ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
92
投稿者: 今日子
クリスマスデートから次の日、悟から連絡があり、「今日休みなんだ今日子の所に行って良い?」と言って来て「嬉しい早く来て?私を抱いて」と言ったら「勿論だよ今日子たっぷり可愛がってやるよ」と言い「待ってるね」と言い、私は電話を切りました。私はセクシーランジェリーを着け、スケスケのネグリジェを着て待ってました。暫くしてチャイムが鳴り「イラッシャ~イ」と私は悟に抱き着き、キスをしました。「凄い歓迎だな」と悟は私を抱き締め笑い、私にキスをしてくれました。「今日子はやらしいな、こんなエッチな格好して俺を待ってたの?」と聞いて来て「だって…悟に抱かれたかったんだもん」と私は悟の目を見て言ったら「可愛い奴だ今日子は」と言い、私を抱き上げ寝室に行き、ベッドに私を下ろし「今年最後のセックスだ、たっぷり可愛がってやるよ」と言い、悟は私をたっぷり可愛がってくれました。散々愛し合った後「来年は…俺達の愛の結晶が欲しいな」と悟は言い「そうね…私も悟の赤ちゃん欲しいな」と自分のお腹を触りながら言ったら「今日子赤ちゃんが出来るまで、来年もたっぷり可愛がってやるからな」と言ってくれて「本当?絶対よ」と私は抱き着き「勿論だ今日子、愛してる」と言い「私も愛してるよ」と私達はキスをしました。昼過ぎに「じゃあ今日子良いお年を」と悟は言い、「悟良いお年を」と言い、私達は玄関でキスをして、悟は家に帰りました。28日に貴士は仕事納めになり、29日からお正月休みになりました。「今日子、正月の2日は今日子の実家に行って3日は俺の実家に行こうな?」と言ってくれて「貴士の実家の方が先じゃないの?」と言ったら「俺は婿養子だろ?今日子の実家を先にしないと」と笑っていいました。
14/07/15 20:51 (3uW1ZvUp)
93
投稿者: サードインパクト
審判はフィクションです。話しがつまらないないので皆さん、撤退です。ディケイド参謀長、参上!
14/07/15 22:53 (lDeNLJWu)
94
投稿者: シドニヤの騎手
サードインパクト、撤退の件、了解した。我がキング、ディケイドによろしく。
14/07/16 12:46 (B6LxwEpd)
95
投稿者: ランディー
何やら荒れて来ましたが,私は楽しみにしてます。今日子さん頑張って
14/07/16 20:49 (tGsEZE9F)
96
投稿者: 進撃の阪神
真実はコナンがあばいてくれるでしょう。話しが普通すぎてつまらない。撤退の件、わかった。阪神、万歳!チーム、ディケイド万歳!さらばだ!
14/07/16 22:24 (B6LxwEpd)
97
投稿者: 今日子
30日に大掃除を済ませ、大晦日にお正月の買い物に行きました。お雑煮に使う食材を買い、御節料理は二人しか居ないので、二人が好きな物しか買いませんでした。(伊達巻と黒豆と数の子と紅白蒲鉾を買いました)私は「いっけな~い年越し蕎麦買うの忘れてた」と私は蕎麦を買いました。「今日子海老の天麩羅買ってよ、蕎麦に入れるから」と言うので「じゃあ私はかき揚げを買おうかな」と言い、私達はお惣菜コーナーに行き、天麩羅を買いました「来年は天麩羅を作れる様にするね、私まだ揚げ物は苦手だからゴメンね」と言ったら「少しずつで良いよ?慌てなくても大丈夫だから」と武志は笑って言ってくれて「ありがとう貴士」と笑い「可愛い奥さんが怪我したら大変だからな」と耳元で囁いてくれて、「ありがとう貴士」と私達はスーパーでイチャイチャしちゃいました。それから私達は家に帰り、私は年越し蕎麦を作りました。夜になり、私達は年越し蕎麦を食べながらレコード大賞や紅白を見ました。片付けを済ましお風呂に入り紅白が終わり、除夜の鐘を聞きながら「来年は家族が増えると良いね?貴士」と言ったら「此ばかりは授かり物だからな、あんまり焦らず、のんびりと二人の生活を楽しもうよ」と言ってくれて「そうね二人だけで過ごせるのは今だけだもんね」と笑いました。「今年もよろしくね貴士」と言ったら「今年もよろしくな今日子」と貴士は私を抱き締めました。「今日子そろそろ寝ようか?」と言い私を抱き上げ寝室に運び、私は貴士の首に腕を回し貴士に抱き着きました。そのよるも貴士にいっぱい愛されました。元旦の朝、私はお雑煮を作食ってたら「今日子明けましておめでとう」とチュッとキスをしてくれて「明けましておめでとう貴士」と私は貴士に抱き着きました。「ねえ~貴士私初めてお雑煮作ったんだけど、味見してくれる?一応実家の母さんに聞きながら作ったんだけど」と言ったら「どれどれ…うん!美味いよ今日子」と笑ってくれて、「ア~良かった」と私は胸を下ろしました。
14/07/16 22:25 (yiNDlaf8)
98
投稿者: 今日子
ランディーさんコメントありがとうございます酷い事を言ってる人達は無視する事に決めました。。ランディーさんみたく温かいコメントしてくれると、がぜん張り切っちゃいます(笑)まだまだ話は続きます。楽しみにして下さいね今夜は旦那が残業の為帰りが遅いので、先に寝てて良いと言われたのでコメントを書いたら寝ようと思います。それではまた明日お休みなさい
14/07/16 22:36 (yiNDlaf8)
99
投稿者: ん
私のコメントに返信なしですか?審判は下ったようです。フィクションライター!サードインパクト、了解です!ディケイド、撤退します。
14/07/16 23:01 (B6LxwEpd)
100
投稿者: 今日子
お雑煮を食べた後、私はお皿を洗ってたら「今日子早く来いよ」と言い、私を抱き締め「ちょっと待って?お皿を洗わ…」と言おうとしたら貴士は私の口をキスで塞ぎ、貴士は固くなったチンポを私のお尻にグリグリと押し付けて来て「アアン貴士ったらエッチね」と言ったら、貴士は私のエプロンの紐を緩めて来て乳首をコリコリして来て「今日子だって乳首が固いよ?エッチだね」と耳元で囁きチュッと耳朶を吸って来て、私の体の力が抜けてしまい私は貴士に抱き着きました「貴士の馬鹿私の体が熱くなっちゃった」と目をウルウルさせ貴士の目を見て言ったら「そんな目をして言うなよ」と言い貴士は私のスカートを捲り、下着を脱がし貴士はしゃがみ、マンコを覗きこんでて、クリをコリコリして来て「アアンイヤン」と私は体を震わせてしまい、貴士はマンコに指を二本入れクリをジュルジュルと吸って来て「アアンそんなに吸ったら出ちゃう~」と言い私は潮を吹きました。私はヒクンヒクンと痙攣してたら「今日子は元旦そうそうやらしいね潮を吹くなんて」とびしょびしょになった指を舐めながら私に言ってて、「貴士のチンポ欲しい、マンコに入れて」と私は貴士のチンポを触りながら言ったら、貴士は私を後ろ向かせチンポを出しズンと一気にチンポを入れて来て私はキッチンのシンクに掴まり貴士に抱かれました。キッチンはパンパンと音が響きチンポが子宮口をグリグリと刺激して来て「アアンイク~いっちゃう~」と私は叫び「今日子出るいく!」と私達は同時にいきました貴士はザーメンが出しきるまで、私にキスをしてくれました。
14/07/17 09:32 (4.WSf6Yd)
101
投稿者: コナン
今日子さん  久しぶりです 

下の二人は悟さんの子と言っているけどね。 二人共 ぁっ三人共旦那さんの子どもさんだよ。


だってね 旦那さんと婚姻中でしょう  法律上は旦那さんの子どもさんなんだよ。 (笑)

もし、今日子さんが言うように、悟さんの子どもさんなら、長年旦那さんを騙し 不貞した罪は重いですよ。

今日子さん 悟さん双方は、旦那さんに莫大な慰謝料を払わなくてはいけないよ。


旦那さんは、法律と言う最強の物で守られるし、 今日子さん 悟さんは、法律と言う史上最強の敵を相手に… 


旦那さんの弁護は、お母さんが… (笑)

また、『旦那さんの名前を変換で間違うなんて 大好きな男の人の名前は絶対に間違わない』 って、蘭姉ちゃんが言っていたよ。

でもね  安心して、旦那さんは法律で守られてるように、 此処は、フィクションでも良いんだよね 

でもね、長すぎると 視聴率が落ちるから気をつけてね (笑)


前にも言ったけど、 こんな音楽が流れていたゎ 流行になったこんな言葉で、悟は笑らわかせて貰ったゎ (笑)等 入れたら現実味が出ると思うよ。

僕の頃は 『ゲッチュ~』 ぁっ 此は新一兄ちゃんが言ってたょ 僕は小学生だから ワイルドだぜ~ かな  (笑)

今現状を知りたいな~ 
14/07/17 16:26 (W5qxXg.Y)
≪ 前 18 9 10 11 1221 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.