ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2020/12/17 10:47:05 (mJMks7vn)
本日また隣の奥さん晴香のゴミ漁り。

また、晴香のオムツや母乳パットを救出しました。
オムツの方は相変わらずの漏らしっぱなし。ひとつは今朝の分だろうか、まだ尿に温もりが。
産後の壊れた子宮からでるレバーはもうなかったが、代わりにマンカスの塊がどっさり。
おおきいのは栗きんとんの和菓子ぐらいの塊のマンカスが。産道が開き放しなんだろうな。こんなに大きなマンカスが、ゴロリとそのまま出て来るんだから。

洗濯を干しに出てくる晴香をまちスタンバイ。
黒いマスクにマンカスの塊を。まだ暖かいオムツをはき、イチモツにマンカスを塗ってスタンバイ。

晴香が、出てきた。まだ、オムツしているみたいで、がに股気味に歩いてくる。

おはようございます。

おはよう。

寒いですねえ。

寒いねえ。

奥さん、マスクの下に奥さんのマンカスたっぷりあるんだよ。妊娠前はオリシに、尿もオリモノも全く少なかった奥さん。
どうよ。こんなマンカスたっぷり出して。女って大変だなあ。子供生むとマンコがこんなになるんだなあ。
旦那も知らないだろう。清楚な奥さんがこんなに大きなマンカスの塊出しているなんて。
奥さんのマンカス最高だよ。
臭いもそんなになくて、晴香のイヤらしい臭い。

俺は庭のデッキに座り、奥さんを見ながら、股関を擦った。

奥さん、オムツ暖かいよ。奥さんのマンカス息子に塗ったんだ。息子は大喜びだよ。
今、息子は糠漬けのキュウリのように、奥さんのマンカスにたっぷり使っているよ。
股関のオムツを押さえる。俺の尿が、マンカス漬けの息子にからむ。
かああ、奥さん。尻もでっかくなって。奥さんの尻が、俺の顔の上にあるみたいだ。
旦那も知らない大きなマンカス出して。

奥さんに気づかれない様に奥さんの後ろ姿の尻を見ながら、股関を擦った。

マンカス漬けの息子は、暖かい奥さんのオムツに暴発した。

991
2020/12/17 05:10:53 (rY375FfT)
こちら大雪の中、本日も帰宅ついでに巡回し収穫がありました。
今回も雪道の中GSを巡り歩いては、自転車の車輪の跡と衣類Gを破いては、扉開けっ放し野郎が直前までいた痕跡を確認。
あ~こりゃ今回も2番手か?と半ば諦めモード。
ただ、装備と気持ちを整えてしまったため直帰も嫌だなと思い巡回。
やはりいつもの学校付近、アパート付近は収穫なし。ただ平日であるため元々収穫少ないから納得。
20か所をサクッと15分で回ったため時間的には物足りない、うーむ。
あ、そういえば大学の向こう側にも公園や駅や新しい住宅地が沢山あるんだと思い出し、いつもは春先や連休しか遠出しないのだが、本日はなんとなく回ってみようと思い、巡回ルートから更に5分運転し遠出。
以前遊んだことがある公園付近から開始、って1箇所目からお宝発見!
雪で見えにくかったが、袋をかき分けると一目瞭然。
「これは下着ですよ!」
と言わんばかりに、指定袋の1番上、しかも下着は某2番通りリサイクルショップの透明な袋に大量に詰め込まれている。
いやいや、いやいやいや、下着なんだからさ、せめて下側に入れたブランドものの箱とか、通販で買いまくった梱包とプチプチの下に入れるとか、透けない袋に入れるとかすればいいものの、誰でも見たらわかる1番上。
危機意識薄いと言うか、大胆だな~と思いながら難なく回収。
基地にて開封すれば、出るわ出るわのPBともに10枚以上。
しまむら、トリンプ、チュチュアンナ、qmomoなる台湾ブランドのスケスケ下着。
PはMサイズ、Bはb70からc65‥うん、稀に見るちっぱいだ。
乳首が見えるような下着は、おそらく成人?母?でも個人情報がない。
そこで下に入っているGをかき出す、とやはり出ましたゆうパックの配達伝票に名前、住所、電話。
さっそくググッて見ると、主のアヤちゃんは5年前JCテニスの試合でダブルス3回戦で敗退。出身校も住所と一致。
今5年経って、JKか?と考えながらさらにかき出す。そしてそこから出ました、ハローワーク関連資料と労働法の基礎資料。はい、いままさに18歳になるかなりたての女子と母親の親子丼下着との結論に至りました。
クロッチ部分はオリシ貼ってるためか毛玉がそこだけないのが母、スジラインがあるのが子なのかと、あとは妄想。
あ、Googleマップも見てみよう!
ん?個人経営のお店かな?
ふ~ん、今度客として行ってみようかな?
でも先週バッサリと切っちゃったからまだ先かな?
と考えながら、他のアパートで出した人妻のカサカサフレークがついたオリシを嗅ぎながら果ててしまいました。

992
2020/12/16 15:29:31 (OlrCHfrw)
隣の奥さん晴香のオムツオナニー。
どうしても実行したいことがあった。

それは晴香の前でオムツを履いて会話すること。
晴香のオムツを履いてスタンバイ。コロナで流行の黒いマスクに晴香のオリシを張り付け庭に。
子供が寝ているんだろうか、晴香が、庭に洗濯物を干しに来た。

奥さん出産おめでとうございます。
あ、ありがとうございます。

晴香はスリムだか、スウェット姿。グレーのパンツからオムツを着用しているのもまるわかり。
俺も奥さんのたっぷりお漏らしした、オムツ履いているんだよ。

晴香も俺の股関が気になるのか、チラチラ見てくる。

出産大変でしたでしょう。

はい。難産で大変でした。
晴香は恥ずかしいそうに答えた。

そりゃそうだろうよ。排尿コントロールできないほどマンコ壊れてんだろう。
俺は奥さんのマンコの状態まるわかりなんだよ。

今度は晴香の成長した胸をみた。以前はぺちゃパイだった晴香の胸は、いつの間に立派に。
その母乳タンクから、おっぱいいっぱい出ているのも知っているんだよ。

晴香と少しばかり話した。マスクから晴香のイヤらしい臭いがたまらない。晴香を目の前にして息子は暴発した。

じゃあ、奥さん。
明日また奥さんのマンコの状態確認するよ。

993
2020/12/15 15:52:04 (64haXRk7)
スレチだったらすみません。
GETしたお宝の処理について、こちらのみなさまにお聞きしたいです。

私はこれまで、多くのお宝をGETし、袋に入れて保管してきました。
現在では、段ボール1個半くらいあります(笑)
ですが、現在の家を引っ越すこととなり、その大量のお宝をどうしようか迷っています。
何度でも使えるように、汚れないように保管はしてきたものの、使っていない物の方が多く、この際、処分してしまおうかとも考えています。
処分と言っても、資源ごみに出すか、可燃ゴミに出すか、はたまた、置く男のスレ等でどなたかに譲るか、など、色々考えてしまいます。

いい方法など思いつかれた方がいらっしゃれば、コメントいただけるとありがたいです。
また、同じような経験をされた方からのコメントなどもお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
994
2020/12/15 15:29:17 (rBiW1Tfm)
隣の奥さん晴香が出産した。
先週土曜日の出産だったらしい。先週月曜日のゴミは悲惨なオムツたっぷり頂いたが、木曜日に帰宅。子供ひねくり出し、ぱっくり開いたであろう晴香のマンコからのお宝を昨日ゲットした。
昨日旦那が出したゴミを回収。赤ちゃんのオムツも沢山あるが、晴香のオムツも沢山。
但し、出産直前と違うのは、オムツに晴香の子宮からでた、レバーやチーズみたいなマンカスがたっぷり。もちろん晴香の尿も。まだ、排尿がコントロールできないみたいだ。
そして、母乳パットも沢山ゲット。

さぁオナニーショーの開始。
まず、母乳パットから母乳を搾る。
細い晴香だけど母乳は沢山でるんだ。
ペットボトルに移し、母乳を味わう。
オムツを履き、オムツをかぶり、母乳を頂く。
ママ、晴香ママ。晴香ママのおっぱい美味しいよ。
ママ出産大変だったねえ。晴香ママの子宮ぼろぼろじゃん。オシッコもいっぱい漏らして。
ママのレバーがイチモツにからむよ。ママオシッコ。
晴香ママの秘密。まだまだでてきそうだ。

995
2020/12/15 06:04:14 (nXyAWVyl)
この季節は陽が昇るのが遅いから、
新聞配達員にさえ気を付けていれば、
5時近くまでやれますし、
意外に、そこそこ干してあります。
5時に帰って来ましたが、
本日は3時間の活動で、
パンティ11枚、ブラジャー7着と
まぁまぁです。
何枚かは夜遅くに洗濯したらしく、
手にした瞬間に霜がついて、
シャリシャリしていました。
帰宅してファンヒーターの前に置いたら
10分で全部乾きましたけどね。
今は戦利品パンティを敷き詰めた布団の上で、
うつ伏せで腰を振りながら書き込みしています。
ブラは枕元に置いてカップの中を舐め回します。
何度も何度も 寸止めしながら書き込みし、
投稿ボタンを押して、
アップされた自分の投稿を読みながら射精します。
既に、何枚かのパンティは、
カウパー液でグチャグチャになって来ました。
昨日の夕方から半日ぶりの射精なので、
とてつもない量の精液が出ると思います。
日本中でこの時間、私と同じことやってる人って
何人居るかなぁ?
あぁん、金球から精液が込み上げて来ました。
もう限界です。これで失礼。

996
2020/12/13 21:58:55 (zYkeaE7e)
地方某局の女子アナMちゃん。切長のぱっちりした目に黒髪ストレート、30越えて若手とは言えなくなったけど妖艶さは増してきてるように思う。栗山千明似の才女。
クールで真面目、冗談も言わない子だけど関西出身で、時折見せる関西風のイントネーションが可愛い。
そんなMの出すゴミを拾ってもうすぐ一年…今回ついにやりました。
いつものようにゴミ捨て場へ行くと、Mの袋の中に下着らしきものが……急いで車に持ち込んで開けるとビンゴ!ベージュのバストアップブラ!
オシャレとは対極の、ぎっちりパッドが詰まってツンと尖った形。テレビ映えの為に少しでもオッパイを大きくしようとする彼女の努力が伝わってきます。
バストサイズはDカップ。顔を埋めると柔軟剤とお姉さんの部屋の香り…駐車場の車の中でそのまま一発。すかさず袋内のティッシュを物色。固く包まれた紙を広げると、長い鼻毛が混じりべったり固まった緑色のハナクソ!
家に帰り、仕事終わりで溜まりに溜まった糞をほじくるのが彼女の習慣。仕事から解放され、女を捨て一人のクソをたれる人間になる瞬間。その姿を知るのは彼女と僕だけ…
感謝の気持ちで舌を這わせ、彼女の粘膜の塩気を堪能。そのまま二発目、果てました…ブラの次はパンティ捨ててくれないかな?来年もよろしくね
997
2020/12/13 16:39:16 (t0wbf2TJ)
毎週、オリシやナプキンを回収している狩場があります。
半透明のゴミ袋に、真っ黒な小さい袋で捨ててくれているので
非常に分かり易いのですが、最近、白いプラスチックの
アプリケーターが入ってることが増えました。

一緒に出てくるナプには、白い粉が付着しています。

調べたら、ルティナスという黄体ホルモンの膣錠でした。
最近妊活を始めたのでしょう。

少し汚れてHな匂いが着いているものもあります。
998
2020/12/13 06:54:26 (GHPFjph1)
昨日から義姉E美の家にお泊りからの投稿です

E美は既にお風呂から上がっていて俺が後から入るパターン
脱衣場のカゴを物色すると洗濯ネットに入ったブラとパンティ
もはや体温は残っていないが薄い緑色
クロッチの部分は2重でおまんこ側は白い

洗っても落ちない薄い汚れに今日付いたようなシミが縦長に見える
生理のような匂いはしないがカゴの中でバスタオルと一緒になって
いたので全体的に湿っぽくソープかシャンプーの匂いと混ざって
オマンコ臭も微かにするがよくわからない
でも、これはこれで興奮する

脱衣場にあまり長く居るもまずいので舐めて吸って亀頭の裏スジを
クロッチで軽くマッサージして戻した

風呂から上がってビールをゴチになり、普段あまり漁らない1階の
トイレに入った
E美は生理ではないとわかっていてもやっぱり開けてしまう
サニタリーボックスw

するとあまり見ない青紫の模様のナプ包みがあった
銘柄はよくわからないが殆ど汚れていない
匂いは僅かにオシッコ臭がするだけ

もう一つトイレットペーパーの塊があって開けてみると
と言うか、開ける途中でわかるよタンポンだって!
最後のほうはトイレットペーパーに経血が染み込んでくっ付いてる

E美は生理じゃない筈だしそもそもタンポンは使ってない
よくわからないし時間もまずいので一旦戻した
なぜかアプリケーターは無い

とりあえずビールのおかわりもらって
世間話しをしながら探ってみたら日中友達が来てたらしい
友達のそれ以上の事はあまり探るのも変だし話題を変えた

途中ですが、あまり寝れてないので
続く・・・

999
2020/12/12 23:32:22 (ydPeLeyp)
昨今寒くなり、GSも徐々に賑わってきました。
ずっとスマホのライトを照らして巡回していたのですが、取り回しに難があるため100均ライトを購入。最近のは安くても光量バッチリ。
装備を整え巡回し半分ほど回った時、何やら怪しい袋を発見。
指定袋の上3割ほどはティッシュや食品の空袋なんですが、その下7割は黒っぽいシャツやズボンが敷き込まれている。

しかも、その境界線がこれでもかというほどまっ平。まるで見せてはいけないものに蓋をするような生活ゴミの入れ方。

あやしい‥実に怪しい。

まず男性は、自分の服を見られないようにする方は少ないので経験上からして女性。
尚更外側は黒一色の服で囲われている。

当たりがある可能性は非常に高いと判断。
いつものように車内に放り込み、基地内で開封作業開始。

上澄みの生活ゴミを掻き出し、いよいよ衣類に突入。衣類はレディースMサイズ。トレーナーやパーカーを掻き分け中には‥ありました!

JSが履くような俗に言う、ふんわりタイプのパンツ、スポーツボクサータイプ、サテンタイプと実に幅広く10枚あり。
しかも、ふんわりタイプの1枚は、クロッチにマンカスフレーク&おま毛2本のサプライズ。だが洗濯済なのか洗剤臭しかせず。

当たりを確認後は、生活ゴミを物色。

捨てる側からすればカモフラージュの生活ゴミ。だがこのサイト常連者達からすれば、その生活ゴミは個人を特定できる情報源。

スーパーのレシート、付箋紙を見つけつつ、最後に衣類の中からは高校で使用する某事務作業の教科書。もちろん学籍番号と名前付き。

すぐに名前をググッてみる。と、やはり徒歩で通える距離の高校らしく、バスケで県選抜に選ばれている実績があるらしい。

前回は先生、今回は生徒。匂いは堪能できないが、おま毛とフレークを舐めながらJC動画で大噴射。

ありがとうユメちゃん。そのカモフラージュのお陰でゲットできました。
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。