ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 20:27:21 (aek9N74q)
このスレッドを初めて見付けましたので暴露します。
自分は地方の田舎で中学の体育教師をさせて頂いております!
この夏、水泳の体育の授業で生徒が泳いでいる最中に女子更衣室に忍びこみました!
本当は事故などがあったらまずいので授業中は目を光らせて見ていてなくてはならないのですが自由時間にして生徒の目を盗み女子更衣室に忍び込んで普段から目を付けている好みの女子生徒の下着を手に取りクロッチ部分をクンクンしてしまいました!
悪い教師です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/08 13:41:36    (634nE8DQ)
羨ましいです。パンツに染み付いてるの見たら絶対舐めます。匂いもおしっこのいい匂いしたんでしょうね。かなりの変態で素敵です。
6
投稿者:(無名)
2023/10/04 18:05:40    (MVp8A9xl)
クンクンだけ?
巻きつけなかったの?
5
投稿者:(無名)
2023/10/04 09:56:45    (xyOt2smM)
2時間目前の休み時間に書き込みます!
まだ鼻に温もりが残っているような気がします!
中学生の女の子でもしっかりとしたメスの汁と匂いには驚きとました!
いゃ~興奮をしましたね。
4
投稿者:(無名)
2023/10/04 08:39:19    (xyOt2smM)
まだ開発されてはいないと思われる成長途中の体の一部のお◯んこから出たメコスジ型の汚れと匂いには興奮しましたね!!
3
投稿者:(無名)
2023/10/04 06:54:09    (rxwafq4D)
余り時間を費やすと見付かると恐れがありますので2人に絞りました!
2人共に綿製のキャラクター柄の下着でまだ午前中だったせいかウンスジは付いていませんでしたね!
クロッチ部分に縦一本筋の茶色い染みには興奮しましたね!
バスタオルに綺麗に包まれていたので元に戻す方が大変でしたね(泣)
2
投稿者:
2023/10/04 01:39:02    (oyZaE.GS)
最高ですね笑
ウンスジがついた下着はありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。