ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
82
投稿者: ランディー
毎回楽しみにしてます。頑張ってね!旦那さん怪しいと思われた事は!
14/07/13 08:58 (BfCEY2HA)
83
投稿者: 今日子
ランディーさんコメントありがとうございますm(_ _)m温かいコメントをくれる唯一の人です。嬉しいです。旦那は私を信じてくれてるので怪しまれた事は無いです(多分ですけど…)今年は結婚20年なので、今年は旦那が忙しく、何処も行けなく「来年は海外旅行に行こうね」と言ってくれてます。あんまりあてにしない様にしてます(笑)
14/07/13 11:15 (mFeKJAVf)
84
投稿者: 絶滅危惧種
審判はフィクションです。
ディケイドの5人衆、参上!ディケイドは何をやろうとしているのか?レスの炎上か、レスからの追放か。破壊神ディケイド!答えよ!
14/07/13 14:01 (tb6VdpCI)
85
投稿者: かつの母
かつもかつかつもいい加減しいや!こんな、肉便器、おらんで!作り話しやて!もしかして?投稿者の母親の事ですか?あんた、不倫の子?かわいそう。
14/07/13 14:28 (tb6VdpCI)
86
投稿者: コナン
事実だろうと、フィクションだろうと関係ないだよ


犯罪に関係して無かったら良いんだよ

ただリアリティーを求め 当時のヒットソング~ 『氷川き○し 相川○瀬 Kiro○o 等 こんな歌が流れていたゎ』と書いたら 読者は… 【ぁ~ あの頃 僕はあんなことをしていた】

より現実的に思うのよ


子どもさんも居るのでしょう。 旦那が出張中に、子どもが、『じいちゃんに会いたい、じいちゃん家に行く』と言うから、 父に預け私は、悟と… 等。


面倒でも、一言書けば… 読者は 『ぇ! ホントか?』と思うよ。


ブログ… 会話とエッチ アン~ アン~ アン~だけ



まるで独身イケイケの行動でしょう



全く母親の気持ちが… 感じないの 

優しい意見、書き込みが嬉しいのは解りますが、 疑われる反対意見もより大事ですよ。


旦那は、私を信用しているから… (笑) 笑い話ですよ

膣の形は 挿入する物の形大きさで、微妙に変わるよ


また、セックスしたら、身体の何処かに跡が残るよ。 違和感を感じると思う。


旦那をたまには、拒否したとか、 悟が中にだしたから 旦那が帰って来て、 私が上になったゎ 等


有れば、読んでて楽しいと思うよ。 (笑)



14/07/13 14:59 (jziOTjSw)
87
投稿者: 今日子
クリスマスは一晩中貴士に愛され私達は朝方に眠り、昼過ぎに私は武志より、早く目が覚めてしまい、私はベッドから降り、バスルームに行きました。鏡に写る自分を見たら武志が着けたキスマークが着いてて、「やだ貴士ったらこんなに着けて」と言い、笑ってたら、貴士が入って来て「今日子何笑ってるの?」と私を抱き締めながら聞いて来て「だって昨夜の貴士ったら激しく私をだくんだもん私の体をみて?キスマークがこんなに着いてる」と言ったら「今日子まだ初日だよ?後2日はたっぷり可愛がってやるよ?キスマークもいっぱい着けてやるから、覚悟しといて?」と貴士は言ってくれて、「嬉しい」と私は貴士に抱き着きました。「それより…今日子腹減ったな」と貴士は言い「私もお腹空いちゃった」と私は笑いました。それから私達は下に降り、朝ごはん(昼ごはんかな?)を食べに行きました。私達は一晩中愛し合ったせいか、お腹がペコペコで、ガツッリ食べました。暫く町をブラブラし、デートを楽しみました。二人で歩いてたら、子連れのお母さんがトイレの前で困ってて「どうしたんですか?」と私達が声をかけたら「ちょっとお腹の調子が悪くって、トイレに入りたいんですけど」とお母さんは、お腹が痛いのか脂汗をかいてて「良かったら赤ちゃん見てましょうか?」と私が言ったら「良いんですか?」と言うので私は笑って頷き、赤ちゃんを預かりました。「すいませんお願いします」とお母さんは慌ててトイレき入って行きました。「ワ~可愛いね、貴士」と私は赤ちゃんを抱っこし、「ああ、可愛いな」と貴士は赤ちゃんのほっぺをツンツンと突いてて、赤ちゃんは機嫌が良いのか「ア~ブ~」と言いニコニコ笑ってて「早く私達にも可愛い赤ちゃん欲しいな」と言ったら「じゃあ今夜も、子作りする?」と耳元で囁き、私はウンウンと頷きました。暫くしてお母さんは戻って来て、「ありがとうございます助かりました」と言い赤ちゃんを連れて行っちゃました。それから私達はホテルに戻り「今夜はレストランに行かないで愛し合おうな」と貴士は言ってくれて、貴士はルームサービスを頼み、二日目の夜は、子作りに励みました(笑)貴士は、私を離さず一晩中私を愛してくれました。二日目も昨夜と同じく蕩ける様な、熱い夜を過ごしました。
14/07/13 17:39 (mFeKJAVf)
88
投稿者: 今日子
コナンさんコメントありがとうございます。温かいコメント嬉しいです。まだまだ話しは続きます。楽しみに待っててね
14/07/13 17:42 (mFeKJAVf)
89
投稿者: 谷風
今日子さんはかなりのプレイヤーですね。私は正常位が好きです。正常位で投入して女性上位からのバッグで再び正常位でフィニッシュです。生投入ですがヤバい時は外出しです。最近のエピソードは控え目ですか?
シドニヤの騎手、谷風の審判はフィクションです。
14/07/13 22:44 (tb6VdpCI)
90
投稿者: 今日子
谷風さんコメントありがとうございます昨日から生理で、今日は二日目で、腰痛とお腹が痛いですセックスは一昨日生理前でムラムラしてしまい、昼間悟とラブホで、激しく抱かれ、夜は貴士に抱かれました勿論中にたっぷり出して貰いました二人とも「今日の今日子激しくってエッチだね」と二人は喜んでました。私の好きな、バックや騎乗位で責められ、何回も絶頂を向かえました。生理が終わったら又二人に可愛がって貰うつもりです。
14/07/14 18:03 (no0AURv8)
91
投稿者: 今日子
三日目の朝、私は貴士の腕の中で目が覚め、私はネグリジェを着てバスルームに行きました。「貴士ったら昨夜も激しかったな又キスマークが増えてる…」と私は鏡を見ながら言ってたら「今日子、お早う」と貴士は私を抱きしめ、キスをしてくれて「貴士お早う」と私は貴士に抱き着き「昨夜の今日子凄く良かったよ?」と言ってくれて「貴士も凄く良かったよ?」と言ったら「それは今日子がやらしくって、淫乱だからさ」と言い、私のお尻に固くなったチンポを押し付けて来て、私は自分のお尻でチンポをグリグリしてあげ「貴士ったら朝から元気なんだから」と言ったら「今日子がやらしいネグリジェを着てるからだろ?」と言い、私を洗面台に乗せ、私の両足を広げ、クリをコリコリして来て「今日子だってマンコがひくひくしてるじゃないか?クリもビンビンに勃起してるよ」と貴士は私のクリをジュルジュルと吸って来て「あんやん」と私は感じてしまい、貴士は舌を使い、レロレロジュルジュルと舐めたり吸ったりして、「今日子のマンコからエッチなお汁が出て来たぞ?吸っても吸っても溢れてくるよ」と貴士はマンコに指を入れて来て、私の足はガクガクしてしまい、貴士はクリをカリッと甘噛みした時は私の体に電気が走り「ア~イヤ~」と叫び私は潮を吹いてしまいました。貴士は私を洗面台から下ろし、バックでチンポを入れて来て、「今日子自分の顔鏡で見てごらん」と言われ鏡を見たら、私の顔は涎を垂らしうっとりしていて、「今日子の顔凄くやらしいね、凄くそそるよ」と貴士は耳元で囁き、さっきクリを吸った様に耳朶を吸いながらチンポをガンガン責めて来て「アアンイヤン耳朶吸っちゃイヤン」と言ったら、私を貴士の方を振り向かせた「じゃあ乳首は?」と乳首を吸って来て、「ア~駄目~イク~いっちゃう~」と私は叫び「今日子俺もイク!」と私達は同時にいっちゃいましたそれから私達は一緒にお風呂に入り、着替えを済ましてホテルを出ました。最高な3日間でした。
14/07/14 19:17 (no0AURv8)
≪ 前 17 8 9 10 1121 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.