ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2023/11/28 08:45:30 (2SJtoNlG)
夏の話ですが、コスプレイベントの警備をしました。俺の担当は、レイヤーの控え室の警備。イベントが終わり、参加した女の子たちが、着替えて、控え室からでてきた。そのうちの一人、橋本マナミ似のムチムチ女の子が、スタバの袋をゴミ箱に捨てた。皆がいなくなり、気になったスタバ袋を回収。
スタバのカップとは別に、コンビニ袋が。
中身を確認。
なんと、黒のいやらしいTバック。
クロッチを確認。
白いマン汁がヤバい。
そして、何かシリコン状のものが。
カップの中に、マン汁が。
調べてみると、月経カップなるもの。
そう。橋本マナミ似コスプレイヤーは、カップをマンコにぶちこんで、マン汁垂れないようにしていたんだ。
俺は興奮して、その場でオナニー。
携帯で、女の子のインスタから、動画をみて、クンカクンカ、シコシコ。
ぬるぬるが気持ちいい。マン汁はなんとも言えない匂い。
いやらしいオタク男の視線を感じ、マン汁いっぱい垂らして。
パンティがぶって、狂ったように何度もオナニーした。

91

隣人のOL

投稿者:無名 ◆5jEuKCuhH2
削除依頼
2023/11/28 08:09:51 (2mc.RDTN)
今年も後1ヶ月になるこの時期は断捨離をする人も多くなるので楽しみが増えます。
昨夜マンションのゴミステーションにゴミを出しに行った時に隣人のOLさんと一緒になり、軽く挨拶をしその人の後にゴミを捨てると、OLさんが捨てたゴミ袋から透けてパンストが見え、一旦家に戻り時間を潰し夜中2時にこっそりゴミステーションに行きOLさんのゴミ袋を持って帰りました。
部屋に戻り興奮しながら袋を開けると、生活ゴミや生ゴミ類はレジ袋に入れ分けてあり、衣類は紙袋に入っていてそこからパンストがはみ出ていました。
紙袋を取り出し中を確認すると、着なくなったTシャツ、セーター、スカートに混じりキャミや下着類も入っていて一気にテンションが上がりました。
3セットの下着からショーツだく取り出し広げると洗濯済みでしたが、どれも洗っても落ちない染みがクロッチに付いていました。
パンストは破れていて脱いだまま捨て状態だったので、爪先の匂いを嗅ぐとツンとした汗と足の匂いが混じった香ばしい匂いで股間部分は残念ながら匂いはなかったですが、使用感があり清楚で綺麗な人なのに爪先はこんなにも臭く、パンティーには染みをつけてるのかと思うと興奮も高まり、パンストを嗅ぎながらパンティーを巻きつけオナニーし気持ち良く逝きました。
残りの2枚のパンティーを残しゴミを元に戻し捨てに行きました。
久しぶりにお宝をゲットできて最高でした。
92
2023/11/27 13:04:57 (/CW2s4Xn)
昨日、地元のカーセポイントに覗きに行ったんだけど到着した時は一台も停まっておらず、無駄足かと思いながらも小一時間ほど寒空の下待機していたらようやく一台来てくれた。
すかさずターゲットに近づたがこれがまた、なかなか始めない…。
結局何しに来たんだよってツッコミをいれたくなりそうになった所でようやくシートを倒す音がした。
暫くすると聞こえてくる女の喘ぎ声。
それだけでもフル勃起だがさらに我慢していると車が音を立てながら上下に揺れ出した。
待ちに待った本番。ここでこちらも本格的に覗き開始。
慎重に前から覗くと騎乗位の最中だった。
目の前にある女の肢体と結合部分を堪能しながらオナニーを始めたが男が早漏なのかよっぽど気持ち良かったのか知らないがすぐに射精していた。
こちらはやっとしごき始めたばかりなのに不完全燃焼のまま終了…
ムラムラしていたがさすがに萎えてしまい見つかる前にまた隠れて最後まで様子を見ていたら窓から何かを捨てていた。
どうせティッシュとゴムだろと思い、車が去ってから確認しに行くとティッシュとパンストが捨てられていた!
ティッシュはスルーしてパンストの匂いを確認するとアソコの部分はイヤらしいメスの匂いで少し湿っていた。臭い唾の匂いはしなかったので男が舐めた形跡は無さそうで安心した。
そして足はチーズのような匂いが堪能できた!
破られた訳でもなく伝線した訳でも無さそうなのに何故か捨てられたパンスト。穿くのが面倒になったのだろうか?
早々に終了した時は怒りとムラムラが爆発しそうになったが、思わぬプレゼントがあったので帰宅してからたっぷりパンストの匂いを堪能しながらオナニーを楽しむことが出来た。
93
2023/11/27 03:19:41 (tcCmrKu6)
終電の時間が過ぎて
一人暮らしをしているサチと朱美の
部屋の明かりが点いているか
ベランダ側へ回ってチェックした後
エントランスに行くと偶然
別ターゲットの文〇がゴミを出しているところだった。

他のゴミは未だ出ていないので
ソコに有るのは文〇のゴミだけだ。
「シメタ!」
ここで文〇が直ぐに部屋に戻っていれば
スカサずに押収するのだが
文〇は雑誌の廃棄もゴソゴソやっていたので
それをずっと張り続けても不審に思われると思い
その間に日課である別マンションのショウ子の
郵便物を覗きに行ってきた。
目ぼしい個人情報は得られずに文〇のマンションに戻ると
「ゴミが無くなっている」
同業に手をつけられた
と言うより文〇自身がゴミを隣のマンションの置き場に持って行った様に思う。
そこはもうどれがどれだか分からない状態になっていた。
わざわざそんな隣に持って行く
なんて事をしなくても良いのに。
雑誌の方は押収し中には毎月
郵便されてくる物も含まれていたし
前回のゴミの中に入っていた書店のレシートに載っていた雑誌も有ったが
レディコミも入っていて
イヤらしいシーンが無いか検閲すると
キスシーンが3箇所あるだけだった。
文〇はアブノーマルなのではないか
と疑いをかけているが
それは別ターゲットの理奈子みたいに
捨てずにキープしているのかも知れない。
94
2023/11/26 14:53:01 (ec0vvOhD)
昨日、町の小さな歯医者に行ってトイレに行きたくなり受付を済ませてからトイレに入ろうとおもったら、パッケージを開ける音が聞こえてドアの近くで待っていると暫くしてから生保レディのようなちょっとケバい感じの女性が出てきて入れ替わりで入ってトイレのゴミ箱を見ると先ほどの音の正体が判明しました。履き替えたパンストがパッケージに入っていました。そのパンストしかなかったので間違いなく、さっきの生保レディさんの本人確定物でした。
股の匂いを嗅ぐとほんのりとおしっこ臭がしました。
95
削除依頼
2023/11/24 12:18:26 (n9RaQ6BF)
仕事終わりに、某コンビニで見かけるジュエリー売り場にいそうな、雰囲気を醸し出している、50代前半?165センチ程の目鼻立ちがキリっとした美魔女をいつも目で犯すように見ていましたが、ついに車で連れ去ってしまい監禁してしまいました。
女性も気づいていたと思います。
外に設置してある灰皿の場所では頭の先から足の先までを「いかにもあなたを見ている」よっていう素振りで見てました。
その視線に女性が気持ち悪がっているようにも感じましす。
声をかけられないもどかしさから我慢できずに友達に協力してもらい、無理やり車に押し込んで連れ去り監禁し調教中です。
排泄は浣腸してビチ糞を目の前で見せて、小便は洗い桶の中にさせて、初めは恥ずかしがってましたが、今では命令一つで、剛毛から小便、ケツのシワが16本あるケツ毛の生えたケツ穴からはぶっとい糞をひねり出しています。
つづく。
96
2023/11/22 22:43:38 (q3M6aLGA)
車の後部座席に移り(周りは誰もいないのを確認)ミニスカートの中から両手を使って下着を脱がすと内側のマ◯コに直接当たるクロッチ部分には黒ずんだ茶色の綺麗な一本筋のメコスジ汚れ!
女の子は両手で顔を隠して(恥ずかしいから止めて)と言っていましたが気にせずにクロッチ部分をクンカクンカすると尿の匂いと女性独特のメスの匂いに興奮!
おまけにまだ温かい!
興奮が最高にたった自分は女の子を思い切りどばっとM字開脚させてマ◯コにむしゃぶり付きました!
指でビラビラを広げたら少し白いおりものが付いておりましたのでウエットティッシュで拭いてあげました!
申し訳なさそうに顔を出しているクリ◯リスを舌の先で転がしたり吸ったり、膣の入り口に舌をなだせ込ませたり、ついでに尻の穴までペロペロ!
女の子は余りにも感じていたらしく時より声を出していましたがお構い無し!
予め車のシートの上に引いておいたバスタオルが女の子のマン汁でびちょびちょ。
手コキやフェラはお金をもらっても無理と言うのでクンニしながら仕方がなく固くなったチンポを自分でしごいて抜きました。
興奮をしていたのであっという間に射精してしまいました!
自分の精液と彼女のマン汁をティッシュで拭き取りました。
その後、彼女は何事もなかったかのようにノーパンでは帰るのは流石にマズイらしく鞄から取り出したハーフのジャージをミニスカートの下に履いておりました(笑)
前金だからこれからも安心して逢える事のようでリピーターにさせてくれる事になりました!
明日は友達と遊びに行けるようになったらしく先ほどの駅に送る途中は笑顔でした!
今回はたいへん高く付きましたが手元にある水色のレースの下着で次に逢うまでは楽しみますね?
今度は手コキまでは頑張ると言っていたのでローションを持参してシックスナイン体勢から気持ちよくさせてもらう予定です!
本番をするまでいくらくらい掛かるか心配です!
97
2023/11/22 21:55:55 (q3M6aLGA)
駅に着いたとメールが来たので車の中からキョロキョロしていたら襟に白色の2本線入りで白のスカーフのネクタイの上下黒色のセーラーのミニでこちらに歩いて来る女の子を発見。
黒髪のショートでスレンダー、手には学校指定のバックを下げておりました!
車のそばまで来たのでウインドウガラスを下げて(誰誰さんですか?)と名前を確認したらその女の子でした!
知り合いに見付かるとマズイので挨拶はそこそこにして車に乗せて走り出しました。助手席の彼女のミニスカートから出る足は色白で興奮!
途中、信号待ちでスカートをめくると薄い水色に模様が入ったレース生地で前にリボンがちょこっと入った下着に興奮!
前もって調べたショッピングセンターの立体駐車場の最上階(他に車はない)に車をポツンと停めました!
そこで女の子から新たに提案!
生脱ぎなら1万円だが後5千円何とか欲しいとの事。
自分はすでに興奮して理性を失っていました。
同時にまた逢ってくれる事と生脱がせで少しだけクンニをさせてくれるなら1万円を余分に払うと提案(合計2万円)
前金ならいいよと女の子はためらいもなくOK!

財布から2万円を取り出して渡しました!
今思うと高いかなぁ?
気に入ってもらえたら次回から体が目的なので最初が肝心なので惜しみませんでした(笑)
98
2023/11/22 21:19:00 (q3M6aLGA)
スレチかも知れませんが許して下さい!
ほんの数時間前の話しになりますが余りにも興奮をしたのでここに書きます!
今頃になるとJK3の半数位は18歳になる事を忘れていました!
今年の夏にSNSで知り合って何度かやり取りした下着売り希望のJK3から昨夜にメールがあり、下着の生脱ぎで取り引きをして来ました!
SNSで知り合った時にはまだ17歳だったので児童福祉法や県の条例違反で捕まるのが嫌なので買い取りをなんとなくスルーしながらメールのやり取り程度でしたが今月に18歳になったと言うので放課後に逢って生脱ぎで下着を買う事になりました!
自分は忘れていましたが18歳になったらリピーターになり生脱ぎなら買い取るよと言ったらしく(記憶はない)、明日は祝日で友達と遊ぶに行くのに小遣いがないと言うのです。
1万円が希望と言っていて少し高いと思いましたが、自分を覚えていてくれた嬉しさと制服からの生脱ぎに興奮をして逢って来ました!
学校の知りに逢わない為にも学校の近くの駅ではなく、ひとつ隣の駅での待ち合わせが希望と言う事なので逢って来ました!
約束の駅のロータリーにあるコンビニ前に待ち合わせの時間より早く車を路駐して今か今かと待っていました!
99
2023/11/21 19:03:08 (Po7Ai0pf)
今日、京都駅女子トイレから尿漏れナプキンを貰いました。
帰りに駅外の女子トイレより、
尿漏れパッドを貰いました。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。