ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/10/20 17:56:20 (HuGEs7Q6)
続きを投稿させていただきます。

月日がたつごとに旦那さま宅に通うことも慣れていき、奥さまの捨てられるゴミにも少し慣れてきていました。

発酵臭がきつい使用済みナプキン、一面に黄ばみは多いが匂いの少ないおりものシート、ベージュのパンストや足の付け根までの黒のストッキング、化粧の時に使われたと思うティッシュやコットンなど。

毎回自宅に持ち帰っていますが、奥さまのもので自慰行為はせず、使用済みナプキンやおりものシートは自ら装着し、パンストを履き奥さまになりきって楽しんでいます。
何枚ものナプキンやシートを日替わりで装着し、丸一日過ごしてイヤらしい匂いを放っていました。


旦那さま宅に通い始めてからの一年位は、数回だけ奥さまだけ在宅の時もありました。
「お邪魔します」と訪問すると誰もいないはずの室内から、「お願いします」と奥さまの可愛い声が。 広い家ですが奥さまと二人きりだと考えるだけで、ドキドキ興奮し変な感覚でした。

私の居る間はほぼ寝室におられますが、一度こんなことがありました。
廊下の掃除をしていると寝室から奥さまが出てきて「すみません、これ結んでもらえます?」と黒い華やかなワンピース姿、腰のリボンの様なものを後ろで結んで欲しいと言うのです。

「えっ…」と思い平常心を装っていましたが、気持ちは完全にエロモードです。 膝までの長さのスカートから出たムッチリした足を見ながら、奥さまの後ろにまわり床に膝をつき不信感のない位に時間をかけて腰のリボンを結びます。
顔を少しお尻に近付けほのかな良い香りを嗅ぎながら、あっという間でしたがこんなに奥さまに接近したのは始めてです。

またある日は、白いタオル生地で短めの丈のワンピースの様なパジャマで寝室から出てこられ、洗面所へ顔を洗いに向かわれます。
すれ違い様に奥さまを眺めていると、なんとノーブラで乳頭がうっすら透けて見えています。 ずっと凝視してしまい、そのことは奥さまも気付いていたと思います。
こんなことが2回程ありました。

奥さまは私を誘ってる?と一瞬勘違いしてしまいそうでしたが、冷静に考えてみるとただ私をからかっているだけだろう…という結論に至りました。
ただ私も男、悶々とした日もあれば、奥さまと二人きりというだけで変な気分になっています。 しかし理性は保っているつもりなので、直接手を出したりなどはあり得ません。

でも、次に同じことがあればうっすら透けた乳頭に触れてみたいと思うようになり、どうにかして触れる方法はないかと考えました。
色々と考えたあげく、事前に手に糸くずを持ち、奥さまとすれ違いざまに「何か付いてますよ…」と、糸くずを取るふりをして透けた乳頭を服の上からツンッとする計画でした。

子供じみた単純な計画で奥さまの反応が見たかったのですが、あれ以降同じようなシチュエーションがありませんでした。

また、奥さまの私物とのふれ合いや、見付かったかもしれないエピソードも聞いていただければと思います。

スレ違いかもしれませんし、長文失礼しました。
1
2017/10/20 10:36:22 (YndgB.7H)
パンストあわよくば下着狙いでコンビニのサニタリーボックスを漁っていますが、最近不発でした。
パンストやショーツのパッケージだけあって現物なしとか、男のおもらし下着があったりと中々出会えずじまい。
で、先日やっと黒のタイツをゲット!
つま先とかかとが少し擦れて汚れており、甘酸っぱい香りがして上物をゲットしました!


2
2017/10/19 22:25:03 (fP6qPtAG)
近隣に1階がコインランドリー、2階と3階が女性専用のアパートと言う物件が建ちました。
明日は可燃ゴミの収集日なので、アパート横のGSの様子を見てきました。
可燃ゴミの袋が4個置いてあったので、周りの様子を伺いながら1個だけ持ち帰ってきました。
雑紙、ティッシュ、お菓子の袋、生活ゴミの他に4つ折りされた履歴書が3枚。
証明写真が2枚入ってました。
23歳の可愛らしい女性の投げたゴミと判明。
他に、黒いビニール袋に使用済みの生理ナプキンが3枚ありました。
薄い経血、黄色い尿シミがあり、陰毛2本が付き。
匂いは、ほんのりスソワキガ臭、尿臭もあり。
証明写真とナプキンで2回抜きました。
今から、女性専用アパートのGSの様子を見て、他のも持ち帰ってきます。
また投稿します。

3
2017/10/17 20:37:17 (8OKyIgC9)
以前にも投稿シマシタガ、高嶺の花のワンルームマンションが狩場です。毎週火曜日、金曜日は、色々あります。黒スト、ナプタン、オリシ、シニヨンネット、脇パット、ブーツ、ヒール、口紅付きティッシュ、縮れ毛、今まで獲得しました。これから冬場が朝でも暗い為、絶好です。今日も早朝出勤者が平気に5時、6時に捨てますので頂戴しました。
4
2017/10/15 10:57:05 (ECTmwXHR)
続きを投稿させていただきます。

こうして旦那さま宅の雑用を任されて数年、月に数回連絡があり訪問することとなりました。

旦那さま宅に到着後、まずゴミの処理から始めます。
台所にあるメインのゴミ箱、旦那さまの寝室、脱衣場の3ヶ所でトイレには汚物入れがありません。

奥さまの寝室は別室にあるのですが、たまに帰ってこられるだけだからでしょうか、ゴミ箱は設置されておらず、コンビニ袋や買い物をした紙袋などにゴミを入れて、メインのキッチンにあるゴミ箱に捨てられます。

今回も台所のゴミ箱を片付け始めるとありました、少し小さめのコンビニ袋に入った奥さまのゴミ。
開けてみると化粧水の染み込んだコットン、口紅付きティッシュ、耳垢付き綿棒、使用済みナプキン。

コンビニ袋を開けた瞬間、化粧品や奥さまの匂いが漂い、コンビニ袋ごと深く鼻から吸い込み奥さまを堪能します。
「奥さま、お帰りなさいませ…」と心の中でつぶやく。

次は楽しみにしていた使用済みナプキン。若いながらも清楚に見える奥さまですが、ナプキンなどの捨て方は荒く、雑にくるまれているので開くのが大変です。
生理の多い日は40センチ、少ない日でも30センチや35センチのナプキンを使われおり、だいたい2〜3個捨てられています。

匂いは少しの魚介系と、発酵臭の方が強く日によっては柑橘系の匂いも混ざり不思議な香りがし、正直あまり好きな匂いではないですが、あの奥さまのデリケートゾーンに触れていたと思えば興奮が止まりません。
経血部分を鼻先や唇に軽く触れさせ新鮮度を確認したり、たまにする便臭の肛門部分に強く鼻を押し当てたりと、手短に奥さまを堪能してからポケットにねじ込めます。

生理の時は脱衣場のふた無しのゴミ箱にもだいたい1〜2個は捨てられており、時にはショーツから剥がしたままの経血むき出しで捨てられていることもあります。
旦那さまは注意されないのかな…と思う時もしばしば。

全てのナプキンをポケットにしまい込み、胸を膨らませながらポケットも膨らませ、自宅に帰ってからじっくり奥さまを感じます。

その他のエピソードもまた投稿させていただきます。長文失礼しました。
5
2017/10/13 09:58:32 (SXH379HY)
長くなりますので、何回かに別けて投稿させていただきます。

私は、とある年配男性からの依頼で数年前から月に数回、関東にある男性の自宅の雑用をしております。

奥さまと小さなお子さまもおられますが、旦那さま以外は関西にある別宅をメインで住まれており、週に一度奥さまだけ関東の住まいに旦那さまに会いに来られています。

奥さまは旦那さまと親子程の年の差かそれ以上か、見た目20代後半〜30代前半の若奥さま、初めて見たときは少し幼く見え可愛らしく体はムッチリ、旦那さまを羨ましく思いました。

旦那さまいわく「妻はお嬢様育ちで家のことは何もできないんですよ…」とのこと。
その分、私が家や庭の掃除、ゴミ捨てなどその他色んな雑用を任されております。

私が訪問する時はほぼ不在の時間帯で、旦那さまは仕事に行かれており、奥さまは関西へ戻られた後。
少し散らかった家の片付けの始まり、私にとっては奥さまとの触れ合いの始まりです。

毎回の様に捨てられている、奥さまの使用済みナプキンやおりものシート、ストッキング類。
いとも簡単に手に入れられるとは夢にも思っていませんでした。

また続きを投稿させていただきます。長文失礼しました。
6
2017/10/10 12:12:04 (bZf4lXC4)
私が最初に、生理物にはまったのは、

今から50年前です、当時はナプキンはなく、

脱脂綿が主でした。 東京京橋、角あたりのビル

ここではずいぶん、お世話になりましたね。

このビルは男女共用トイレでしたので、

若いOLのを 良く頂いてました。

あのころから、舐めたり、飲んだりしてきましたが

病気にならなかった、免疫が強かったのか、

耐性菌が付いたのか、いまだに続けてます。

今は、地方に暮らしてるので、採集場所が

限られてますがね。今日もドラッグストアで

新鮮外したてをゲットしてきました。

夜になったら、楽しみますよ。

また、続きを投稿しますね。
7
削除依頼
2017/10/08 09:41:43 (lIU7es4t)
昨年、夏の出来事ですが今思えば少し珍しい体験をしたと思います。

ホームセンターで買い物をしていると家族3人、父親と娘その弟が前から歩いてきました。
ショートヘアーに白いTシャツとデニムのショートパンツ、小麦色に日焼けした細身の彼女は、小学5〜6年から中学1年生といったところでしょうか…お椀型に胸も膨らみつい目がいってしまいます。

引き続き買い物をしていると家族と別行動している彼女に気付き、何気に近付いては小さな胸の膨らみを見ていました。
するとすれ違いざまに彼女がむせる様に咳き込み、大きな口を開けて何かがポンッと出てきました。
ガムか飴かなと思い、よく見ると痰です。

考える間もなく本能で彼女の口から放たれた痰が欲しくなり、即座に目の前で回収しました。我が子の粗相を始末するかの様に素手ですくい手のひらに乗せ、床に残ったものは確か手持ちのタオルか何かできれいに拭き取りました。

彼女の吐き出した痰の半分はサラサラとした唾液でした。不思議そうに彼女は見ています。
少し彼女から離れ見られない様に、手のひらに乗る彼女の痰をジュルッと口へと運びました。

緊張と興奮で味などは覚えていませんが、手のひらに残った乾きかけの唾液が臭かったことは覚えています。

彼女との淡い一夏の経験でした。
8
2017/10/07 19:16:22 (hppdzTCD)
久しぶりに外したてのナプキンゲット暖ギャルがトイレに入ったらすぐドアの前で待機暖耳を澄ませてナプキンを剥がす音を確認暖
9
2017/10/07 09:00:07 (CE8IAKG9)
私も同じく中学生の時、母と姉の下着、生理用品で目覚め、顔確認限定でゴミ漁りなどで現在76人の秘密を楽しんだ歴8年以上の女臭マニアです。
ここ最近はMEGUMIをロングヘアにしたような巨乳の出産したての若妻の母乳を味わっています。
週二回だすゴミから母乳パットとぬるぬるオリシを回収。巨乳タンクから絞り出されたミルクを含んだパットが山のようにてに入ります。
哺乳びんを買い、毎回母乳パットから母乳を絞り味わっています。
尿漏れもひどく、オリシも大量にゲットできます。
盗撮した奥さんの巨乳タンク見ながらチュウチュウ、クンクン。最高です。




10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕