ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 95 96 97 98 99 100
2013/10/17 00:55:08 (.QeqsJwB)
私はスキー場の経験はないのですが以前バイト先の仲間同士で海に行った際に民宿で楽しみました。
当時19か20ぐらいの女子大生で色白の結構可愛い子です。名前はMちゃん。
普段は特別仲が良かった訳ではなくいたって普通の関係です。
私の方が先輩なので〇〇さんと読んでくれてましたが
可愛い子なので心の中では「なにかエロいことはできないか」と考えてばかりいました。
そんな時に海に行くお話。心躍りましたよ。
海に行く事が決まってからはずっとどうやって楽しむか考えてました。
昼間は海で遊んでMちゃんのビキニ姿でチンコを硬くさせ心の中では
「ハァハァあとでその体の匂いを楽しませてもらうからねハァハァ」とエロい妄想爆発。
チャンスはその日の夜、入浴後でした。
近くの海岸で花火をすることになったのですが私はこの時を待ってました。
「あ〜俺ちょっとお腹の調子が良くないからトイレ行ってから行くよ〜」
そう告げて私は宿に戻りました。もうこの時点で心臓バクバク!
女性陣の部屋(民宿なので鍵なし)に行くと真っ先に彼女の鞄へ。
実はこの時もう一人可愛い子がいたのですがこの子は以前楽しんだ事があり
しかもいつ誰が戻ってくるか分からない状況でしたので泣く泣く今回は一人に絞りました。
鞄の中には怪しい袋がありすぐにピンときました。
開けるとビンゴ!綿の薄い水色の上下。デザインはシンプルです。
なんかもう触っただけで汗でびっしょり濡れてるのが分かります。
ドキドキしながらブラの匂いを嗅ぐと汗の匂いと女の子の甘い匂いが混じってなんともいえない匂い!
もう手はブルブル震えるし喉カラカラだしチンポは痛いぐらいかたくなってるし。呼吸も荒くなってたのを覚えてます。
そして震える手でメインのパンティを広げると表からは染みは分かりません。
時間がないので荒々しくクロッチを裏返すとどうやらまだ買ったばかりらしく
ほとんど染みがついてないじゃないですか!なんてことですか!
角の方にうっすらと血がついてましたがそれ以外は特に黄ばみもありません。
なんてこった!!
しかしもうせっかくなのでこれで一発抜くしかありません。
ブラ同様全体が汗で凄く湿っていて股間の部分も汗で濡れてます。(愛液ではない)
匂いを嗅ぐと血の嫌な匂いはしなかったのですがうっすらマンコの匂いと汗の匂いがします。
黄ばみがないとはいえ可愛い現役女子大生の股間の匂い。興奮しないわけがありません!
女子大生のくせにこんないやらしい匂いさせやがって!!
夢中でブラ、パンティ交互に匂いを嗅ぎ夢中でチンポをガンガン扱きあげます。
途中からはブラでチンポを包んでやります。
彼女はまさかただのバイト先の先輩と思ってた奴にこんな事されてるとは夢にも思っていないはず。
こんな変態に目をつけられて運が悪かったんだよぉ〜と彼女の可愛いお顔を思い浮かべ
彼女の臭いマンコと汗臭を鼻の奥まで感じた瞬間「あ!イキそう!」
とっさに舌を出しクロッチを高速でベロベロと舐め上げチュウチュウ吸いながら
女子大生のマンコの匂いと味をたっぷり味わい、大量にブラに射精しました。
凄く気持ちよかったのですがバレたらまずいので精子は簡単に拭き取り急いで片付けて
部屋を後にすると玄関でバイト仲間と遭遇。危なかったです・・・
その後は花火をしててもご飯を食べてても「Mちゃんの体おいしかったよ」と心の中で呟いていました。
とまぁ民宿でのエピソードはこんな感じです。
話し長くなってすみません。
スキー場行くと宿では荷物を一まとめにする場合がありますよね。
私は経験ないんですけど色々と妄想してしまいます。
今シーズン辺り久々行ってみたいなぁなんて。
経験ある方アドバイスとか色々教えてもらえるとありがたいです。
よかったらメール下さい♪
991
2013/10/15 18:58:48 (S//J9cth)
自社 の部下 女性マネージャーより 生理日のナプ 聖水等 しょっちゅう 貰っています。 我が自分の性癖を 打ち明け 関係を持つようになり 変態性癖を理解してもらい オシッコやナプを 本人目の前で 啜り ナプ等は匂い嗅ぎながら オナ見して貰い 果てています。彼女もマンザラでも無さそうで 少し 顔を赤らめ 少しひきながら 楽しんでる様子
992
削除依頼
2013/10/14 23:37:23 (bTxwTk3W)
ウチの会社のトイレは奥まったところにある上に少し距離があるんですね
だから残業中に女子トイレからナプキンとかを捨てる箱を空にしておくんです
その後、女子社員がトイレ行く度にGETすれば誰のかが分かってるわけです
でも僕は経血はまだ馴染めないので、おりものシートだけを狙っています
めぼしい女子社員のを手に入れるのは滅多にないけど、手に入れた時はその女子社員の写真を見ながらオリモノを舐めまくり、チューチュー吸い尽くします
だから僕はいろんな女子社員…人妻もいれば新入社員もいるし…彼氏持ちだっている
僕はその女子社員達のオマ○コの味を知っているわけてす
993
2013/10/14 17:15:42 (ICz.mzcu)
以前も書いた人妻が今朝もタンポン挿入!今月も生理が始まったみたいです!
昨夜もコンビニの夜勤で夕勤がJK2人だったから期待するも汚物箱見たら金曜の夜勤で入った時と変わらず残念でした…朝になり人妻と男と交代しトイレ入って汚物箱見たら入っていました!ソフィーの袋とアプリケーターが!マンコの匂いで即ヌキ。
今晩も夜勤あるので明日の朝がまた楽しみです!

トイレはバックルームにあるので店員に言わなきゃ借りられない仕様が故にナプキン、タンポン、オリシーは同じ銘柄が多いんですが、同じ銘柄はたいてい人妻達で見慣れない物や雑に捨ててる感じのはJKだったりしますが…こないだリラックマの包みのナプがありまして…けど休み明けだけら人物は特定できませんでしたがやはりJKですかね?
中開いたらオマ毛がありました。
994
2013/10/10 22:39:38 (iI/7ncs8)
どうもっす。今日の出来事投稿しちゃいます。
ハローワークにて19〜21歳くらいのロリ系ギャルを発見。
細見の足に黒いパンスト&ヒールで ムラムラしたので ガン見状態
PCで就職検索後に ロリギャルちゃんが喫煙室に入ったので 後に続いて喫煙室へ〜
良い職ありました? みたいな感じで軽く会話を交わし
ちょっと意気投合状態になったので お姉さん可愛いから 援交で〜おやじ相手に稼げるよ〜
冗談で言ったら ロリギャルちゃんが 真顔で 本気で生活がキツイから〜
お兄さんなら〜 いくら出してくれる? みたいな返答され
冗談で言ったのに本気にされ
今日は持ち合わせが少ないから、次回ならOKって返答しておきました。

お金欲しいなら 今 履いてる その黒パンスト売ってよ!って言ったら
しばらく沈黙で 真顔からの 3000円くれるならって ロリギャルちゃんの答えが・・・・・・
交渉成立で 足早にトイレに駆け込み 出てきた彼女の足は生足&右手に丸めた黒いパンスト!
彼女に3000円を渡し メアドを交換しました。

脱ぎたてホカホカのパンストのお○こ部分は香水・小便臭・エビみたいな匂いがしてました。
帰って即効 オナニーを 何度も何度もしました。

軽い冗談から始まった会話から 可愛いロリギャルちゃんの生脱ぎパンストゲットです。
幸運な出来事でした。

995
2013/10/10 19:02:49 (syKCBqaL)
久しぶりにいつもの公園のトイレ行きました
今日は陰毛2本ナプキンゲットしました。血はあまりなくとてもいい匂いです♪
隣の個室には空き缶と幼児のオムツありましたが臭いので収穫は辞めときました笑
996
2013/10/07 22:52:19 (cB5brrhx)
このサイトには、下着や使用済ナプ等でオナニーと言った投稿が多いですが・・
路線外れだと思いますが・・実際にあった自分の出来事を投稿させてください。

自分には、22歳の詩菜と言う医療事務の仕事をしている中川翔子に似た彼女がいます。
ちょっと・・性格&口調がキツイところがある女性です。
詩奈には、優菜と言う双子の妹がいて 保育園関係の仕事をしており
穏やかな性格で甘える様な口調で、姉よりも中川翔子似で ちょっとロリ顔です。
体系は、詩奈がBカップなのに対して 優菜はDカップと・・
双子なのに 性格・体系は全く似てないのです。

二人は実家暮らしで、母親はいなく 父親は九州での仕事の為にほぼ不在で 女2暮らし状態です。
自分も仕事帰りや休日は、詩奈の家で過ごす事が多く・・ 詩奈が不在でも、合鍵を貰っている為に
家に上がって過ごしたりしていました。

初めて 妹の優菜に会ってから・・可愛さ・優しい性格・口調・スタイルに引かれ始め
興味と言うか・・正直・・Hな感情を持っていました。
時間は経つに連れて、優菜とも仲良くなり・うちとけて
詩奈が不在で、家に上がっていても 何も思わなくなり 家族・兄弟の様な関係・・・?

でも自分は、優菜に対してHな感情を持っていたので・・常に顔や体を見て ムラムラ状態でした。
でも 妹に手を出したら 詩奈との関係が終わると思うと・・耐える毎日!

2人が不在時に家にいた時に・・優菜の部屋が気になり侵入〜
使用していたベットの匂いや タンスの中の下着で 何度かオナニーを・・
その他にも、干している洗濯物や脱衣籠に入っていた優菜のパジャマや下着でオナニーを・・
それで、Hな感情を抑えていました。

ある日、詩奈の部屋でTVを見なが帰りを待っていると・・遅くなると連絡がありました。
居間にはソファーに座りながらDVDを見ている パジャマ姿の優菜がいて
部屋の戸の隙間から、優菜を眺めていると・・もう、ムラムラの限界に達した自分がいて
殴られても良い!詩奈と終わっても良い!優菜とHしたいと思い・・
気が付くと 優菜に駆け寄り 押し倒していました。
「ごめん・・もう限界・・俺・・男だから・・優菜ちゃんは家族・兄弟みたい思ってくれてても
やっぱり・・男の限界だよ!」と伝えると・・
優菜は、きょとんとした真顔で「ごめん・・無理だよ・・ダメダメ無理無理!」と押し返されました。
茫然と床に倒れ込んでたら・・優菜が下を向いたまま「無理・・無理・・無理だよね?」と自分に小声で問いかけている姿が・・何が何だが解らず沈黙していると・・優菜の方から・・
詩奈とは絶対に別れない事・キス&フェラは無し・ゴム付き・今回1回だけ・・と条件を出され
了承して2人で優菜の部屋に行きました。
部屋に入ると、優菜が「私、4カ月くらい Hしてないけど大丈夫かな?」小声でつぶやき
自分は「大丈夫だよ」と宥めて・・
カーテンを閉め、電気を消し、ベットに入り 風呂上がりでピーチ系の香りがする優菜に抱き
パジャマの上を脱がしてブラをしていない 優菜のDカップの胸に顔をうずめ むしゃぶりつきました。
そして、下のパジャマを脱がし・・パンツの上からお○こをクリクリして・・脱がさずに横にずらし
詩奈には、全くしないクンニをしました。
優菜が「2日前まで生理だったから・・臭うかも・・」と言われたけど・・構わず舐め続けました。
1本〜2本と優菜のお○こに指で優しく手マンをして・・すごく可愛い声で喘ぐ優菜に興奮。
体がビクビクして・・「ダメ イク〜」と小声で呟く優菜・・
押し倒す前から勃起状態の息子のコンドーさんを装着して・・パンツを脱がさない状態でずらして挿入!
まっ暗い中、優菜に抱きつき無我夢中で腰を振りました。
その時間が、1分だったのか・・5分だったのか・・10分だったのか 全く記憶が無く・・
ただ、とても可愛い声で喘ぐ優菜の・・声は覚えています。

全てが終了して、2人でベットの乱れを直し、詩奈が帰ってくるかもしれないので
服を着て 自分は詩奈の部屋へ 優菜は今のTVでDVDを・・
それから5分くらいで詩奈が帰宅してきて ギリギリセーフ状態!

翌日から、優菜とは何も無かった様に 普段の 兄弟・家族の様な状態で過ごしています。
自分的には、1回だけの約束だったけど・・ また いつか みたいな・・考えが!

とても長い長文投稿ですいませんでした。この話は妄想ではなく実話です。
997
2013/10/04 23:48:17 (vSPAW1qM)
自分は水道関係のトラブル改善工事をしている者です。
先日、22〜23歳くらいの人暮らしの女性の部屋にトイレのトラブルで出張以来がありました。
南 明奈(アッキーナ)似た、声の可愛い(甘えた話し方をする)女性でした。
玄関先で出迎えられ、白いTシャツ・デニムの半ズボン姿で・・
透けて見えるピンクのブラ・大きな胸の膨らみ・白い太股に・・・1発でムラムラしてしまいました。
通常なら5分程度で終わる作業を長引かせ、彼女との会話を楽しんでいました。
時折、床のゴミを拾う彼女の胸の谷間・会話中にM時開脚状態で座る彼女のお○こ部分をチラチラと
横目で見ながら・・勃起している股間を隠すの必死でした。
このまま押し倒してSEXして〜とか・・胸に挟んでパイズリされたいとか・・可愛い顔でフェラだけでも・・
かなりの想像が走っていました。
作業しながら会話中に彼女の携帯が鳴り、3分程度の空白(1人)の時間がありました。
ディズニー柄の汚物入れが目に入り、開けてみると・・使用済のナプが4個入っていました。
血の付着の少ない黄色いシミ(おりもの・小便?)の物を選びズボンのポケットにしまい込みました。
トイレの作業が終わり、時間稼ぎの為に関係のない脱衣所(洗濯機回り)・風呂場の水道も見ますと
嘘をつき脱衣所に潜入成功(*^。^*)。
全く問題ないボルトを緩めたり・閉めたりしてるうちに、彼女が「忙しいのに、いろいろ手間をかけさせ
すいません。下の自動販売機で飲み物を買ってきます〜。」と・・また空白(1人)に時間。
洗濯機に蓋を開け中を確認・・たぶん4〜5日洗濯をしていないと思われるくらいの衣類が入っており
その中に・・キャミ3枚・ブラ4枚・パンツ5枚を発見(*^。^*)。
オレンジ色・薄紫色・ピンク・黒・クリーム色とカラフルな下着が多く・・・
時間が無いので・・適当にオレンジ色のブラ&パンツと薄ピンク色のキャミを丸めて作業バックに
しまい込みました。
その後、缶コーヒーを頂いて作業を終了。帰社途中に車のなかで戦利品を確認。
シミ付き使用済ナプは、小便臭とスモークサーモンみたな匂いと生臭い匂いが・・・(生理臭?)
オレンジ色で白リボンと白レースのブラ・薄ピンク色のキャミは汗臭と・・香水の様なムラムラする香りが・・
オレンジ色で白リボンと白レースのパンツのクロッチ部分には黄色いシミがあり
小便臭とスモークサーモンみたな匂いが染みついていました。
あんな可愛い顔して、おま○こは・・こんな匂いなんだって・・思い・・
作業中に強引に押し倒して・・あの可愛い顔・声で嫌がって抵抗している彼女を想像して
使用済ナプ・ブラ・パンツ・キャミの匂いを嗅ぎながらオナニーしました。

帰り際に、名刺を渡して「良ければ7日後に今日作業した部分の確認&他部分の無料点検に〜」
っていったら〜彼女が「はい!宜しくお願いします」って言われたので また行きます(^O^)。
でも・・今日の悪事がバレてなければだけど・・また投稿しますね。

998
2013/10/03 09:27:50 (Ufx7zD94)
夜勤明けに何時の公園駐車場に行きましたが お宝GET出来ず 近くのコンビニへ寄り
酒のツマミでも!って思って入店

すると 出勤前のOL風な女性のがトイレから出て来たので ツマミ調達は後回しにしてトイレに直行しました(笑)

宝箱を開けると ティッシュが 小さく丸めてありました♪
大きさからしてナプでは無い事が判ったので 広げてみると オリモノがたっぷりとマンコの形に付いていて 黄色くねっとりした塊もあり上物でした!
指で触ると糸引いていたので 匂いを嗅いでみると甘酸っぱい良い匂いがして そのままセンズリしよう!と思っていた 前室の洗面所に人が入って来たので 綺麗に包み直しトイレをいかにも使用した風にしてコンビニを後にしました!
家に持ち帰り素早く全裸になってチンポの根元にリングを装着して 早く射精しない様にして
オリシー入りのティッシュを広げて 鼻に押し付けてセンズリ開始!
すぐに逝きそうになりますが リングが締め付けてきて 逝かせてくれません
そして 鼻に何度も何度も押し付けて匂いを嗅いで ネバネバが無くなるまで舐め廻している時に 赤紫に腫れ上がって青筋浮きまくりのチンポが暴発!
ビックンビックン鳴りながら それでもリング阻まれ噴射は出来ずドロドロとザーメンを垂れ流してました(笑)
垂れ流しているザーメンをオリシーで 拭き取り処理しました(^^)d

999

(無題)

投稿者:ガトツ ◆rU0JDDdL0w
削除依頼
2013/10/02 22:29:38 (2gzGEnQH)
今から10年程前の、私がまだ学生で実家に住んでいた頃の話。当時はストレスやら何やらで、いい具合におかしくなっていた私は、週末などに同級生の下着を求めて深夜徘徊を幾度か行っていた。庭に干してないかなぁと期待していたが、そんな都合よく行くはずもなく。ある日、徘徊の帰りに近所の割と顔が綺麗でスレンダーな30代の母親と小6の娘がいる(他に娘の兄のおまけ付き)がいる家の前を通った時、今となってはよく理由は覚えてないが、衝動的にその家の車のドアを開けようとして、なんと開いてしまった。これ幸いとばかりに物色、刺さったままの鍵束から家の鍵を抜き取り退散。この鍵で母親のシ○ミや娘のツ○サの下着をとれるで〜と喜んだ。(ちなみに父親は単身赴任)が、そう甘くはなく以降、鍵を捕られたと気づいたのだろう斉藤(便宜上の仮名)家は外出する時はチェーンをかけ裏口から出ていたようだ。「クソ、斉藤家め、やるな!」などと無駄な独り言を言い帰った気がする。それから一年半近く過ぎた頃チャンスが来た。斉藤家が皆泊まりで出かけたのだ、時期的に実家だろう。夜に電話をかけ留守を確認、深夜に斉藤家にお邪魔したのだった。侵入後、最初に思ったのは、「ハムスターくせぇ〜!」だった。飼っていたのを昔お邪魔した時に見ていたから納得の臭さ。さて、さっさの中2パンツを貰おうと探索開始。ペンライトの光が映したのはカゴに入った洗濯前の下着。計ショーツ3つとブラ2つ、この時母親のはどうでもよくなってたので娘のだけを入手。ブラはA65のスレンダーちゃんでした。帰ってからふと「下着がなくなって疑われるのは兄のSだよなぁ」と思いましたが、中学での態度が気に食わなかったので別にいいかと思い直しました。以上で終わりです、これはフィクションです。
1000
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕