ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あゆみ
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/01/29 16:44:33(QbCE9M39)
2
投稿者: 初心者
続編ありがとうございます。
今度はあゆみさん中心ですね。
楽しみにしています。
14/01/29 21:07 (q.Ok22VF)
3
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
クチュプッ。唇が離れる瞬間こんな音がした。あゆみ。さん。あゆみの顔は、ほんのりと桜色に紅潮していた。再び、キスをする。のっけからディープキス。クチュ、クチュ。舌を絡める。そのまま頬から首筋へ。んああぁん。服の上から、少し強めに胸を揉む。アアアアン。あゆみには、普段着で来る様に言ってある。下手に着飾ってると、周囲が怪しく思う。普段のラフな服装なので上着の裾から手を入れてブラの上から胸を揉む。あっ、はぁん、あん。唇が着くか着かないか位の距離で、あゆみ、会う度に可愛くなってるな。ぽっ。と頬を赤らめる。あゆみは、少しロリ系の顔立ちなので最初の頃地味な40前の母親感があったが最近は、娘のあさみに負けず劣らずになってきた。唇を唇で挟むキス。額と額を当てて、あゆみの眼をじっと見つめて、チュッ。ニコッと微笑むあゆみあゆみ、お風呂入ろうか?うん。用意するね。私はベッドに寝そべってテレビをつけチャンネルを変える。AV専門チャンネルが3つあった。その中の主婦と不倫する内容の物があったのでそれにした。あゆみが風呂場から戻ってきて、あぁ~、またエッチなの見てるしぃ。あゆみは、私の所にきた。私は起き上がり腰に枕を入れて、足をV字に開きその内へあゆみを同じ様に座らせた。後ろから両手で包む様にしてAVを見る。画面では、いかにも主婦してます的な格好の女優と、営業で来たサラリーマンが玄関で対応すりシーン。それも、営業に来たのは大人のオモチャの訪問販売。奥さんも、1つどうですか?。旦那さんとの夜の営みはありますか?満足してますか?なんてセリフを言う。あゆみの後ろから、耳元で、あゆみは、こんなオモチャ使ってるんかな?と、低い声でささやくとえっ、い、あっ、いや。左手で胸を揉み右手で股間をなぞる。頭を後ろに反らして私の方に顔を向けてキスをねだる。唇を重ねる。あゆみは持ってるんやろ?愛撫する手に少し力を入れる。ん、あっ、いや。持ってるん?あっ、はっ、2つ。たまに使うんかあっ、た、たまに…(私の下の名前)に会えない時に…。ここ一月ほど、あゆみと会ってなかったので、先週二回、一昨日も…。気持ち良かったけど、やっぱり本物と違うから…。昨日、に電話して…。切った後も、あさみが帰って来るまで…。
...省略されました。
14/02/04 08:25 (8y5Ukh3x)
4
投稿者: 初心者
早速拝読させていただきました。
次の展開が楽しみです。
14/02/05 20:44 (QKqh9sih)
5
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
上着を脱がせて上はブラのみの姿にする。
あゆみに下を脱ぐ様に言う。

腰を浮かせてジーンズを脱ぐ。

年齢の割に(40前)若いコ向けの下着を着けている。
やはり、あさみがエロ可愛系を着ける様になってきたので少し対抗してる様だ。

黒にピンクの刺繍の入ったブラとショーツを着けている。

ブラの裾を捲りあげて乳房を露にし左手で揉みしだく。
右手は股間のショーツの裾を…。
ショーツの上から核心を外して指先を滑らせる。
一種の焦らしプレイだ。
2~3分位経ち、淫裂に沿わせて行くと…。


んあああぁぁん。
も、もぉぉ…。

指先にぬるぬるした感触がする。

あゆみ。

ぅぅん。

あゆみのここは、ぬるぬるになってるよ。

いやぁぁん、そんな事言わないでよぉ。

一本だけ指をショーツの裾から入れて直に触る。
指先にはぬるぬるしたあゆみの愛液がまとわりつく。


続く
14/02/10 17:16 (.cWUOiDF)
6
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
指先をぬるぬるした淫裂に沿って上下に動かす。
下の方は奥深い穴へ。
上の方は、固くなった淫核を弾く様に…。

指が動くごとに、あゆみは喘ぎ声を出す。

んやぁ、あぅん。ァッ、ヤァン、あん、あん、あん…。
あゆみ、気持ちいいか?
あっ、あん、気、も、ち、いい、よぉ…。

どこが気持ちいい?

あ、あそ…こ。

あそこってどこよ?

あっ、いゃあ、く、クリ、ト、…ス。

へ?

クリトリス…。

こっちは?

指を下に持っていき、膣口辺りをクチュクチュと動く。

あ、あっ、そこぉ。

ここは?

んぁぁ、…こ。

ん?何て言うの?

お、…こ。

ん?何て?

お、め、こ。

誰のん?

あっあ…ゆ…みの、お、…こ。

どうして欲しいん?

あ…ゆ…みの、お、おめ…こをぐちゃぐちゃにして欲しい。

私はこの時に少しSな気持ちになった。

じゃ、あゆみ、ちょっと自分でやって。

え、ぁ、…。

早く。

アアア… 。

あゆみは自ら自身の淫裂に指をあてがいました。

私は風呂場へ行き、お湯が貯まったので蛇口を閉めてT字カミソリとシェービングクリームを持ってベッドへ戻る。

あゆみ、足広げて。

えっ、あっ。

あゆみの股間に生えた陰毛にクリームをたっぷりつける。

えっ、いやぁ、な、何っ。

あゆみのあそこの毛を剃るから。

えっ、う、嘘ぉ。

ホンマやで。

じっとしてや。

私は躊躇なく陰毛にカミソリを入れる。

チリチリチリチリと刃が毛を剃る音がする。


続く。
14/02/12 08:29 (3nSgAwNr)
7
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
AV女優の喘ぎ声が響く室内。チリチリチリチリ、チリチリチリチリと剃毛する音。えっ、う、嘘ぉ。いやぁ、恥ずかしいょぉ。あゆみ、動くと大切なあそこが切れるで。いやぁん。チリチリチリチリ、チリチリチリチリ。数分後、あゆみの恥丘から大陰唇周囲に生えていた毛は見事に無くなり子供の様な陰部になった。こんな姿、旦那に見つかったらぁ…。旦那より、あさみにバレる方がヤバいんと違うか?あっ、いやぁ。とか、言いつつも、あゆみの淫裂からは透明な露が垂れてきてます。じゃ、あゆみお風呂入るか。あっ、えっ。あっ。はい。ラブホの風呂場は広く浴槽も大きいので二人がゆったり入れる。あぁぁ~っ。 はぁ~~っ。ええ湯加減やわ。あゆみもおいで。私の前に浸からせる。後ろから両手で乳房を下から掬う様に揉む。ァッ。もぉ。しばらく浸かり洗い場へ。浴槽の縁に腰をかける。あゆみにフェラをするように促す。3割ほどの勃起なので、普段の1、5倍位になっている。のは、いつ見ても大きいね。右手の親指と人差し指でわっかを作り竿の部分に通してゆっくりと前後にしごく。まだ少しだらけた肉棒。亀頭をゆっくりと口に含み全体を舌を使い気持ち良くしてくれる。あゆみ、カリの所にチンカスが付いてるから綺麗にしてや。あっ、はい。亀頭の付け根の括れの所は結構垢がたまります。舌先でチロチロと舐めて唇を当てて舌で舐めとります。あゆみもMっ気なので素直に言う事をききます。ぅ。うちのあさみにもこういう風にしてるの?あゆみは、私とあさみが関係を持ってるのを知ってる。さぁどうかなぁ。あまり変な事はしないでね。それと妊娠だけは絶対に…。あぁ、わかってる。あゆみ、あさみの事はいいから…。あっ、ご、ごめんなさい。八分起ちになり、あゆみに、どうして欲しい?と、聞くとのチンポをあゆみのオメコに入れて下さい。と、肉棒から唇を離してあゆみが言う。じゃ、マット敷いてここでしよう。ソープにあるデカイエアマットを洗い場に敷きあゆみを仰向けにする。足を開かせて膝裏を抱える体制にする。小さい子に小便させる時の格好なので、淫裂がパックリと開き大陰唇や小陰唇、膣口まで見える。その前に腰をおろして亀頭を淫裂にピタピタと当てる。あっ、もぉ。亀頭の半分ほどを膣口に当てて竿を上下にする。あっ、意地悪やぁ。
...省略されました。
14/02/12 13:42 (3nSgAwNr)
8
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
静かな浴室に、男女の生殖器が交わる、クチュクチュ、チュプチュプチュプと淫靡な音と二人の吐息だけが響く。あゆみ。あぁん。気持ちいいか?ぅん。入ってるか?ぁん、の硬いのが奥まで入ってる。バイブと本物とどっちがいいのんがいい。旦那のはもぅ、今はとの時間だから旦那の事は言わないで。ねぇ、あさみは処女だったでしょ。あぁ。あの子、痛がってなかった?その分、優しくゆっくりとしたからあさみもあまり痛がったりしてなかったし大丈夫やったみたいよ。それなら良かった。私でも、少し痛いって感じた時があったから、あの子も処女だし痛がってなかったかなぁって…。普通は、不倫の最中にこんな話はしないだろう。あゆみも私と関係を持つなんて予想もしてなかっただろうし、自分の娘がまさか20歳近く年の離れた男と関係を持つとか。あゆみも旦那が不倫三昧だし…。あゆみも私とあさみの事で色々悩んだとも思った。しかし、あゆみとあさみの事で話をしている間に、ふとした事であゆみの心を動かし私に心と体を許してしまったんだろう。あゆみも子作りのセックスでなく、夫婦の営みのセックスと言うより、旦那の欲求不満解消のための儀式の様なセックスだったんだろう。そこに、セックスの楽しさ、気持ち良さ、をあゆみの心に目覚めさせてしまったのかもしれない。あさみにしても、まさか、親と年齢の近い男に処女を捧げるなんて夢にも思わなかっただろうそして、周りから聞く話の中でも、痛いとか良かったとか色々聞いた中で苦痛も少なく気持ち良さが勝った処女喪失とセックス。回を重ねるごとに気持ち良さを知ってしまったのでしょう。話を戻して。浴室自体は暖かいが、裸でいると意外とえてくる。あゆみ、一旦お湯に浸かって温まってからベッド行こうか。うぅぅんお湯で温まりたいのと、挿入感を味わい楽しみたいのと…。うん。温まってベッド行こう。抜く前に、竿を数回ピクンピクンさせてやる。あっ、やぁん。と少し小刻みにプルプルっと震えるあゆみ。ん、クチュッ。体をお越して浴槽へ。少しぬるくなっていた。熱めのお湯を足す。あゆみに、なぁ、こんな関係はどう思う。うぅ~ん、良くは無いけどぉ…。悪くもないかな。旦那も遊んでるんだし、私も我慢する事もないし、さえ良ければね。最初は、旦那に悪いなって思ったけど旦那も同じ様に遊ん
...省略されました。
14/02/13 13:19 (taF.J4zL)
9
投稿者: 初心者
あゆみさんは本当にかわいらしいですね。
うらやましいです。
14/02/16 10:57 (CUopO70M)
10
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
あゆみの手が私の息子を優しく包む。そして、亀頭が生暖かな口に含まれてカリクビから先端に、ヌルンと舌の感触がした。目の前には、先ほど剃毛したあゆみの淫裂。良く見ると、粘りのある透明な液が割れ目から溢れていた。指で左右に拡げると、ヌチャーと粘液が糸を引き中からピンク色をした粘膜が出てきた。下の方には、小豆程のピンクの核、そしてクチュクチュとした尿道口、イソギンチャク様の膣口。下の核に舌先でツンツンと刺激した。半起ちの息子がキュッと締め付けられる。んぐぅ。なおも、舌先で核を攻めていく。膣口の辺りから透明な液が滴ってくる。んんんんんん…。あゆみのフェラも少し力がこもる。口と手を駆使してくる。私は、核を中心に口を着けて前歯で核を軽く甘噛みしたり舌先で核の周囲をなぞったり。んふぅぅうん。チュバッあゆみの口が息子から離れた。んあああああん。あゆみは腰を落として私の口に陰部を押し付けてきた。ああああああぁぁぁん。ぅ、そこぉ、そこぉ、も、もっとぉ、んやぁぁん、あっ、ク、ク、クリもぉぉ。腰を落としてなおも陰部を押し付けて前後に腰をグイングインと動かす。あっ、あっ、あっ、あっ、んやぁぁん、や、や、あっ、あっあぐぅ、あっ、んやぁ、あん、あん、あん、あん、あん、そこぉ、そこぉ、も、もっとぉぉ。あっ、やん、いくぅいくぅいくぅいくぅぅいくぅいくよぉ。んくぅ。あゆみの動きが止まり体がビクビクビクビクと痙攣している。腰がゆっくりと引いていきます。が、またゆっくりと下がってきて、舌先を伸ばしていると、核に触れるか触れないかでビクビクビクビクと痙攣し腰をあげる。あゆみの体は私の上に乗っかっている。力が抜けて起き上がれない様子だ。はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁあっ、ぅ、もぉダメっ、力入んないよ。あゆみの体を反転させ仰向けにし足を拡げて間に割って入る。あゆみ、気持ち良かったか?ぁ、ぅん。頭の中が真っ白になって気がおかしくなりそう…。じゃ、あゆみが気持ち良くなったから今度は俺の番な。8割起ちの息子をあゆみの淫裂にあてがいます。ぽかぁと広がり、中から膣口も小さく口を開いています。亀頭を膣口に先端だげ挿入し、右手で竿を持ちプルンプルンプルンと動かしてやる。あややややん。ビクビクビクビクビクビクビクビク。ああぁぁぁん。もぉ。淫裂から肛門に向け愛液が一筋滴っています。亀頭だけを出し入れして徐々に摩擦を無くしていきます。数分かけて全部を挿入する。最後は、ずずずずずっと奥まで突っ込む。んんんあああぁ、んんんあああぁ。あえぎと呼吸が一緒になっている。んあああああん、ぅずっとこのままでいたいよ。可愛いらしい事を言う。ゆっくりゆっくりと肉棒を出し入れしてあゆみの肉壁を堪能する。動かしては止めて動かしては止めて、キスをしたり…。んあああああん
...省略されました。
14/02/21 08:30 (7N24Wtui)
11
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
ビュクゥ…ビュクゥ…ビュクゥ…ビュクゥ…ビュクゥ…ビュクゥ…。

ドロドロとした物が尿道を通過するのが判る。

あゆみの足は私の下半身を、ひしとつかみ、両手で背中を離すまいと抱きしめている。

不倫の果てに性交したまま心中した映画、失楽園のラストのワンシーンの二人の様な感じだろう。
普段はゴムか腹の上に出しているが、この日は、あゆみから中に出してと言ってきた。

息も絶え絶えの状態。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…。

あゆみ。

ぅ。

唇に、チュッとキスをした。

凄く照れているあゆみ。
はぁ。

中に出した事には触れずにいた。

ねぇ、ぅ、40年ほど生きてきて、今までで一番気持ちよかったお。
で、なんか、の赤ちゃんなら出来てもいいかなぁって。

後から聞いた話は、
あさみがとエッチしたがる?てか、関係が続いてるのって、毎回、こんなエッチされたら抜けれん様になるよね。

続く

14/02/26 07:35 (c6liQBa2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関東/生見せカップル 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:08
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    妻の下着-下着置く男 21:04
    先玉こふんでプチ露散歩-関東/生見せカップル 20:59
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:59
    テレビ電話からお願いします-関東/生見せ... 20:56
    50-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:52
    明日-関西・近畿/生見せカップル 20:51
    今日の夜広嶋のどこかで-中国/生見せ女 20:49
    sw、3p-寝取られ掲示板/関東 20:45
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:40
    本日0時以降 川越サンパール-関東/生見... 20:40
    6/11木曜日オフ会-関東/生見せカップル 20:38
    3p相手募集-東海/生見せカップル 20:38
    引き際を間違えました-露出苦い体験 20:35
    いじめてください-公開調教室 20:32
    いじめてください-公開調教室 20:32
    揚げ尾で人妻呼び出しF中-関東/生見せカ... 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今日の深夜、逢坂にて複数を!-関西・近畿... 20:27
    単独の書き込み禁止-関西・近畿/生見せカ... 20:23
    ある夏のひととき-ロリータ 官能小説 20:22
    ご好評のAVのようなオイルマッサージ-マ... 20:19
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:17
    本日古倉駅 21時半から どm-九州・沖... 20:12
    明日栃木の根欲に行きます-関東/生見せカ... 20:10
    【リベンジ】今夜23時〜-寝取られ掲示板... 20:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.