ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰の妹?
投稿者: 陸

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/02/07 02:44:24(4aclQa3C)
12
投稿者: くまモン
むしろTの彼女も喰ってもらいたいなー
14/03/04 18:25 (QQTmyWRH)
13
投稿者: 雪風
続きがあったら全部書いてください
14/03/05 23:33 (tQ1857Si)
14
投稿者: 陸
これで一応最後にします。夜中にトイレに行きたくて目が覚めた。莉緒の中に入っていたペニスは抜けてたけど、莉緒は俺の胸の上で抱きつくように眠っていた。起き上がると、莉緒も目を覚まして一緒にトイレへ向かった。陰毛のあたりが莉緒の中から出てきた精液でヌルヌル、一部が乾いてカピカピになっていた。莉緒にトイレのドアを開けたまま、おしっこするようにいうと、実は実家ではいつも開けてると告白した。昔、閉じ込められたことがあると言ってた。莉緒が便器に座ってパンツを下げると、何これ?とパンツに開けられた穴を見て、目をまん丸にした。履いたまま、できる?と聞くと、「ヤダ、そんなのできない」と怒った。莉緒の足を拡げて、おしっこの出るのを待っていると、見られてるとできないというので、クリを弄って尿道や膣口のあたりを何度もさすった。うっうっ・・・ともじもじを腰を動かすが、指を曲げて膣の中入れると「やだやだ!また漏れちゃうもん」と莉緒が叫んだ。俺はいいよ、そのまましてみ?と何度もクチュクチュと莉緒の中から押すとチョロチョロ・・・温かい液体が手を濡らした。俺は莉緒の液体が止まるまで受け止めていると、莉緒がまた泣いた。泣きながら俺に変態と悪態をついた。ホント、泣き虫。俺も用をたしてると、自分の股間から乾いた精液のなんとも言えない匂いがしてきた。莉緒のアソコもそうなってるかな・・・俺は莉緒を連れて、シャワーで莉緒と自分の股間を洗った。狭いシャワールームで莉緒の片足を持ち上げると、下腹部の柔らかいところに何箇所か強く吸った。痣のようにキスマークが残った。首筋にもやばいかなと思いながら、俺のものだとはっきりキスマークをつけた。莉緒も真似をして、俺の首筋に何箇所もキスマークをつけた。そしてペニスにも強く吸って跡をつけようとした。少し痛かったが、楽しそうだった。シャワーから出て、全裸で抱きあうと莉緒の、手にローションをとって莉緒の股間に塗り込む。冷たいと言うと、手を太ももで挟みこんだ。なんとなくキスをしたり、可愛い胸と乳首を指を弄ったり。キスすると莉緒のほうから薄い舌を滑りこませてきた。挟まれた指を割れ目に入れると、兄ちゃんのエロ、変態、ロリコン!と莉緒は言った。オドオドした感じの雰囲気はなく、なんだか莉緒と打ち解けたようだった。「そうだよ莉緒が可愛いからね」というと、ホントに?嘘じゃない?と何度も聞いてきた。完全に疑ってる。小さくても、やっぱ女だなぁ。莉緒の足を開いて、顔を股間に埋めた。ローションでヌルヌルになった割れ目の近くにも、さっきつけたキスマークがいくつもある。また唇でクリの皮を吸って舌先で弄ると、莉緒が小さい声を漏らした。あ・・・あん・・・莉緒は指でクリを弄っても気持ちいいみたいだけど、皮ごと口で吸われるのが一番好きだ。今でも莉緒はこれが好きで、唯一イク方法みたい。痛いとか、怖いとかじゃなくて、初めて聞いた莉緒の喘ぎ声にもう何度も射精しているのにビンビンになってこみ上げてきた。莉緒に気持ちいい?と聞くと、「莉緒もすっごい変・・・」と甘えた声で言ってくる。指を割れ目を拡げて、ちっちゃな膣口に指を入れながらクリを吸うと。ぎゅっと窮屈に締め付けた。ずっと舐めていると、莉緒の声が喘ぎ声から、はっはっ・・・と息切れしていた。「もうだめ、だめ、兄ちゃん!」と莉緒が俺の頭をかきむしる。ほぐれて柔らかくなった穴が桜のようなピンク色から、少し充血して赤くなっていた。ペニスにもローションを塗って、4度目の挿入。今までの中で一番スムーズに莉緒の中に埋没した。割れ目が広がって、皮に包まれていたクリがこんにちはと顔を出していた。挿入したまま、クリにローションを塗って弄ると、莉緒がシーツをぎゅっと握りしめる。まだ窮屈なのでゆっくり出し入れ。セックスで乱れている莉緒はすごく可愛いし、ペニスがガチガチになるほど興奮したけど、やっぱり幼い膣は締め付けだけがきつくて、なかなか射精できそうになかった。莉緒も気持ちいいよりも辛いほうが強いらしくて、何度も兄ちゃんまだなの?言ってきてかわいそうになってきた。だから莉緒を四つ這いにして、後ろから挿入してみた。きついかな?と思ったけど、莉緒の肉がぴったりくっついてきて・・・正常位とは比べ物にならなかった。
...省略されました。
14/03/08 16:54 (b7n3.MAI)
15
投稿者: あきら
そんなこと言わずに是非続編を
14/03/15 18:30 (LqCNQbP9)
16
投稿者: 雪風
続きマジ書いて
14/04/07 08:24 (q5eqb6ug)
17
投稿者: 陸
秘密の交際といいながら、この数ヶ月で4回しか莉緒に会えてません。
莉緒との性交のあと、社会人の彼女ができ、正直女に困ってないし、ロリじゃない女の良さも教わった。

なのにまた莉緒と会ってます。
ココ最近は莉緒の成長が早くて、会うたびにおっぱいも大きくなったし、ついに2,3本ですがマン毛が生えた。
彼女も陰毛は処理してないし絶対受け付けないわけじゃないけど、莉緒の割れ目に生えているのが気に食わなかった。
毛抜きで、一本づつ引っ張って抜いてると、莉緒の柔らかい割れ目から透明な液体が出てきた。
まだクリも弄ってないのに。

莉緒の処女を奪った時ほどの、ネタもありませんが、近いうちに再会したころの話を書きます。



14/04/10 02:59 (1eAWnYKD)
18
投稿者: 雪風
早くよろしく~
14/04/11 03:54 (BA0WId6L)
19
投稿者: (無名)
続きマジ書いて
16/04/19 22:56 (rF.ecKQ8)
20
投稿者: [陸]へ  ◆J3RQJGQSU
T大の彼女(12)はどうなった?、別れた?、あと[陸]の彼女(9)は?
17/02/18 14:34 (RSwjd1xL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.