ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰の妹?
投稿者: 陸

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/02/07 02:44:24(4aclQa3C)
2
投稿者: (無名)
続きを待ってます
14/02/07 07:22 (mqNN4ep2)
3
投稿者: 陸
寮の駐車場で、莉緒を弄り続けた。
ほぼ真っ暗で街灯のあかりが少しだけ莉緒を照らす。
パンツを膝下まで下げて、莉緒に膝を大きく開かせた。
すべすべとした股間を撫ぜたり皮に包まれたクリをグリグリと弄ったけど、その奥に触れると指先に湿った感じがしたので、指で割れ目をクパァと拡げた。
拡げた割れ目の奥に指を触れると入り口の感触があり、少し濡れていた。
いつかロリにやってみたかったことが実現したことに興奮して、まだ幼い莉緒の膣口に指を出し入れした。
何度も弄ってたせいか、小さな穴からシロップが染みだしてトロっと潤っていた。
できるだけ浅く抜き差しして、少しずつ深く掘っていく。
莉緒が顔をしかめると、それ以上は進めない。
他にもクリの皮を根本にひっぱって剥こうしたが、痛いらしくて莉緒が腰をくねらせて逃げた。
指の出し入れはゆっくり、莉緒はおとなしくしていた。
何度も繰り返しているうち、手がベトベトしてきた。こんな小さな子でも濡れるんだと感動した。
指先につぶつぶした感触があった。
はっと気がつくと、もう半分ぐらい中指が入ってたと思う。
もう少し奥へ入れようとすると、莉緒が
「痛い!そこ痛い」と初めて大きな声を出した。
びっくりして俺は割れ目を弄っていた手で莉緒の口を塞いだ。
莉緒の目がまんまるになる。そしてボロボロと泣きだしてしまった。
俺は莉緒を必死でなだめた。
「もう、やめて」グズグズと莉緒が鼻をすする。
怖かった?と聞くと、莉緒がうなづいた。
気持よくなかった?と聞くと、
「触られるとすごい恥ずかしいし、変な気持ちになるし」

そんなとき、携帯がなってはっとした。
莉緒が慌ててポーチから電話を取り出すと、液晶のライトが莉緒の顔を照らした。
ぽっちゃりしたほっぺに赤いものが一筋ついていた。
びっくりして手を見ると、指に血がついていた。
本当にドキドキした。こんな小さい子の処女を俺が??

莉緒が電話を切ったので、誰から?と聞くと
「お母さん。兄ちゃんは?っていうから、一緒じゃないと怒られるから、あのね・・・」
こんな感じで莉緒の話は全然要領をえなかったけど、つまり兄ちゃんと一緒じゃないと怒られるから、兄ちゃんの部屋にいると嘘をついたということだった。
俺は奴(以下、Tにする)に電話すると、なかなか出なかったが、やっとでると
「おい、邪魔すんなよ」と邪険にされた。
あーこいつ、彼女とやってんだな。こんなイライラしたTはあまり見たことない。
「悪かったな」と電話を切った。
Tのやつ、妹をほったらかしてどうする気なのか。
けど、罪悪感と期待感が入り混じってドキドキが収まらなかった。

莉緒のほっぺの血を指で拭うと、あらためて莉緒を見た。
細い灯りが照らす莉緒に女を感じていた。
足元で莉緒に踏まれて泥だらけになってるパンツを拾うと、莉緒をノーパンのまま部屋に連れ込んだ。

こんなご時世なので誰かに見られたらとハラハラしたが、莉緒は部屋に入ると珍しそうにキョロキョロを眺める。
ベッドに乗ると、ミニスカートの中のちょっと大きなお尻が見えた。
改めて莉緒を見ると、やっぱり、ぽっちゃりというかおデブかな?
だけど、発育がいいのかS3にしてはTの彼女とそんなに体格的には変わらない気がしてた。

莉緒がトイレで用を足している間に、泥だらけになったパンツを手洗いして他の洗濯物のようにエアコンの前に干した。
「スカートにも血、ついてる」
トイレから出てきた莉緒がメソメソしながら、パンツを干している俺のシャツを引っ張った。
白いミニスカにさっきの処女膜を破ったときの血がついていた。
俺が洗って干してあげるから、莉緒の前にしゃがむとスカートを下げ、またがせた。
莉緒の足を持ち上げたときに、白くてぷっくりした割れ目にも血が付いていた。

片足を持ち上げたまま、莉緒のそこに触れるとビクッと震えた。
莉緒は目を閉じてじっとしていた。
血のついた割れ目を拡げて、さっきは暗くて見れなかった女児の性器を見た。
出血も止まったのか、莉緒の膣口はきれいなピンク色だった。


明日の大雪のせいで、一ヶ月ぶりの莉緒との約束が流れそうです。
また続きを書きます。

14/02/08 02:32 (MDMBhmnY)
4
投稿者: 陸
莉緒のスカートについた血は跡が残ってしまったけど、手洗いしてパンツと一緒に干しておいた。下半身の何も覆うものがなくなった莉緒はベッドの布団の中に潜り込んだ。俺はシャワーでペニスだけ、ボディソープで念入りに洗った。下半身にバスタオルで覆っても、期待で前を持ち上げていた。ベッドに入ると、すべすべした莉緒の足を撫ぜてそっと開かせると、お尻から前の筋を何度も指でなぞった。怖がらせちゃいけないと、自分に何度も言い聞かせて莉緒にイヤじゃないか?と聞いた。最初、莉緒は何も言わなかったけど、俺が優しくいうと、「うん、怖いし・・・こんなことするの、イヤ」だと答えた。じゃあ、代わりに胸見てもいい?と聞くと、莉緒はうなづいて自分から服をめくり上げた。少し膨らんでる気もするが、ぽっちゃりしてるだけかも。柔らかいお腹を撫ぜて、小さい乳首にそっとキスをする。指で触れると痛いというので、唇で吸うとくすぐったいと身を捩った。ふざけるるように何度も莉緒の胸にキスをして、服を脱がせながら首や頬にそして、ついに唇にもキスをした。唇のキスをすると、莉緒が、あ・・・と自分の唇を撫ぜた。もう一回とキスをすると莉緒も応じてきた。舌を入れるとびっくりした顔をした。舌を出していうと、素直にあかんべーするので、可愛い舌に俺の舌をくっつける。何度もこんなことを繰り返して、俺は莉緒を口の中を貪った。ペニスが莉緒の足に当たり、それだけで射精しそうなぐらい興奮した。莉緒がイヤだというのに、俺はまた莉緒の股間に触れた。とにかく怖がらせないように、穴には触れずクリをつばをつけた指で弄った。キスをしながら、足を閉じようともじもじしているが俺の指がすーっと溝を撫ぜると、少し濡れている感じがした。ピタっと指を当てていると、割れ目が開いてきて指先が少しずつ沈んでいく。莉緒の顔色を伺いながら、浅く入れたり出たりしていると、莉緒の中からどんどんシロップが流れ出してきた。ぎゅっと俺の腕を掴む手に力が入る。莉緒を手をとって、ペニスを触らせた。見たことある?と聞くと、莉緒があると答えた。誰の?と聞くと、「お兄ちゃんのおちんちん」と答えた。Tが妹にひょっとしたらという懸念がよぎった。「ね、莉緒ちゃん。こんなふうに触られたこともある?」と聞くと、莉緒は黙ってたけど顔を見ればあきらかだ。俺は莉緒に覆いかぶさって足の間に入ると、割れ目にペニスを先をこすりつけた。ムニっとした柔らかい肉の感触とヌルヌルでペニスが滑って、頭の先がジーンと痺れた。「莉緒ちゃん、こんなこと知ってる?」と聞くと、「ううん・・・したことない」と怯えた顔で首を振った。ちょっと怖がらせてしまったかと後悔したが、ペニスの先に莉緒の柔らかい肉がくっつき、収まりがつかないそのままヌルヌルと一心に擦りつけた。莉緒も無口になってハァハァとため息をつき、時々ぎゅっと腕を握ってくる。痛い?と聞いても気持ちいい?と聞いても、ただ首を横にふるだけ。だけど、やめてとは言わなかった。時々、ペニスを莉緒の穴に突き立てても、まだ入る感じはなかったが、もう我慢できなかった。ペニスにつばをつけて、先っぽが莉緒の割れ目にキスしている状態で、両手の親指で莉緒の割れ目をぐっと拡げた。亀頭がズルっと莉緒に食い込んだ。少しだけ抜いてぐっと押し込むとちょっとずつ莉緒の中に食い込む。すげ、S3でもこんだけ入るんだと嬉しかった。ギチギチで窮屈なので半分ほどだったけど莉緒の中に収まり、莉緒が痛いという手前まで埋め込んだ。ゆっくり抜いてまたぎりぎりまで入れると、莉緒は苦しそうに顔をしかめたが頑張っていた。俺が莉緒を撫でると、ぎゅっと抱きついてきた。「ごめんな、イヤなことして」というと「ううん。大丈夫・・・」と莉緒言った。ロリとの経験がのある人はわかると思うが狭すぎて全然動けないから、正直気持ちいいという感じではなかったけど、莉緒が可愛くてそれだけで暴発寸前。莉緒に初潮のことを聞くと、やっぱりまだだというので、たまりにたまった精液を莉緒の中で吐き出した。ビュービュッとものすごい勢いで莉緒の膣に出しているのがわかる。やっちまったなぁ・・・と思いながらも莉緒の中から抜くと、汚れのないピンク色の割れ目から俺のドロっとした白い欲望の塊が溢れ出てきた。「ねぇ、これってやっぱりセックス? お兄さん、莉緒とした?」莉緒はそう聞いてきた、莉緒も最近の子で、セックスという単語ぐらいは知ってた。莉緒にそうだというと、悪いことした、お母さんに怒られると泣きそうにいうので、俺は莉緒にセックスがどういうことかとひとつずつ応えてあげた。そして次に莉緒と交わるとき、莉緒はセックスすることを同意してくれた。Tが寮の前で車を止めて電話をかけてきたとき、俺は莉緒の幼い膣と子宮に二度目の精液を放ち最高の気分に浸っていた。
...省略されました。
14/02/11 03:09 (OO9M5B.G)
5
投稿者: 雪風
続編希望!!
14/02/13 21:34 (uOePn8xs)
6
投稿者: 陸
続きです。Tから電話がかかってきたとき、俺は莉緒を犯してる真っ最中だった。最初に出した精液のおかげで、莉緒の中でけっこう動けるようになってたので、ホントに気持ちよかった。ペニスが少し深く入り込んでしまうせいか、莉緒は「あ・・・お兄ちゃん、痛い・・・おなか痛い」と苦しそうだけど、泣かずに我慢してくれた。3度めに電話がかかってくるまえに、莉緒のおなかの中にたっぷり射精して、身体の下で安らかな顔をしている莉緒と繋がったまま抱き合っていた。ようやく電話に出るとTは開口一番「あの子いる?」と聞いてきた。俺はTに今にいるのか聞くと「お前の寮のところ。今、そっち行くわ」と、電話を切った。莉緒は俺から離れると気だるそうに脱がせたシャツと服を探していたが、インターフォンがなったので俺はわざと莉緒に「開けるよ?」というと、「ダメダメ、まだ着てない」とベッドに潜った。俺はさっきまで莉緒の中に収まっていた精液まみれの半立ちのペニスを隠しもせずにドアを開けた。目の前にはTの彼女の姿。彼女はびっくりして、大きな声を出すと後ろからTが歩いてきた。「おい、彼女いるなら言えよ」と俺はTに抗議したけど、Tは彼女と俺を押しのけて玄関に入ってきた。俺はドアを閉めると、Tに待つように言った。「おい・・・おい、マジか?」Tはさっきの強気な態度はどこかへ吹っ飛んで、すごく不安そうだった。俺は服を着ながら、Tに「さっき電話したとき、彼女とセックスしてたろ?あの子の声聞こえた」と耳打ちした。さすがに本人を目の前に言えなかった。Tはそれに応えずに彼女の方を見ると、言いにくそうに「なぁ・・・本当にセックスしたんか?」俺は布団をめくると、シャツだけ着て下半身に何もつけてない莉緒が玄関から背を向けて、可愛いお尻が丸見えだった。莉緒の悲鳴。そして、俺は干してあったパンツとスカートを渡すと、莉緒は布団をかぶってモゾモゾ動いていた。俺はTが怒るかと思ってたけど、この寒い中妹をほっておくつもりだったTに謝る気はなかった。Tも自分が悪いと思ったのか、何も言わなかった。俺はTに妹を実家へ連れて帰るのか?と聞いた。Tは彼女を送ったあと、帰るつもりだというので、「なぁ、こんな時間に帰るの、危ないだろ?こっちで一泊してけよ」とTに提案した。Tは迷っていたけど、「莉緒は俺が明日、おまえんち送ってくからさ・・・今日一日だけいいだろ?」Tはちょっとだけふたりにしてくれるか?というので、俺はTの彼女と一緒にTの車の前に言った。俺は寒いから彼女と車の中でTからの連絡を待てたけど、なかなかコールが鳴らなかった。俺も彼女もTが莉緒と何をしていたか気になってたけど、やっぱり兄妹のことに口を挟めないし、とふたりでモヤモヤしてる時間を過ごした。そんな気持ちをごまかすように彼女にちょっとだけ・・・いたずらした。彼女にTとどんなセックスしたのか?と聞いた。やっぱり俺が電話したとき、彼女は裸でTにフェラをしてあげてたと言った。Tの精液を口で受け止めたと、どこか自慢気な感じ。セックスはやっぱり痛くて、まだなんか挟まってる感じというので、見せてというと、やだーとか恥ずかしがるわりにはそんなに嫌そうでもない。彼女が勝負パンツといってたので、どんなの履いてるの?見たいなぁ・・・とかおだてると見るだけならと、スカートを持ち上げてパンツを見せてもらった。やっぱりこの子いいよなぁ・・・可愛いしノリがいいし、Tが本気で羨ましい。嫉妬して、パンツ越しに彼女の割れ目に触れてみた。まだ毛の感触もほとんどなく穴の辺りをグリグリすると、「ダーメ!触っちゃ」と莉緒よりもずっと可愛い反応をした。指をひっかけて、ずらしてみたけど薄暗い灯りでは、彼女の割れ目はよく見えなかった。「これ以上はダメ」とちょっと泣きそうな声を出したので、謝って元に戻すと彼女は笑って許してくれた。もしTが帰ってこなかったら。この子とキスしてたかもしれないし、もしかしたらとその先も思ったけどTから電話があり部屋へ戻った。彼女は絶対、今のこと喋っちゃダメだからねと念押しされたが、やっぱり期待してしまう。Tは実家には連絡を入れて、莉緒をこっちへ泊める事にしたと言った。30分近くひとんちで何してたのか気になったが、莉緒の顔を見ると明るい顔をしてたので、俺が思ってるようなことはなかったんだろう、多分。
...省略されました。
14/02/14 00:57 (epBTD17G)
7
投稿者: 雪風
続きあるならよろしく
14/02/18 00:27 (m38XbGca)
8
投稿者: 哲
続きが見たいです
14/02/22 07:46 (iAOvW333)
9
投稿者: 陸
続きです。
下手くそで、つい長くなってゴメン。


ピンクの幼い肉穴がパクパクと閉じたり開いたりしてたから、指を入れてみた。
穴の中はぬるぬるとしてて、温かかった。
けっこう奥まで出し入れしたから、痛がるかなと思ったけど莉緒はハァハァと辛そうな顔をするだけで何も言わなかった。
中に入った指がヌチュヌチュと音を立て、精液の匂いがしてきた。
莉緒のここに、口をつけるのはちょっと躊躇われて、一緒にシャワーを浴びた。
小さな女の子と一緒に浴室に初めての経験だった。
俺は妹がいないけど、こんな感じかなとほのぼのとシャワーを浴びている莉緒を見ていた。

髪を洗っている莉緒を後ろから抱きしめて、小さい乳首とクリをイジイジすると腰が砕けて、しゃがんでしまった。
泡をつけて、割れ目を洗うようにこすると、
あ!ダメ、おしっこ出る・・・と莉緒が膝を閉じる。
膝をこじ開けて、嫌がる莉緒の股の間をいじりながら、おしっこしていいよと言うと
嫌っ!と逃げようしたので、罰として洗面台にある電動歯ブラシを取ると、莉緒のここに当てた。
ビーンと音を立てた、歯ブラシに莉緒がびっくりしてたが、顔に泡が垂れてきて莉緒は目が開けられない。
嫌っ、怖いよう・・・
莉緒は泣き出しそうだった。
歯ブラシを当てると、莉緒が仰け反る。
びっくりするぐらい大声で暴れたけど抱きかかえて当て続けると、
うぇううぇ・・・と莉緒が本気で泣いた。
歯ブラシを取ると、莉緒の股間からチョロチョロとほんの少しおしっこが出ていた。

莉緒が泣き止むまで抱っこしてたが、ふいに莉緒の腹が鳴った。
そういや俺も腹ペコで、釣られて腹が鳴った。
ようやく莉緒が笑ってくれて、俺らはさっさとシャワーから出ると、そのままファミレスへ行った。
莉緒はあまり外食をしたことないらしくて、すごく喜んでいた。
ご飯を終えて一服していると、莉緒がトイレから戻ってきて、耳打ちしてきた。
「どうしよう・・・ドロっとしたの出てきて、パンツについてる」
莉緒の困った顔はホント、ムラムラするぐらい可愛い。

駐車場の影で、莉緒のパンツを下ろして、パンツをみるとさっき洗ったばかりなのに、少し汚れて血が広がっていた。
冷たい指で割れ目に触れると、莉緒がびっくりして声を出した。
しかし、莉緒の下着はちょっと古着っぽくて生地が薄くなったり、擦り切れたりしていた。
人の声が聞こえたので、慌てて車に乗ると、ちょっと閃いてそのままドンキホーテへ向かった。
さすがに女児のパンツを持ってレジに並ぶほどの度胸はなかったので、莉緒にお金を渡すと、その間にアダルトグッズコーナーへ。
買い物を終えた莉緒がレジの外で待っていたが、人がけっこう多くて、なんか見られてる気がした。正直失敗したと思って慌てて、寮へと車を走らせた。
しかも莉緒は今履いてるのとは全然違うプリントされた下着を買って嬉しそうに車中で見せてくれたけど、俺は莉緒の親にバレるんじゃないかとホント気が気でなかった。
だけど、莉緒の古いパンツにいたずらしたかったので、文句も言わずニコニコとよいお兄さんを振舞っていた。

寮に戻る前、莉緒を信号待ちのたびにキスをした。
最初はおっかなびっくりだけど、莉緒に舌を出すように言うと、舌先を舐めた。
徐々に莉緒の口の中へ舌へ滑りこませると、莉緒も受け入れて歯をぶつけながら何度も舌を絡めた。
そんなむざぼるようなキスをしていると、どんどん莉緒の顔が変わっていった。
暗い車内のせいか、莉緒にS3とは思えない色気を感じていた。
運転しながら、莉緒の身体に触れても最初のように怯えた感じではなく無邪気に抱きついてきた。
少しおデブなせいか、おっぱいも膨らみが感じられて乳首もちゃんと気持ちいいようだった。
そして、パンツの中にも手を入れると莉緒は自分からシートの上で片膝を立てて、大きく開いてくれた。
広がった割れ目に指を這わせると、たっぷり濡れて履いてる下着を汚していた。

寮に戻ってきた頃には、莉緒の衣服は乱れて半裸だった。


14/02/25 00:51 (BGicBJH2)
10
投稿者: 雪風
続編希望
わかりやすい
14/02/25 23:24 (QmwwIWrs)
11
投稿者: 陸
誰にも見られないように、莉緒を手を引いて部屋へ連れ込む瞬間が一番緊張した。鍵を閉めると、莉緒をお姫様抱っこしてベッドへダイブ。パンツのずらすと莉緒のちっちゃな桃色の割れ目からはおしっこの匂いがしたが、そんなことどうでもよかった。口をつけて、舌先をクリの皮の先端にねじ込むと莉緒が頭を掴んで押しのけた。あー!!莉緒は高い声で叫んで嫌々と腰を振ったが、しっかり捕まえて逃さなかった。舌をペニスのように穴にねじ込んで、莉緒の味を感じていた。シャワーを浴びて、少し時間が経っていたけど莉緒の身体を少しも汚いと感じなかった。服をめくって小さい乳首も吸うと、せつなそうな声を出した。顔はやっぱり子供だけど涙目でほっぺを赤くしてて、見てるだけでペニスが脈打った。このまま莉緒の中に入れたかったが、どうしても確かめたい疑念があって「莉緒ちゃん、触って」とペニスの先から出ているヌルヌルを莉緒の手にこすりつけて、握らせた。「兄ちゃんにしてるようにしてみ?」というと、莉緒は上下にペニスをゆっくりこすった。「いつも、してあげてるの?」と優しく聞くと、莉緒は素直に返事した。やっぱりTは莉緒にいたずらさせてかと、正直、腹がたった。けど、そのおかげS6の彼女が出来たのかと思った。莉緒に割れ目にキスされたことはあるかと聞くと、恥ずかしそうにうなづいた。「莉緒ちゃん、俺にもして」というと、莉緒は小さい唇をヌルヌルがでている鈴口にキスをした。チュチュと吸うように何度も小さいキスを繰り返した。俺はそれだけでも十分満足だったんだけど、莉緒はヌメっと口の中に含んだ。小さいから浅いけど、吸い込むように頭を動かす。「兄ちゃんにもしてあげてるの?」と聞くと、返事がペニスに響く。クソ、Tの奴・・・莉緒を押し倒すと、パンツをずらして割れ目を開くとちっちゃな穴にローションを垂らした。トロリと糸を引いたローションが割れ目に流し込まれると、莉緒はびっくりした感じで股を閉じたが、指で穴がほじくるように塗りこんだ。莉緒は最初は冷たいと言ってたがすぐに、ん・・・ん・・・と目をつぶって鼻息が荒らげた。その可愛い反応にしばらく見とれてて、忘れていたやりたかったことを思い出した。ローションでドロドロになったまま、割れ目を下着の上からなぞった。じわっとローションが染み出てくるのを期待していたが、なかなかそうならなかったので、直接ローションを垂らして塗りこむと、濡れてお漏らししたようなように張り付いた。やばいことだとわかってたけど、そんな莉緒の姿を動画で取りながら、股の部分をジョギっとハサミを入れた。いつかみたロリータ動画を再現してみたかったのだ。切り取られた布の穴から覗く莉緒のちっちゃな性器から、トロリと流れてくるのはローションか愛液なのか。鞘に包まれて、ちょっとだけ顔を出しているクリトリスを剥き出しにしようと根本を抑えると、ローションのせいか莉緒も痛がらず、ちょっと充血した赤い実が顔を出した。我慢できなくて、そこに舌を伸ばすと莉緒がダメダメとかなり暴れた。まだ刺激を強すぎたようだ。指を深く入れると、入れすぎと莉緒は言ったがだいぶ慣れたようだ。莉緒に、いたずらしている俺が怖いか?と聞くとうなづいたが、だけどもうそんなに怖くないと言った。どうして?と聞くと、「お兄さんのほうが、すっごく優しいもん」と言った。Tともこんなことした?と聞くと、莉緒は黙った。聞いちゃいけなかったかと思ったが、しばらくすると「あのね、したことあるけど・・・こんなにすごいエッチなのしたことない」と笑った。もっとエッチなことしようか?というと莉緒は小さな声で「それってセックス?」パンツにはさみで開けた穴から覗く割れ目にローションを塗ったペニスを押し当てて、莉緒にいい?と聞くと、「やっぱり、怖い・・・すごく痛いし」と打ち明けたが、ゴメンと謝ると莉緒の割れ目を押し広げて、ペニスをねじこんだ。3回めの挿入も莉緒は痛そうだったが、俺は滑りがよくなって、さっきまでとは比べ物にならないぐらいの快感だった。ぽっちゃりした柔らかい莉緒の身体を抱きしめると、持ち上げるように深く挿入した。根本近くまで莉緒の中に入ると、莉緒は苦しいらしく、痛い・・・痛い・・・と小さい声でうめいた。莉緒のそんな声を聞くと、莉緒の中から抜いて様子をみたけど結局また同じことを繰り返した。「兄ちゃん・・・兄ちゃん」何度か腰を振ってるうちに莉緒の中に完全にペニスが入ってしまうと、莉緒は半泣きでTを呼んだ。もう射精寸前だったが、莉緒にTとセックスしたのか聞いてみた。
...省略されました。
14/03/04 02:42 (4RwGpXR1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.