ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/19 13:46:40 (4pafBr55)
この掲示板に触発されてタゲ探しの旅に出ましたw
近所に高校(偏差値70)があり、セーラー服姿の女子高生を見て毎日悶々と過ごしておりました。
その中でも一際目立つハーフのような子の跡をつけました。
この子は大・・駅から徒歩数分の戸建てに住んでおり、バスケ部に所属しているようだった。
諸先輩方のようにあっさりゴミをゲットとは行かず、この子の親がゴミ出しをするのを毎日欠かさずチェックするという古典的な手法を用いた。
下着などは出て来ず、先にテストの回答用紙や手帳といった個人情報が大量に出て来た。
また、手帳には大量にプリクラが貼ってあり、それだけでも抜けた。
お宝をゲットするのに約半年費やし、ようやくこの子のパンティー とブラジャーを手に入れた。
1
2024/03/18 12:55:37 (5DR0gU6P)
電車の中で若い頃の松嶋菜々子に似た過去一の美人女子大生を見かけた。
新宿から乗り込んで来たこの子の後を追う為、バイト先に体調不良で休む旨の連絡をした。
後を付けるとそこは女子大で残念ながらゴミ漁りのターゲットにすることは出来なかった。
数日後、その女子大生の最寄駅で松嶋菜々子似の女子大生を待ち伏せした。
何回かこれを繰り返して、ようやくこの子の自宅を突き止めることが出来た。
◯◯駅の駅前のマンションだったが、珍しくオートロックでは無くゴミ置き場にも監視カメラが無かった。
この日から全てが始まった。
2
2024/03/17 22:46:31 (RcaEAh9d)
卒業シーズン真っ只中
三年生の女子便所汚物箱にリボンの目印が
まぶしい純白のパンティが
クロッチの部分が山吹色にトロトロの分泌物を
擦り付け捨てていました。
汚物箱から救出するやいなや
濃厚な匂いが漂って来ました
中学生特有の、イカ臭く酸っぱい蒸れ蒸れの
イヤラシイ染め上がりに
やっぱりパンティ白だよなあと再認識
もちろん、ジップロックに閉まって
めぼしいナプキンやジュニアタンポンを
たっぷりいただきました。
卒業生の美味しそうな品々に
早く帰ってオナニーが楽しみです。
4月の入学式の一年生の珍味に近い
しょっぱさが華々しい生理用品や汚れパンティ
毎年間接クンニに舌鼓で今から楽しみです。
出来れば、女生徒一人一人スカートをたくしあげ大股開きにしてパンティのクロッチを指で横にずらして毛が生えかけた酸っぱしょっぱい
性器をネットリ舐め上げたいのですが。
3
2024/03/16 17:32:26 (iU1AizGG)
ナプキンは飽きられません。
商店街のカフェ…2階建てで、2階は喫煙席があるため、いつも利用してます。
トイレは、2階に一つだけ、店員も客も男女も共用です。
私は、そのトイレのそばのテーブルに陣取って休日は8時頃から本を読んだりして過ごして昼ごろまで過ごしてます。
なぜトイレの側のテーブルかって?
理由はナプキンです。
トイレの中の音はよく聞こえ、ガサガサ、ゴソゴソ。
今日も、行ったんですけど、9時過ぎ頃に、リクルートスーツの女の子4人が入ってきて、その中の一人が、テーブルを決めるとすぐ立ち上がってトイレへ。
黒のリクルートパンツスーツで、清楚な感じの女の子で、多分、就活っぽかったから…。
でも、休日だし。
そんなことはどうでもよくて、トイレの中に入ると、ガサガサ、ゴソゴソと音がし、しばらくすると、バリバリって聞き覚えのある、パンティからナプキンを剥ぎ取る音が…これは間違いなくナプキンを取り替えてると確信し、耳を傾けてると、ガサガサと音がしパリパリっとナプキンの袋を開けてる音がし、すぐに、またガサガサと音がした後、パタンと汚物入れの蓋が閉まる音が…。
しばらくすると、トイレットペーパーをカラカラっと引っ張る音が聞こえ、直後に、水を流す音が。
出てくるのを楽しみに耳を傾けてると、何事もなかったかのようにその子が出てきたのです。私はいてもたってもいれなくなり、その子が席についてからすぐ、そのトイレに入ったのです。
個室内は香水っぽい匂いがしてたのですが、すぐさま汚物入れを点検。
汚物入れは、私が入店後確認して何も入ってなかったのはわかってたし、すぐ、汚物入れから、トイレットペーパーに巻かれたナプキンを手に取り、静かに広げると、思ったより大きな分厚いナプキンで、一面真っ赤になりずっしり感も。
ナプキンは、まだ暖かく、温もりが残っていて、胸をバクバクさせながら匂いを嗅ぐと、嫌な匂いはなく、かすかに生臭さを感じました。
これは、その子があそこにつけてたナプキンだと確信し、しばらく匂いを嗅いだり温もりを感じたりして、私のポケットにしまって出てきました。
その子は、3、40分して、友達と一緒に出て行きましたが、顔はよく見えてたし、帰ってから思い出してます
誰のかわかってるナプキンで、取り替えてすぐの新鮮なナプキンを入手できて最高でした。
4
2024/03/16 11:49:06 (0F7L8xiv)
諸先輩方にならってゴミ漁りを開始しました。
大学が休みということもあり、
手始めに高校時代にアイドル的な人気を誇っていた瞳の自宅のゴミを漁りました。
ある時、ゴミの中に黒い小さなビニール袋が入っていた。
中を開けると使用済みのナプキンやパンティー ライナーが入っていた。
あの皆んなの憧れの瞳ちゃんがオナペットに落ちた瞬間だった。
ライナーで瞳のまんこの匂いを嗅ぎながら、ナプを巻いて果てました。
今後も楽しませてもらいます。
5
2024/03/14 20:57:48 (gLEWIhCR)
もう何年も汚物漁りは辞めてました。補聴器の調整で、少し遠い耳鼻科医に行くと古い感じでしたが受付の人も若いし歯科助手さんも皆若い!!フロアで待ってると患者さんや歯科助手さんが出入りしてる扉があって、なんとスタッフ兼用トイレでした。トイレに入るとバケツ並みの汚物入れが!!癖でチェックすると満タン状態
呼ばれて診察室に入るとパソコン2台に若いスタッフが医療事務的な事をやってるのが見えてた。
聴力検査の部屋に行くと物置兼用休憩室でスタッフのカバンやバック、飲み物があり更に聴力の部屋に入り検査してると、パソコンやってるお姉さんが部屋に入ってきたのが小さい窓から見えてカバンから、ナプキンを取り出すだしポケットにしまってる動作がモロ見え!エリスコンパクトガード!!
直ぐに検査が終わり、検査結果出るまで待合室でお待ち下さいと言われ、早速トイレに入ろうとしたら事務員さんがまだ洗面台にいました。トイレに入り汚物入れを開けるとエリスのナプキン!!ナプキンのハートも赤くなって替え時状態でした。
診察が終わるまで温かさを保ちたい!!咄嗟にホカロンで絡みダウンのポケットにしまい診察が終わってから再びトイレに戻り汚物入れからエリスコンパクトガードだけを探し出すと12個出て来ました。汚物入れの下の方から出て来たコンパクトガード4個はかなりの経血!!
アパートに戻り温かいナプキンを巻きつけて射精!!
2発目にテンガを温めて経血の多いナプキンを風呂場に持って行きオケに絞り出しテンガの中に経血を流し事務員のお姉さんと生理エッチを想像して射精!!

6
2024/03/12 04:41:01 (NpzzzXAe)
以前、某地方局女子アナのゲッツを投稿した者です。
先日再びゲッツしました。外から見ると衣類ぽいのを確認してゲッツ。長袖のロンTが1着でした。下着を期待してたのに残念でした。袋の中を見ていくと覚えのある臭いが…ティッシュに包まれた使用済ゴムでした。男の存在は今まで全くなかったのでなんだかショックでした。中には男のモノの入っており臭いがしていましたが、外側は女子アナの秘部の体液でたっぷり濡れていました。
7
2024/03/11 13:55:13 (FP3KMhon)
先輩方にならって何の接点もない美少女のゴミを狙ってみました。
しかし、中々難しくまだ何もゲット出来ておりません。
みなさん、神ですね!
8
2024/03/08 23:13:46 (NeskAFlM)
防犯カメラも無い古いマンション。
旦那が単身不眠の人妻で子ナシの朋代(32)さんがターゲット。
パンティ、ブラ(70-D)2年間で10セットくらい回収しました。
普通のゴミも定期的に回収。朋代さんが捨てたレシート、各種請求書、ファミレスパート先、
シャンプー、化粧品、歯ブラシ、トイレットペーパーの芯、髪の毛、陰毛、ナプキン、タンポン。
この間遂に水着、ブラウス、スカート、ワンピース・・回収しまた。
朋代さんオナニーが止まらない。
凄く興奮する。
朋代朋代朋代愛してるよ。


9
2024/03/07 16:12:40 (lT5/FZ.Q)
偶然見つけました。場所は言えませんが都心近郊。いかにも若い女性が好きそうなお姫様物件。検索すると満室、単身女性限定。築浅。ゴミ捨て場もチェック。ノーガード。どんな女が住んでるかわかりませんが、これからハントして行きます。またご報告しますね。お楽しみに。臭いものが採れると良いなあ。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。