ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
112
投稿者: コナン
アリバイてか  旦那さんの留守の家に、他の男を招き入れ  お泊まりは、危険だよね 

ま~ アリバイと言えばアリバイ、 家庭を壊す危険が有る不倫。 それも家に入れての、 アリバイ工作(不倫)

得る物は  悟さんと共犯で国○転覆クラス  (笑)


やっぱり フィクション


噂だけどね… 今日、国会で今日子さんのブログが、フィクションかどうか  決めるらしいよ (笑)

あ~ 今日子さん、 フィクションでも、続けたら良いよ

序でに、レストランの名前等 記載したら、レストランから無料招待券が届くかも  (笑)

でも、注意して  余りレストラン ホテル等 お店の名前を記載し過ぎると… 今度は、 業者さんかと  思われるよ (笑)


ま~ 何が言いたいかと言えば、 世の中には色々な人が居るの 僕は、フィクションかどうだかは、どうでも良いの 


ただ 此れからも不倫の 20年間を書く積もりだよね  まだ子どもさんが居ない頃なのに 

旦那さん、悟さんとのエッチマンネリ化している感じ、


それに、文字が詰まって読みにくいよ 

なんなら、僕がゴーストライターをしてあげようか  (笑)


今日子さん、悟を家に入れてお泊まりが、隣の旦那さんに見つかり、口止めで『一度だけと』言われ 隣の旦那さんと関係したけれど… それが超BIG 沢山出され 最近下の子どもは、 隣の旦那さんに似てきた って展開は  (笑)


ぁ~ 僕は、迷探偵 (今日子さんを真似て、誤字 変換間違い) (笑) 十分ゴーストライター出来ると思うよ (笑)



14/07/19 05:21 (gwFTt15d)
113
投稿者: コナン
それに、最近やけに料理を作ったり、お茶洗ったり  主婦してるね 


私は、女だと強調している感じがするよ 
14/07/19 05:36 (gwFTt15d)
114
投稿者: 眠った小五郎の寝言
まったく、あのくそボウズ こんな処で何してる。 ワンパターン結構今日子さん、私も、仲間に入れてくれ~


コナン、ゴーストライターするなら、俺も入れろ~



14/07/19 07:12 (gwFTt15d)
115
投稿者: サードインパクト
皆さんの撤退を確認しました。ただし、定期パトロールは継続とします。我らが帝王ディケイドよりの指令です。ディケイドも番人(ウォッチー)が増えて喜んでいます。
コナン君、ナリスマシはよくないです。我の審判はフィクションとして判決はくだっています。お互いID なしですがルールは守りたいです。
チーム、ディケイドに栄光あれ!
14/07/19 11:58 (rtMSiI2E)
116
投稿者: コナン
別に、僕はリアルとは思っていないよ 

矛盾している話だから、 フィクションだと思っているよ 

ただ此処は、フィクションでも良いんだよね。

今日子さん、結論が解っていて、経過を長々と  ワンパターンの会話 愚痴りたくなるの解るでしょう 



14/07/19 12:27 (gwFTt15d)
117
投稿者: 今日子
皆さんのコメントを読みました。コナンさん長々と続けてごめんなさいm(_ _)mまだ書きたいのですが、もう書くのを辞めた方が良いでしょうか?もう飽きたと皆さんは思ってるのでしょうか…
14/07/19 13:54 (exppJWbh)
118
投稿者: ランディー
楽しみです!これからも続けて下さいね!二十年分なので長いのは当たり前です 嫌なら見なければいいだけです!
14/07/19 14:31 (gQh98ygV)
119
投稿者: コナン
辞めろ と言う権利 また、希望は有りません。


何度か言いいましたが、当時流行った音楽~ 流行語、ニュース等を書き込む事でリアリティーに感じる物ですよ。

ドライブしてたら音楽が流れるし  『同情するなら ザーメンくれ』 とか (笑) たまごっちを育てていた、とか…


実生活が感じないから  読者は書き込みたく無いし  好きに書いてろ と思うんだよ


実際テレビで、昔の音楽が流れると、 『ぁ~懐かしい あの頃こんな事をしていた、 誰それと付き合ってた 』と思い出すでしょう 


ワンパターンで 何時も 『アン~アン~アン~』だから  同じ箇所を読んでるような錯覚するんだよ 


今辞めたら、やっぱりな~ と思われるよ 

別に、フィクションでも良いんだよね。

季節感を取り入れたり 色々工夫して (笑)
14/07/19 15:30 (gwFTt15d)
120
投稿者: 今日子
ランディーさんコメントありがとうございます。温かいコメント嬉しいです酷いコメントが多い中本当~に嬉しいです。頑張って続きを書こうと思います。続きを楽しみにして下さいね
14/07/19 15:40 (exppJWbh)
121
投稿者: 今日子
玄関で抱き合った後、私達はリビングに戻り、「今日は貴士の為にご馳走作ったんだ」と言いテープルの所に貴士の腕を引っ張って行ったら「すげ~ご馳走じゃん」と貴士は笑いました。「ありがとう今日子俺嬉しいよ疲れも飛んじゃうよ」と貴士は私を抱き締めてくれて「貴士に喜んでほしくって一生懸命頑張ったんだ」と笑ったら、貴士は私にキスをしてくれて「お礼は夜にたっぷりしてあげるからね」と言ってくれて、「嬉しい」と私は貴士に抱き着きました。それから私達は久し振りにご飯を食べ「う~ん美味い!」と貴士は笑いながらがつがつと食べました。「あ~美味かった美味かった」と貴士は言い「私夕飯の片付けをしてるからお風呂入ってくれば?」と言ったら「お風呂は今日子と入りたいんだけど?」と貴士は言い「じゃあ直ぐ片付けをするから先に入ってて?」と言ったら「や~だ、今日子と入りたいんだ」と貴士は私を後ろから私を抱き締め、私のお尻に固くなったチンポをグリグリして来て「アン貴士ったらエッチなんだから~」と言ったら「今日子はチンポ欲しくないの?固くって今日子の中で暴れるチンポが」と貴士は私の耳元で囁き、フッと息を吹き掛けて来て「ヤン」と言い、私は力が入らなくなってしまいヘナヘナとその場を座り込んじゃいました。貴士は私の腕を引っ張り私を立たせ「相変わらず今日子は耳が弱いな」とクスクス笑い「貴士の馬鹿」と言い私は貴士に抱き着きました。それから貴士は私を抱き上げお風呂に運んでくれて、私達はお互いの体を洗い「あれ?今日子、おっぱいが大きくなつた?」と聞いて来て「何かね~おっぱいが急に大きくなったのよ」と言ったら、貴士はドレドレと私のおっぱいを揉んで来て「ア~ン貴士~感じちゃうよ~」と言ったら「感度も良くなったな」と乳首をコリコリして来て、私はピクンピクンと反応しちゃいました。貴士のチンポを見たら、ビンビンになってて、私は貴士のチンポを触り「貴士~もう我慢出来ないチンポをマンコにちょうだい貴士のザーメンが欲しいな」と言ったら貴士は私を壁に押し付け私の片足を持ち上げ、チンポを入れて来て「今日子のマンコ凄く暑くってぬるぬるだぞ?感じてるの?」と言い、ガンガン責めて来て、私は貴士にしがみつき「今日子1ヶ月分のザーメン出すぞ」と言い、貴士は熱いザーメンを出しました。

14/07/19 17:18 (exppJWbh)
≪ 前 110 11 12 13 1421 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.