ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
2
投稿者: 今日子
上司と男女の関係になったきっかけを書きますあれは…私がまだ20代の頃会社の忘年会の帰り私は酔っ払ってしまい、上司が私を送ると皆に言い上司が車で送って貰う事になりました。私は完全に酔い潰れてしまい、上司は私をラブホに連れて行かれたのも気付きませんでした。ふと下半身に違和感を感じ、目を開けると私の両手両足を自由に動かない様に、縛られ服は脱がされ裸になってて、上司は私のマンコを舐めてました。「嫌!何してるんですか」と言ったら「目が覚めた?今日子ちゃんは寝ていても感じてるんだね」とマンコに指を入れクチュクチュと音をさせ、私はまだ処女だった為、指が奥を刺激した時は思わず「痛い」と私は言ってしまい、「今日子ちゃんは処女か?じゃあ俺が今日子ちゃんを女にしてあげるね」と言い、足を縛ってあるのをほどき上司はチンポを出して来て「イヤ~止めて!」と私は泣きながら言ってるのに「今日子ちゃん泣かないでよ…俺は君が入社した時から目をつけてたんだ君のマンコに俺のチンポを入れる事をずっと狙ってたんだ、まさか処女だったとは思わなかったけど」とニヤリと笑い、私は怖くなり震えてるのに「大丈夫だよ今日子最初は痛いみたいらしいけど、俺は上手いからたっぷり可愛がってあげるよ?明日は休みだしね」と言い私のマンコを広げマンコを舐めて来て、ジュルジュルチュッパチュッパレロレロと舐め出し」私のお腹の奥がジワ~と熱くなり、私は「アンアン」と言ってしまい「今日子気持ち良い?マンコからエッチなお汁が出て来たよ?」と言われ「私の体、変ですお腹の奥が熱いです」と泣きながら言ったら「今日子全然変じゃないよ?これは今日子が感じてるんだ女の人の体はチンポがマンコに入りやすい様に濡れるんだ」と説明してくれて、私はグスングスンと泣き、上司は両手を縛ってるのを外し私を抱き締め、「俺は今日子が好きだ今日子の処女貰うよ」と言われ私は上司の真剣な顔で言われたら、もういいやと思い、上司の首に腕を回し頷きました「お願い課長さん優しくして下さい、私痛いの苦手なの」と言ったら「分かった…なるべく優しくするよ」と言い私の両足を広げチンポをクリの所を、擦って来てクチュクチュと音をさせ、「こんだけ濡れてれば大丈夫だろう」と言い、ズブッとマンコにチンポを入れて来て「痛い!」と言っちゃいました。
14/06/15 03:24 (wOw54zLg)
3
投稿者: 今日子
「今日子痛いなら俺の背中にしがみつけよ?爪を立てても良いから」と私を抱き締め、キスをして来て「私のファーストキスも奪われちゃった」と言ったら「きすだけじゃないぞ?処女も一緒にもらったしな」とニヤリと笑い乳首をチュッパチュッパジュルジュルと吸ったり、反対の乳首をコリコリしながら腰を振って来て、最初は凄く痛かったけど、少しずつ痛くなくなって来て、私のお腹の奥がカッと熱くなり「課長私の体変です体がフワフワしてるんです」と言ったら「それは今日子が感じてるんだ、今日子のマンコ凄く熱くってぬるぬるだよ?気持ち良いだろ?」と聞いて来て、私はウンウンと頷き、課長はニンマリと笑い私の両足を肩に乗せパンパンと音を響かせ子宮口を刺激して来て「ア~イヤ~駄目~頭が変になる~課長私怖い怖いよ~」と言ったら「今日子怖がらないで」と言い課長は私を抱き締めずんずんと突いて来て「課長もう駄目~イヤ~」と叫び私はビクンビクンと痙攣してしまい、「今日子のマンコ締まるそろそろ俺もいきそうだ」と言い「嫌!中に出さないで~」と言ったら課長は私のお臍の上にザーメンを出して来て、いっちゃってました。私は泣き出してしまい「処女は彼氏にあげたかったのに~」とグスングスンと私は泣いてしまい「今日子ちゃんごめんごめん泣かないで」と課長は私を抱き締め、謝って来て「嫌い!課長なんか大嫌い!」とワンワンと私は、子供の様に大泣きしてしまい。「ゴメンゴメン」と課長は私が泣き止むまで私を抱き締めてくれて、私はそのまま泣き疲れて眠ってしまい、気が付くと私は課長の腕の中で寝ていました。私は起き出し、バスルームに入り私は泣きながら体を洗い「どうしよう…貴士君に怒られる」と私は涙か止まりませんでした。シャワーを浴びながら泣いてました。バスルームから出て服を着て課長をラブホに置いて行き、私はタクシーで一人で帰りました。マンションに帰ると彼氏の貴士が居て、「今日子朝帰り?」と聞いて来て「貴士~」と私は抱き着き、「どうした?今日子何泣いてるの?」と貴士は聞いて来て、私は貴士の腕の中で泣きじゃくりました。それから私の部屋に入り、「貴士お願い私を抱いて」と言い私は貴士に頼み、貴士は私を抱いてくれました。
14/06/15 05:57 (wOw54zLg)
4
投稿者: 今日子
「今日子良いの?あんなに怖がってたのに」と貴士は聞いて来て「私…今日嫌な事があったのだからだから…」と言ったら「分かったよ今日子」と貴士は私を抱き締め、キスをしてくれて、課長とは違う優しキスでした。私は貴士の首に腕を回し、キスを受けました。それから貴士は私を抱き上げ、ベッドに運んでくれて「貴士…電気を消してお願い」と言ったら貴士は電気を消してくれて、私にキスの嵐を落としてくれて、貴士は服を脱がしてくれて、「俺はずっと今日子を抱きたかったんだ…俺嬉しいよ」とキスをしてくれて、「貴士が好き大好き」と言い、私達は愛し合いました。貴士は「今日子痛くない?大丈夫?」と貴士は聞きながら私を抱いてくれて「少し痛いけど大丈夫よ貴士」と言い私は貴士の背中にしがみ着きました。課長とのセックスは全然愛がなかったけど、貴士とのセックスは愛がありました。最後は「今日子俺いきそう、出すよ」と言ったら「貴士~中に頂戴、貴士のがほしい」と私は叫び「良いの?出すよイク!今日子~」と言い「貴士イク~イヤ~」と私達は同時にいきました。私達は暫く抱き合い貴士のザーメンが出し切るまで、貴士は私を抱き締めてくれました。私は貴士の腕の中で泣いてしまい「今日子痛かった?」と抱き締めてくれて「痛くって泣いてるんじゃないの…私貴士と1つになれた事が嬉しいの」と言いながら貴士に抱き着き、「俺も嬉しいよ今日子と1つになれて」と貴士は私を抱き締めキスをしてくれました。その夜貴士はいっぱい私を抱いてくれました。お陰で課長の事を忘れる事が出来ました。昼前に私達は一旦眠り貴士は私を抱き締めたまま眠りました。私は心から安心して眠る事が出来ました。夕方に私は目が覚め、隣を見たら貴士は居なく「貴士…」とベッドで泣いてたら「今日子目が覚めた?」と言ってくれて「貴士何処行ってたの?」と私は言い「ゴメン腹が減ったからを頼んだんだ」と私を抱き締めてくれて「今日子も腹が減ったろ?」とを出してくれて、私はを見た瞬間にお腹の虫が鳴りました。貴士はクスクス笑い、「食べよ?な?」と言い私は頷き一緒にを食べました。
14/06/15 17:51 (wOw54zLg)
5
投稿者: 今日子
「美味しい貴士」と言ったら「やっと笑ったな」と貴士は笑ってくれて「今日子体は平気か?」と聞いて来て「まだ下半身に違和感があるけど大丈夫よ」と言ったら「下半身に違和感?どういう風に?」と聞くので、私は「笑わないで聞いてくれる?」と言ったら貴士は頷き、「あねね…その~お股に、まだ貴士のが入ってる感じがするの」と私が笑ったら、貴士は私の肩を抱き「あれだけ愛し合えば、違和感が残るよな」と私を抱き締めキスをしてくれて、私達は一晩中愛し合いました。「今日子愛してるよ」と貴士は言い「私も貴士を愛してるよ」と言い私達は抱き合ったまま眠りました朝になり、私は先に目が覚め、朝御飯を作っていたら「今日子おはよう」と貴士は挨拶してくれて、「貴士お早う」と挨拶しました。「今日子体は大丈夫?」と聞いて来て「うん!大丈夫よ」と私は笑いました。それから私達は一緒にご飯を食べ、私達は仕事に行きました。会社に着くと課長は普通に接してくれて、私は拍子抜けしちゃいました(笑)仕事が終わり、帰ろうとさたら「今日子ちゃん話があるから残って」と言われ、私は残り「課長話って…何ですか?」と言ったら「昨日目が覚めたら、君が居なくって心配したんだ」と言い私に近づき、私は怖くなりビクッとしてしまい「今日子そんなに俺を怖がらないで」と言い、私は課長さんの顔を見たら悲しそうな顔をしていて、「この前は悪かった、あれじゃあレイプだよな」と言い課長は、私に頭を下げて来て「もういいです課長…あの後彼氏に抱かれましたから」と言ったら「彼氏は何か言った?」と聞いて来て、私は首を横に振り「いいえ…別に」と言ったら「それは良かった」とホッとした顔をしていて、「彼…私はまだ処女だと信じてましたから」と言い「話はそれだけなら帰ります」と私は言い、私はマンションに帰りました。マンションに帰ると貴士がいて「今日子お帰り」と抱き締めてくれて「ただいま…貴士」と私は抱き着きました。その日から私達は一緒に暮らし初めました。私は今まで住んでたマンションを出て、私達は新しいマンションを借りました。私達は三年間同棲し、同棲三周年のお祝いに、ホテルのレストランで食事をし、貴士は「今日子俺のお嫁さんになってくれる?」とプロポーズをしてくれました。
14/06/15 19:35 (wOw54zLg)
6
投稿者: 今日子
「貴士…私で良いの?」と聞いたら、貴士はを出し「今日子が良いんだ、結婚してくれる?今日子」と言い私は「はい」と返事をしたら「ヤッタ~」と貴士は飛び上がって喜び「ちょっと!貴士ここレストランよ」と私は貴士を止め、「悪い!つい嬉しくって」と頭を掻きながら、謝ってくれて、「私も嬉しいよ」と泣きながら言い、貴士は私の指にをはめてくれました。それから私達はホテルに泊まり、その夜も貴士は私を抱いてくれました「今日子愛してる」と抱き締めてくれて「貴士私も愛してるよ」と言いその夜は、熱い夜を過ごしました。次の日、私は会社に退職願いを出し、会社の仲間に結婚を報告をし、寿退社する事を言いました。それから私達はお互いの両親に報告をし、私は一人っ子の為貴士はお婿さんになってもらいました。(貴士は次男だからご両親は反対はありませんでした)次の休みに区役所に行き、入籍をしました。結婚しても私の両親とは同居せず、暫くは新婚生活を二人でする事にしました。結婚式は私の夢だった6月にして貰いました。ジューンブライドは私が小さい頃の夢でした。ウェディングドレスを試着した時は「今日子綺麗だよ…良く似合うよ」と目を細めて言ってくれて「貴士もタキシード似合うよ?凄くかっこいい」と褒めたら、「そうか?」と笑い、一緒に来ていたお互いの両親はニコニコ笑いながら私達を見ていて、後で私の母は「この様子だと赤ちゃんが、直ぐ出来そうねと貴士さんのお母さんと話したのよ」と言い「もう!母さんったら気が早いわよ」と笑ったら「早く孫の顔が見たいって事よ」て母さんは笑いました。それから私達は四人で食事をし、「私会社を辞めたらお料理教室に通うね貴士」と言ったら「今日子の料理美味しいよ?」と言ってくれて「まだまだよ~そうだお義母さん貴士の好きな料理教えてくださいね」と言ったら「ええ!良いわよ貴士は唐揚げやハンバーグが好きよ?後は…」と色々聞き「お義母さんいつか、貴士さんの好きな料理の作り方を教えて下さいね」と笑ったら「任しといて」とお義母さんはニコニコ笑いました。「母さんも私に料理を教えてね」と言ったら「任しといて」とニコニコ笑いました。
14/06/15 20:43 (wOw54zLg)
7
投稿者: 今日子
結婚式の日取りも決まり、結婚式の衣装も決り後は結婚式が来るのを来るのを待つばかりでした。3月に会社を退職したその日私は課長さんに呼ばれ「今日子ちゃん今日でお別れだね」と言い「長い間お世話になりました」と課長さんに頭を下げたら、課長さんは部屋に鍵を締めて私を抱き寄せ、「今日旦那は居ないんだろ?最後に今日子を抱きたい…」と言うので「今日で最後にして下さいね」と言ったら「分かった」と課長さんは私を抱き締めキスをしてくれました。それから私達は会社を出て、ラブホに向かい私は心の中で「貴士ごめんね今日で最後だから」と言い私達はホテルの部屋に入り、課長は「今日子最後に俺を名前で呼んでくれないか?」と言うので、私は「悟さん」と呼び「今日子愛してる」と囁き私を抱き締め、キスをしてくれて私を抱き上げベッドに運び、悟は私の服を脱がしてくれて、「今日子…昨日は旦那と愛し合ったのか?身体中にキスマークが着いてる」と私に言い「昨日出張に出掛けるからって私を一晩中抱いてくれたの、帰って来るのは明日になるから」と言ったら「じゃあ、今夜はたっぷり今日子を可愛がってあげれるね」と言われ私はコクンと頷きました。悟は前と違い乱暴に抱かなく、優しく私を抱いてくれました。

14/06/16 23:45 (j93MK6qL)
8
投稿者: 今日子
その夜は悟といっぱい愛され、悟は私を何回も私の体を求めて来て、私は悟に喜び抱かれ私は何回もいかされ、最後は「イヤ~駄目~マンコ壊れる~」と絶叫しちゃいました。悟もマンコの奥にザーメンを出しました。私達は抱き合いそのまま眠りました。朝になり私はベッドから降りバスルームに行き、シャワーを浴び、着替えをしていたら、悟は起きて来て「今日子もう帰るのか?」と私を抱き締め、聞いて来て「うん!そろそろ帰らなきゃ…主人が帰えって来ちゃう」と言ったら「今日で終わりにしたくないよ今日子…旦那が出張の時連絡してくれないか?又今日子を抱きたい」と言うので私は「良いよ私も悟に抱かれたい、悟のチンポでいかされたい」と言い私は悟に抱き着き、私達は電話番号を交換し、貴士が出張の時は私の新居にくる約束をしました。それから私達はホテルを出て悟は車で送ってくれて「又な今日子」と悟はキスをしてくれて「元気でね悟」と私達は抱き合い別れました。私は新居に帰り、夕方に貴士は帰って来て「ただいま今日子」と貴士は私を抱き締め「お帰りなさい貴士」と私は貴士に抱き着きました。「貴士今夜は何が食べたい?」と聞いたら「飯より今日子を食べたい」と言い貴士は私を抱き上げ寝室に運び「アアン貴士待って」と言ったら「待てないよ今日子二日も抱けなかったから、チンポが爆発しそうだ」と言い貴士は私を抱いてくれました。夜になり私達はベッドの中で抱き合い、二人のお腹がなり「貴士お腹が空いた」と言ったら「じゃあ何か食べに行くか」と言い私達はご飯を食べに行きました。
14/06/17 02:16 (EHqTY1a4)
9
投稿者: 今日子
私と貴士は少し遅い夕御飯を食べに行き「今日子何が食べたい?」と聞いて来て「もう遅いしまだお店やってるかな?」と言ったら「ならやってるんじゃないかな」と言うので私達はを食べに行きました。私は味噌を食べ、貴士は塩を食べました。それから餃子も一緒に食べ「美味しいね貴士」と笑ったら「ああ美味しいな」と私達はニコニコ笑いながら食べました。お店の人が「あなた達新婚さんかい?」と聞いて来て「いえ…結婚式はまだです」と貴士は言い、「おやそうかい?見た感じ凄くラブラブだったから」と笑い、私は恥ずかしくなり、下を見てモジモジしてしまい、「俺達6月に結婚式を挙げるんです。入籍は済ましてるんですけど」と貴士は話し「そうか…二人はお似合いだね」と笑ってました。それから私達は会計を済まし、私は顔を赤くして「ア~恥ずかしかった」と言ったら「俺は本当の事を言っただけだぞ?」と言い私の手を握ってくれて「今日子は俺の大事な奥さんだよ?」と言ってくれて「貴士は私の大事な旦那様よ」と私は笑って言いました。それから私達はマンションに帰り、朝まで愛し合いました。それから私は6月に貴士とで結婚式を挙げました。私は父とバージンロードを歩き、祭壇の前で貴士は待ってて、私達は神様の前で指輪の交換をし、誓いのキスをしました。途中で貴士は「綺麗だよ今日子」と耳元で囁いてくれて、私は終始涙が止まらなく、ずっと泣いてました。それから私達は披露宴をやり、一応悟や会社の友達も呼び「おめでとう今日子ちゃん」と悟は言ってくれて「貴士…この方は私の上司だった人よ」と私は貴士に紹介し「初めまして」と二人は握手をしていました。披露宴が終わり貴士は披露宴でお酒をすすめられたせいで酔っ払ってしまい、ホテルの部屋に戻ると貴士は酔い潰れ寝てしまい、私は仕方がないので悟に連絡したら「実は俺…隣のホテルに泊まってるんだ3○6号室に居るから此方に来ないか?今日子を可愛がってやるから」と言われ私は貴士の顔を覗き見たら「分かったわ、悟待っててね」と言い電話を切り、貴士の顔を覗いたら良く寝ているので私はそ~と部屋を出て、悟が居るホテルに向かいました。「ここね」と私は部屋のドアをノックしたら「待ってたよ今日子」と笑顔て迎えてくれました。「悟来ちゃった」と私は悟に抱き着きました。
14/06/17 17:19 (EHqTY1a4)
10
投稿者: 今日子
それから私は扉を締め、鍵をかけ「旦那ったら酔い潰れちゃつたの、だから抱いてくれる?」と私は悟の目を見て言ったら、悟は私を抱き締め「勿論だ今日子、一晩中可愛がってやるよ」と言い私を抱き上げバスルームに行き、私の服を脱がしてくれて、「今日子のウェディングドレス、良く似合ってたよ?会社の皆も綺麗だって言ってたよ」と悟は言ってくれて「本当?嬉しい」と私は抱き着き「でも今日子は何も着ない方が一番綺麗だ」と言い私を抱き寄せキスをしてくれました。「今日子後ろを向いて」と言われ、私は後ろを向き、壁に手を着きました。「今日子お尻を着き出すんだ」と言われ私はお尻を着き出したら、悟は私のお尻を掴み広げマンコに指を二本入れて来て、「イヤン!悟~」と私は言い、「今日子のマンコ濡れてるじゃないか…クリもビンビンに勃起もして」とクリをジュルジュルと吸って来て「アアン!イヤン」と私は感じてしまい、足がガクガクしてしまい、悟は私の一番感じるGスポットを刺激して来て「ア~イヤ~」と私は潮を吹きました。私の足はガクガクと痙攣してしまい、悟はチンポを入れて来て「今日子は悪い子だね、旦那以外の男に抱かれて喜ぶなんて」と耳元で囁き「今日子は悪い子なの~だから悟のでお仕置きして~」と叫びました。
14/06/17 18:08 (EHqTY1a4)
11
投稿者: 今日子
それから悟は、私をいっぱい抱いてくれて、私は頭が可笑しくなるほど、悟に抱かれ悟はマンコの奥にザーメンを出しました。それから私はシャワーを浴び身仕度を整えてたら「今日子明日から新婚旅行に行くんだろ?」と聞いて来て「うん!明日から一週間ハワイに行くの」と言ったら「じゃあしっかり子作りして来いよ」と笑いました。それから悟は「今日子は初めての海外だろ?気を付けてな」と言ってくれて、私は「うん!」と私は笑いました。それから私は貴士が寝てるホテルに帰り、貴士を見たら良く眠ってて私は隣で眠りました。
14/06/17 18:51 (EHqTY1a4)
≪ 前 1 2 321 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7日の日中富山の秘境混浴温泉-北陸・甲信... 21:50
    7日浅草-関東/生見せカップル 21:49
    境岩田ー近く23時半ごろ 熟妻-関西・近... 21:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:45
    今夜-関西・近畿/生見せ女 21:44
    Oサカ13ネカフェ-露出目撃報告 21:40
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 21:40
    五十路完熟妻LIVE-エロイプ掲示板 21:39
    下のやまと夫婦-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    岡屋魔氏美波区にて-中国/生見せカップル 21:38
    今から大阪市内 寝取り-関西・近畿/生見せ女 21:28
    明日、日曜日札幌の夜-寝取られ掲示板/北海道 21:26
    今夜23時嵯峨かん○き付近駐車場-九州・... 21:24
    Yオレンジ-露出目撃報告 21:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:08
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    妻の下着-下着置く男 21:04
    先玉こふんでプチ露散歩-関東/生見せカップル 20:59
    テレビ電話からお願いします-関東/生見せ... 20:56
    50-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:52
    明日-関西・近畿/生見せカップル 20:51
    今日の夜広嶋のどこかで-中国/生見せ女 20:49
    sw、3p-寝取られ掲示板/関東 20:45
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:40
    本日0時以降 川越サンパール-関東/生見... 20:40
    6/11木曜日オフ会-関東/生見せカップル 20:38
    3p相手募集-東海/生見せカップル 20:38
    引き際を間違えました-露出苦い体験 20:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.