ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/13 10:12:27 (IDQD5mQn)
姉ちゃんの友達が家に泊まった時、夜中に鞄からマスクを抜きとりイタズラした。
下着やストッキングみたいには興奮しないだろう?と思ってたし、マスクの内側の匂い嗅ぐくらいしか楽しみ方ないと思ってた。匂い嗅いでたらいい匂いでめちゃくちゃ勃起したので、風呂に入った後なので大丈夫だろうとマスクでチンコを包んで動かした。姉ちゃんと友達は次の日から旅行に行くので、旅行カバンから抜き取ったマスクは明日も使うかも?と思いマスクの形が変わらないように汚さないように気をつけた。明日あいさんがこのマスクつかうのか?と思ったら興奮した。それ以上続けてるとでちゃいそうなので止めた。
マスクの形は変形してないから大丈夫だろう…と思ったけどマスクの内側は我慢汁が結構凄かった。自分が思ってたよりマスクで興奮してた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロ
2023/10/14 14:29:11    (/7uMlST8)
もちろん下着とメイク道具とマスクをカバンから持ち出して楽しんだのですが、、あと玄関にあった靴も。             結果マスクが良かった。
旅行中、途中までそのマスクしてたのは間違いなくて、夕方母親にLINEあって画像もあるっていうから見せてもらった。車の中とかサービスエリアで撮ったぽい画像はそのマスクしてたから、ただ向こうについて姉ちゃんが行きたいって言ってたカフェで撮ったと思われる画像は友達のマスクが違うのに変わってた。長い時間楽しめたのが良かったし帰って来たときにそのマスク着けてるかも…って期待もしてたんだけどね
4
投稿者:(無名)
2023/10/14 13:28:06    (M64bsiIU)
下着ではなくマスクに手を出すなんて、
なかなかの人格者ですね(笑)
私なら洗濯済みでもパンツで楽しみますね。
3
投稿者:(無名)
2023/10/14 09:20:15    (/7uMlST8)
パンストは買ったばかりの未開封のやつしかなくてどうすることも出来ませんでした。姉ちゃんの友達のマスクでもゴミ箱に捨ててるやつなら興奮することなかったと思う。次の日もそのマスクを使うって状況がお宝だと思いました。
次の日、姉ちゃん達でかける時に友達がマスク手に持ってるの見て着けた瞬間バレるのでは?と思った。
2
投稿者:グロ
2023/10/14 01:34:10    (tAwhObmx)
マスクもいいけど
俺はパンストの匂いの方がめちゃくちゃ興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。