ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
削除依頼
2023/11/09 10:06:23 (dfyS4ADE)
ヒナの背は高くて170近くあり最初はデブを想像していたが、そんな事はなくキャミソールなどは細い。ダボッとした服が好きなのか部屋着は大きめの服を好んて着てるみたい。胸は70のcカップ。インスタの画像を見ると凄く美人ではないが、凄くいい子みたいな印象。人に好かれるだろうなと思った。大切に育てられ念願の一人ぐらしなのに、こんな変態に狙われて。ナプキンも最初から最後まで並べて見られて匂いも嗅がれ味わられてるなんて想像もしてないだろうな。生理は軽めだけど1枚だけ凄く尿まみれ。ナプキンをしてたからチビッたのかな。最高のおかずをありがとう。明日も取りに行くからね。はぁ、またムラムラしてきた
121

ひな

投稿者:さる
削除依頼
2023/11/09 09:47:32 (J01H39q2)
今、狩りをしてるのは三人。お気に入りは、明治大学を卒業したヒナ。この子は間違いなく初めての一人暮らし。たまたま変態が狩り場にしているアパートを選んでしまったため、餌食に。ヒナはオリモノシートをつけない為にシミ付きパンティを二枚ゲット。1枚は黒の綿パンでクラッチには見事なシミが匂いをかぐと酸味のかかった最高の匂い。もう1枚はワンポイントのアクセサリーのついたパンティ。こちらは少し臭い。匂いを嗅ぎながらヒナーと言いながら昇天。これから彼氏ができるのかわからないが、成長していくヒナを見守るよ。
122

久々のJK特定品

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2023/11/08 02:50:49 (U/7uGmYo)
しばらくjk特定品をGet出来ていなかったけど、本日Getしました。
いつもの薬局に行くと成果なし。
隣のコンビニに行くと近くの高校のjkが徒歩で来店。
先に汚物箱を確認したら空だったので、雑誌を立ち読みしていたらjkがトイレに。
自分も隣のトイレで様子を伺っているとパリパリとナプキンを剥がす音と汚物箱を締める音が。
jkが出てから隣のトイレに行くと幸せ素肌のホカホカナプキンがありました。
仕事前でしたが、すぐに抜きました。
123
2023/11/07 12:27:23 (B/rH4q2R)
今回は1LDK新築の賃貸にて、
20代の新妻と思われる下着をゲット。
持ち主お名前はつぐみちゃん。

上下セット×4(エメフィール)

パンティ×1(エメフィール)

ブラジャー×1(美匠)

バラの2点はデザインが似てるので
セットで撮影(アルバム5)

その他

破られた送り状(個人情報バッチリ)

下着専門通販サイト(DRW)の注文リスト

アルバム1~9を更新しました。
今回はゲットした下着の他に、
個人情報から得たつぐみちゃんの後ろ姿の画像も
オマケとしてアップします。
必要な箇所には
モザイクを施していますので悪しからず。

最後につぐみちゃんが発注した
下着の詳細を記載しときます。
もし興味が御座いましたら検索してみてください。
結構エロカワでした。

ドレッシーケミカルフラワー育乳脇高ブラジャー&
バック透けフルバックショーツ

【三上悠亜着用】【3点セット】【GHIサイズ】
レーシィクロスコードブラジャー&フルバック&
Tバックショーツ

【三上悠亜着用】【3点セット】
オールレースフローラ育乳脇高ブラジャー
&バック透けフルバック&Tバックショーツ
124
2023/11/03 08:26:53 (ySQroIk5)
女子のパンツをゲットしました
10枚位でしたが

やっぱりたまらない
125
2023/11/02 22:20:24 (zLzLBSRA)
何か規制があるのかAVで生理モノってあまりないですよね。
あっても古かったり。
数か月前にJADEから「私のナプキン見てください」という
新作が出て即買いでした。
出来れば排泄行為中に流れる経血を観たいと願っていたら
なんと発売されました!
「私の生理中おしっこ見て下さい」
JADENETのサンプル動画を見る限りなかなか良さそうです。

なぜ関係者でも無い私が紹介しているかと申しますと
皆さんが買えば生理シリーズが今後も続くのではと
思うからです。
次回は
OL盗撮ものでナプキン交換や使用済みを汚物入れから
回収する作品を希望します。


126
2023/11/02 20:47:44 (4VBqpXRg)
某地方国立大学の夜間大学院に通っている。
昼間のJDが捨てたホカホカナプキンを一部ゲット(一部写真UP済)
折角なので、使用済みナプキン(多い日用)を付けて授業を受ける

意外に臭くない。

127
2023/10/30 07:14:17 (Cs7/hzYx)
最近駅や公共施設などの、
女子トイレや多目的トイレに、
電動サニタリーボックスの設置が増えましたね。
あれは、女性の立場から言いますと中身が見えないので今後は
どんどん増えていくと思われます。
容量も大きいですし、消臭機能が付いていますので
トイレの中も臭くなりにくくなっていますね。
おむつや尿漏れパッドなど大きな物は
蓋を外さないと捨てられない構造にはなっているのが少し面倒くさいくらいで
あれは画期的な物と思います。
ここに居るゲッターさんはあれはどの様に思われていますか?
おそらく開けることもできていない人も居るかと思われますが
いかがでしょうか?
128
2023/10/29 16:29:34 (dx6NRbrU)
以前から気になっていたTシートに初めて遭遇しました。コンビニで綺麗なお姉さんを発見。もちろん宝箱は事前にチェック済み。入りましたよ綺麗なお姉さんが共有トイレに…。直後に侵入。見慣れないピンクのサラリエ殻。拡げてビックリ!Tシート!こんな卑猥なものをあんな綺麗なお姉さんが股間に貼り付けているとは…。前部→後部に向かってシミと匂いが激しくなっていて堪らない。あまりのメス臭にその場でしごいて果てました。
129
2023/10/28 01:02:12 (zeC.pnLo)
夜にスナックか何かで働いてる奥さん50歳に近いかな
夜中の2時近い時間に奥さんが衣類ゴミを捨てに行くのを見かけたので30分後に見に行くと袋が1つ有り
間違いなく香水の匂いがするので奥さんのに間違いないと思い持ち帰り
袋を開けると香水が匂うお水服とかデニム、シャツなど、袋の真ん中あたりに白い袋が
ドキドキしながら開けるとビンゴ
下着が沢山で派手な色ばかり
パンティー6枚ブラ3枚網ストッキング5足
パンティーは全部未洗濯で2枚はまだマン汁が湿ってて脱ぎたてみたい
その他の3枚はマンコ汁が半端なく付いてて半乾き状態
ストッキングも未洗濯で股の部分が擦れてて穴が空いてたりストッキングの上からオナニーしたと思う
俺の部屋中に奥さんの香水の匂いが
お水服の中に下着を入れて奥さんが着てた状態にして想像しながらオナしてます

130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。