ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
522
投稿者: たか
其れなら充分効果が期待できる妙子には禁欲生活!淫乱M雌千奈津と義父の交尾も見せつけて
玩具の類は千奈津が管理妙子の父親が帰る直前の日に妙子がもうこれ以上は無理と言うまで責め立てて
今後は千奈津の言うこと全てを服従しますと誓わせるんだ!
淫乱M雌たか奴隷千奈津理解したな!!
24/06/22 12:54 (/epAkvGT)
523
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
昨日、義父が帰ってくると私と妙子さんが玄関までお向かいに出るんです。
玄関で私と妙子さんが跪き、義父が帰るとズボンのファスナーを下げ、デカチンポを出すとお帰りなさいのフェラ。
口内射精まではいきませんがその近くまでいくとやめるのです。
義父は最後までいきたそうですが、そこは今晩のために我慢してもらいます。
だって翌日は義父のお仕事がお休みで、待望の前夜なんですから。
子供たちはすでにお風呂と夕食を済ませていて、あとはお手伝いさんとお休みの時間なんです。
私は気になっていた妙子さんの部屋を荒探しをし、お父様のために買ったエロい下着を見つけそれを持って脱衣場に行きます。
義父と妙子さんはすでにお風呂に入っていて私も後から入り3人で体の洗いっこをするんです。
私と義父が対面座位で繋がっているところを妙子さんが二人を洗い、妙子さんがたかさん仕様の改良型バイブを着けているところを私と義父が洗ってあげるんです。
それが終わると脱衣場で妙子さんにはアナルストッパーを入れエロ下着を着けてもらうんです。
妙子さんのエロ下着、お昼に着けた真っ赤なブラとお揃いのガーターベルトとストッキング、Tバックは着けず真っ白なスクール水着のようなナイロン系の下着、もちろん股間に食い込むような下着でアナルストッパーが抜けないように食い込むのです。
真っ白だからオッパイも見え乳首もばっちりなんです。
義父と私はガウンを着て中はインナーなし、私のパイパンだけが目立っています。
妙子さんは恥ずかしそうに手で体を隠していますが、マンコは正直に濡れて来ていてシミが出来ているんです。
「ああ、、お願い、ストッパーだけでも取って、、」と、懇願してきますが無視。
義父にはお疲れ様と言ってわたしがビールを出し、妙子さんには義父の前に跪いてフェラのお勤めを。
時折義父が足先で妙子さんのアナルストッパーを押し上げると、「ああ、、いい、、」と良い声で鳴くのです。
それでも妙子さんは立ったりしゃがんだりすると、スクール水着風のワンピが股に食い込んでさらにストッパーを中に入れようとするのです。
こんな姿、妙子さんのお父様に見せられるのか思案中です。




24/06/22 12:56 (A2y1gmVq)
524
投稿者: たか
淫乱M雌千奈津そういえばお前も妙子もどんな身体つきでドンナ体形でドンナ乳房で乳首の大きさ色等等知らずに話してた
之からは千奈津も妙子も俺の所有物詰り奴隷だ奴隷の全てを理解して居ないと主人の資格がない起きて此処覗いたら
そうした事を(淫乱M雌千奈津、妙子の身体の全ての詳細を報告して来い、其れにより今後の指示命令が変る事が在るからだ
良いな淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
身長、体重、3サイズ、乳首の色大きさ、乳雲の範囲色,クリの大きさ色、ビラの色長いか短いかお互いを
見呉辺、報告して来い、淫乱M雌たか奴隷千奈津!
24/06/23 03:03 (ESDzVyqs)
525
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
私も妙子さんも年齢と体系はあまり変わりません。(160,82,56,88)
私は誕生日が来たので34歳、妙子さんは33歳。
私の夫は元主人の父、子供の大介は元夫の子供です。
妙子さんは結婚はしていますが子供の翔太君は実の父親の子供で、結婚も夫の籍に入れるため。
結婚した時は数回セックスはあったそうですが今はレス状態。(今は実の父娘で交尾をしています)
私がCカップで妙子さんがDカップ、私は肩までの髪でどちらかというと広末涼〇似、妙子さんは胸くらいの長さで上〇彩似、
どちらも陰毛はなく、私は添っていますが、妙子さんは永久脱毛、そしてどちらもセックス好きです。
まだ二人共アナルセックスの経験はありませんが、妙子さんはストッパーを使っていて準備中かな?
たかさんは最初どちらを抱きたいですか。

24/06/23 12:17 (fNAMWjnH)
526
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
夕べも妙子さんには義父のデカチンポを口で咥え、たかさん仕様の改良型バイブをペニスバンドに着け、それを穿かせて義父とのセックスはNGでした。
それでもバイブの振動で時折腰を痙攣させ何度かアクメに達していたみたいです。
私と義父は妙子さんの姿を横目で見ながらベッドで抱き合っていました。
妙子さんの手にはペニスバンドを脱がさないため革の拘束具を取り付けています。
もちろん下着1枚着けない裸状態で、ベッドでお漏らしをしてはいけないのでトイレには行かせています。
いまも妙子さんはペニスバンドを穿いてワンピ1枚だけ、(子供たちがいるから、)
バイブの振動も切って、時々ONにするくらいです。
夕べ、一度だけですがアクメに達しすぎて体の痙攣が長く続きびっくりしましたが今は正常です。
今日は雨ですから公園にも行けず子供たちは残念がっています。
24/06/23 12:33 (fNAMWjnH)
527
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津明日からは妙子には普通日常の
姿何処にもセックスの感じを感じさせない姿で暮らさせる
サックス状態から隔離する妙子の表情に焦りとか欲情を
日々感じさせるのが千奈津の腕の見せ所そんな表情で千奈津にすがる眼を
向けて来ても無視出来るかな?妙子の父親からの帰宅情報には充分気を配つて置け
その前日に妙子の身体動けない程責め立てる妙子の父親は千奈津お前が受ければいい
妙子には千奈津お前が一番満足させてくれるご主人様奏し込んでいけ!!
淫乱M雌千奈津の頑張りを期待してるからな!!
24/06/23 16:56 (ESDzVyqs)
528
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
昨日、初めて全員でお風呂に入りました。
私と大介、妙子さんと翔太君、そして義父の5人です。
妙子さんは、「お願い、お義父さんが入るんだったら私と翔太は入れないわ。」と言い出し、訳を聞くと、「翔太には私と男性は入っているところを見せたくないの、」と言うのです。
「もちろん千奈津さんと大介君だけだったら私も翔太もいいのよ。」
「どうして、妙子さんはお父様と翔太君と3人で入らないの。うちは3人で入っているわよ。」と言うと、
「だって、、お義父さんのあそこがだんだん大きくなって大介君もじっと見ているでしょ。そのうちお義父さんといやらしいことも、、」
「でも、まだ翔太君も大介も3歳よ。わからないじゃない、、」
「だけど、、」と言って悩んでいるんです。
私は先に義父と大介、翔太君をお風呂に入れ、強引に妙子さんを裸にしてパイパンの股間へマジックで陰毛を書いてお風呂に入れました。
妙子さんの陰毛姿は義父も見たことがないので形だけ書いて見たんです。
義父もビックリしていましたが翔太君もきょとんとして見入っていました。
だってないはずの毛が突然あるんですから。
それに妙子さんにはお尻の穴だけストッパーを入れ、妙子さん自身が見られないように後ろを向かないようにしているんです。
後を向けばどうしてもお尻の穴に栓がしてあるのが見えてしまうんです。
反対に義父はそれを見て勃起しているんです。
「ああ、、お義父さんのその反応を翔太が見たら、、」なんて言いながら湯船で小さくなっているんです。
子供たちの体を洗い私と一緒に出ると、妙子さんは義父に言われたのか湯船の中でデカチンポを咥えていました。
「お願いです、翔太が見ていないところでは何でもしますから翔太にだけは見せないで、、」
なんて義父に言っているんです。やはり母親ですね。



24/06/24 11:39 (8y1FANyU)
529
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今日の妙子さんの服装は、、、
白のブラウスに薄茶のフレアースカート、品の良い奥様です。
インナーは白の4分の3カップブラ、ショーツも白で揃えています。
でも、義父のデカチンポを感じてもらうため義父のハリガタの2分の1改良品をマンコに入れアナルストッパー(今まで入れていた大きさの次の段階品)を入れています。
たかさんに言われたようにその他のエロ道具はなしで子供たちを接しています。
振動はしないので子供たちと十分に遊べると思います。
でも、椅子に座るときは一つ大きめのアナルストッパーなので慣れないようです。
今週末には妙子さんのお父様が帰って来るので、前日の夜までセックス無しで過ごしてもらうつもりです。



24/06/24 11:58 (8y1FANyU)
530
投稿者: たか
その間の妙子の苦悶の様子を書き込んで来るんだ淫乱M雌たか奴隷千奈津
24/06/24 12:20 (.2TXNy3J)
531
投稿者: たか
その間の妙子の苦悶の様子を書き込んで来るんだ淫乱M雌たか奴隷千奈津
24/06/24 12:26 (.2TXNy3J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.