近親相姦 願望・苦悩
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者:
息子の嫁
よく読まれている体験談
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
さっき、妙子さんのお父様から連絡があって、土曜日に帰る予定が1週間伸びたそうです。
妙子さんに先ほど書いた私の投稿を見せたら、顔を赤くして恥ずかしいと言っていました。
でも、たかさん仕様改良型バイブは気にいっているようです。
義父のデカチンポ好き奴隷千奈津やっとたかさんに胸を張って報告できるかな、、
24/06/19 19:01
(e19RC3Q.)
さっき目が覚めてしまいました。
夕べも妙子さんに義父を取られ、その反発で私は例のたかさん仕様改良型バイブをペニスバンドに着けずに手で持って妙子さんの後ろから挿入しました。
長い方が先にマンコに入り短い方が後からお尻の穴に入り、妙子さんは固まっていました。
でも出し入れをすると凄く気持ちよさそうで、義父のデカチンポを口から離して「いい、、凄くいい、、ああ、、ああ、、」と言って喘ぐんです。
そして義父もそれを見て興奮しているんです。
でも、1時間も入れているとグッタリして妙子さんは横たえてしまうので私が義父のデカチンポを頂いてしまいました。
もちろんお口でもですが、久しぶりにあそこに入れてもらい何度もいかされてしまいました。
最後は義父のお腹にデカチンポに向くように頭を置いて、だらりとした柔らかくなったデカチンポ(それでもデカいのです)を口に咥えたり、指でつんつんしたりしていつしか寝てしまいました。
夜中に扱いて大きくして再び私の中へ入れても良かったのですが、義父の体力、健康面を考えると寝かせようと思いこれを書いています。
妙子さんには「どうせこれを見たんだから、妙子さんもここにかいて見たら、、」と言ったのですが拒否されてしまいました。
また何度か誘ってみます。
たかさん仕様改良型バイブってすごく役に立っていますよ。
24/06/20 03:45
(RurEuyF6)
ああ、、忘れていました。
昨日、妙子さん用にアナルストッパーのセットを通販で買いました。
在庫ありと書いていたので今日くらい届くようです。
私も義父もロープで縛りとか吊るしは苦手なので、妙子さんにはこれで責めてみます。
妙子さんのお父様が知ったら凄くビックリされると思います。
24/06/20 03:49
(RurEuyF6)
先ほど義父が仕事に出かけました。
今日明日行けば明後日から週末のお休みです。
私と妙子さんが義父を見送りに玄関へ。
私も妙子さんも義父の前で跪き、ズボンの前からデカチンポを出しお別れにフェラです。
しかし妙子さんの腰は安定していなく、ふらふらと腰を振っています。
妙子さんにはたかさん仕様改良型バイブをマンコとアナルに入れ、落ちないようにペニスバンドに着けて穿かせています。
バイブのリモコンは私が持っていてON,OFFが自由に出来ます。
「お義父様行ってらっしゃい、、」と妙子さんが見送ると私はスイッチを入れ、妙子さんは玄関で崩れてしまいました。
「ああ、、何度もいかされて気が狂いそうです。千奈津さんとめてください。」と、妙子さんが私に懇願してくるのです。
「どうしようかしら、、やめて欲しかったら私のマンコな目てくれる、、」と聞くと、「はい、千奈津さん、、」と丁寧に言ってくるんです。
私はノーインナ―のスカートを捲りマンコを妙子さんに舐めさせて、ついでにバイブを後ろから押してあげるんです。
「ああ、ダメ、千奈津さん、、」と大きな声を出して言ってくるんです。
「ああ、、あなたとお父様に剃っていただいた陰毛もだいぶ生えてきたわ、今夜あたりお義父さんに剃ってもらわないとね。」
と、陰毛が少し生えた股間を妙子さんの舌が這うのです。
まさか私と妙子さんの中でこんな展開が来るなんて、、
たかさん、もう勃起していませんか。
義父のデカチンポ大好き千奈津、今日はたかさんに命じられ妙子さんを甚振ります。
24/06/20 07:44
(RurEuyF6)
淫乱M雌たか奴隷千奈津その調子で全に妙子を千奈津に従わせ
此処に妙子自身で書き込めるように仕向けていけ!
お前自身が楽しめれる様に妙子を躾ていけ!!
24/06/20 09:55
(IFL0Tdeh)
たかさん、おはようございます。
今日で妙子さんちへ来て1週間が経ちました。
今では時々我が家のことを思い出すだけです。
冷蔵庫の中に何があったか、腐るものはなかったかとかまるで主婦です。(と言っても私はお義父さんの妻、主婦ですが、)
でも今では妙子さんのお父様も帰って来ないので我が家同然で、義父と好き勝手のやっています。
妙子さんも少しづつ私に従うようになってきました。
夕べも義父を誘ってベッドに行こうとするのでお尻を叩いてやりました。
義父の健康のため妻である私が我慢しているのに妙子さんが誘うなんて。
妙子さんのお父様がいない私はどうしたらいいの、、、
すると、「千奈津さん、ごめんなさい、、」と言い、黙ってお尻を私に向けてくるんです。
たかさん仕様の改良型バイブを入れてお仕置きをしてくださいという意味だそうですが、それは私が決めること。
妙子さんから催促されて入れてはお仕置きにはならず欲しいからになってしまい、私はそのお手伝いになってしまいます。
ですから例の地下室へ妙子さんを連れて行って、裸で吊るしお尻が赤くなるまで叩いてあげました。
「ああ、、痛い、千奈津さんごめんなさい、お、お義父さんはあなたのものです。ごめんなさい、ごめんなさい、、」
妙子さんが体をクネラセ悶える姿が凄くいやらしく、横で見ていた義父の「もう勘弁してあげたら、、」と言う始末。
すでに義父も裸になっていてデカチンポを勃起していたんです。
「妙子さん、あそこにお義父さんのデカチンポが欲しい、、それともたかさん仕様の改良型バイブが欲しい、、」と聞くと、妙子さんは、「ああ、、お、お義父様のデカチンポが欲しいです、、」と泣きながら言うんです。
「そう、それじゃあ、お義父さんのデカチンポ、あなたの中へ入れてあげるわ、」
私はそう言って義父に、「入れてあげて、、」と言って一旦上に上がって行ったのです。
私は寝室からあるものを取り、地下へ入る扉を開けると同時に、
「ああ、、いい、いいわ、、す、凄くいい、お、お義父様、、いい、、最高にいいわ、もっともっと出し入れして、、」と、すさまじい声が聞こえてくるんです。
そして地下へ降りると、義父が妙子さんを吊るしてあったロープを少し緩め、お尻を突き出させると後ろからデカチンポを入れて腰を振っているんです。
妙子さんのお尻はもう真っ赤で、まるで猿のお尻のようで、そこへ義父の腰がパンパンと当たっているんです。
「まあ、凄い、妙子さん、そんなにいいの、、」
「は、はい、お義父様のデカチンポ、いい、いいです。」
「そう、それは良かったわ、でも、それ以上気持ち良くさせてあげるから、、」
私はそう言うと持ってきたものにクリームを塗り、義父の目の前で妙子さんのお尻の穴に入れてあげたんです。
「えっ、何、何、何を入れたの、、」
「これね、今日通販で届いたの、我が家に少し帰ったら置き配してあったわ。アナルストッパーって言って使ったことない?」
そう妙子さんに聞くと首を横に振りました。
「普通はあ尻の穴を拡張するとか浣腸したあとうんちが出ないように栓に使ったりりするらしいけど、それでも一番細い物よ。太い物になると直径10センチはあるらしいけど、、」
「ええ、、そ、そんなの嫌、取って、取って、、」
「それはダメ、お義父さんのデカチンポだけ入れておいて、、自分だけ気持ち良くなるなんて、、」
多分義父のデカチンポを入れておきながらアナルストッパーを入れたのできつかったと思います。
それでも義父が腰を動かすと、デカチンポを突き刺すと同時にお腹がアナルストッパーを押すので、マンコとアナル同時に刺激があったと思います。
「ああ、、駄目、駄目、、さっきよりいい、いいわ。ああ、、いく、いく、、いくううう、、」
妙子さんは両手を吊られながらすさまじい腰の痙攣でいってしまいました。
髪は乱れ、口からは涎を垂らし、これまでの妙子さんとは思えないほどに、、、
そしてその刺激からか夕べはそのあとベッドに移り、妙子さんにはたかさん仕様の改良型バイブをパニスバンドに着けて嵌め寝かせて、私と義父はその隣で普通にエッチをしていました。
もちろん妙子さんの様子を時々見ながらリモコンで振動させたり、切ったりして妙子さんの悶え振りを観察楽しんでいました。
早朝起きて妙子さんの様子を見ると、まだ悶え体を痙攣させているんです。
どうもたかさん仕様の改良型バイブの振動スイッチを切り忘れて寝てしまったようで、妙子さん一人がマンコとアナルに振動し何度もオルガを感じていたようです。
ひと晩でもう何度目何十目のアクメなのか、まだ体が痙攣していました。
24/06/21 10:46
(ccwKAxG.)
淫乱M雌たか奴隷千奈津今の気持ちは如何だ千奈津が主役に成れた感じだが
その地位を此れからも継続し維持し続ける自信は備わつて来たか?
此の後は千奈津の自立だ収入の心配をしなくて済む様に熊田じゃない弁護士を妙子の
父親に頼めば紹介して呉れる養女の身分でデカチンポ義父の財産を孫とで
3分の2位は手に入るようにするんだ、息子にも財産はわける事には成る筈だが
旨く弁護士と相談する事だ其れで生活の安定が出来れば
また違う淫乱M雌千奈津が生まれるかもなお前には妙子と言う奴隷が出来て居るんだから!!
24/06/21 11:35
(rOtfeSan)
たかさん、ご心配ありがとうございます。
今、妙子さんは子供たちにご飯を食べさせてくれています。
夜はこの家に来てほとんどがお手伝いさんが見てくれているので私も妙子さんも安心していかがわしい行為に励んでいられます。
だって、まだお昼はマシですが夜はそれぞれの交尾やバイブ攻めで見せられる状態ではないからです。
私と妙子さんは子供に夜ご飯を食べさせ、一緒にお風呂に入るまで。
そのあとはお手伝いさんにお任せしています。
ですからお昼くらいは一緒に遊ぼうと思って、、
それでも妙子さんにはたかさん仕様の改良型バイブをペニスバンドの着けて嵌めて、リモコンは私が持っています。
上はノーブラで薄い白のブラウスを着せ下はフレアースカートを穿かせています。
時折薄いブラウスから赤い乳首が見え、妙子さんは恥ずかしそうに下を向いています。
それと子供たちにバイブのリモコンを与えると、「これ何、、」と言って訳も分からずスイッチを切り替えするのでそのたびに妙子さんは体をびくびくさせています。
私の格好はワンピ1枚、インナーなしで義父のパンツを穿いています。
妙子さんには再三ここへ投稿するように言っているんですが、、
たかさん、妙子さんのお仕置きって何かありますか。
24/06/21 12:17
(ccwKAxG.)
丸一日妙子に調教的な事をせずに黙つて状況を観察して
オナをするような雰囲気があれが邪魔をしてオナもさ禁止状態を
其れでも普通なら妙子の父親が帰る前日まで其れを継続させる
帰つて来る前日に撤低的に攻めて妙子は千奈津が絶体と思わせる
んだ!淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
妙子と義父との交わりも無しだ!!
詰りセックス行為を飢える状態に追い込む是が味噌!!
24/06/21 16:08
(rOtfeSan)
たかさん、こんにちは。
妙子さんに調教という言葉を使われては私がSで、妙子さんがMという感じじゃないですか。
多少義父の体を考えて妙子さんにたかさん仕様の改良型バイブで責めることはありますが、調教しているわけではありませんよ。
それに妙子さんも喜んでくれていて、体も受け入れてくれているので私的にはちょうどいいと思っています。
妙子さんが嫌がったり私から逃げようという素振りもないので、、
それに妙子さんの方から、「うちの家に泊まりに来て、」と言ってきたんだし、、
昨日も子供たちがお昼寝から起きると4人で公園へお散歩に行きました。
私はワンピ1枚、ブラなしの義父のパンツを穿いて、、、
妙子さんは白のブラウスに真っ赤なブラ、フレアースカートにたかさん仕様の改良型バイブをペニスバンドに着け、それを穿いてのお散歩になりました。
大介と翔太君は砂場に着くと遊びだし、私と妙子さんはそれを眺めていました。
時折バイブのスイッチをONにすると、妙子さんが体をピクっとさせ、「ああ、、」と喘ぐんです。
それをほかのお母さんたちが見ていてヒソヒソ話をしているんです。
なにせ声や体をクネラセるだけではなく、真っ赤なブラがブラウスから浮き出ていたから、、
「ああ、、千奈津さん、スイッチを切って」と言いながらも体はふらついていて、私が長椅子に座らせると股間にバイブが入っているのでさらにあそこの中に入り「ヒィー、」と喘ぐのです。
妙子さんたらすぐに体中に汗を掻き出し、汗を掻くとブラウスが濡れさらに真っ赤なブラが見えてくるのです。
自宅に帰りスカートを脱がすとなんとあそことアナルがびっしょり。匂いもプンプンさせていたんです。
24/06/22 12:19
(A2y1gmVq)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿