ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2023/11/15 12:41:33 (mAfzLyHF)
板違いだったらごめんなさい。
生下着購入サイトWMでお気に入りの女の子の生下着や動画、マン汁、唾液、オシッコを購入していたが、ダメ元で現地生脱ぎ手渡しをお願いしたところOKだった。
新幹線で上京。待ち合わせ場所で落合い、
何もしない約束でラブホへ。
依頼したのは、生脱ぎ下着、生マン汁、生つば、生オシッコ。局部動画撮影で費用は20万。
実際にあってびっくり。名前はしのぶ。
二階堂ふみをショートカットにした身長150センチぐらいの可愛い子。お金にかなり困っているみたい。
早速1日着用の白のサテンパンティを生脱ぎで頂いた。
汚れもひどいパンティをさっそく
本人の前でクンカクンカ。
しのぶは恥ずかしいそうに、
お兄さん本当に頭おかしいよって。
そして、風呂場に入って、洗面器の上に、
尻をおろしまたがってオナニーしてもらう。指をマンコにいれて、マン汁を掻き出すしのぶ。俺は興奮しながり尻の方から撮影。出てくる出てくるしのぶのマン汁。
本人も気持ち良いのだろ。
しのぶの方こそ頭おかしいぞといってやったら恥ずかしいそうにして、昇天して、すぐに洗面器一杯に。それを用意した1リットルペットボトルに移す。
そして、次はオシッコ。洗面器に一杯オシッコを出してもらって、またペットボトルに移す。
そして、ダメ元でお願いした浣腸。
五万でオッケーで、持参したイチジク浣腸を私、撮影。
可愛いしのぶのピンクの肛門がひくひく動く。なんでも便秘で5日排便していないらしく、可愛い肛門がひょっとこの口みたいに広がり、大きな便が顔を覗く。
俺でもこんなのしないぜってくらいサツマイモグラスのしのぶの便。
しのぶちゃん、サツマイモみたいウンコ出てきたよ。
イヤー、恥ずかしかるしのぶ。
俺でもこんなウンコしないぜ。
あんな小さな肛門が、ペットボトル飲みこむほど広がり、サツマイモがゆっくり排便された。そして、

111
2023/11/14 23:10:12 (u5M0wOKm)
もう5年以上前の話しなのですが本人に告訴されなかったのでここに書き込む事にしました!
スレチだと思いますのでご了承下さい!
自分は北関東のドラッグストアーの店長をしております。
初夏の頃、偶然にも万引きを捕まえる事になりました!
以前から化粧品売り場の万引きが多く、目を光らしておりました!
その日、初めて来店したであろう女性客が万引きしたところを偶然にも見付けました!
その女性は20代半ば、長身にスレンダーなスタイルに半袖の花柄のワンピースを着こなしておりました。
良いところの育ちような黒髪ショートの清楚な女性ですが来店から化粧品売り場に真っ直ぐ入り、上部にある監視カメラの位置を確認するような不審な行動をしたのでマークしました!
数分後、辺りをキョロキョロしながら手提げバックにファンデーションと口紅、化粧液を入れたのを売り場の端の物陰から目視しました!
女性は直ぐには退店せずに他の売り場に行き、品物を手に取ったり置いたりして物色しながら時間を掛け、やがてレジで精算を済まさずに店を出たところを捕まえました!
女性は驚きましたが一部始終を見ていた事を告げて持ち物検査に応じるように求めたところ素直に応じました!
店の奥の事務所に連れ行き、盗った物をバックから出させてテーブルに置かせたら万引きの商品は3点、被害額はおおよそ1万円位の金額。
こんな清楚な女性でもたかが合計1万円くらいの商品でも金を払わず万引きをする事に驚きました!
どうして万引きをしたのかやんわりと聞いたら勤めていた会社にリストラになって無職になり、クレジットカードでの支払も出来なくなり万引きをしたそうです!
自分は呆れかえりました。
たった1万円の商品をこの色白なスレンダーな花柄のワンピースを着こなす女性が万引きをするなんて・・・・・
そこで今回は何とか品物は戻った事だし、この女性をもて遊ぶ事が出来ないかと作戦を練ったことです!
「結論としては2度と入店しない約束と今回は警察には通報せずに済ませるという事を後からちらつかせる上で」
まだ盗っている物はないかと強く求め、「直接の体に触れる身体検査は事実上、出来ない上で」どこかに隠していないかとブラジャーとパンティを脱がす事にした訳です!
花柄のワンピースの中から外させた下着は上下お揃いの純白のレース!
脱いだ下着をテーブルに置かせたら女性を反対側を向かせて脱いだ下着の中をチェックしました!
反対側を向かせた女性の死角になり、下着をクンカクンカ!
ほどよい柔軟剤の良い香りとパンティのクロッチ部分の強烈なメスの匂い!
染みはうっすらと縦長の一本筋の程よいくらいの汚れ。
そこから自分は理性をなくしました!
まず今回の事は警察には通報せずになかった事にします!
他言無用で誰にも言わない代わりに自分の大きくなった息子をしごいてくれる事を要求したのですよ
女性は万引きを見逃してくれるならよいとあっさりとOKしてくれたのです!
自分はズボンとパンツを脱いで椅子に座り、先ほどまで履いていたパンティのクロッチ部分をクンカクンカしたがらひざまつかせた女性にしごいてもらいました!
あっという間に興奮して、身分を調べた上での女性の下の名前を叫びながら射精してしまいました!
女性には二度とこのように万引きをしない事を約束した上で今回は司法取り引きではないが見逃すからと言う条件で裏口の従業員専用出入口から出て行ってもらいました!
いゃ~、とても興奮したし気持ち良かったでしたね!
精液が女性のワンピースに飛び散りました!
でも今は歳をとり、変態を卒業しました!
今、思えばパンティだけでも置いていってもらえば良かった!
でもそれをしなかったことが何もなかったと言う事の意味だったんでしょうね?
112
2023/11/14 06:59:46 (LI8MkXD9)
高校教員なので、残業して自分が最後まで残った際はパラダイスです
全ての女子トイレを回れば数十個のナプキンやオリシーがゲットできます
教員用と完全に別れてるため、100のものです
直前に清掃された日は無いですが、それでも取り放題嗅ぎ放題舐め放題です

最近は寒くてできませんが女子トイレで全裸になって身体中にナプキンを付けたり貼ったりしてするオナニーは至高です

たくさんゲットできるので住みが近ければお裾分けしたいくらいです
113
削除依頼
2023/11/13 19:13:04 (TcUTClNB)
久しぶりにゲットしました!
狩場にしている国立大学周辺の学生アパートのゴミステーションを巡回していくと、怪しげな袋を発見。
とりあえず棲家に持ち帰ることに。
衣替えなのか卒業準備か、大量の服が詰め込まれた袋。
厚手のアウターなどは廃棄行、Tシャツなどは使い様があるので保管。
ズボンは股間部分を匂って香しいメスの匂いがしたら保管。
そうやって検分していくとドラッグストアーの袋が。
こいつは期待できるんじゃないか?
取り出し、中を確認すると……出ました!
複数のブラが!!
パンティーはありませんでしたが、それでも大興奮!!!
ブラは5枚。

・タグの文字が薄れるぐらい使い込んだ1枚
 Lサイズ
 中央に赤いリボンの付いた、白い刺繍に緑と紺のチェック柄

・タグの文字が薄れるぐらい使い込んだ2枚(D70)
 中央に白いリボンの付いた、白い刺繍にピンクと白の斜めボーダー柄
 中央にピンクリボンの付いた、ピンク刺繍に紺に小さな模様柄

・タグの文字ははっきり確認できるが、匂いから使い込んでいるのが分かる2枚(F70)
 中央に白いリボンの付いた、白い刺繍にピンクと白の花柄模様柄
 中央にピンクリボンの付いた、ピンク刺繍に黒に小さな模様柄

D70の方はJK時代に使っていたのか?
大学でDカップ→Fカップになった女子大生を想像するとビンビンに興奮した。
彼氏に揉まれてデカくなったのか?
勉強ばかりしていたインテリ女が一人暮らしでチンポ狂いになったのか?
妄想が尽きない。
残念ながら、個人情報が判明するブツはなし。
こんなお宝を価値も知らず捨てるような馬鹿なメスにはたっぷりとお仕置きをしておかないと。
特に白とピンクブラは鼻に当てるだけで勃起する高品質なので、存分にインテリ女子大生を堪能してやりますよ。
114
2023/11/12 21:06:33 (fy76OeBT)
板ちがいかもしれませんが、こちらの掲示板でのポカポカゲッツの掲示板で、生脱ぎ下着のゲットをした時の話です。
カップルさんの指示どおり、一番のりで生脱ぎ下着の獲得権利を得て、別の場所の公衆トイレに移動。
先にカップルさんが入って準備。入っていいと彼から手招きが入り、中に。
すると、顔がばれないように黒パンストを頭からがぶった彼女さんが、黒いパンティ姿でハイヒールを履いて、後ろ向きに尻を付き出してたっていた。橋本マナミに雰囲気にたエロい彼女さん。
近くによって彼女の尻を見ると、股間からコードが、なんとバイブをぶちこまれている。
彼氏さん。
お兄さんよく見てやってよ。とスイッチオン。
ひぃーと彼女さん。
私に尻を突きだし、ブルブルくねくね。
股間からマン汁が垂れるのがわかる。
ひぃー、見ないで。

お兄さん、よく見ときな。
彼氏が、彼女の下着をおろし、尻を広げる。マンコからバイブのコードにマン汁がつたって落ちている。そして彼女が、コードをゆっくり引きねく。
イヤー、と彼女さんが、叫ぶ。
ぼろりとバイブが。

変態カップルの凄いものを見せて頂いて、
ぬるぬるの下着を頂いた。
お兄さん、これも欲しいか?
そう、さっきまで彼女さんのマンコに入っていたバイブも頂いた。

そして、お礼をいって別れ、自宅で狂ったようにオナニー。
バイブのカプセルをひらくと、バイブの中に一杯彼女さんのマン汁が入っていた。
もう、最高の体験だった
115
削除依頼
2023/11/12 16:13:45 (ziRcKQkL)
先程コンビニにて黄緑色した半ねり状の付着したオシーGET。
指で触って鼻で触って嗅いで…たまらない。
116

友人の娘

投稿者:けんけん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2023/11/10 22:32:23 (BFAnRKu1)
水道工事やっている45才独身です。
今年の夏、友人から洗面台の漏水修理を頼まれ仕事終わりの夕方遅くに友人宅にお邪魔した。
友人はまだ仕事から帰宅しておらず奥さんが応じてくれた。
さっそく修理を始めようかと準備をしていると、高校1年生になる友人の娘が部活から帰ってきた。
娘は習い事に行く前にどうしてもシャワーが浴びたいと言うので、私は修理を留まり娘が風呂を出るのを待った。
数分後…。
娘が風呂から出てきたので私は漏水修理を始めた。
修理が終盤になった頃、友人の奥さんが私に娘を習い事に送っていくから少し家を空けると言って出掛けていった。
私は速攻で洗濯機の中を漁り、まだ温もりの残る汗ばんだ娘の下着を手に取り、1番汚れているクロッチに鼻を押しつけ匂いを嗅いだ。
汗とオシッコとマンコ特有の蒸れた匂いで私の興奮度は一気にMAX。
友人宅にもかかわらず固くなったチンコを取り出して娘のクロッチ部分を吸ったり舐めながらシゴてしまった。
スッキリした私は下着を元通りに戻し洗面台を修理し仕事を完了させた。




117
2023/11/10 12:46:50 (Jtr4dc0d)
ご不満みたいなので、少し昔の事になりますが
下着を手に入れた話しをしますね。
友人だった年下の女の子がたまたま同じワコールの同色の
キャミソールとタップパンツを持っているのを知り
お互いにサイズが同じでしたので、
取り替えっこをして暫くして彼女は胸の病で虹の橋を渡ってしまいましたので
彼女から手に入った下着は今はあたしが着ていろいろな思い出の続きを彼女から引き継いで今後もあちこち連れて行ってあげようと
思っています。
118
2023/11/09 20:27:22 (ABlMWI6M)
本日も、京都駅改札外に有る
多目的トイレにて、汚れていない
尿漏れパッドを拾いました。
なぜに汚れてないのに捨てるのでしょうかね?
勿体ないですよね。
119
2023/11/09 15:37:38 (rRBc1E0f)
前回杉本彩似のサンバ姉さんの濡れ濡れ姉さんのパンティゲットしたココナッツです。姉さんのサンバ隊のイベントがまたあり、自宅から1時間かけて参戦。
今回は少し大都市のパレードで、もちろん姉さんにロックオン。パレードが終わり姉さんを尾行。今回の着替え場所は公園のテント。着替えが終わり、姉さんがでてきた。姉さんたちは、公園近くのコンビニに。すると姉さんはやはりコンビニのゴミ箱に袋を。俺はすぐに回収。ビルの裏にまわり確認。あった!
やはり姉さんのTパック。黒のパンティに何か包まれている。
キター。姉さんのタンポン。
血はついていない、マン汁しっかり吸って、パンパンに膨れ上がったぽかぽかタンポン。生理なのかどうかわからないが、姉さん、タンポンぶちこんで踊っていたんだ。
パンティももちろんぬるぬる。
そして、コンビニにもどり、トイレに。
姉さんのタンポンをますくに張り付け、
シコシコ。すぐに息子から白い涙が。
そして、姉さんのパンティを履いて、コンビニ店内に。まだ姉さんがいる。
そう、姉さんの尻を見ながら尾行。
姉さんのパンティが食い込む食い込む。
姉さんのタンポン、ココナッツのオイルと
姉さんのマン汁がぐちゃぐちゃ。
ジーンズ姿の姉さん。しかし、あのサンバ衣装に見える。
今日は大観衆。タンポンぶちこんで踊らないと、マン汁が垂れるんだろうなあ。
そして、駅に。電車に乗り、座席に座った姉さんの前に立つ。
ビンビンに勃起した息子に引っ張られた、
姉さんのパンティが尻の穴にくいこむ。
姉さんのぬるぬるパンティで息子も限界。
タンポンを口の中に入れる。
姉さん、あんたのいやらしい汁、しっかり頂いているよ。
そして、姉さんと目があった。俺の股関に気付いたか?
もう、限界。姉さんの顔の前で息子が。

ばれないように、カバンで隠し、電車から降りた。
姉さんに射精したような体験最高です。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。