ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/14 22:15:08 (PMgtPrsc)
今日の昼に立ち寄ったコンビニでゲットしました。
用足しで寄ったコンビニのトイレは共用トイレが2つありました。空いていたので用を足してから汚物入れを確認するとあまり綺麗ではないナプキンがあるだけでしたのでスルーしました。トイレから出ると女の子が2人トイレ待ちしていました。先に並んでいた子が俺のあとに入り、もう一人は待っていましたが、もう一つのトイレもカギは赤で使用中の表示でしたが実際は空いていたので「こっち空いてますよ^_^」と言ってあげました。
雑誌を立ち読みするフリをして音を聞いていると一人目の方からなんとなくナプキンをショーツから剥がした音が聞こえたので期待しながら出てくるのを待っていました。
その子が出てきたので顔を見てみるとなんとなくですが、ギャル要素ゼロのゆうちゃみっぽい子でした^_^
その子に気づかれないようにサッとトイレに入ると、さっき見たナプキンの上に新しいナプキンがありました\(^o^)/
早速広げてみると、真っ赤に染まった長細いトイレットペーパーのようなモノがナプキンの内側にありました。最初は「ん?」と思いましたが、これはソフィシンクロフィットか?と思いました\(^o^)/
そういえばナプキンの上にシンクロフィットの個包装のような物がありました。
手にとって見ると間違いなくシンクロフィットでした^_^
使用前のシンクロフィットは知ってますが、使用済みのシンクロフィットは初めて見ました(*^^*)ホカホカのシンクロフィット\(^o^)/これはめちゃくちゃレア物です(*^^*)
シンクロフィットは小陰唇に挟むため、トイレに座る時に大概便器の中に落ちるはずなんですが、ゆうちゃみ似の子はわざわざ小陰唇からつまんでナプキンにinさせたようです。
私自身も普段から生理用ショーツを履いてナプキンを愛用しているので自分のナプキンを捨ててゆうちゃみ似の子のナプキンをショーツに装着してシンクロフィットはアナルに挟みトイレを出ました。
今まで使用済みのシンクロフィットは見た事がなかったのでかなりラッキーでした\(^o^)/
生理用品は自身も愛用しているのでシンクロフィットも使った事がありますが、やっぱりホントの経血を吸収したシンクロフィットは格別でした\(^o^)/
その後しばらく堪能したあとにアナルに少しシンクロフィットを入れてオナニーしました(*^^*)
滅多にないシンクロフィットの使用済みを手に入れて大興奮の1日でした\(^o^)/
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。