ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2023/08/25 07:41:18 (1DpB0y1M)
こんにちは

南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

数年前にも、何度か資源回収日の朝にお宝をゲットした様子は、
こちらに投稿、ご報告いたしました。

オヤジなので病気をやって数年、治療、療養のために
「漁り・救出」活動を中断していました。
今年、還暦の変態オヤジです。

元気になってきましたので、リハビリを兼ねて活動を
再開しました。

私は、神奈川県に住んでいます。
車を使って近隣の区、市の資源回収の日に集積所を回る
ことにしています。

8月、9月は午前5時起床、出発。
6時まで集積所の確認をします。
先週、今週は、2回出動しました。

先週は、これまでで最高レベルの「お宝福袋」に遭遇。
これはビックリ。
女児用から成人用までのパンティを中心にして
50枚くらいかもっと入っていました。
まだ、分類、撮影ができていません。

今週は、別地域の資源回収日で回ってみましたが
20か所くらいを確認して、
そのうちで2袋を回収、開いてみると
一つは、キャミソール中心で救出はパンティが2枚のみ
もう一つは、ユニクロ中心でしたがパンティが5枚
ブラジャー4枚、パンスト7足、その他靴下を中心に
かなりのヴォリュームでした。
こちらも、まだ撮影ができていません。

集積場は、以前活動していた時に気になっていたところを
中心に回りました。
先週は、ライバルも活動をしていることを確認。
今週は、ライバルが活動していない地域だったようです。

最近は、車からまず半透明ビニール袋を見て、
内容物の色味を観た後で、良さそうなものがあれば
車を降りて実際に確認するようにしています。

先週、今週は大量ゲットが続いたので、しばらくは
「漁り、救出」活動は休止して、
分類撮影、アップをしようと思います。

車での「漁り、救出」の移動では、いろいろ不安があります。
ゴミ漁りですが、資源回収集積所ち去れば条例違反になります。
つまり、窃盗になります。

また警察に遭遇すれば職務質問されることにも注意が必要です。

さらに、街の防犯カメラですね。
車で不審な行動をするので、車のナンバーを抑えられて
それを証拠に追及される可能性があります。

こうなっては、たいへん困りますので、十分に注意します。

ご報告まで。

玉晴より
181

ミユキさんの3cc

投稿者:漁屋7 ◆gS.wHfPhQU
削除依頼
2023/08/25 07:37:28 (i9Pzzvgw)
パート41歳槌1
チャームナップ吸水さらティを愛用のミユキさん。今週はオマ毛付きを提出してくれました。チョイ漏れが心配なのかミユキさんだけがさらティーを愛用してるので特定できてます。尿臭は無くオリモノがたまにべっとり提出してくれオリシーから生理になる過程を楽しんでます。

182
2023/08/23 21:39:43 (HvmBi7dL)
残暑厳しい季節こそ、性欲は駆り立てられます。
何時もの、母校テニスコートのプレハブ部室の側に、ゴミステーションが設けられていました
いつも、いつも、便所の個室から女拓の生理用品をコレクションさせて頂いていますが、
鉄製のゴミステーションに、衣類系や、
備品類が、半透明の袋から丸見え状態で捨てられていました。
夜を見計らって、ゴミステーションから女子便所の個室に避難救出。
日中は、気付かなかったのですが、
自治体の燃えるゴミ袋(大)に何と内側に水滴が付着して雲っていました。
案の定、中身は脱ぎ捨てられたインナーやソックスが甘ーい女子テニス部の体臭に詰め込まれこの上無いお宝袋でした。
練習用のパンティを始め、スパッツやスポーツブラ、スニーカーソックス全て、お役御免のクタクタな脱ぎ捨てばかり。
どのお宝も、匂いや味わいが、異なり
汗だくのパンティやスポーツブラを身に付け汗疹の痒さの快楽に浸るも良しガットが破れたラケットが無造作に捨てられるなど、グリップテープの手垢で汚れた部分を、味わったり
個室で気が狂いました。袋の底には、小袋にグロテスクな、生理用品が蒸された状態で
飲茶な感じで待機していました。
また後程。
183
2023/08/21 21:29:08 (5aWrTbkh)
この時期、花火大会やらお盆休みやらで収穫時だと思い、毎日コンビニを見かけては宝箱を開ける日々を送っているが、収穫は無し。

最近では女性はコンビニトイレで生理用品を捨てないのか、または店員のゴミ処理が早いのか、宝箱は空っぽばっかり。

最近の狙い目はセンサー式の大き目の宝箱。
新鮮さは保証できないが、数日分は溜まってる。
ただ、日のたった物はあまり性欲が沸かないので、いつも中身を確認するだけで、元に戻す事の繰り返しであった。



そして今日もセンサー式宝箱のあるコンビニに寄ったが、このトイレには共用が2箇所あり、2箇所ともまさかの空っぽだった。
笑いが出る程落胆してたら1人入ってきた。
ヒールの足音からして女性だと予想できた。

ベリィィ音来い!!

と願いながら隣の個室で耳を済ました。

聞こえるのは何度も何度もトイレットペーパーをカラカラ引き出す音。

そして最後にビニール袋の音?


そして流す音が聞こえた。


今俺が入ってる個室の横スライドドアの隙間を広げる様に引っ張ると辛うじてトイレ外の様子が見える(洗面台と鏡)

隣の個室から人が出てきた。

俺はその微かな隙間から鏡越しにその人を見た。

OLさんだった。

見た目30代位。

しかもかなり美人。

手を洗って
女性特有の髪をかき上げる仕草を最後にトイレから出ていった。


俺は1分程待って個室から出て洗面所の前で鏡越しにトイレ外の様子を伺い、人が雑誌コーナーにいない事を確認し、美人OLさんが入ってた個室に入った。

さっきまで空っぽだった宝箱に「頼むから空っぽだけはやめろ!!」お祈りし、蓋を開けた。


空っぽ




ではなかった…


大量のトイレットペーパーがあった。

そして、トイレットペーパーを掻き分けると底の方にビニール袋が結んであった。

ビニール袋の結びを解き中身を見ると…


来た…


来た来た来た来たぁ!!!


水色のサテン系パンティ!!!


念願の脱ぎたて生パンティ!!


早速パンティを広げクロッチを見たら、5センチ位のウンチ跡(拭き取った感有り)と広範囲の黄色いシミ。
黄色いシミの中央部が1センチ程のネバネバ汁。

色んな角度から見たらネバネバ汁がキラキラしてる。

クロッチの部分に手を当てがうと生々しい温もりが感じられる。


間違いなく先程のOLさんが脱いだパンティ

つい1分前まで、OLさんの陰部を包み込んでいたパンティ



あの美人OLさんがこの暑い中今日1日このパンティを履いて仕事をしていた姿を想像しながら、生温かいクロッチ部分を鼻に当て
スゥ~~~~~と匂いを嗅いだ。

やはり1番強烈に匂ってきたのはウンチ臭。
ただ拭き取ってある分劇臭というわけでは無いが正しくウンチ臭。
あの美人OLさんのウンチの匂いを十分堪能した。

さて、お次は黄色いシミの方を

スゥ~~~~~
ハァ~~
スゥ~~~~~
ハァ~~

強烈なおしっこ臭ではあるが、それ以上になんと言うべきか、蒸れた生々しい体臭がする。
おそらくあの美人OLさんの陰部に鼻を押し付けて直接嗅いだらこんな匂いがするんだろうなと思う様な生々しい匂い。

脱ぎたてだからこその生々しい体臭がムンムンする。

そしてクロッチのちょい上ら辺、おそらく陰毛を包み込んでいた部分は強烈な汗の匂い。


あの美人OLさんの脱ぎたてパンティの匂いに順位をつけるなら

1.汗の匂い
2.ウンチの匂い
3.蒸れた体臭
4.オシッコの匂い


最後は脱ぎたてパンティのクロッチが鼻に当たる様に顔に被り、美人OLさんの顔を思い出しながら匂いを嗅ぎ、トイレ内で果てた。


長文失礼しました。
184
2023/08/21 08:41:23 (VNDajoDc)
先程出勤しようと車に乗り込んだら
25~30位の女性がゴミを持って降りて来た。
中身が繊維類に見えたので待機して回収。

全てが上下セットでは無いが
何枚も下着、ストッキング、靴下色々入っていた。
たまらん
185
2023/08/20 22:03:44 (f5q22259)
車を走らせてると、自転車に乗ったJK、そしてその後ろをピッタリ走る不審な車を発見
怪しいな~と思ってると、JKが草むらに白い物を投げ捨てた
すると、JKの後ろをピッタリ走っていた車が急に止まり、歩いて草むらの中に入って行く
俺も路肩に停車、ハザードを付け監視、数分後さっきJKが捨てたであろう白い物を持った男が出て来たのだ
男が持っている物を双眼鏡で覗き込むと、それは紛れもない使用済みオムツだった
やがて、その男は車を発進、ある民家に入って行く
おそろく、ここが男の自宅だろう
つづく
186
2023/08/20 11:25:12 (bDdWauVe)
一昨日、部活帰りに自転車で走っていると、
変な車が後ろから追いかけてきてました。
あたしを抜いた車は暫くしてからまた前から来ましたので怖かったです。
あたしはテニス部なので、普段からトイレに行けないので、
ムーニーマンの女の子用を穿いています、一昨日は自転車で走っていると、
横漏れをしてきたので途中で脱いで捨てました。
スカートまで濡れそうだったので夏のおむつはかなり蒸れてましたし漏れてきたから脱いで、捨てたのにまさかあの時の変な車の
おじさんに、拾われて悪戯されていたとは正直、
ショックです。部活の間穿いていたからかなり臭いおむつだったのであんな物を拾われて悪戯されているなんて、
かなりの変態ですね。
187
2023/08/18 16:23:31 (S0YOOplb)
自転車に乗ってる制服姿の女子高生を車で追い越した後、その子をバックミラーで追ってたら道端の薮に何か白い物を投げ込んだのが見えた
一旦やり過ごし、その先でUターンして彼女とすれ違いながら、何かを捨てた所に戻ってみた
もしかして下着でも捨てたのかなと淡い期待を抱いて・・・
車を降りて道端から薮を眺めながら歩いていると白い物が雑草の中に引っかかっていた
白い下着にも見えるけど薄いピンクの柄も・・ややり下着?
ラッキー!
でも下着にしては何となく嵩張ってるし、紙のようにも見える
エエッ!
なんとそれは子供のオムツだった
彼女が捨てたものはこれじゃなかったのか、と思った
でも他に白い物は無いし、道端に落ちているにしては全然汚れてない
それに、何だかか温かい
取り敢えず人目につかないうちに車内に戻ってオムツを観察してみた
中を見てみるとおしっこで濡れていた
それもかなりたっぷり
股の部分を外から押すとブヨブヨしてる
いや、マジで体温を感じる
匂ってみた
アンモニア臭ではなく、甘酸っぱい、出たばかりのおしっこ臭だ
更によく見るとおしっこでビッショリ濡れている股の辺りが何となくテカテカネバネバ感がある
学校は夏休みだから、習い事にオムツして行ったのだろうか?
あの制服は確か、この町の県立高校の制服だ
高校生にもなってオムツなんかしてるのも変だけど、お漏らし癖があるのかもしれない
持ち帰って、今家でじっくり眺めている
柔らかい毛が1本付いている
オムツの中は前側の上の辺りは濡れてないけど股からお尻にかけては乾いてる所が無いほど濡れている
股のゴムの辺りも微妙に湿っているので、案外染み出し始めたので途中で脱いだのかも
股の所を指で押さえると染み込んでいたおしっこが液状に湧いてくる
指がおしっこで濡れたので舐めてみた
しょっぱい、苦みもある
女子高生のおしっこなら全然汚くない
良い拾い物をした

188
削除依頼
2023/08/15 11:52:45 (2H1/Pu5d)
過去にゴミの中から期限切れのパスポートと複数の履歴書がありました。
並べながら一番新しいのを見てこの人色っぽくなったなぁと思いながら一緒に出てきたパンツを見て抜きました。
189
削除依頼
2023/08/14 07:15:00 (fSTRYqAd)
先日、仕事でうどんで有名な街に出張した。温泉大浴場のあるビジネスホテルに宿泊。
夕方、風呂にいき、湯上り処のラウンジにいくと、一組の親子が涼んでいた。
幼稚園ぐらいの女の子と、高島礼子に似た40ぐらいの奥さん。
しばらくすると、旦那が風呂から上がり、
皆でラウンジをでていった。
奥さんたちのテーブルしたの椅子をみると、ビニール袋が。
俺は、防犯カメラがないのを確認し、中身を確認。
キター、奥さんの着替えた下着。
ベージュのパンティとブラを抜き取り、
部屋に。

興奮して確認。ベージュのふちがレースの綿パンティ。1日この暑さ。しっかり汗も吸い込み、しっとり。クロッチを確認。
奥さん!奥さん!
茶色く、織物がぬるぬるしたまま。そして、オシッコも。そして肛門あたりは薄いウンコ筋。ウンコ槌汗の上品な薫りのウンコ筋。ブラジャーも汗臭い。
奥さんの臭いパンティで何度も、果てた。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。