ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 95 96 97 98 99 100
2015/09/23 23:47:57 (vLGTaHJH)
ターゲットの可愛い女(OL、女子大生)が捨てたゴミ袋を回収し部屋に持ち込みて楽しんでます。
いい匂いがするゴミ袋を開け、広げでオナニーが最高に興奮する。
個人情報満載。生ゴミは直ぐにリリース。ナプ、タンポンは暫く保管。
他のお宝はコレクション。可愛い女のゴミ袋、最高!!!!
991
2015/09/21 14:47:54 (0IHuNLS5)
さっき国道沿いのコンビニの共同トイレで大をした時の出来事。
汚物箱を確認したら中身は空っぽ。トイレの外で誰かが待ってる感じだったので早めに大を済ませ扉を開けると、待っていたのは20代後半のとても綺麗な女性。
立ち読みをしながら出るのを待ち、しばらくしたら出てきました。
彼女が店を出たのを確認したまたトイレへ。
汚物箱を開けるとなんとはずしたてのおりものシートが。
とても生温かく、ねっとりとした液体が匂いはあまりな
く女性独特のなんとも言えない匂いが。
こんな上物は数年ぶりでした。
最高のオナができました。
992
削除依頼
2015/09/15 07:06:25 (g5EezTKx)
夜間清掃が終わりました。トレンカと脇パットと黒ストッキングGETです。
993
2015/09/14 14:56:41 (isxWet4g)
朝の出勤でいつもより早めに駐車場に到着し 何気に階段をおりてたら ピンクの小さく丸まった物を発見 周りを見渡し人がいないのを確認 急いでカバンにしまい、トイレへ。 トイレの中で急いで丸まった物を広げるとシミ付きピンクの下着でした。 会社の駐車場でひろうとは ラッキーな日でした
994
2015/09/11 06:43:15 (KEPhSqzX)
有名スケーター輩出しているスケートリンクの近くのコンビニ最高。かわいいJK ,JC ,JS のお宝取り放題。スケート選手はJSでもタンポン。あんな小柄な女の子がタンポン。とくにマン汁だけのタンポンは最高。
995

3年ぶり

投稿者:さいち ◆BrVWPbUDmI
削除依頼
2015/09/10 13:40:36 (RLO61qzh)
久しぶりに繁華街の少し外れにある取引先に行った時の事。
商品を受け取るだけなので外で待っていると向かいのマンションからお水風?のきれいな女性がゴミ袋1つ持って出てきました。ゴミ置き場になげ捨てるとそのまま外出。道路挟んでますがどう見ても衣類ゴミ、この時間では人通りも多くてあきらめたのですが夜ふと思い出し車を出しました。車を横付けにし昼間みた衣類ゴミを発見、急いで積み込み自宅ちかくの公園の駐車場で中身を確認。夏物の処分でTシャツ、キャミ、ショ−トパンツ等が出てきました。ハズレと思いながら最後のTシャツを出すと膨らみがあり何か変。中身を取り出すとブラ4、パンツ8枚の収穫、すべてワコ−ルで4セット。Tバックとフルバックとブラのセットで使用感がありいい匂い。しばらく忘れていた興奮が甦り、また繁盛に収集に走りそうです。
996

妻の友人

投稿者:りん ◆a.BNMeHPsA
削除依頼
2015/09/06 00:33:59 (lP/DNsaE)
僕の妻は35歳。大学生時代の友人が遊びに来ることとなった。友人は、ホテルに泊まると話していた。
結婚式以来、久しぶりに会う。
この友人が、とてもスタイルがよく、顔も綺麗な感じである。

「ビックチャンス」心の中で叫んだ!

妻に、「その日は出張で二泊三日の泊まりだよ。家に泊まってもららったら」妻もラッキーと友人に連絡し、家に宿泊することとなった。

妻に詳細な日程を確認。2日目は朝からUSJに行くようである。

もちろん、有給をとり、駅で電車に乗るまで内緒で観察した。妻と友人は、楽しそうに話していた。「相変わらず、エロい顔してるね。今から、君の臭いパンティを犯してあげるよ」と心で叫んでいた。

速攻、自宅に帰った。友人のバックがあるではないか!

バックのチャックを開け、バック内の全ての配置を暗記し、一つ一つ確認した。黒いポーチがあやしい。

開けると、黒いブラとパンティを発見。

パンティの裏を確認すると、白いオリモノが付着していた。あの子が、こんなに汚している!

凄いよ!本当に凄い。匂いを嗅ぐと、おしっことオリモノ臭で「はっきり言って臭いですよ!」

猛烈な興奮で、射精した。最高のオナができた。

まさか、友人の旦那に恥ずかしい汚れた部分を
見られていることも知らずに!

また、泊まりに来るんだよ。
997
2015/09/05 17:53:02 (pYvvTMpa)
先ほど、某コンビニエンスストアのトイレで自分のトイレを入る前に慌ててトイレに入って行きました。そして、その子が用を足し終わって出て来た後急いで自分は入り汚物入れを確認するとおしっこが着いたいかにも女子中学生が履きそうなパンティーがありました。臭いを嗅ぐとおしっこ臭かったです。多分さっき自分が入る前の子が漏らしてしまったのだと思います
998
2015/09/04 16:07:58 (nntiKQii)
私は●州の田舎で暮らすものです。近所には温泉があり最高の環境です。最近は都会から移住者多く、空いている古民家で暮らす若者が増えています。そして私の家のとなりに埼玉よりバツイチ子連れのかわいい女性が移住してきました。年齢は35歳。子供は小学五年の女の子。奥さんは身長145センチと小柄で、女優の熊谷真美に似たかわいい感じで、ロハス的な生活求め移住してきました。畑つきの古民家で野菜育て、昼は近くのトマトなどの野菜の出荷工場にパートに行ってます。集落もこの辺りはうちと二世帯しかなく、私の妻も奥さんを可愛いがり家に招いたりしています。
私は奥さんのことが気に入っていろいろお宝ゲットしています。まず、風呂なんですが、家の裏に天然の公共露天風呂があり、もちろん無料で入れます。利用しているのも、家と奥さんらだけです。更衣室が、少し離れたところにあり、親子が入っているときは余裕で下着を堪能できます。奥さんは白やクリーム色、花柄のかわいい下着多く、毎回おしっこおりものの汚れひどいです。
匂いも最高。娘はちびまる子ちゃんや、グリーンDAKARAちゃんみたいな髪型の奥さんに似たかわいい女の子。彼女のかわいいパンチュもクンクンします。おしっこの汚れがたまらない。
ゴミも二世帯しかないので簡単にゲット。彼女が仕事でかけた後に中身確認。ナプキン、オリシは匂い最高。
夜は36センチや40センチナプキンの使用者。あの小柄な体つきにオムツのようなナプキン着けている姿想像すると興奮します。使用すみ下着も二回ゲット。クリーム色の下着と花柄の下着。最高です。
今朝も早朝から一緒に畑仕事。彼女モンペ履くんですよ。すごくかわいい。娘さんも一緒にお手伝い。
私は昨日てに入れた奥さんの血たらけオムツナプキン股間にあて、奥さんのモンペ姿の尻見ながらいきました。
まさかこんな田舎に都会でもいないような変態が隣に住んでるとはね。
999

奥様の汚れ

投稿者:のり ◆a.BNMeHPsA
削除依頼
2015/09/04 00:38:25 (qYPTizmF)
息子の野球チームが、地方で一泊二日の試合があった。
いつも、応援に来ている親は、みな泊まりで応援に行く。
これは、絶好のチャンス。
自分は、車出しを志願して、希望の奥さんが乗るか?
ドキドキしながら待っていた。結果は、やはり近所のご夫婦が一組乗ることとなった。実はこの奥さんが超タイプで旦那には悪いが、顔写真を内緒で撮ってネタにさせてもらっている。
二日目にこの奥さんのパンティ汚れを絶対に見て、オナすると心に誓った。

二日目の朝、荷物を積み込み、奥さんが笑顔で「よろしくお願いします」と挨拶してきた。この奥さんが昨日一日履いたパンティが数時間で見れると思うと、興奮が収まらなかった。

会場に到着、荷物はもちろん車で保管。
朝からお腹の調子が悪いとアピールしていた。
試合が始まり、3回途中に「やっぱりお腹の調子が悪い」と言ってその場を抜けた。
車に直行。幸い駐車場は離れている。
目の前に目的のバック。心臓がバクバクしているのがわかった。周りを確認し、バックを開けた。

白のビニールを発見。中を開けると「白のブラと白のレースのついたパンティ」パンティだけ、ポケットにしまい、近くのトイレに直行した。

トイレ内でパンティを拡げた。「黄色オリモノがベッタリ」奥さん、凄い! 思いっきり匂いを嗅いだ。「臭い、メスの匂い、あの奥さんがこんなに臭い」異常な興奮ですぐイッテしまった。写真を色々な角度で撮り、
元のバックに直した。試合会場に戻り、奥さんから「大丈夫です。薬あります?」と優しい言葉。まさか、今さっき自分の汚い部分を嗅がれていたことも知らずに!

心の中で奥さん、有難う!

1000
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕