ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2023/09/28 04:26:24 (X0CEdKZN)
スレチですみません。
18歳未満の下着の買取りは今は禁止されているみたいだが合法の頃の話を聞くと興奮しますね?
店に入るなり脱いでもらったりして個人が特定出来るから良かったらしいね?
中には店に売りに来たJKを外で待ち構えた一般客が直接買い取ったりしていたみたいだよ
羨ましい時代だったな
151
2023/09/27 11:53:16 (WBT369tK)
4人の事務員さんがいる取引先があります。
A子 30代前半ムチムチな身体で愛想良く深キョン似なのでみんなから人気があります。
B子 20代半ば 個性的な雰囲気だけど可愛いくてスタイルも良い。
C子 20代半ば 小柄で貧乳だけど乃木坂とかにいそうな雰囲気。
D子 30半ば人妻 ポッチャリ顔普通だけど性格は凄く良い。
この会社に行くのが毎回楽しみでいつかは使用済みを欲しいと思ってましたがトイレは男女別だし諦めていました。
ところが先日大チャンスが巡ってきました。
担当者さんがミスをしてしまい日曜日なのにその会社に大至急来てほしいと。
これはと思い行くと案の定取引先には担当者と自分の2人だけ。
その担当者も自分に要件伝えると先に出発。
見送るとすぐに念願の女子トイレに。
しかしサニタリーボックスが見当たらない。
絶望とショックでしたが手洗い場のゴミ箱を一応覗いた所、手を拭いた紙に混ざってナプキンが1個、さらに探すとオリモノシートも発見!
ナプキンは経血少ないが激臭が。
オリシーは黄色い染みが着いてて特有の香りが。
もちろんポケットにしまい持ち帰りましたが誰のか特定できないのが残念でした。
152
2023/09/26 16:57:13 (f7y6FbCk)
私は田舎に住んでいる者です。

ずっと気になっているお気に入りの熟女が近所にいます。
太っている訳ではないのですが、巨乳でかなりのデカ尻のムチムチの体型の50代後半くらいの
おばさんです。

そんなおばさんは朝晩よくジョギングしているので
犬の散歩をしているとたまに会って軽く挨拶する仲だ
おっぱいは上下にブルンブルン揺れて大きなお尻は毎回パンツ線くっきりでブリンブリンで
クソエロい

そして今年のお盆に朝散歩しておばさんの家の前を通った時
庭先にブラジャーが干してあるのが見えた
薄ピンクの3段ホックのデカブラジャーでした。

その時はこんなにデカいのかと興奮した。


そして昨日夜の散歩の時におばさん家の近くのゴミ捨て場で
洋服がパンパンに詰め込まれている袋を発見

もしかしてしてお宝が、、、と思い
田舎なことともういい時間だったこともあり街頭のあるところで
中を調べたら

お盆の時に干してあった同じデカブラ(E80)と
グレーの花柄で派手目のブラ(F75)
蛍光ピンクのスポーツ用パンツ?(XL)
とベージュの花殻パンツをGETしました。

どれも洗濯ずみでしたが
どれも使い込まれてクロッチ部分は毛玉 洗濯では落ちない
黄ばみがたっぷり

おっぱいおばさんの下着に大興奮でした。




153

アミちゃんは二刀流

投稿者:漁屋7 ◆Y7Y.dle5n.
削除依頼
2023/09/22 15:20:31 (6uZ35OKF)
滝沢カレン似の昨年結婚した30歳
先月はロリエスリムガード限定絵柄ヒマワリの中にはソフィーのレギュラータンポンを提出。
二刀流にしてもナプキンに経血が多くてタンポンもずっしりで便所虫はかなり重い。
今月はタンポンは使用してなくスリムガードのみの提出まだ妊活中みたいですね誰よりも社内で私が一番先にオメデタはわかるでしょう~ 
GS=お宝ステーション、ゴミ集積所 
お宝箱=サニタリーボックス
ナプタン=ナプキン、タンポン併用
便所虫=タンポン

154

フレッシュなち

投稿者:好き物 ◆V9S9hXbz1Q
削除依頼
2023/09/17 22:44:28 (o/fveJaR)
まだまだ暑いので、海に来ている女の子目当てで海岸線を走っていたら、立ち寄ったコンビニの男女共用トイレから出てくる子を発見。
その後に入るとオリシーがあり、開けてみるとあそこの形で血がついており、全体がうっすらと赤くなっていました。
包んである包装はナプキンのものです。
たぶん、生理が急に始まったんだと思います。
フレッシュな1番血とでもいうのか、なんか新鮮な血の匂いがして、とても興奮しました。
後は、想像にお任せします。
155
2023/09/16 00:07:55 (A8kXVwIM)
9月になり残暑が厳しく
照らす太陽の陽射しの中で
平日に仕事が休みなので観光地だけど
昼食に食べたい目当てもあったので
一応、混雑を避けて、早朝から家を出て
とある、観光地に行きました。
その場所は近くに駐車場はあっても
徒歩でかなり歩き回るような場所で
公衆トイレも数か所あるのですが
少し主要のルートから外れるとトイレは
まったく無い場所でした。

平日でも、お昼の時間帯になる頃には
最寄りの駅からや観光バス、自家用車で
次々に観光客が訪れていました。

私は混雑が苦手なので主要ルートから
外れ、なるべく人がいない場所を探索
歩き回っていました
すると外国人観光客のグループに何組か
すれ違う機会が有り
やはり、中国や韓国の方が多くいましたが
白人のアメリカ人と思われる家族と出会い
カタコトの日本語と私の単語の英語で
観光地の案内、説明をしたのですが
相手の家族は、お父さん奥さま
女の子が二人で、たぶん小学生くらい
年齢が10才~12才ぐらいと思うのですが
日本人の同年代の女の子とは発育も違い
服装も大人びたファションで
素敵なプロポーション
金髪ロングヘアー
それでいて、どこか子供ぽい感じで
人見知りせずCuteなSmileだったので
とても印象深く覚えていました。
その家族と別れ離れて1時間後ぐらい
過ぎてからでした。

昼過ぎて、陽射しが強くて木陰を探し
持参した冷えた飲物を木陰で座り込み
飲んで休憩をしていると

先程のアメリカ人の女の子がひとりで
こっちに歩いて来ました
私は木陰で隠れているつもりはありません
でも女の子からは私がいる存在には
気がついていないようでした
女の子は、なんとなく落ち着かない状態で
周囲をキョロキョロとしては小走りに
走りそして立ち止まり様子が変でした。
家族は?はぐれてしまった?
どうしたのだろう?こんな場所でひとりで

木陰に座り混んで生い茂る雑草の隙間から
女の子の様子を心配して見ていると
女の子がしきりに股間を押さえるような
仕草をして足をジタバタさせていたので
あぁトイレかぁ?ここら辺にはトイレは
まったく無い場所なので気の毒になぁ
そう思いながら、私はいやらしい妄想を
していました
よくAV物やアダルトサイトの動画で
トイレ物やオシッコのお漏らし物など
観たことがあり、それを思い出して
アメリカ人の観光客で美少女
私は、ロリコンでは無い方だけど
まだ子供なのに素敵なプロポーションと
金髪のロングヘアーにミニスカートから
若い女の子の素足が露出していて
周囲には誰もいません
もう、限界が近いのか?女の子は
何処でオシッコをしてしまおう
良い場所を探している様子
すると、私がいる木陰の方へ向かって
来るじゃないですか!
おっ!こっちに来る
どうしょう?
私は座り込んでいた状態から背を低くし
じっと雑草の隙間から見ていると
女の子はこちらに近づく度に
足を止め、股間を押さえてこらえている
ようやく私の目の前に近い場所で
腰を下ろしスカートをめくり上げて
ショーツを下ろしかけたようで
オシッコが出て行く音が間近で聞こえて
女の子のため息のような声が聞こえ
私はじっと動かずに息を止めていると
周囲を確認して女の子は走って
その場から消えていきました
木陰から出て女の子がオシッコをした場所
確認すると路上の隅に濡れた後があり
ここで、したんだなぁ~
間近でオシッコの音も女の子のため息も
聞こえて興奮しちゃったなぁ~
なんて思っていたら
道の隅に布切れのような物を見つけ
拾い上げてみると
まだ脱ぎ捨てられた温もり残るショーツ
隠部には少し間に合わず漏らした後が
あんなに大人びた感じでも
こんな可愛らしいショーツを穿いていたか
思わず私は周囲を見渡し誰もいない事を
確認するとショーツをポケットにしまい
持ち帰りました(笑)


156
2023/09/15 02:35:34 (ARArc529)
2日間、隣県のミニスカ高校に行ってきました
この高校はミニスカ 白ソックスだから妙にエロい
昨日は下校開始と同時に張り込み開始
しかし、JKがコンビニに全然寄らない日だった
18時頃になっても汚物を捨てたのはオバさん店員のみ
その後、部活終わりのJKが2人トイレに入り、すでに時刻は午後7時
そろそろ諦めて帰ろうかと思ったとき、この日6人目のJKがトイレに入った
生憎、制服ではなく学校のジャージ姿だが顔は文句なしに可愛い
数分後、女子トイレから出てきたJKと入れ替わりで入るとホッカホカのナプキンがありました
この子が入る前まで汚物箱は空だったので確定品
回収しコンビニを出て場所を移動
モノを確認すると量は吸いきれない程で、ずっしりと重い
レバー付き、JKにしては珍しくかなり臭い
3時間ほど掛け楽しみました
ちょっと満足し過ぎて射精後は放心状態になってしまいましたw
これで今月は4人目のJK
去年は1年間頑張って4人くらいだったので、ちょっと出来過ぎ
全てこの板に投稿しているが1人目と2人目は文化祭の日にスソガ&おしっこお漏らし
3人目は妊娠検査薬JK(証拠のため写真付きで投稿しましたが、消されてしまいました)
そして4人目がレバー付きずっしりナプキン
今年はあと2人くらい獲れれば御の字かな
見たい人がいれば昨日のJKモノの写真貼ります
157
2023/09/14 15:34:18 (Rv3z4Pxt)
隣に長谷川京子似の40さいのセクシー奥さんがいる。わからないように朝出したゴミ漁りを初めて一ヶ月。
収穫は、タンポンのみ。(これはこれで大興奮しました)
今朝、ゴミを漁ると、ビニールの中から、白い下着が。
発狂。洗濯していない白のセクシーなTバック。
クロッチがもう、小便や織物で凄く汚れ、尻に食い込んでいたのだろう、うん筋も。
そして、全体に汗で湿っている。
そのメスの匂いに、多分ボディクリームの香りだろう。ココナッツの匂いが交ざり、なんとも言えない。
庭で洗濯を干している奥さんを見ながら、
クンクン、スーは~。
クンクン、スーは~、クンクンスーは~。
窓越しに映る奥さんめがけて、射精した。
158
2023/09/11 22:22:42 (4NKlIJSk)
毎年手伝いに行く民宿の近くには比較的大きな体育館があり夏休み期間中には地方から何校ものJKバレー部が連泊で練習試合にやって来る!
自分の仕事はバスで駅や体育館・民宿の送迎と比較的簡単な仕事。
たまに買い出しと風呂掃除くらい!

駅に迎えに行くから可愛いJKの顔と持ち物のバックは記憶済みだ!

2日目以降になると必ず下着を替
えるから体育館に送った後には必ず部屋に入り可愛いJKのバックの中を物色するとビニール袋の中にブラジャーと一緒にパンティがある!

ここから先は想像にまかせるが多忙時期の民宿のバイトはこれだから辞められない!


スレチだが女子トイレの汚物箱にはタンポンやナプキン・オリシーが山ほど入っているが個人が特定出来ないから興味がな
無いな
159
削除依頼
2023/09/10 13:17:03 (DQHHKSf.)
さっき久しぶりにセブンの汚物箱を漁ったら外したてホカナプキンゲッツしました
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。