ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
削除依頼
2023/10/24 13:59:53 (82kJv3Pb)
暫く猛暑が続いたため、釣果もなくやる気も下がっていた。
やっと先月下旬から季節も変わり、衣替え等イベントになると予測。
シルバーウィークあたりからGS巡回を回り始める、周囲のGSは同業者による荒らしが多く大した釣果はない。
そのため去年より世話になっている新卒ちゃん(もう2年目で新卒ではないが)のエリアに直撃。
夜中であっても、学生や20代が多く出入りするエリアのためさっそく3袋入っている。
その中の一袋には、見慣れたコンビニ弁当、長い髪と一緒に丸まったティッシュ、どこかで見たコンタクトレンズワンデーの殻箱。底にサニタリー系の黒袋。
ほぼ確定と思い回収、持ち帰り開封した所、郵便物から名前で確定!さらには、その数日前、月の一のイベントで仕事中汚れてしまったのか、午前と午後で履いているズボンが違うことを同僚から問われ(血がついて…)と小声で回答してた。
サニタリー系袋が中からもう一つ出てきて、中身はユニクロLの無印ショーツにクロッチが真っ赤に染まって乾いていた。まさに豊漁。
その他蒸気を当てたらヌルヌルになった黄色いナプやオリシ30枚程度の大量、オカズにはまだまだ困らない。
その他、今月は近所で150サイズのパンパンに膨らんだ衣類袋、トリンプ65サイズCのブラショーツが3セット。オカズ追加になりました。
131
削除依頼
2023/10/24 09:28:55 (IguVxfA8)
先日車で近くのドラッグストアに立ち寄った時の話です。そこは一階にトイレがあり2階が店舗になっていて、トイレに入ろうとすると使用中だったので少し離れて待ってると、ドラッグストアの化粧品コーナーに居る30代後半の美容部員の人が出て来ました。
その人がエレベーターに乗るのを確認してすぐにトイレに入りサニタリーボックスを開けると、小さく畳まれたオリシーがあり、手に取るとまだ少し温かったので、さっきの美容部員の物だと確信し興奮しながら広げると黄色くまだ乾いてない染みと陰毛が付いていて、匂いを嗅ぐと香水の匂いに負けないくらいのオシッコ臭と生臭いオリモノ臭に嗅いだだけでムクムクと勃起してさしまいました。
帰ってから楽しもうとオリシーをポケットに入れトイレを出て店舗に上がり、店内でさっきの美容部員が接客している姿を見て、パンツスーツの似合う綺麗な人でもマンコはあんなにも臭いのかと言うギャップに物凄く興奮しながら買い物をして帰りました。
最高のお宝をゲット出来ました。
132
2023/10/21 11:22:01 (vDe16p06)
先週、近くの商業施設のイベントでサンバパレードがありました。もちろんプリンプリンのお尻を撮影しに行ったのですが、パレードが終わり、お姉さんたちの後をつけると、となりの公民館施設に行き着いた。どうやらこちらで着替えしていたようです。
そしてしばらくして、お姉さんたちが服を着替え出てきました。
そのうちの一人お気に入りの杉本彩似のお姉さんが、赤いビニール袋を広場のゴミ箱に捨てたのを目撃。
私はすぐに回収。中を確認すると黒の紐Tバックが。そうハイレグ衣装の下に履いていたものだ。
クロッチ確認。キター。
暖かいお姉さんの白い汁が。これは捨てたくなるわな。汚れがひどい。
お姉さん、変態カメラマンたちに見られ、
濡れ濡れで尻をぶり踊ってたんだね。
早速車に戻り、撮影したお姉さんの尻を見ながら、暖かいお姉さんのパンティに。
ココナッツの香水と、お姉さんのいやらしい汁の匂いに。
息子がから車のフロントガラスまで、勢いよく、発射しました。
自宅に帰って、テレビに画像を写し、サンバを踊って何度も、お姉さんの尻に発射しました。
133
2023/10/20 23:06:08 (wN1wtdfU)
この間テニスの試合をしました、
うちの学校で試合をしたのですが
いつもトイレが大行列になるので何人かナプキンやおむつをしている
部員が居ますあたしもその一人で
試合の終わった後トイレにおむつを捨てたのですが
なぜかナプキンは残っているのにおむつがすべて無くなっていました。
掃除はまだされていなかったのにおむつだけ無くなっているのはやはり誰かにもちさられているのでしょうか?
少し怖くなりました。
どこかに変質者が居たのでしょうかおむつを取られてショックです。
134
2023/10/19 20:35:55 (3woYoiI0)
本日昼前に、
大阪駅構内の多目的トイレより
パンツタイプ用尿漏れパッドを貰いました。
テープタイプのおむつに超吸収10回吸うパッドをしていましたので
そこに貰ったパンツタイプ用パッドを乗せて
あたしが続きを漏らしましたので
おむつがずっしりしていましたね。
135
2023/10/17 20:18:41 (XXjqp1gM)
最近時々、
全く汚れていない尿漏れパッドが捨てられているのは
なぜなのかしらね?
勿体ないのであたしが再利用して役目を終わらせてから
捨てていますあれはなぜに捨ててるのでしょうね?
それと時々、経血をたっぷり含んだパッドも見かけますね。
以前は車いすの女の子がナプキンを使わずおむつとパッドだけを使っているのは見かけた事が
有りましたが最近はサニタリーショーツに尿漏れパッド使用の人が以前より増えた気がしますね。
136
2023/10/17 17:14:18 (FqU41zv/)
かれこれ15年暗い前の話です 私は今も観光バスの運転手をしています 観光バスと言えばバスガイドと添乗員
が必ず同行してきます。(近県でなければ)私は嫁さんも娘もいるごく普通な親父ですが嫁さんや娘には知られてはならないことがあります それはガイドや女添乗員の私物を漁っての変態オナニーです 使用済み下着や生理用品を使ったオナニー中毒者なのです。実際普通のオナニーより私物漁ってのオナニーの方が刺激があり興奮度、勃起度が断然違います{因みに今私は50歳です)
長くなりますが興味のある方のみ読んで下さい。

私が観光バスの運転手になろうと思ったのもガイドや添乗員の私物漁りが出来るからです
以前一世を風靡した観光バスがありました
二階建てバス その後に出てきたのが2階だけのバス。
下はと言うと運転席と仮眠室とトランクルームしたありません 上と下とは室内用の電話でやりとりします。
よって下には私1人、お客さん、ガイド、添乗員は全て2階にいます。お客さんの荷物はトランクルームに収めて旅をしますがガイド、添乗員の荷物は一階の運転席に乗せて行きます 現地に着いてガイドと添乗員が出掛けた後ゆっくり堪能しています 我慢出来ない時は信号待ちなどの時間カバンの中を漁って勃起チンボに巻きつけています 時間が押してきたり よっぽどの事が無い限りは予定の場所まで止まらないのでひどい時は多少の尿漏れしているガイドなどもいます そんな時は外から見えないようシャブリまくります そんな事とは知らず澄ました顔でしっかり仕事をこなしているガイドや添乗員を見ているともうチンボの先が我慢汁でネロネロになっています そして私の最大の楽しみが旅先のホテル、旅館に入った後の行事、明日のミーティング。まっミーティングとは名ばかりで今日1日のお疲れ様会(食事兼飲み会)です 勿論ドライバー ガイド 添乗員は各個室が用意されているので基本食事はドライバーの部屋になります そこで遅めの夕食を頂くわけですが そこではあまり飲まず、軽く食事のみを取り 添乗員が宴会から帰ってきた時点で3人で飲み直しをします よほどの事が無い限り断られる事はありません そこで私の唯一の楽しみであるオナニーを本人達の前でするんです
今、読んでこられた方々は「どうやって?」と思われたとおもいます 簡単です、私は眠剤をいつも持ち歩いています 夕食の際ある程度ガイドにはお酒を飲ませてますし 添乗員も宴会場でお客さんに結構飲まされてますので眠剤を入れたお酒を飲ませれば1時間もしないうちに眠りに襲われます ただガイドや添乗員は女性がが2人と言うのもあり警戒心は浅くお互いがお互いで「もし私が酔ったとしても何とかしてくれるだろう」的な感じで
ちょっと横になるつもりがそのまま寝ついてしまいます
そうなればもうこっちのもの。揺さぶったり頭ポンポンして起きないのを確認したらギンギンに勃起したチンボを出し それぞれの顔の近くでシゴキ唇に軽く押し当てて(我慢汁を塗りつける)そして乳首を軽く舐めたりマンコの匂いを嗅いだりキスしたり、彼女達の目の前でチンボをシコシコしごき果てます。やってる事は鬼畜の所業ですがこのオナニーが堪らなく興奮します
(犯してしまうと犯罪ですし、目を覚しかねないので)
ちゃんとオナニーが無事終われば2人を起こして部屋に帰って寝るよう促します(何事も無かった様に)
勿論、このときの写真やムービーはしっかり後々のおかずになったのは言うまでもありません

こうして翌日初日に履いていた下着などをまた運転席にて堪能しています 勿論写真ムービーも。。。。
もうしばらくはやめられそうもありません。
長くなり申し訳ありませんでした。
嘘、作りはなしと思われる方はそれで構いません。
ありがとうございました。
137
2023/10/17 09:19:09 (Y0yaSSU2)
お久しぶりです。
お巡りに職質されてから永らく萎えていましたが、
久しぶりに漁りの条件が揃ったので、
ご近所巡回ですが行って来ました。
結果、二十歳そこそこのギャルの下着を、
大量に入手することが出来ました。

上下セット×3
パンティ×3
ブラジャー×3
パンスト×1

1Kマンションに彼氏と同棲(?)していて、
夜中に帰宅する所を巡回中に見掛けたので、
容姿もバッチリ確認済み(普通レベル)
一階に住んでいるにも関わらず、
ベランダに下着類を平気で干していて、
画像の白のセットとピンクのTバックも、
干されているのを見掛けた事がありました。
ただ、干してる下着には手を出さないので、
何時か捨ててくれることを楽しみにしながら、
活動もせず時間だけが過ぎていきました。
まさか、久々の再開でタイミングが合うとは
思いもよりませんでしたけど(笑)
一緒に捨てられていたド◯ノの宅配レシートに
部屋番号が記載されてたので間違いなく一致。
ちなみに、お名前は中◯朱ちゃんと言います。
残念なのは赤のパンティと黒のブラが、
セットで捨てられていなかった事でした…

ゲスな考え方ですが、
男のいる女の下着を手に入れると、
より興奮してしまいます。
男の許可なく大事な女を汚した気分になって、
優越感に浸れるのが堪りません。

アルバムを全て一新しました。
もし興味がございましたら、
朱ちゃんの下着たちをご覧になってください。
138
削除依頼
2023/10/16 06:33:42 (HJhG0QFh)
つい先日嫁の友達(31歳独身)の引っ越しの手伝いに行きました。新居に持って行く物を運び込む手伝いをし、洗濯機を1人で持ち上げた時洗濯機の隙間にかなりの量の服が落ちてありすぐにブラを発見し興奮!すぐ横には嫁と友達が居てしっかり漁る事ができなかったけど1枚のパンツをバレずにポケットに入れる事ができた。洗濯済みなのか洗剤や柔軟剤のいい香りしかしないのが残念。残りは友達がごみ袋に入れてその日は終了。漁りたい欲が込み上げ翌日6時に家を出て友達の旧家のゴミ捨て場を確認したがなかった。それでも諦めきれず新しい家のゴミ捨て場を今日確認しにいったが防犯カメラがあり断念!もっとあの時漁ればよかったと後悔してます。嫁が居ないときにその下着で楽しむのが待ち遠しい。
139
2023/10/15 01:05:47 (V.X3qvfj)
不燃物ゴミの日前日にゴミを捨てに行ったら 
一つ袋が良く見ると名前が書いてある物も有り
近所の奥さんのだと思い良く見ると配線みたいのが見えて何かなと触るとローター
思わず持ち帰り袋を開けてみたらバイブ、ローター、かなり太いディルド、パンティーが白い袋に
どれもマンコの匂いが
奈緒美さんは50代半ばの派手系な人

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。