淫らな関係
よく読まれている体験談
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
アリバイてか 旦那さんの留守の家に、他の男を招き入れ お泊まりは、危険だよね
ま~ アリバイと言えばアリバイ、 家庭を壊す危険が有る不倫。 それも家に入れての、 アリバイ工作(不倫)
得る物は 悟さんと共犯で国○転覆クラス (笑)
やっぱり フィクション
噂だけどね… 今日、国会で今日子さんのブログが、フィクションかどうか 決めるらしいよ (笑)
あ~ 今日子さん、 フィクションでも、続けたら良いよ
序でに、レストランの名前等 記載したら、レストランから無料招待券が届くかも (笑)
でも、注意して 余りレストラン ホテル等 お店の名前を記載し過ぎると… 今度は、 業者さんかと 思われるよ (笑)
ま~ 何が言いたいかと言えば、 世の中には色々な人が居るの 僕は、フィクションかどうだかは、どうでも良いの
ただ 此れからも不倫の 20年間を書く積もりだよね まだ子どもさんが居ない頃なのに
旦那さん、悟さんとのエッチマンネリ化している感じ、
それに、文字が詰まって読みにくいよ
なんなら、僕がゴーストライターをしてあげようか (笑)
今日子さん、悟を家に入れてお泊まりが、隣の旦那さんに見つかり、口止めで『一度だけと』言われ 隣の旦那さんと関係したけれど… それが超BIG 沢山出され 最近下の子どもは、 隣の旦那さんに似てきた って展開は (笑)
ぁ~ 僕は、迷探偵 (今日子さんを真似て、誤字 変換間違い) (笑) 十分ゴーストライター出来ると思うよ (笑)
14/07/19 05:21
(gwFTt15d)
それに、最近やけに料理を作ったり、お茶洗ったり 主婦してるね
私は、女だと強調している感じがするよ
14/07/19 05:36
(gwFTt15d)
まったく、あのくそボウズ こんな処で何してる。 ワンパターン結構今日子さん、私も、仲間に入れてくれ~
コナン、ゴーストライターするなら、俺も入れろ~
14/07/19 07:12
(gwFTt15d)
皆さんの撤退を確認しました。ただし、定期パトロールは継続とします。我らが帝王ディケイドよりの指令です。ディケイドも番人(ウォッチー)が増えて喜んでいます。
コナン君、ナリスマシはよくないです。我の審判はフィクションとして判決はくだっています。お互いID なしですがルールは守りたいです。
チーム、ディケイドに栄光あれ!
14/07/19 11:58
(rtMSiI2E)
別に、僕はリアルとは思っていないよ
矛盾している話だから、 フィクションだと思っているよ
ただ此処は、フィクションでも良いんだよね。
今日子さん、結論が解っていて、経過を長々と ワンパターンの会話 愚痴りたくなるの解るでしょう
14/07/19 12:27
(gwFTt15d)
皆さんのコメントを読みました。コナンさん長々と続けてごめんなさいm(_ _)mまだ書きたいのですが、もう書くのを辞めた方が良いでしょうか?もう飽きたと皆さんは思ってるのでしょうか…
14/07/19 13:54
(exppJWbh)
楽しみです!これからも続けて下さいね!二十年分なので長いのは当たり前です 嫌なら見なければいいだけです!
14/07/19 14:31
(gQh98ygV)
辞めろ と言う権利 また、希望は有りません。
何度か言いいましたが、当時流行った音楽~ 流行語、ニュース等を書き込む事でリアリティーに感じる物ですよ。
ドライブしてたら音楽が流れるし 『同情するなら ザーメンくれ』 とか (笑) たまごっちを育てていた、とか…
実生活が感じないから 読者は書き込みたく無いし 好きに書いてろ と思うんだよ
実際テレビで、昔の音楽が流れると、 『ぁ~懐かしい あの頃こんな事をしていた、 誰それと付き合ってた 』と思い出すでしょう
ワンパターンで 何時も 『アン~アン~アン~』だから 同じ箇所を読んでるような錯覚するんだよ
今辞めたら、やっぱりな~ と思われるよ
別に、フィクションでも良いんだよね。
季節感を取り入れたり 色々工夫して (笑)
14/07/19 15:30
(gwFTt15d)
ランディーさんコメントありがとうございます。温かいコメント嬉しいです酷いコメントが多い中本当~に嬉しいです。頑張って続きを書こうと思います。続きを楽しみにして下さいね
14/07/19 15:40
(exppJWbh)
玄関で抱き合った後、私達はリビングに戻り、「今日は貴士の為にご馳走作ったんだ」と言いテープルの所に貴士の腕を引っ張って行ったら「すげ~ご馳走じゃん」と貴士は笑いました。「ありがとう今日子俺嬉しいよ疲れも飛んじゃうよ」と貴士は私を抱き締めてくれて「貴士に喜んでほしくって一生懸命頑張ったんだ」と笑ったら、貴士は私にキスをしてくれて「お礼は夜にたっぷりしてあげるからね」と言ってくれて、「嬉しい」と私は貴士に抱き着きました。それから私達は久し振りにご飯を食べ「う~ん美味い!」と貴士は笑いながらがつがつと食べました。「あ~美味かった美味かった」と貴士は言い「私夕飯の片付けをしてるからお風呂入ってくれば?」と言ったら「お風呂は今日子と入りたいんだけど?」と貴士は言い「じゃあ直ぐ片付けをするから先に入ってて?」と言ったら「や~だ、今日子と入りたいんだ」と貴士は私を後ろから私を抱き締め、私のお尻に固くなったチンポをグリグリして来て「アン貴士ったらエッチなんだから~」と言ったら「今日子はチンポ欲しくないの?固くって今日子の中で暴れるチンポが」と貴士は私の耳元で囁き、フッと息を吹き掛けて来て「ヤン」と言い、私は力が入らなくなってしまいヘナヘナとその場を座り込んじゃいました。貴士は私の腕を引っ張り私を立たせ「相変わらず今日子は耳が弱いな」とクスクス笑い「貴士の馬鹿」と言い私は貴士に抱き着きました。それから貴士は私を抱き上げお風呂に運んでくれて、私達はお互いの体を洗い「あれ?今日子、おっぱいが大きくなつた?」と聞いて来て「何かね~おっぱいが急に大きくなったのよ」と言ったら、貴士はドレドレと私のおっぱいを揉んで来て「ア~ン貴士~感じちゃうよ~」と言ったら「感度も良くなったな」と乳首をコリコリして来て、私はピクンピクンと反応しちゃいました。貴士のチンポを見たら、ビンビンになってて、私は貴士のチンポを触り「貴士~もう我慢出来ないチンポをマンコにちょうだい貴士のザーメンが欲しいな」と言ったら貴士は私を壁に押し付け私の片足を持ち上げ、チンポを入れて来て「今日子のマンコ凄く暑くってぬるぬるだぞ?感じてるの?」と言い、ガンガン責めて来て、私は貴士にしがみつき「今日子1ヶ月分のザーメン出すぞ」と言い、貴士は熱いザーメンを出しました。
14/07/19 17:18
(exppJWbh)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿