ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 95 96 97 98 99 100
2016/06/09 10:39:56 (os8PWi.Q)
久しぶりの投稿です。あれ以来ずっと美穂のゴミ漁りしています。ただ、最近生理がなかった美穂。
今日ゴミ漁りすると、いつも通り大量のオリシに交ざり
なんと妊娠検査薬が。結果は陽性。
美穂四人目をはらみやがった。身長145で小柄な美穂。四人も子供産みのかよ。
オムロンの妊娠検査薬のカバー外してみる。
美穂め、タップリおしっこかけあがって。
妊娠検査薬のスティック内部は、美穂の尿でべちゃべちゃ。スティックくわえてチュウチュウ。妊娠になる美穂。これから、ますます尿漏れひどくなるのかな?
毎日、いつもオムツ履かないといけないかもな、
貧乳の美穂、母乳でるのか?さとう珠緒似の美穂。
さとう珠緒ぐらい乳大きく張るのかな?
妊娠の織物は臭いみたいだけど、美穂の織物も変化するのか?今でも織物すごいけど、これから、どうなるんだ?美穂の美味しい母乳、美穂の臭い織物、オムツいっぱいにお漏らししたおしっこ。これから、楽しみです。
991
2016/06/07 14:51:35 (EmIz9F8.)
先日、昼休憩でコンビニによった。
すると、駐車場の端にヤンキーの女の子が一人座り込み携帯いじっている。制服からして近所の中学生。
安達祐実に似た女の子だ。その子は携帯いじりながら、地面のアスファルトに、ペッペッと唾を吐いている。これはと思ってずっと見ていると、かなりの唾を吐いている。暫くしてヤンキー娘は立ち去った。
俺はソッコー、コンビニの袋持ってヤンキーの唾を回収。かなりの量だ。
興奮しながら、車にもどり確認。たまんないね、安達祐実似の唾液。ソッコーイチモツ取りだし、唾液かけ、シコシコ。まだ温かい安達祐実似の唾液。
まるで、安達祐実似にフェラされているようだ。
安達祐実似の唾液も飲む。中学生の女の子の唾液だぞ。安達祐実の唾液の匂いも最高。クチュクチュクチュクチュ、イチモツが納豆のように粘粘っ。

992
削除依頼
2016/06/06 09:43:39 (K.03Z68I)
TVでCMもやっている全国区の某塾で塾長(責任者)をしています。
生徒やバイトの講師が帰ったあと、女子トイレで3つある個室を巡回してサニタリーボックスを点検するのが日課です。
さすがにナプキンやオリシが誰のだったかまでは原則特定できませんが、1回だけ、休講日に3者面談を1件だけした際に、
生徒だけがトイレに行ったため、特定できたことがあります。ちなみにC3の子でした。

週2で清掃業者のおばさんが掃除に来るので、万が一にも怪しまれてはいけません。
残念ながら根こそぎ持って帰るようなことはできませんが、それでも3年間で、ナプキンやタンポン、オリシのほか、
伝線したパンストを2足とクロッチが真っ赤に染まった白パンティーを1枚ゲットしました。
パンストはともかく、パンティー捨てていった子は、替えの下着持っていたのかNPで過ごしたのか、気になるところです。
993
2016/06/05 02:10:40 (5A0RBWN6)
本日も懲りずにパンスト探しの巡回をして居たところ、何時も空振り続きの繁華街のロー●ンのゴミ箱を開けた時、ベージュ系のパンストと茶色の物が出て来たので、濃い色のパンストと思いきや、下痢ウン付きのショーツでした!酷い状態では無かったので汚物用の小さな袋に入れ、パンストは、何時もの大きめのゲット用の袋にしまいました。パンストも良く見たら酷くは無いが、下痢ウンの染みがついて居ました。そして、帰り道歩いて居ると、ナイロン系の物が丸めてあったので良く見ると、伝線したショートストッキングの片方でした!それも一応拾いました!(笑)家に帰り、ショーツとパンストのウン付き部分をタオルに洗剤を付け擦りました。パンストは洗濯すると、拾った価値が下がるのでウン付き部分だけ汚れを取り、干しましたがショーツは汚れて居るので、明日洗濯します。ウン付き物件を2件ゲット致しましたので、必ず運が付くと信じて行こうと考えます!収集家も沢山居ると考えますが、下痢ウン付きをセットで収集する機会は滅多に無いのでは?(笑)
994

早起きは三文の得

投稿者:ミント ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2016/06/05 00:40:51 (R3qUxQ8M)
今朝の話です。かなり、、ラッキーな状況に遭遇しました。そんな話を投稿できるサイトを探していたら、ここを見つけたので投稿しようとおもいます。

今朝、つまり土曜日の朝のことなのですが、僕は6歳になる犬を飼っているので朝の6時くらいに近所の大きな公園に散歩をさせに行きます。かなり大きな公園なので、けっこういい運動になります。

その公園で外周をいつもどおり歩いて回って、最後の階段で丘のほうに登って、その後は下り道を通って帰るのがいつものコースなのですが、その日、最後の丘に登る階段をあがろうとすると、階段の一番上に、ぱっとみキャバクラ嬢っぽい感じの女の子が階段の一番上にすわって、両膝にカバンをかかえこむように両手をおいて、その上に顔を伏せて寝ているような感じだったのです。犬を飼ってから、かれこれ6年はこのコースを歩いてますが、こんな光景に出くわしたのは始めてでした。

そして階段の端っこにはゲロの跡もあり、この寝ている子がゲロの犯人なのかどうかはみてないので何とも言えませんが、ただはっきりとわかったのは、この子は酔い潰れてここに来たんだな。というのは分かりました。

なぜなら、こんな明らかに20代くらいの年頃の子が、土曜日の早朝から、つまり金曜日の夜の次から、公園の階段で堂々とドレス風のワンピースから純白パンツ見せて寝ているなんて、どうみても前日に飲まされまくって、なんとか始発で地元にたどりついたものの、家に帰るために歩いてたら、気分が悪くなって、回りみても暗いし誰もいないし、階段の端っこに嘔吐して、フラフラするからちょっと休んでいたら、そのまま深い眠りにはいってしまって、現在眠って気が付いてない進行中。っていう背景が読めたからです。

さすがに、一瞬は通り過ぎました。(パンチラ見れてラッキー♪)という感じでした。

しかし、すぐ次の思考が頭をよぎってきました。(もし、介抱してあげたりしたら、もっといい展開なるかもしれないぞ・・・)という、ヨコシマな善意でしたww

そして犬をつれたまま、寝ている子の肩をゆすって「大丈夫?」と聞きました。まぁ当然の接し方だと思います。しかし、よほど深い眠りに落ちてるのか、反応はありませんでした。僕は(うーん、こまったな。なにか反応してくれたらいいのだが)と思い、もう1回階段を登るときにパンチラをガン見する事も目的にいれて、階段の下にある自販機で水を買って、またゆっくり、ゆっくりと1秒でも多く長い時間パンチラを見れるよう、階段を上ったのです。

そして登りきって・・・また「大丈夫ですか?」と今度は強めに肩を揺すりました。そして「おーい」といいながら起きるまでずっと揺すっていると、「はい・゜・(ノД`)・゜・??」っていう感じで、やっと素顔を見せたのでした。

おねーさん風というよりかは、あどけなさが残る感じの可愛らしい女の子でした。

そして「こんなとこで寝てたら危ないよ。気分悪い?飲みすぎた?」ときくと、女の子は連れてるペットの犬をみて和んだのか、一瞬、犬を見て笑顔になったかと思うと、「はい、、大丈夫です>< すみません。ちょっと飲み過ぎちゃって・゜・(ノД`)・゜・ と言ってきたのでした。

「水飲む?」とペットボトルを差し出すと、「あ、、気を使ってもらってすみません。。大丈夫です」と言ってきたのです。そして「歩ける?」ときくと、それくらいになってやっとパンツが見えてたのがわかったのか、すぐに足を閉じて、ヨロヨロと立ち上がったのでした。

そして「まだ散歩の途中だから、ついでに送っていくよ。公園の外くらいまで」といい、二人で歩き始めたのでした。

そしてまだ酔いが残っているのか、足取りはフラフラしていました。そして数十メートル歩いた所、二つの分かれ道になったとき、彼女はいきなり、「じゃ、もうここでいいので・・・」といきなりスピードをあげて歩き出したのです。

ポカーンと足早に歩く彼女の後ろ姿を眺める僕と犬でした。

そして悪魔の囁きが・・・(追いかけろってwww)という、本能の声でした。

僕も足早に彼女を追いかけるような感じで歩いていくと、彼女は背後に僕が来ているに気がつかないまま、公園の丘の上にある、テニスコートがある場所の建物の背後に隠れたのでした。

僕は(まさか、トイレしてるんじゃないだろうなwww) って思って、ダッシュで建物に接近し、あえて背後からではなく、わざと建物を回り込んで逆からそっと顔だけバレないように覗かしてみたのです。

すると、予想は見事あたりました。彼女は僕に正面をむけた状態でしゃがんでおり、シャーー・・という音を立てて、放尿していたのですwww 彼女はパンツをぬがず、指でパンツをつまんでひっぱって、アソコだけだして放尿してました。 もうパイパンといっても過言ではないくらい毛を処理し、黒ずみもない綺麗なアソコの割れ目から、透明の水が保物線を描いて出ていました。

そして悪魔の囁きが (声かけろってwww) 

そして正面から、「大丈夫?」 と声をかけると、「え!?Σ(゚д゚lll)」って感じで頭を上にあげ、、「ちょ・・・見ないで!!」と言ってきましたが、すると驚いてパンツをつまんでいた指を話してしまい、彼女は「あ!あっ!!やだっ」とか、慌てふためきながら、出し始めたオシッコは止まらない状態で、パンツはいたままお漏らし状態になっていたのです。

僕はその段階になって「ごめん!トイレしてたのか>< いあ、しゃがみこんでるから急に気分わるくなったのかなって思って><」 と白々しい嘘をいい、目を他にそらしました。

そして彼女はとくに怒る様子もなく、「もう大丈夫ですから、ほんとに><」と付きまとう僕につかれたような感じで言ってきました。

僕は「ほんとに?じゃ、向こうの階段おりて道路右にまっすぐいったらコンビニも駅もあるから、ちゃんとタクシーのって帰ってね」と言いました。

そしてまた別れる二人。 しかしまたさっきより、より距離をあけて後をついて行ってる僕がいたのです。

彼女は丘の頂上のテニスコートの角の手前でパンツを脱ぎ出し、近くにあったゴミ箱へポイと捨てました。そしてその後、またしばらく歩いていきました。

後を追う僕はとりあえず、ゴミ箱から脱いだパンツをGETしましたwww そしてまたしばらく後をつけていると、その彼女、公園から抜け出し、もう僕から見えないくらいまで離れていき、その後はもう知りません。

家に帰ってからパンツを吟味すると、アソコ一体は全体的に濡れており、割れ目の部分には、おそらくお漏らし前から既についていたと考えられる黄色くて濃い縦スジがついてました。

とりあえず珍しいもの見れてラッキーという感じでした。たぶん、もう二度とこんなこと人生でないだろうな。なんて思ってます。
995
2016/06/01 13:16:42 (.RexVVlr)
今から5年前。
俺は中学を卒業してからゴミの日にある場所のゴミ捨て場に行っていた。
中学の同級生で、片想いをしていた女の子が住んでいる団地のゴミ捨て場だ。
目的はその女の子が捨てた衣類ゴミを回収する為だ。
何日か過ぎた、ある日の事。
そのゴミ捨て場に透明なポリ袋に入った衣類ゴミが捨ててあった。
その中には、見覚えのある衣類もあった。
俺は、見つからない様に、その衣類ゴミを持ち帰った。
そして中身を調べると、片想いをしていた女の子が捨てた衣類ゴミだった。
その女の子の私服。
中学で使用していたジャージーや体操着。
スクール水着。
そして可愛い下着が数枚。
俺の心臓はドキドキが止まりませんでした。
それから、他の女の子のも無いかゴミ捨て場を見回って 何人かの同級生の女の子の衣類ゴミをゲットする事も出来た。
996
2016/06/01 08:44:07 (bQ3E9XC9)
コンビニで張り込んでいると、本仮屋ユイカを幼くしたような少女が、きた。中学か、小学高学年ぐらい。身長は140センチぐらいだろう。近所のスイミングスクールのカバン持っている。トイレに行った。お宝箱は確認済み。期待して少女が、でたあと確認。
ガッツポーズ!!
何とタンポンとオリシが。まさかの少女のタンポン。
水泳しているからタンポン使用しているのか。
タンポンみると血はなく、少女のマンコ汁が、ベットリ。タンポンは湯気だって、温かい。
オリシにも、マンコ汁と、おしっこ。オリシもすごい汚れている。
ああ、こんな小さな女の子がタンポンぶちこんでいるなんて。しかも感じていっぱいマンコ汁垂らして。
処女だろう?タンポン気持ちいいのか?
処女のタンポンは、匂いも最高。その場で味わって発射。
また、来月あたり、張り込んでユイカ似少女のタンポンゲットします。


997
2016/05/31 02:52:45 (0anW/397)
真面目だけど華のある同僚女性みさ。
俺は既婚だし、みさは彼氏がいる。
男女の関係などあるはずもなく、普通の仕事仲間。

あるミーティングの帰り道、新幹線の席が取れなくて路側の座席に前後する形で座った。
みさが前で俺が後ろ。
席に着くなり手荷物を上の棚に乗せた。

それまでは何も思わなかったけど、俺にある閃きが芽生えてしまった。
毎月のミーティングなので、みさが新幹線の中で爆睡してしまうことは把握していた。

弁当を食べ終えて、数分後みさが落ちた。
チャンス。
周りのリーマンは数人起きていたがお構い無し。
堂々と後ろの席からみさの荷物を降ろし、なに食わぬ顔でカバンを開けた。
あった!! 一日中身につけていたみさのパンツ!!!
こるからする行為と、みさの臭いを嗅げる事に興奮した。
平静を装い、みさのパンツをポケットにしまい、荷物を棚に戻した。

もちろん向かうはトイレ。
トイレの中で早速広げてクロッチを確認すると、いい感じに汚れている。
痛いくらい勃起したチンコをしごきながらゆっくりと嗅いでみた。
みさの臭いがダイレクトに脳を刺激した。
出そうになるギリギリまで臭いを堪能し、イク直前にクロッチ部分を舐めた。
少ししょっぱいような味に脳がやられ、そのままイッてしまった。

俺は何食わぬ顔でカバンを降ろし、みさのパンツを戻しておいた。

本当に良い体験だった。。。
998
2016/05/30 17:43:24 (LLL4Q5EC)
みなさんGSなどで収穫した
B.Pなど、車の中での保管は
気をつけましょう。
職務質問されたら、最悪の
展開にないます。
999
2016/05/30 16:07:11 (xTdEfo5M)
連休明けのある地方都市の駅のそば
午後の3時に近所のドトールで打ち合わせを兼ねて午後の休憩
タイムでコーヒーを。

そこに急に賑やかな学生の一団。
キャッシャーは長蛇の列。
奥の席もあっという間にいっぱいですごく賑やかに。

なんだ?  と思ったら、どうも近くのセミナー会場で
就職セミナーがあったらしい。

こうにぎやかだと打ち合わにもならないので早々に退散
しようとその前にトレイに向かったら
2つあるトイレの前は4人づつくらい並んでいる。

しかしそう長く待つこともなく前にならなでいた女性が
中に。ここの汚物入れはバネが壊れていて、ペダルを外すと
バタン・・・と落ちる。
その女性のときも。バタン・・という音。捨てたのかな?
入れ替わりに入って用を足し、習慣となっているチェック。

一番上にはきっちり巻かれたオリシー。
その下には2つのナプキン
外は列になっているのでとりあえず3つともお預かりして
駅に向かった。
打ち合わせの相手と別れて改札をくぐり、トイレに直行
まずナプキンを・・
一つは軽く、巻もゆるい。やはり薄く経血が付いただけ
もう一つは重さはそこそこ、しかし巻がきつい割には太い。
夜用かなと思うくらい。中からはもう一つ、タンポンの包。
結構吸っています。しかも、横に広げるとべったりと
レバーも。

なかなかです・・

そしてオリシー
すごい!  まだ新鮮。   なぜかって、たっぷり黄色い
オリ◯ノ、そしてちょうど真ん中くらいにぷっくりと触ると
プヨンプヨンしたオ◯モノが。
指で押すと弾力があり、指にくっついて伸びる・・
さっきの女性のものに間違いない
もったいないので画像に収めて、指で触って・・・
素敵な香りがします

お楽しみはこれから・・・
1000
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM