ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
122
投稿者: 今日子
お風呂から出て私達は寝室に行き貴士は私を抱き締め「ああ今日子の匂いを嗅ぐと安心するよ」と言ってくれて「私の匂いで良かったら、いっぱい嗅いでもいいよ?貴士が安心するなら」と貴士の目を見て言ったら「俺は小学生の時から今日子が好きだったんだぞ?」と私に言ってくれて「貴士って結構女の子の間では人気あったんだよ?格好良くって優しくって、私が貴士と幼なじみだから結構いわれたんだよ?」と言ったら「本当?」と言うので私は頷き「高校は別々になったけど、大学で再会した時は凄く嬉しかったんだよ?私」と言ったら「今は夫婦になったんだな俺達」と貴士はギュッと抱き締めてくれて「今日子は何時から俺の事を好きになったの?前から聞きたかったんたけど」と聞いて来て「私は物心ついた時から貴士の事好きだったよ?思春期の頃は他の女の子の目が気になって貴士に近寄れなかったんだ」と言ったら「じゃあもっと早く、今日子に告白しとけば良かったな学生の時にいっぱいデート出来たのにな、遠くで今日子の制服姿を見てたんだから」と貴士は笑い「じゃあ今度高校の制服着てあげようか?」と言ったら「まじ?」と聞いて来て「まだ実家に制服あるはずだから」と言ったら「今日子の制服姿を思い出したら…ほら」と貴士は布団を捲りビンビンになったチンポを見せ私は貴士の上に乗り「貴士は仕事で疲れてるだろうから私が動くね」と言い私はマンコにチンポを入れ、自分でガンガン腰を振りました「今夜の今日子は凄くエッチだね」と言い私の乳首をコリコリして来て、私は夢中で腰を振りました「クリもビンビンにして」とクリを弄って来て「ア~イヤ~イク~」と私は叫びいっちゃいました。その夜は会えなかった1ヶ月分激しく愛し合いました。貴士も私をいっぱい、いかしてくれて、ザーメンをたっぷり出してくれました「今日子連休中は、いっぱい子作りしような」と言ってくれて「本当?嬉しいいっぱい私を抱いてねでも…無理しないでね?貴士には何時も元気にいて欲しいから」と言ったら「分かったよ今日子」と貴士は私にキスをしてくれました。私達は抱き合ったまま眠りました。
14/07/19 18:42 (exppJWbh)
123
投稿者: 今日子
連休の2日目の朝、貴士は昨夜研修でで疲れてるのに、私を一晩中抱いてくれて、朝目が覚めたら貴士は幸せそうな顔をして、私を抱き締めながら眠ってて、「疲れてるのに昨夜はありがとう」て私は貴士のほっぺにチュッとキスをしました。それから私はベッドから降り、朝ごはんを作りに行き、貴士はよっぽど疲れていたのか、11時頃に起きて来て「今日子お早う」と貴士は起きて来て「良く寝てたわねもう直ぐお昼よ?」と言ったら「もうそんな時間?昨夜は凄く張り切っちゃったからな」と貴士は笑い、「それよりお腹空いてない?ご飯出来てるよ?」と言ったら「もうペコペコ」と貴士は言い、ご飯を食べました。ご飯を食べた後貴士は「今日子ちょっと書斎に入って報告書を完成させちゃうよ」と貴士は言い「じゃあ私夕飯の買い物して来るよ」と言ったら「ああ、分かった」と貴士は頷き私は買い物に行きました。途中で悟に連絡し、スーパーで待ち合わせして適当に買い物を済ませ、そのままラブホに向かいました。「悟一時間位大丈夫だから、私を抱いて?」と言ったら、悟は私を抱き上げベッドに運び、私達は時間ギリギリまで愛し合いました。私は「悟~モット~もって突いて~」と私は叫び悟は「今日子はやらしいね旦那に嘘ついて俺に抱かれにくるなんて」と悟は言い「悟はやらしい女は嫌?」と言ったら「俺はやらしい今日子は大好きだよ」と言い、私をたっぷり抱いてくれました。時間になり悟はスーパーの近くに私を下ろし「じゃあ又な」と言い、私達は別れました。私が帰ったら、貴士は報告書を終わらせた所でした。「終わったの?貴士」と聞いたら「なんとか終わったよ」と言って貴士は笑いました。それから私達は夕飯を食べ、「今日子明日・明後日と何処か行かない?」と聞いて来て「でも…貴士は人混みが嫌なんでしよ?研修で疲れてるのに無理しなくても良いよ?」と言ったら「さつきお袋から電話があってさ連休中は何処も行かないって,言ったらさ、今日子が可哀想だっていうんだぜ?」と笑い「でも私は気にしないから、貴士と一緒なら何処もいかなくっても平気よ?」と言ったら「本当に平気か?」と聞くので私は笑って頷きました。
14/07/21 18:18 (r6FI3sSD)
124
投稿者: 今日子
夕飯を食べた後「貴士お風呂入って来たら?」と言ったら「調べ物があるから先に入ってて?」と言われたので私は後片付けをして、お風呂に入りました。お風呂を出たら貴士は書斎にから出て来て、「貴士先に入ったわよ」と言ったら「じゃあ俺も」と言い貴士はお風呂に行きました。それから私は寝室に戻り、寝る準備をしてたら、「明日から一泊だけど、旅行に行かない?」と聞いて来て「エ!旅行?でも今から宿、取れるかな?」と言ったら、「宿はラブホになるけど、良いかな?」と言って来て「ありがとう貴士大好き」と私は貴士に抱き付きました。「でも…ラブホも駄目だったらどうする?」と聞いたら「その時は車の中で寝るさ」と貴士は笑い「私…車の中でも貴士が一緒なら平気よ?」と笑ったら「なるべくラブホにするよ、車の中だと今日子を可愛がってやれないから」と貴士は笑い「だから今夜は早く寝よ?明日は朝早く出発するから」と貴士は言い「何時に出るの?」と聞いたら「そうだな…6時に出発しよう」と言うので「じゃあ5時にかけておくね」と私はをセットしました。それから私達はベッドに入り「お休み今日子」と貴士は私のおでこにチュッとキスをし、私を抱き締めてくれて「お休みなさい貴士」と私は貴士の腕の中で眠りました。が鳴り私達は目が覚め「今日子朝ごはんはファミレスにしよう」と言い「うん!」と頷いたら「まだ時間があるな」と貴士は私のネグリジェを脱がしてくれて「ちょっと~貴士ったら」と言ったら、「良いだろ?今日子」と貴士は言うので私は頷き私達は、愛し合いました。
14/07/21 22:49 (r6FI3sSD)
125
投稿者: 今日子
愛し合った後に私達は着替え、「ねえ貴士何処に行くの?いい加減教えてよ」と言ったら「映画に行かない?今日子が好きそうな映画やってるみたいだかさ」と言ってくれて「エ!本当?嬉しいと私は貴士に抱き付き「映画を見たらドライブな行ったり、さっき書斎で調べて、レストランに予約したから行こうか?」と言い「貴士の体は辛くない?」と聞いたら「大丈夫だよ今日子もしかしたら映画を見ながら寝ちゃうかもしれないけどその時は許してな」と貴士は笑い「その時は寝かせてあげるね」と私は笑いました。それから私達は映画館に向かい、連休で人が多く私の見たい映画が始まるまで時間があったので、先にチケットを買い時間まで喫茶店に行き、私達は朝ごはんがまだだったので、少し遅い朝ごはんを食べました暫くして映画館に行き、ポップコーンと飲み物を買って中に入りました。映画は面白く、貴士は途中で寝ちゃいました。私は寝てしまった貴士に上着をかけてあげて「お休み貴士」とほっぺにキスをして「寝てるなら気がつかないわよね」と言い、私は貴士の手を握りました。それから私は映画を楽しみました。映画の中盤に貴士は目が覚め、貴士は私の耳元で「ゴメン俺寝ちまったんだな」と言って来て「大丈夫よ気にしないで」と言い、私は笑いました。「このお詫びは夜にしてあげるからな」と貴士は言い、私はコクンと頷きました。それから貴士は私の手を握ったまま映画を見ました。映画が終わり、貴士は「出ようか今日子」と言い、貴士は私の手を握り映画館を出ました。私達は車に乗り貴士が予約した、レストランに向かいました。
14/07/22 09:15 (3SRQA5rz)
126
投稿者: コナン
映画館 映画を見ました やっぱり題名は無しだね 内容は… 


リアル感を感じないよ 
14/07/22 12:57 (7FwNTg.a)
127
投稿者: 今日子
貴士が予約してくれたレストランは、家族連れが多かったです「先ほど予約した××(名字は内緒です)ですけどと貴士はお店の人に言ってくれて、「××様ですね此方にどうぞ」とお店の人が案内してくれて、レストランの食事は美味しかったです「貴士ありがとう凄く美味しかったよ?」と私はデザートを食べながら言ったら「確かに美味かったな」と貴士は言いました。それから私達はレストランを出て車に戻り、「ラブホに行こうか?」と貴士は言い、私は頷きました。ラブホは何処に行っても満室でした「貴士…ラブホじゃなくても良いよ?車の中でも」と言ったら「じゃあもう一件寄ったら諦めるよ」と貴士は最後の一件に寄ったら運良く一室空いてて、早速部屋に入りました。部屋に入り貴士は私を抱き寄せ「やっと今日子を抱けるね、今夜はたっぷり可愛がってやるからね」と言い、私を抱き締めてくれました「嬉しい」と私は貴士に抱き付きました。それから私達はお風呂に入り「ワ~貴士見て露天風呂だ~」と言ったら「どうやら全室露天風呂みたいだぞ?入ってみる?」と貴士は言い、私は頷き、露天風呂に行きました。空を見上げれば星空が見えて私達は湯船に浸かりました。「凄いロマンチック」と私は貴士の肩に頭を乗せて言ったら、「気に入った?今日子」と貴士は聞いて来て、「今度は本物の露天風呂に行こうな」と言ってくれて「うん!約束よ」と私はは小指を出し、指切りをしました「ああ約束だ今日子」と言い、貴士はキスをしてくれました「今日子此処に座って」と言われ私は湯船の縁に腰を掛け、貴士は私の足を広げ「ヤン」と私は言い「今日子のマンコ良く見せて」と言うので私は貴士の目の前に足を広げマンコを良く見える様に広げました。「今日子のマンコぬるぬるだ、エッチなお汁で光ってるよ?クリなんかビンビンに勃起して」と貴士はクリをコリコリして来て「アアンイヤン」と私は言い「何が嫌なの?今日子マンコがひくひくしてるよ?」と貴士はマンコに指を二本入れてクリをジュルと吸って来て「アアンそんなに吸ったら出ちゃう~」と叫び「出せよ今日子俺が飲んでやるよ」て貴士はクリをカリッと甘噛みしたら「アアン出る~出ちゃう~」と私は叫び、潮を吹きました。それから私達はベッドに戻り、一晩中愛し合いました。貴士は約束通り、私を抱いてくれました。
14/07/22 15:28 (3SRQA5rz)
128
投稿者: 今日子
散々愛し合った後貴士は「今日子そろそろ結婚一周年だな…何処か行く?」と聞いて来て「でも貴士は今年から教育係になって忙しいでしょ?無理なんじゃない?」と言ったら「駄目元で会社に有休取ってみるよ」と言ってくれて「あんまり当てにはしないとくね?がっかりしたくないから」と私は笑いました。それから私達は夜中に眠り、朝の9時に起き、貴士は気持ち良さそうに眠ってるので、私は露天風呂に行きました。「ウ~ン気持ち良い」と湯船に浸かりました。「そういえば私…生理が遅れてる、もしかして」と私は思い「まさかね…でも赤ちゃん出来てるかも?連休が終わったら妊娠検査薬を買ってみよう」と一人で考えました。お風呂から上がったら貴士が起きていて「今日子風呂から上がったのか?」と聞いて来て「うん!」と言ったら「今日子なんか元気無いな?どうした?」と言って来て「あのね…貴士違うかもしれないけど、生理が遅れてるの、一週間位」と言ったら「まじ?」と聞いて来て、「でもね、ただ遅れてるだけかもしれないし、連休が終わったら薬局に行って妊娠検査薬を買ってみるよ」と言ったら「今直ぐ薬局に行こう」と貴士は言い「貴士慌てなくても良いよそれに薬局はまだやってないわよ」と言ったら「そうか…」と貴士は言いました。それから私達はラブホを出て、その足で薬局に寄り、娠検査薬を買いました。家に帰り早速試したらビンゴ!妊娠反応が出てて貴士は「ヤッタ~」と喜んでて「貴士まだ分からないわよ?明後日病院に行って、ちゃんと検査して貰うから」と言ったら「よし!明後日会社休んで一緒に病院に行くぞ」と言ってくれて「良いよ~赤ちゃん出来てるか分からないし」と言ったら、貴士は会社の上司に連絡していて「すいません、家の家内が体の調子が悪いらしいんです。明後日病院に行ってあげたいんです。明後日休ませて貰えませんか?」と言っていて「はい!はい!すいません」と言って電話を切り「上司は良いってさ」と貴士は笑いました。「本当に良いの?赤ちゃん出来てないかもしれないし」と言ったら「そん時は上司に夏バテだったって言っとくよ、だから明後日一緒に病院に行こ?」と言ってくれて、私はウンウンと頷きました。その日と次の日はユックリと過ごしました。貴士は「今日子、ゴハンは俺が作るよ」と貴士は言い、貴士はゴハンを作ってくれました。
14/07/22 17:41 (3SRQA5rz)
129
投稿者: 今日子
ご飯を食べた後私達はソファーに座り「ねえ?貴士もし赤ちゃんが出来たら、どっちが欲しい?」と私はお腹を触りながら聞いたら「そうだな…俺は元気な子でならどっちでも良いよ?」と貴士は私のお腹を触りながら言ってくれて、「私ね貴士のソックリな男の子が欲しいな」と言ったら「俺は今日子のソックリな女の子が欲しいよ、きっと可愛いだろうな」と言いました「とにかく明日病院に行けば分かるさ」と言いました。次の日私達は病院に行き私は血液検査と尿検査をしました。検査が終わり待合室に貴士と座って名前を呼ばれるのを待ちました。私の胸はドキドキしてて「大丈夫だ今日子、俺が着いてるから」と貴士は私の手を握ってくれて、暫くして名前を呼ばれ、貴士と診察室に入り、「おめでとうございます。もう直ぐ3ヶ月ですね」とお医者は言ってくれて、私は涙が止まらず、貴士は「ヤッタ~今日子でかした」と私を抱き締めてくれて「お父さん、嬉しいのは分かりますが、お母さんをあまり、強く抱き絞めないで下さいね?赤ちゃんがビックリしますよ」とお医者さんがクスクス笑いながら言ってくれて「はい…すいません」と貴士は頭を掻きながら言ってて、私はずっとお腹を擦りました。「今度はエコーで赤ちゃんを見て見ましょうか」とお医者さんは私をベッドに寝かせ、私のお腹にぬるぬるしたのを付けました「お父さん見えますか?此れが赤ちゃんですよ」とお医者さんは私達にモニターを見せてくれました。「本当に赤ちゃんがいるのね貴士」と私は言い「まだ小さいな」と私達は顔を見合せ笑いました。お医者さんはエコーの写真を渡してくれて、私は大事に鞄にしまいました。それから私達は病院を出て家に帰り、私達はお互いの両親に、電話で妊娠を報告をしました。お互いの両親は喜んでました。
14/07/22 19:08 (3SRQA5rz)
130
投稿者: コナン
枯れ木も山の賑わい だと思って (笑)

御懐妊おめでとうございます 

この時点で、どちらの子か解らないよね 

横綱もびっくり まだまだ続く一人相撲 (笑)




14/07/22 20:58 (7FwNTg.a)
131
投稿者: 今日子
両親に連絡した後、私と貴士は二人でお祝いし「今日子、悪阻とかはないの?辛い時は、俺に言えよ?出来るだけ、家事は協力するよ」と貴士は言ってくれて「出来る範囲で良いよ?今の所は悪阻は酷く無いから…でも悪阻は此れからかもしれないけど」と私は自分のお腹を触りながら言ったら、「楽しみだな、きっと可愛いだろな」と貴士は私のお腹を触りながら言ってくれました。それから次の日貴士は会社に行く時「今日子無理するなよ?重たい物を持つなよ、それから…」と貴士は言い、「分かったわ貴士絶対無理しないから。」と言ったら「今日子一人の体じゃないんだから、昨日一緒に見たろ?此処には小さい俺達の家族が居るんだから」と貴士は私のお腹を触り、私はウンウンと頷きました。貴士を見送った後私は悟に連絡し「悟…今日家に来れる?大事な話があるの」と言ったら「分かった今から行くよ」と悟は言い、30分位に家に来て、「今日子大事な話って何?」と聞いて来て「悟あのね…私赤ちゃんが出来たよ」と言ったら「本当?」と聞くので、私はエコーの写真を見せ「昨日病院行ったらもう直ぐ3ヶ月ですって」と話したら「ヤッタ~俺嬉しいよ」と悟は私を抱き締めました。「まだどっちの子か分からないけど…」と言ったら「どっちでも良いさ、今日子の子にはかわらないんだから」と悟は笑ってくれました。それから私は6月頃が悪阻のピークで辛かったけど、7月の真ん中には楽になり、秋になる頃にはお腹も目立って来て、貴士は買い物に行く時は荷物を持ってくれたり、歩く時は私の手を握ってくれました。私はニコニコ笑ってしまい、「何が可笑しいんだ?今日子」と聞くので「だって…貴士ったら優しいんだもん」と言ったら「俺はいつも優しいぞ?」と言うので私は「だって…前は手なんか繋いでくれなかったもん」と言ったら「今日子はおっちょこちょいだから、手を繋いどかなきゃ危ないからな」と貴士は笑い「どうせ私はおっちょこちょいですよ~だ」と口を尖らせ言ったら「そんな顔したら赤ちゃんに笑われるぞ?」と貴士は笑いました。初冬の頃にはお腹はかなり大きくなり、同時におっぱいも大きくなりました(笑)悟と貴士は「おっぱいも大きくなったな~もう母乳が出ても、良いんじゃない」と嬉しそうに笑いました。
14/07/23 17:44 (63TE.mVc)
≪ 前 111 12 13 14 1521 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.