ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
2023/11/22 21:19:00 (q3M6aLGA)
スレチかも知れませんが許して下さい!
ほんの数時間前の話しになりますが余りにも興奮をしたのでここに書きます!
今頃になるとJK3の半数位は18歳になる事を忘れていました!
今年の夏にSNSで知り合って何度かやり取りした下着売り希望のJK3から昨夜にメールがあり、下着の生脱ぎで取り引きをして来ました!
SNSで知り合った時にはまだ17歳だったので児童福祉法や県の条例違反で捕まるのが嫌なので買い取りをなんとなくスルーしながらメールのやり取り程度でしたが今月に18歳になったと言うので放課後に逢って生脱ぎで下着を買う事になりました!
自分は忘れていましたが18歳になったらリピーターになり生脱ぎなら買い取るよと言ったらしく(記憶はない)、明日は祝日で友達と遊ぶに行くのに小遣いがないと言うのです。
1万円が希望と言っていて少し高いと思いましたが、自分を覚えていてくれた嬉しさと制服からの生脱ぎに興奮をして逢って来ました!
学校の知りに逢わない為にも学校の近くの駅ではなく、ひとつ隣の駅での待ち合わせが希望と言う事なので逢って来ました!
約束の駅のロータリーにあるコンビニ前に待ち合わせの時間より早く車を路駐して今か今かと待っていました!
101
2023/11/21 19:03:08 (Po7Ai0pf)
今日、京都駅女子トイレから尿漏れナプキンを貰いました。
帰りに駅外の女子トイレより、
尿漏れパッドを貰いました。
102
2023/11/20 05:25:17 (t8KdZeNE)
会社で気になっている女の子のゴミ袋をゲットしました。
中身は、たくさんのナプキンと、パンティ3枚、ブラ一枚、そのほか洋服もたくさん。

同じご趣味の方、語りませんか?
tgk12395
103
削除依頼
2023/11/20 00:39:14 (9Kv0cZCJ)
とある所から大量のパンストゲットしたけど全て洗濯済みでがっかり
104
2023/11/18 22:56:22 (2KomvA6.)
同じ階の旦那が単身赴任の可愛い美緒さん(34)のゴミ袋がターゲト。
パンティ、ブラ3セット・・着ているの見たことある服もゲットしました。
美緒さんの下着、服で、オナニーしてます。
月2位で回収してます。
袋の中は美緒さんの個人情報も、パートしてるレストラン、ナプキン、タンポン、歯ブラシ、化粧品、髪の毛、陰毛
お宝が一杯。
これから美緒さんのパンティを穿いて、ブラも付けて、ワンピースを着て、
今日ゲットした美緒のオリーシ、ナプでオナります。
美緒のタンポンを咥えながら書いてます。凄く興奮する
美緒オナニーが止められない変態です。
明日、何も知らない美緒に会うのが楽しみだ。


105
2023/11/17 01:09:06 (YokB6qFZ)
ターゲットの名は里菜。最近
引っ越してきたばかりだ。
見た事も無いのに名前だけは知っている。
だけで無く既に里菜の使用済みパンティの匂いも嗅いでいる。勿論
使用済みブラジャーもだ(サイズC70)。
里菜が所属している会社の封筒のデザインは直ぐ前に知ったんだけど
同じデザインの別の封筒が有るのが直ぐ見えて
中身をチェックすると雇用状況の書類を発見だった。
大事な箇所は幾つか有るんだけど
中でも重要な所は勤務時間→自宅を留守にする時間だ
(テレワーク;無となっている)。
現住所と勤務開始時間から家を出る時刻を予想して
この日(使用済みパンティの匂いを嗅いだ日)は寝た。
翌日は里菜のオカオを拝謁しなければならない。そして早朝
女性が歩く靴のネが外から聞こえてきた。
「早過ぎる!」
外を見ると後ろ姿しか見えなかったが
他にストーキングしている女性の後ろ姿でも無く
時間帯も違う。
里菜宅の入り口には原始的な細工をしていたが
そんなモノを確認する暇も無く
寝床から起き上がって直ぐに僕も駅に向かって女性を追いかけた。
106
2023/11/16 19:42:28 (5EOgQbwt)
隣人の精子を漁っている変態みほです。
前のズレで思い出した、ミキの弟似の変態さん。今日は、休みだしもう一度あのコンビニにいってみた。
すると、いたのよ、あの変態さんが。
そしてというか、わざと変態さんの前に。
するとはっとしたように私を見ている。
コンビニじゃあれなので、近くの公園に移動。すると、変態さん尾行してくるの。
トイレの近くのベンチに座ると、変態さん共用トイレに。そう皆さんのように汚物箱を確認したのね。
そして、木陰に隠れにいった変態さん。
そう、私整理じゃないけど、バイブを入れて40センチナプキンをしてたね。
もう、濡れ濡れぬるぬるで、トイレで交換。
そして、変態さんが入るのを確認。
トイレの前で耳をすますと、変態さんがはあー、はあー、いっている。
みほのナプキンでオナニーしているの。
あ、気付いた。変態さん鍵かけてない。
私は、隙間からいた。そしてたら変態さん。40センチナプキンが半分にしても
まだ、はみでる巨根で、ナプキンを巻いて
夢中で射精していた。
私はばれないように、待機。変態さんがトイレから遠くに行くのを確認して、またトイレに。するとナプキンに変態さんまたいっぱいだして。
私はだしたての変態さんのまだ熱い精子を集め、持ってきた、射精ディルドに精子を注入。
そして、便座の上にまたがってディルドを挿入。
あーあー、そして、スイッチオン。
みほの子宮に変態さんの精子が、大量に発射。あんな変態の精子は飲むのはいやだけど、ディルドは別。変態さんに犯されているよ。みほ、これ病みつきになりそう。

107
削除依頼
2023/11/16 07:28:08 (UHiQnJyC)
女ですけど書き込みさせていただきます。私、26歳。独身。地方からでてきてOLしてます。サマーウイカさんによく似ていると言われますが、彼氏いない歴26年、初体験はフランクフルトオナニーの変態です。こんなサイトがあったなんて知らなかったので興奮しています。
私、アパート暮らしなのですが、隣の男性に夢中。窪塚洋介似のイケメンで毎晩彼女を連れてきます。
その彼のゴミを漁って、コンドームや下着を頂いてます。
縛った、彼のコンドームに入った精子を集め、レンジで暖め、射精噴射式の極太ディルドに入れてオナニー。
イク時に、スイッチオンで、子宮に射精。
もう、最高に気持ちいいよ。
そして、口をおもいっきり開き、極太ディルドをくわえ、スイッチオン。彼の精子頂いてます。
はあー、生の太いのが欲しいよ。
108
2023/11/15 12:41:33 (mAfzLyHF)
板違いだったらごめんなさい。
生下着購入サイトWMでお気に入りの女の子の生下着や動画、マン汁、唾液、オシッコを購入していたが、ダメ元で現地生脱ぎ手渡しをお願いしたところOKだった。
新幹線で上京。待ち合わせ場所で落合い、
何もしない約束でラブホへ。
依頼したのは、生脱ぎ下着、生マン汁、生つば、生オシッコ。局部動画撮影で費用は20万。
実際にあってびっくり。名前はしのぶ。
二階堂ふみをショートカットにした身長150センチぐらいの可愛い子。お金にかなり困っているみたい。
早速1日着用の白のサテンパンティを生脱ぎで頂いた。
汚れもひどいパンティをさっそく
本人の前でクンカクンカ。
しのぶは恥ずかしいそうに、
お兄さん本当に頭おかしいよって。
そして、風呂場に入って、洗面器の上に、
尻をおろしまたがってオナニーしてもらう。指をマンコにいれて、マン汁を掻き出すしのぶ。俺は興奮しながり尻の方から撮影。出てくる出てくるしのぶのマン汁。
本人も気持ち良いのだろ。
しのぶの方こそ頭おかしいぞといってやったら恥ずかしいそうにして、昇天して、すぐに洗面器一杯に。それを用意した1リットルペットボトルに移す。
そして、次はオシッコ。洗面器に一杯オシッコを出してもらって、またペットボトルに移す。
そして、ダメ元でお願いした浣腸。
五万でオッケーで、持参したイチジク浣腸を私、撮影。
可愛いしのぶのピンクの肛門がひくひく動く。なんでも便秘で5日排便していないらしく、可愛い肛門がひょっとこの口みたいに広がり、大きな便が顔を覗く。
俺でもこんなのしないぜってくらいサツマイモグラスのしのぶの便。
しのぶちゃん、サツマイモみたいウンコ出てきたよ。
イヤー、恥ずかしかるしのぶ。
俺でもこんなウンコしないぜ。
あんな小さな肛門が、ペットボトル飲みこむほど広がり、サツマイモがゆっくり排便された。そして、

109
2023/11/14 23:10:12 (u5M0wOKm)
もう5年以上前の話しなのですが本人に告訴されなかったのでここに書き込む事にしました!
スレチだと思いますのでご了承下さい!
自分は北関東のドラッグストアーの店長をしております。
初夏の頃、偶然にも万引きを捕まえる事になりました!
以前から化粧品売り場の万引きが多く、目を光らしておりました!
その日、初めて来店したであろう女性客が万引きしたところを偶然にも見付けました!
その女性は20代半ば、長身にスレンダーなスタイルに半袖の花柄のワンピースを着こなしておりました。
良いところの育ちような黒髪ショートの清楚な女性ですが来店から化粧品売り場に真っ直ぐ入り、上部にある監視カメラの位置を確認するような不審な行動をしたのでマークしました!
数分後、辺りをキョロキョロしながら手提げバックにファンデーションと口紅、化粧液を入れたのを売り場の端の物陰から目視しました!
女性は直ぐには退店せずに他の売り場に行き、品物を手に取ったり置いたりして物色しながら時間を掛け、やがてレジで精算を済まさずに店を出たところを捕まえました!
女性は驚きましたが一部始終を見ていた事を告げて持ち物検査に応じるように求めたところ素直に応じました!
店の奥の事務所に連れ行き、盗った物をバックから出させてテーブルに置かせたら万引きの商品は3点、被害額はおおよそ1万円位の金額。
こんな清楚な女性でもたかが合計1万円くらいの商品でも金を払わず万引きをする事に驚きました!
どうして万引きをしたのかやんわりと聞いたら勤めていた会社にリストラになって無職になり、クレジットカードでの支払も出来なくなり万引きをしたそうです!
自分は呆れかえりました。
たった1万円の商品をこの色白なスレンダーな花柄のワンピースを着こなす女性が万引きをするなんて・・・・・
そこで今回は何とか品物は戻った事だし、この女性をもて遊ぶ事が出来ないかと作戦を練ったことです!
「結論としては2度と入店しない約束と今回は警察には通報せずに済ませるという事を後からちらつかせる上で」
まだ盗っている物はないかと強く求め、「直接の体に触れる身体検査は事実上、出来ない上で」どこかに隠していないかとブラジャーとパンティを脱がす事にした訳です!
花柄のワンピースの中から外させた下着は上下お揃いの純白のレース!
脱いだ下着をテーブルに置かせたら女性を反対側を向かせて脱いだ下着の中をチェックしました!
反対側を向かせた女性の死角になり、下着をクンカクンカ!
ほどよい柔軟剤の良い香りとパンティのクロッチ部分の強烈なメスの匂い!
染みはうっすらと縦長の一本筋の程よいくらいの汚れ。
そこから自分は理性をなくしました!
まず今回の事は警察には通報せずになかった事にします!
他言無用で誰にも言わない代わりに自分の大きくなった息子をしごいてくれる事を要求したのですよ
女性は万引きを見逃してくれるならよいとあっさりとOKしてくれたのです!
自分はズボンとパンツを脱いで椅子に座り、先ほどまで履いていたパンティのクロッチ部分をクンカクンカしたがらひざまつかせた女性にしごいてもらいました!
あっという間に興奮して、身分を調べた上での女性の下の名前を叫びながら射精してしまいました!
女性には二度とこのように万引きをしない事を約束した上で今回は司法取り引きではないが見逃すからと言う条件で裏口の従業員専用出入口から出て行ってもらいました!
いゃ~、とても興奮したし気持ち良かったでしたね!
精液が女性のワンピースに飛び散りました!
でも今は歳をとり、変態を卒業しました!
今、思えばパンティだけでも置いていってもらえば良かった!
でもそれをしなかったことが何もなかったと言う事の意味だったんでしょうね?
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。