ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
502
投稿者: (無名)
創作意欲がなくなったのか?
24/06/13 16:43 (9/YeL.x.)
503
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
今日から妙子さんのお父様が海外へ出張で1週間いません。
私は妙子さんに怖いから泊りに来てと言われているのですが、うちには義父がいるからと言うと、一緒でいいからと言われ義父と私と大介とお泊りに行きます。
でも、このところ私が風邪気味で迷惑を掛けないかと心配しています。
多分以前から妙子さんちへ泊りに行っている時に、地下で裸にされたりノーインナーだったのが悪かったのか。
そのためと義父の体力を考えて今週は義父とノーセックスを貫いています。
今晩義父は我が家には帰らず妙子さんちへ直行する予定で、私が義父の分の着替えも持って行くことになっています。
たかさん、大丈夫ですよ。
たかさん仕様のバイブも少し改良を咥えちゃんとカバンへ入れていますから。
明日は妙子さんちから発信できるかな。
それとも熱を出してベッドで寝ているかな。
義父のデカチンポ大好き、ちゃんとたかさん仕様のバイブもカバンに入れた千奈津です。
たかさん仕様のバイブが多用途で使われるといいですね。
でも、ちょっとセックス意欲に欠けてるかな。




24/06/14 11:52 (c9jPgSaf)
504
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津未だ俺の真意を理解して居ない?
女は男の玩具じゃない自分の意志で男とセックスするような雌に成れ
自立した女自分の足で立ち自分で考えて行動し嫌な時は嫌と言える
そうなれば妙子を千奈津の奴隷に出来る!そんな事を出来る
女にしたいんだ淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
24/06/14 14:26 (vCG.J75l)
505
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、もう寝ているよね。
さっき夜中の2時を過ぎました。
今妙子さんちのゲストルームで義父と妙子さんがベッドで裸で絡んでいます。
もう今夜3回目の交尾、義父とは以前も交尾したことがあり、今夜はお父様がいないことをいいことに妙子さんから誘っていました。
妙子さんも義父の物を、「デカチンポ、、」と言っています。
私はまだ体調が良くないので今晩は見ているだけです。
また報告します。

24/06/15 02:28 (.W2f13qO)
506
投稿者: たか
体調が良くないのなら無理するな!義父は明日は仕事だな?妙子との時間を上手く調整しろ淫乱M雌たか奴隷千奈津
必ず妙子を此処に惹き込め之はお前が俺の奴隷としての役目だ?ご主人様は俺なんだよな?
24/06/15 07:59 (Y4XDNSOf)
507
投稿者: (無名)
そろそろ弁護士も登場させて欲しいな
24/06/15 08:19 (yRE5b1kk)
508
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
明日は日曜日、義父はお休みです。
妙子さんのお父様が帰って来るまでまだ6日あります。
でもどうしたらいいのかまだ悩んでいます。
体長は少しづつ良くなってきましたがまだ本調子ではありません。
昨日今日と暑い日が続き、子供たちは妙子さんが用意してくださったビニールプールで遊んでいます。
妙子さんたらプールの近くでしゃがんで、、ショーツを穿いていなくて義父にパイパンマンコを見せているんです。
時折子供たちが妙子さんに向かって水をかけ、ブラウスも濡れてしまってオッパイが見えているんです。
私だけがプールから離れ楽しそうにしている子供たちを見ています。
今夜あたり妙子さんと義父と私で楽しめたらと思っています。
24/06/15 11:18 (.W2f13qO)
509
投稿者: たか
其れで良い徐々に妙子の弱い処を見つけていけ焦らなくて良い
淫乱M雌千奈津お前自身も俺に心を開いて来たのも時間が掛かつている
妙子のそんな仕草を送り付けて来る事で俺が妙子を観察できる
慌てず少しずつ惹き込んでいくんだ淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
24/06/15 11:38 (Y4XDNSOf)
510
投稿者: (無名)
ネタ切れで辛くなったかな
お疲れ様でした
24/06/18 23:44 (fZCx7trK)
511
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、しばらく間が開いてしまって申し訳ありませんでした。
いまも妙子さんちへ泊っています。
義父は毎晩妙子さんに誘われてお風呂と寝床はいつも一緒なんです。
私を抱いてくれる日ってなかなかなく、それでも私は二人の中へ入って義父にはフェラを、妙子さんにはたかさん仕様のバイブを着けたペニスバンドで挑んでいます。
しかし、なかなか義父の物が私の中へ入らず悶々とした気持ちで過ごしています。
ですから仕方なく私は義父のハリガタを自分で入れ慰めている状態なんです。
先日この掲示板を書いているのを妙子さんに知れてしまいました。
ですからたかさんが妙子さんを奴隷にしようとしていることも分かってしまいました。
でも妙子さんは、「たかって誰、、」と言って取り合ってくれません、
私には実の父と千奈津さんのお義父さんがいるからもう男はいらない、」とまで言うんです。
でも義父は私の夫、私は義父の妻なんですから、、
私は悔しくなってペニスバンドにたかさん仕様の改良型を着けて妙子さんに挑んでいました。
たかさん仕様の改良型は、時代劇の十手のようになっていてバイブの付け根にもう一本短いバイブが付けてあるんです。
長いバイブを妙子さんの膣に、短い方をクリトリスに着けて振動をと思って作りました。
義父と妙子さんがお互いの性器を舐め合ったあと、私が妙子さんの腰を離しペニスバンドを後ろから入れようとしたところ、たかさん仕様のバイブの向きが違っていたんです。
妙子さんは義父にフェラをしていて、長いバイブの先を妙子さんの膣に入れさらに入れようとして私が腰を打ち付けたら、なんと短いバイブが妙子さんのアナルに入ってしまったんです。
しかもバイブはクリトリス用で細く作っていたため、直前まで義父に舐められていたのと相俟ってスムーズに入ってしまったんです。
妙子さんは「うう、、」と声を出し、義父のデカチンポを口から離してしまったのですが、まさか私には妙子さんのお尻の穴に入ったなんて分からず今まで通り腰を動かしピストンしていたのです。
私がそれを知ったのが、うまくバイブがクリトリスを刺激しているかなと思い手で確かめたところバイブがなく見ると妙子さんのお尻の穴に入っていたのでした。
私はビックリしたのですが妙子さんは体が固まっていて、でも顔を見ると気持ちよさそうでそのまま動きを続けていました。
すると妙子さんはまんこにバイブを入れているより早くオルガを感じていたのです。
しかも口からは涎を流して、、、
1回気持ち良くなると妙子さんは2回3回と腰を振っていくようになり、私も面白くなって腰を振り続けていました。
そしてその夜は義父に抱かれていた以上にオルガを感じ疲れ果ててしまったのです。
それが一昨日の夜のことで、昨日のお昼も私は妙子さんをそのたかさん仕様の改良型バイブを腰につけ何度かいかせていたんです。
それを見た時、たかさんが言っていた妙子さんの弱みかなと思ってしまいました。
そして昨日の夜も、今日のお昼も私はたかさん仕様の改良型バイブをペニスバンドに着けて妙子さんを責めています。
妙子さんのアナルにはそのバイブは3センチくらいしか入っていないのですが、いったあとの妙子さんのお尻の穴を見てみるとヒクヒクしていてすごく気持ちよさそうなんです。
今夜は義父のデカチンポを妙子さんの膣穴に入れて、たかさん仕様の長い方をアナルに入れてみようかなと思っています。
妙子さんがどう反応するか楽しみです。

24/06/19 18:51 (e19RC3Q.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.