ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
102
投稿者: コナン
今日子さん、気をつけて

100: [今日子]
お雑煮を食べた後、私はお皿を洗ってたら「今日子早く来いよ」と言い、

???

私はお皿を洗ってたら「今日子早く来いよ」と言い…

書いているのは  今日子さんだよね お皿を洗った 私は  今日子さん  で… 今日子さんが… 今日子さんを呼んだの ???

パニックっているでしょう 


ジュディ先生の方が… 日本語上手いよ (笑)

でも 開き直り頑張ってください (笑)

小五郎のおじちゃんなら、騙せると思うよ (笑)
14/07/17 16:40 (W5qxXg.Y)
103
投稿者: 今日子
コナンさんコメントありがとうございます。私のおっちょこちょいな性格の為誤字・脱字が多いくってごめんなさい。誤字・脱字はこれからは気お付けようと思います。もし又やったら又やってらと笑ってやって下さい。
14/07/17 20:54 (4.WSf6Yd)
104
投稿者: コナン
今日子さん、僕は又やってら何て思わないよ。


9割の読者の方も思わないと思うよ。


思うのは、 まだやってら(笑)だと思うよ。 (笑)

高木刑事も言ってたよ。 (笑)


14/07/17 21:16 (W5qxXg.Y)
105
投稿者: 今日子
コナンさんコメントありがとうございます。何と言われ様と私はまだ書こうたと思います。もう遅いので寝ます。お休みなさい
14/07/17 22:04 (4.WSf6Yd)
106
投稿者: 谷風
シドニヤの騎手団より撤退命令をうけました。撤退します。パトロールは継続します。コナン君は相変わらず、ナイス!
14/07/17 22:52 (0BLE5Irt)
107
投稿者: 今日子
元旦はトイレと食事以外は貴士に抱かれました。食事の時貴士は私を膝の上に乗せ、チュッチュッとキスをしながら食事を食べました。食べ終わると膝の上に乗ったまま、チンポを入れ愛し合いました。夜には流石に貴士のチンポが立たなくなり、夜は抱き合い眠りました。次の日は私の実家に行く事になってて私達は朝ごはんを食べてから、私の実家に行きました。実家に着き、「明けましておめでとうございます」と挨拶をして、母さんの手作りの料理を食べ「やっぱり母さんの料理は美味しい」と言ったら「そうかい?いっぱいお食べ」と母は笑い、父は貴士とお酒を飲んでて「貴士君今日子はちゃんと主婦やってるかね、昔から今日子はお転婆で全然女らしくなかったから貴士君に迷惑かけてないかね」と聞いていて「大丈夫ですよお義父さん、今日子はちゃんと主婦やってますよ?」と言ってくれて「そうかい?なら良いけど」と父は笑いましたその日は私の実家に泊まりました。夕飯は私が作り、父と母は「今日子美味しいよ」とニコニコ笑いながら食べました。「でも母さん私…まだ揚げ物が苦手なの、いい加減揚げ物も出来る様になりたいんだけど」と言ったら父はクスクス笑いだし「何よ~父さん笑わないでよ」と私は口を尖らせ言ったら「悪い悪い母さんが新婚の頃も同じ事を言ったな~と思い出したんだ」と父は笑いながら言ってて「そうなの?母さん」と聞いたら「ちょっとお父さん言わないでよ」と母は父に言ってて、それから母は「無理しないのよ?今日子少しずつで良いから徐々に慣れれば良いんだから」とニッコリ笑ってくれて、「俺も無理しなくても良いよって言ってますよ」と貴士は笑い私は凄く嬉しかったです。夜には私達は客間に泊まり、流石に一階に寝てる両親が気になりセックスは出来ませんでした(笑)次の日は貴士の実家に行き、挨拶をしてお義母さんの手料理を食べ、次の日貴士は仕事だったので夕方に貴士の実家を出ました。車に乗り、家に帰るのかと思ったら「今日子ラブホに行こう」と言い出し私達はラブホに行きました。部屋に入り、ドアを閉めた瞬間貴士は私を抱き上げベッドに運び服を脱がしてくれて、貴士の顔は凄く興奮してつ「貴士の顔凄く興奮してるよ?」と言ったら「昨夜今日子を抱かなかったったろ?もう我慢の限界だよ」と言い、貴士は私を激しく抱いてくれました。
14/07/18 08:33 (t59OZYme)
108
投稿者: 今日子
いつもの貴士は優しく抱いてくれるんだけど、この日の貴士は違ってて、まるで獣の様に激しく私を抱いてくれました。私も凄く興奮してしまい、「今日子のマンコ凄く熱くってぬるぬるだ今日子も俺に抱かれたかったの?」と聞いて来て「アアン貴士のアンチンポアン欲しかったの」と言ったら、貴士はガンガン責めて来て、その日は何回も愛し合いました。結局私達はラブホに泊まりました。朝方に目が覚め私はシャワーを浴び私は貴士を起こし、家に帰りました。貴士は「ア~ア会社行きたくないな~」とぼやいてて、「頑張ってね貴士」と私はほっぺにチュッとキスをしたら、貴士は私を抱き締め「今日子もっと」と言い私は貴士に抱き着き唇にキスをしました。それから貴士は会社に向かい、私は玄関まで見送り、貴士は私にキスをして会社に行きました。朝ごはんの片付けをしてたら、悟が来て「今日子おめでとう」と挨拶し、私を抱き締めキスをしました。「悟おめでとう」と私は悟に抱き着きました。「今年初めての子作りしようか」と言い、悟は私を抱き上げベッドに運び、私達は子作りに励みました(笑)「アン悟のチンポ固~い私の中で暴れてる~」と言ったら、「今日子を抱くのは久し振りだからな、チンポも喜んでるんだ」と悟はガンガン責めて来て「アアン悟~もっと~もっと突いて~」と私は叫び悟は「今日子のマンコ最高~」と叫びザーメンを出しました。その日は貴士は新年会の為帰りは遅く、悟は夜まで私を抱きました。私も喜んで悟に抱かれました。散々愛し合った後私達はベッドで抱き合い「挨拶が遅れたけど今年も宜しくな今日子」と悟は言ってくれて「今年も宜しくね悟」と私も悟に挨拶をして私達はキスをしました。「今年は俺達の愛の結晶か欲しいな」と悟は私のお腹を擦りながら言ってて、「貴士は授かり物だから焦らない様にしょって言ってたわよ?それから二人の生活は今だけだし、二人の生活を楽しもうって」と言ったら、「そうだな旦那の言う通りだな」と言い「子供が出来たら子供に今日子取られちゃうからな」と笑い私を抱き締めました。夜になり、「じゃあ又明日」と言い、悟は帰りました。(悟は7日まで休みでした)夜遅くに貴士は帰って来て、完全に酔っぱらっててそのまま寝ちゃいました
14/07/18 09:15 (t59OZYme)
109
投稿者: 今日子
この年は毎日の様に私は貴士と悟に抱かれてました。二人とも子作りに励んでくれました(笑)バレンタインデーは二人に手作りのを作り、二人はお礼だと言い、私を抱いてくれました。ホワイトデーでは、貴士はホテルに予約をしてくれて、私はおしゃれをして、貴士とディナーを食べて、夜はホテルに泊まり一晩中愛し合いました。4月に貴士は新人の教育係りになり、研修の為1ヶ月間家を留守にしました。勿論悟には泊まりに来て貰いました。毎週土・日は何時もの軽井沢の別荘に泊まり、朝から晩まで激しく愛し合いました。別荘にいる間、一日中裸で過ごしました。平日は悟は会社に行き、会社が終ると私の家に来て夜は私を抱いてくれました。4月の最後の日悟は会社を休み、一日中私を抱いてくれました。「アン悟~もっと~もっと私を抱いて~ザーメンちょうだ~い」と私は悟に言い「今日子はやらしいね、なんて淫乱なんだ」と悟は嬉しそうに、私を抱いてくれました。悟は私のマンコに熱いザーメンを出してくれました。散々愛し合った後私達は、ベッドの上で抱き合い「明日には旦那帰ってくるんだろ?」と悟は聞いて来て「そうだよ?明日の昼過ぎには帰って来る予定よ?」と言ったら「ゴールデンウィークは何処か行くのか?」と聞いて来て、「研修に帰って来たばかりだから、ゆっくりしたいから何処も行かないの、貴士は人混みは嫌なんですって」と言ったら「そうか…」と言いました。次の日悟は「今度会う時は連休明けだな」と言い私を抱き締めキスをして悟は会社に行きました。それから私は掃除と洗濯をし、部屋の空気を入れ換え、悟の匂いを消しました。特にベッドは綺麗に掃除をしました。枕やシーツは悟の匂いをを残さない様に気を付けました私は枕に鼻を着け「うん!大丈夫ね」と笑いました。昼前に貴士から電話があり「今駅なんだ直ぐ家に着くよ」と言ってくれて「待ってるね」と言い、私は電話を切り私はいそいそと支度をしました(夕飯の食材は前の日に買い出しを済ませました)暫くしてチャイムが鳴り「ただいま~今日子」と貴士はお土産を両手に持ち、玄関でニコニコ笑い「お帰りなさい貴士」と言い私は貴士に抱き着きました。「貴士~寂しかったよ~」と言ったら「今日から5日まで、ず~と一緒に居られるよ?だから泣かないで」と言ってくれて「本当?嬉しい」と私は言い、私達は玄関で抱き合いました。
14/07/18 18:24 (t59OZYme)
110
投稿者: コナン
今日子さん、そんなにおっちょこちょいなら、エッチの際 感じて… 間違って 相手の名前を間違って呼ばないのかな 


おっちょこちょいなら、演技は出来ないと思うし 間違わない訳ないよね 


それにしても、何時も同じパターンのエッチの仕方だね  (笑)

色々な意味で  か わ い そ う 
14/07/18 21:28 (xOi/mM4Y)
111
投稿者: 絶滅危惧種
破壊神ディケイド、撤退は了解した。
悟の家庭はどうなっているのでしょうか?いつも家を開けているようですが?フィクションならどうでもいいですね!コナンはどう思いますか?アリバイ工作が大変です?
ルパン三世の親父さんが言ってた!て!
14/07/19 00:13 (rtMSiI2E)
≪ 前 19 10 11 12 1321 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.