ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/14 12:02:53 (PSFJoiLI)
長文ですが、よければ読んで下さい。
同じ部署に、高学歴で仕事ができる5年目の女の子がいます。どちらかというと可愛い系です。
先日、その子ともう一人の若い男性の3人で車で移動する2泊3日の出張がありました。
その子が気になっていた悪い私はすぐに、忘れ物を取りに行くふりをしてその子の部屋に行ってナプオリなどを取るか、移動中にバックの中の下着を見るか、作戦を立てました。
2日目の朝は忘れ物を取りに行くタイミングがなく諦めましたが、途中、車に10分ぐらい一人になる機会がやってきました。
直ぐにその子のバックを開けて、ポーチに入った下着を見つけました。キャミに包まれたパンツ、ブラ、ストッキングなど。真っ先にパンツのクロッチを見ると、あの形でおりものとほんの少しの赤み、生理後?匂いを嗅ぐと無臭でしたが、バッチリ写真に収めました。レース系の青い花がらでクロッチには使い込んだ毛玉がありました。後から気付いたんですが、時間がなく焦り過ぎてパンツの全体を撮ってなかったのですごくショックでした。ブラは小ぶりでした。
ほどなくして2人が帰って来ましたが、しばらく心臓はバクバクでした。
ホテルの部屋に行かなかったことは正解でしたが、この子はオリシを付けずパンツを汚す子なんだと思うと興奮しました。
いい出張でした。
パワポにパンツの写真とクロッチの拡大、その子の全身、顔写真も貼って楽しんでます。
その子は、目を見て話す子なので、しばらく興奮が続くと思います。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:好き者
2023/10/16 23:31:05    (xIvItPJF)
共感してくれる人がたくさんいて嬉しいです。

おっしゃる通りです。知り合いの1番恥ずかしいところの汚れや匂いを知ってる、僕の中ではこれが興奮マックスです。これ以上の興奮があったら教えてください。
また、余韻として、この子は今日もパンツを汚してるんだなと思うと妙に興奮します。笑

6
投稿者:けいた
2023/10/16 12:27:34    (bDb.8jSv)
知り合いの隠れた所っというのが興奮ポイントですよね・・・こんなすまし顔して会議してても、おまんこはこんなに臭いのに・・とい思うだけでも勃起しますよね・・・

もう、部下のナプキンの匂いを嗅ぎながら下着画像と盗撮画像オナニーがやめられません。

部下がオンライン会議で顔出して発表している横に汚れた下着の画像を出して、オナニーするの興奮します。


5
投稿者:(無名)
2023/10/16 08:53:46    (QepXDt.Q)
僕も出張の時にカバンを漁って前日に履いていたヒモパンや蒸れてつま先が湿って硬くなったストッキングやクルーソックスやパンプスインなどの匂いを楽しんでます!可愛い顔をしているのに臭くてギャップに興奮してしまいます!
4
投稿者:S
2023/10/15 13:15:48    (et9yVY7x)
同じように出張中のバックやキャリーケースを漁って楽しんだ経験があります。
あの興奮は忘れられないです。やはり皆さん、下着を撮影してその本人の画像と、
一緒にして楽しんでいるんですね。
3
投稿者:好き者
2023/10/15 13:00:04    (lRae1RIx)
コンビニ等で特定出来ればいろんな女性が対象なのでもちろん嬉しいですがほぼ一度きりなんですよね。毎日顔を合わせ人となりも分かっている女性はまた違った興奮がありますね。
2
投稿者:けいた
2023/10/15 07:52:35    (zjpucnLX)
同じく部下をオカズに抜きまくってます。

出張時に別々の会社に行くのでトランクにキャリーを積んだまま、部下をおろし別の会社に行く間にじっくりケースを開けて下着を写真とったり、においを嗅ぎまくってます。一緒に行動する時間も多いのでコンビニにポーチをもってトイレに入った際は自分もそのあと行くふりをしてナプキンを数回回収できました。今では同じように下着の写真、盗撮した画像をパソコンの画面にうつしながら、マスクをしてナプキンを間に挟み匂いを嗅ぎながらオナニーするのが日課になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。