ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後悔
投稿者: ゆき
俺は去年まで母と関係してた。
中学から始まった関係だったんだけど俺に今の彼女が出来た事で母との関係は終わった。
中学、高校、大学と今の彼女以外に付き合う相手が出来た時はそれでも母とはしてたんだ。
正直言えば彼女とするより母とする方が全然気持ち良かったから。
当時の彼女とデートしてセックスして家に帰ってすぐに母とする事もよくあった。
基本的に受け身な彼女達とのセックスは何か物足りなくて、俺が望むままにしてくれる、させてくれる母とのセックスで満たされていたんだ。
母は俺に抱かれてる時、いつも
「彼女とするより気持ち良いの?」
って聞いてきた。
俺は素直に
「お母さんとする方が全然気持ち良いよ」
って答えてた。
その答えに嬉しそうに母は笑ってた。
そして母は俺の欲望を全て満たしてくれてたんだ。

そんな関係も俺が今の彼女と付き合い始めて変わった。
それは俺が今の彼女との結婚を意識してしまったから。
ずっと俺の中のどこかにあった母子相姦に対する罪悪感が結婚を意識した時に大きくなってしまったんだと思う。
悩み続けた結果、母にそれを伝えたんだけど最初は受け入れてくれなかった。
気にしなくて良い、ただお母さんで気持ち良くなるだけって思えば良い、そう言って俺を押し倒してきた。
流されるまま、母に脱がされ俺の上に跨って腰を振る母はいつもの笑顔じゃなく何か必死な感じの表情だった。

その日から母はいつもより俺を求めてきた。
そんな母を突き放す事が出来ず、結局そのまま関係を続けてしまってた。
でも明らかに俺から誘う事は減ってしまったんだ。
母を抱いててもどうしても集中出来てない事が増えた。
母はそんな俺に気付いてしまったんだと思う。
母はそれで俺の気持ちを受け入れようとしてくれた。
去年の年末、母から関係を終わりにしようって言われたんだ。
俺は母に泣きながら謝った。
母はなんで泣いてるのって笑ってた。
色々話して少しだけスッキリした時、母から言われた。
「今日でおしまい。だから今日だけは彼女の事は忘れてお母さんと一緒にいて」
寂しそうな笑顔に俺は我慢できずに母を抱きしめた。
俺は母が愛おしくて仕方なくてそのまま何度も何度も抱いた。
離れたくなくて、繋がっていたくて。

あの日から母はきっぱりと俺に対する態度を変えた。
普通の母が息子に接するように。
そして俺は彼女と婚約した。
年内には結婚の予定だ。
俺は今、普通に母と親子の会話をして、普通に妻となる彼女と一緒に暮らしてる。
これで良かったんだと思いながら。


でも、最近の俺は胸の奥から叫びたくなる程の衝動を感じている。
誰にも言えないし自分の行動の結果なのも分かってる。
ただのわがままだって事も自分で理解してる。
それでも溢れそうな程に苦しい。

母が抱きたい。
中毒症状ってのはこういうことなのかもしれない。
母とのセックスを思い出すと胸が苦しくなるほど母が欲しくて堪らなくなるんだ。
母の姿を見るたびに必死で抱きついてしまいそうになる衝動を抑えてる。

母を抱きたい。
あの最後の日のように何も考えずにただ母と2人きりの時間を過ごしたい。
母と触れ合い、母の中を俺で満たしたい。
そんな思いが消えないんだ。
いつかこの衝動が収まる日は来るんだろうか。
苦しくて仕方ない。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/04/06 03:27:02(k.3V7hIL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.