ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
削除依頼
2023/09/10 13:17:03 (DQHHKSf.)
さっき久しぶりにセブンの汚物箱を漁ったら外したてホカナプキンゲッツしました
161
2023/09/08 09:11:50 (Xj5MuYdQ)
僕の勤務先は小さなビルの中で、各階1社です。
3階に事務所があり、ワンフロアで、トイレは男子と女子それぞれあります。
営業会社で女性は事務のえりちゃんだけ。
僕はいつも最後に退社する事が多いので全部の電気を消すために女子トイレにも。
割合は少ないですが、週に1回程度、オリモノシートが捨ててあります。
えりちゃんの確定です。
24歳のえりちゃんは清楚系のショートカットで誰にでも好かれるような可愛らしい子。
いつもすれ違いざまに良い匂いがします。
そのえりちゃんのシートをGET出来たときは最高です。
正直シートのシミの付き方は、毎回かなり薄いです。
薄っすら黄色い縦ジミのみ。さわやかなおしっこ臭とほのかな女性特有のおまんこに匂い。
見た目同様にシートに匂いも汚れも抜群に可愛いえりちゃん。
まだ10枚ぐらいしか手元には無いですが、一枚たりとも捨てる事はなく大切に保管をして、日々薄れていく匂いに悲しみを覚えながらも
しっかり嗅いで舐めて楽しんでます。特定シートは最高です!
162

熟女のエリス

投稿者:漁屋7 ◆TxYT1N6UjI
削除依頼
2023/09/08 07:21:33 (OQ.xrPqQ)
友近似のユウコさん、先週末にお印程度のエリス3つを提出してくれました。尿臭も無くお印部分をナメナメしながらぶっかけました
。短い剛毛のオマ毛付きで今週はたっぷり経血エリスを提出してくれるでしょう。

163
2023/09/04 00:18:10 (rDGjBOVU)
土日で高校の文化祭に行ってきました
家から片道70kmほど離れた、この高校に来たのには理由がある
いま、この高校はトイレ改装中で生徒はプレハブの臨時トイレを使用
そして文化祭の日のみ、客用に仮設トイレを設置しているから
トイレは男用小便器×1、男用和式×1、女用和式×1
しかし、コンビニと一緒でJKは中々トイレに入らない
昨日は4時間粘ってトイレに入った子は10人ほど
人が入る度に確認したが収穫はゼロ
仮設トイレは人気の少ない校舎裏にあり、さらに周りは目隠ししてあるから意外と女子トイレへの侵入は容易
今日も午前10時頃から見張り開始、数時間が経ち、もう少しで文化祭終了
この時点でトイレに入ったJKは4人だが収穫はゼロ
だが、次に入ったミニスカの可愛いJKがロリエのオシッコお漏らしナプキンを捨ててくれた
経血は少なめ、黄色いオシッコ、匂いキツめ
2ヶ月ぶりの現役JKモノの使用済みナプキンGETとなりました
さらに、30分後くらいかな?
二人組のJKが来て、可愛いほうのJKがナプキンを捨ててくれた
初めて見るナプキンでコンパクトガード25cm
経血は少なめでレバーもないが、オマ毛が4本!そしてスソガ臭
スソガは苦手だけど、可愛いJKならあり
その後は場所を移動し、ゆっくりと堪能
ミニスカJKの使用済みナプキンを2枚獲りという奇跡的な1日でした
164
2023/09/02 23:25:34 (ORdTjJeh)
一年前から通っている歯科医院に30代前半くらいの受付嬢がいる。
髪はショートでちょっとぽっちゃり体型でタイトスカート越しにお尻がむっちりの青木裕子アナ似の美人受付嬢。

先程ついにその受付嬢の剥がしたてオリシーを味わうことが出来た。



まず歯科医院に着いて受付けを済まして1つしかない共同トイレを借用。

サニタリーボックスは空っぽなので用を足して退室。

その後呼ばれ治療を受ける。

1時間程で治療が終わり待合室に戻る。

この1時間の間で女性客がトイレで生理用品を捨ててくれてればいいなぁと思いつつトイレに向かうと鍵が掛かっていた。

お?チャンス到来!!
頼む!!女性であってくれ!!
と祈りながら待合室で待っていた。

直ぐに鍵が開きドアが開いた。
出来るだけ自然な感じで入れ代わりに入ろうとしたら、トイレから出てきたのはなんと美人受付嬢だった。
しかも「あ、すみません」の一言付きで。

ボソッと「あ、いえいえ」と会釈を交わし個室へ。

心臓バクバクでサニタリーボックスの蓋を開けた。

中にはペーパーに巻かれたオリシーが1枚入っていた。

綺麗に折り丸められたオリシーをゆっくり剥した。

そして中身が見えた。

超極上品だった。

黄色いねっちょりオリモノを中央に◆形の薄黄色のシミ。

シミの上部に生々しく縮れた陰毛が白い毛根付きで3本。

オリシー裏の粘着テープに沿ってピンク色のパンティの繊維。


まず先にオリモノが付着してる部分に手をあてがうと生温かい。

間違いなく受付嬢がたった今剥がしたオリシー。

ついさっきまで受付嬢のおまんこに貼り付いていたオリシー。

◆形のシミからしてあの受付嬢はワレメから小陰唇がはみ出たビラビラまんこだと予想できる。

早速匂いを嗅ぐ為に鼻に近づけると、生温かさと共に強烈なおしっこ臭がムワァと匂ってくる。
鼻に押し当て思いっきり嗅ぐと強烈なおしっこ臭の奥に酸っぱいオリモノ臭がする。

オリシーを鼻に擦りつけ残り香を付着させる。

匂いを十分堪能したところでこれ以上長居は出来ない。

オリシーのシミの部分を口に咥えて、口の中でオリモノ汁を絞り出すと、濃厚なオリモノの味が口の中に広がる。


オリシーを元に戻しトイレから出て待合室に戻った。

直ぐに名前を呼ばれ会計の為受付嬢の元に向かう。

次の予約を訪ねてくる受付嬢を目の前にして心の中で

君のビラビラまんこの匂い嗅がせてもらったよ。
こんな美人な顔立ちしてまんこの匂いは強烈なおしっこ臭がするんだね。


予約日を書いた診察券を上目遣いで渡してくれる美人受付嬢。

まさか目の前の男に自分のまんこの形・匂い・味を知られてしまったなんて夢にも思っていないんだろうなぁ
165
削除依頼
2023/09/02 08:39:58 (kpdWw/lR)
今日の釣果はアイナの3日分の生活ゴミとオリシーを三枚。梅干しの種があったので、アイナの唾液たっぷりの種を吸い尽くす。関節ディープキスみたいで息子はビンビン。オリシーはあまり匂いがしないが珍しくマン臭のする1枚が。えりなは上品な顔だがマン臭は臭め、彼氏もこんなにアイナのマン臭を嗅いだ事がないだろうと思うと、すぐに絶頂に。アイナ、最高だよ
166
2023/08/31 18:50:29 (43Q6EzcO)
本日夕方に、あたしが1日漏らして溢れたテープタイプおむつと10回吸収パッドを
電動サニタリーボックスに入れてきました。
パンツタイプの昼用尿漏れパッドが有りましたので
あたしが貰いました。
ぜんぜん濡れてませんでしたね、
チビッタくらいかなあれは
まだトイレに有るはずだから。欲しかったらどぞー。
167
2023/08/31 16:28:36 (O7cAlotM)
今朝 池袋の某コンビニのトイレのボックスからベージュのパンストがはみ出てた。
回収すると太もも辺りに電線あるが
お股とつま先、かかとからは宝臭が。
家に持ち帰りオナニー4発。まだまだイケる。
168
2023/08/30 21:48:10 (QT4sFfvO)
仕事帰りの駅ホームで見かけたJk
電車が少し遅延、JKが気になり
見ていると少し足を擦り寄せるような仕草
尿意か?電車が到着し別のドアから乗車
自分の下車する駅は次の駅
下車すると?酒ほどのJKが同じ駅で下車
階段で直ぐ後ろになってしまい直ぐに
少し右にずれて階段を登ると
JKは制服の短めなスカートを気にして
カバンで隠すように階段を上がっている
改札を出て直ぐ駅ビルのスーパーの方へ
私も夕食の買物に同じ方向へ向う
数人先にJK下りエスカレーターで降り
後ろから見ていたらエスカレーターから
降りると駆け込むように男女共用TOILET
に向う!やっぱり尿意で漏れそうだった
みたいだ!私はTOILETの入口が見える
位置のスーパーの野菜コーナーで商品を
選ぶような素振りをしながらTOILETの
方向を監視しているとJKが出て来た!
即、TOILETへ向う
ここのTOILETは買物客が直ぐに利用が
出来て、荷物が置ける棚やオムツ替えが
可能なスペースもある
ドアの鍵を閉めて、サニタリーBOXを開け
見ると無造作に2つ折りされたナプキンが
手に持つと、温もりが有り間違いない
JKが使用していたナプキン
2つ折りを広げて見ると山型によれていて
オリモノと尿のあとが染み込んでいる
どうやら、間に合わず少し漏らしたか?
慌てて下着に装着していたナプキンを
引き剥がした感じで陰毛が1~2本付き
この暑さで股間は蒸れていたのだろう
JKの汗とオリモノ、そして尿の香りが
小柄で真面目そうだが、スカートを腰で
巻上げカバンにはマスコットの可愛い
ぬいぐるみが付いていた
駅のホームで電車が来るのを待つ間の
あの足をジタバタさせるような仕草
階段を登る時のカバンをお尻に当てて
ガードしながらも尿意を我慢しながら
歩いていた光景にエスカレーターを降り
駆け込むように後ろからだがよくは
見えなかったが股間を押さえ込むような
姿勢でTOILETへ駆け込む姿
新鮮な状態でゲット!
思わぬ、お宝を手にしました槌
169
2023/08/29 20:29:22 (Ao.feQ.1)
今日の夜ゴミ捨てに行ったらJC1?JS6?の女の子が、ゴミ捨てに来ました!女の子が、ゴミ置いて帰った後その袋開けたら
パンティーMサイズ多分お母さんの1枚とブラ多分お母さんの1枚とスクール水着160センチとスポブラ2枚160センチパンティー5枚が入っていました!1枚は、うさぎのパンティーもう1枚は、クマさんもう1枚は、スヌーピーもう1枚は、ミッキーもう1枚は、マイメロのパンティーでした!今日は、大漁のお宝でした!今夜これで楽しむぞ!
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。