ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
492
投稿者: たか
時間が空いたら少し千奈津の質問タイムを作れるかな?
何か尋ねたい事や不安な事聞いてみたい事普通の話もたまには如何だ
千奈津!
24/06/07 09:09 (Lc8Ezaen)
493
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、おはようございます。
昨日は報告しなくてごめんなさい。
一昨日も昨日も妙子さんに呼ばれて家に行っていました。
子供も翔太君と遊べて快適なようで安心しています。
一昨日はお父様から地下のワイン貯蔵室を見せられビックリしました。
ワインやほかのお酒がたくさん置いてあり、一定の温度管理で保存してあるようです。
しかし、そこの横の部屋には何というか、、、、SMのような部屋があり天井からはロープが垂れさがって壁には貼り付けのような道具もあって怖い位なんです。
しかもいろいろな器具と言うか道具と言うかそんなものも置いてあり、その中には見覚えもあるものも、、
私が大介を妊娠しその検査や出産をした椅子でした。
しかしその椅子どこか違うような、脚を広げて固定するのは分かるのですが。手や腰胸まで固定するようになっていて真上からは鎖まで垂れ下がっているんです。
まるでドラマに出てくる拷問台のようで、、、
「あの、、ここは、、」
「ああ、私と妙子の趣味の部屋でね、時々ここで遊ぶんですよ。私と妙子以外にここを見せたのは千奈津さんが初めてでね、、」
「あ、あの、、今日は妙子さんは、、、、」
「妙子はここにいますよ。」
一部暗くなっていたところがあって、そこへ光が当てられると妙子さんが裸で天井から吊られていたんです。
「千奈津さん、驚かせてごめんなさい、今日もここでお父さんと遊ぼうと思って、、」と妙子さんは笑み迄こぼしていたんです。
「千奈津さん、その荷物は、、」
「あっ、これは、、」
思うもなく私が持っている物をお父様に取られてしまい見られたのです。
「ほっほう、これはペニスバンドと言うものかな。これを妙子が着けて千奈津を犯すとか、、」
「いや、、それは、、」
「まさか千奈津が妙子を犯すために持ってきたとか、、」
「あっ、その、、」
「当たったかな。妙子、よかったな。私以外のペニスで犯されて、、」
いつの間にかお父様の言葉は乱暴で私の名前も呼び捨てで言っているのです。
しかも私と妙子さんの顔を笑いながら交互に見ていて、、
そして私は着ている物をすべて脱いで、持ってきたペニスバンドを着けさせられたのです。
「それにしてもペニスが3つあるのはなぜかな。一つは千奈津さんのお義父さんのハリガタだよな、あとの2つは、、」
まさかここでもう一つは、私がこの掲示板でご主人様とお慕いしているたかさん仕様のペニスと言えなくて、、(言った方が良かったのかな)
「一つは千奈津用で、もう一つは妙子用かな、、私だったらこれ一つで二人に入れることが出来るんだが、不便だな、、」
お父様はそう言って自分のペニスを取り出し扱き始めるのです。
私は皮のショーツを穿かされお父様がバイブを選んで、、、そう、たかさん仕様のバイブでホッとしました。
ショーツにたかさん仕様のバイブを着けると、妙子さんを少しだけ下ろして腰を私の方へ向けると、
「今の妙子じゃまだ濡れていないから、このクリームを付けるといい、、」
お父様から渡されたクリームを妙子さんのあそこへ着け、後ろからたかさん仕様のペニスバンドを私は腰を前に振って挿入しました。
「ああ、、いい、、」
初めてのペニスバンドを使い妙子さんがこれほど喜んでくれるとは思いませんでした。
しかしそれだけでは終わらなかったんです。
妙子さんを責めている私の後ろからお父様がやって来てショーツを横にずらすとあのクリームを付けてお父様の生ペニスが私の中へ入ってきたんです。
「ああ、、こんな事って、、でも、、いい、、」
妙子さんをペニスバンドで突いている私、私を生ペニスで突いているお父様、三人がいま一つになって繋がっていたんです。

ごめんなさい、2階から音が
お義父さんが起きたようです。
今日は二人して妙子さんちへお泊りで呼ばれているので
また必ず報告します。
24/06/08 06:36 (PI9619wa)
494
投稿者: (無名)
もう漫画の世界になってきたな
今後の脚本を進めやすいようにタネ撒き中ってとこかな!
24/06/08 07:52 (dgZSm.bR)
495
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津お前の話からすると妙子もお前と同じM雌の様だ
妙子の家だとお前がイニシアチブを取るのは難しい
休日には無理のようだから平日に公園とかで無理やり妙子のMを引き出す工夫を
考えろインナーを無理やり外させるとか?どこが弱みなのかを
充分観察するんだ!良いな淫乱M雌たか奴隷千奈津!
24/06/08 09:10 (iRMiMSUI)
496
投稿者: たか
今日迄の報告はインナー無したか仕様バイブ挿入
で報告理解してるよな淫乱M雌たか奴隷千奈津、。
24/06/10 05:34 (RYvfDiuB)
497
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
先週は何度も妙子さんに呼ばれ家に行き、土曜日は義父共々誘われて泊りで妙子さんちへ行ってきました。
行けば子供はお手伝いさんに預け、私たちはあの地下の部屋へ、、
室温は一定でもワインセラー兼用になっているので肌寒く、今は少し風邪気味でになっています。
義父の目の前でも私が妙子さんのお父様のチンポをしゃぶり、妙子さんがペニスバンドで義父のハリガタを着け、私の中へ挿入してくるんです。
そして妙子さんは私を挟んで実の親子でディープキスをし、義父が興奮して妙子さんのあそこへデカチンポを挿入し、妙子さんを後ろへ向かせてキスをしているんです。
そして四人は一つに繋がり楽しんでいたんです。
終ると私はお父様と、妙子さんは義父とお風呂に入り別々の部屋で過ごすのです。
お父様はそれでも革の拘束具を持ってこられ、私の右手右足を繋げ、左手左足も繋いで、、そうすると私は露わな格好になってしまい、お父様のチンポを入れられ何度もいかされるのです。
義父の方も妙子さんがどんな格好をしているのかは分かりませんが、妙子さん大きな喘ぎ声が私の所まで聞こえ興奮したのでした。
義父は平日は私と交わっていなくその分元気で、、妙子さんも何度もいっているようでした。
そんなことを思い出しながら、今はワンピだけインナーなしでたかさん仕様のバイブを入れながらこれを書いています。
そして同じテーブルでは何も知らない大介が食事をしているんです。



24/06/10 12:09 (KSJ9iesy)
498
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今までのことを考えるとどうも私が妙子さん父娘に呼ばれ、おもちゃと言うか相手をさせられているように思うのですが、、
質問タイムです。
たかさんは妙子さんだけを我が家に呼んで、、どうしろと思っているんでしょうか。
無名さんに、意味が分からない振りをしているのか、、と言われたことが気になっています。
私と妙子さんにレズをさせてたかさんは見ているだけなんですか。
私と妙子さんと義父との3Pを見てみたいのですか。
それとも参加までしたいのですか。
妙子さんちでは何度かレズもしたことがあって、お父様も義父もその行為を見ています。
妙子さんには私がペニスバンドにたかさん仕様のバイブを着け、一つにつながってディープキスをし、、
私には妙子さんが義父のハリガタペニスバンドを着け、私のあそこに入れて何度もキスをしています。
今はペニスバンドが一つしかないので交代で嵌め合っていますが、もう一つ取り寄せています。
来たら二人が着け、同時に向かい合って嵌め合うことも可能で、一つのディルドーを入れるより興奮すると思います。
今日は妙子さんも何も言ってきていません。
明日には妙子さんだけを我が家の呼んでみようと思っていますが来てくれるか、、
(ああ、、今、たかさん仕様のバイブが私の中で暴れています。だ、大介が、、口にケチャップを着け変な顔をしてみています。)
義父のデカチンポ好き千奈津、たかさん仕様にバイブを入れて妙子さんがどんなふうに気持ちいいか実験をしています。
(ああ、、い、いく、いく、、大介見ないで、、、)

24/06/10 12:34 (KSJ9iesy)
499
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津妙子を千奈津の家に呼ぶ事で妙子の自由な行動が制限される
千奈津が相手の思うとうりにされずに済む千奈津の思う方法で妙子と楽しむ事が出来る
そんな事を千奈津は考えたことは無いのか何時も相手が主導権千奈津の意志は
千奈津にも自分らしく振舞いたい時が無いのか其れを実行するには
妙子の家じゃ無理なんだ、千奈津の家なら何処か鍵のかかる部屋に
妙子を裸の侭で放置するような事も出来るそうして千奈津が主導権を手にするんだ
其れから此処に妙子を惹き込んでも遅くないそういう状態を千奈津が
作らないと何時まででも相手の思う侭で千奈津は何処にも居ない只のセックス人形だ
其れで良いならもう何も言わない!!
24/06/10 15:01 (RYvfDiuB)
500
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
昨日も今日も、多分明日も妙子さんからの呼び出しはないと思います。
明後日から妙子さんのお父様が海外へ買い付けに行かれると言う事で、今は二人きりで過ごされていると思います。
私も義父と大事を取って交わりはしていなくて、今は子供と一緒に遊ぶようにしています。
妙子さんちへ呼ばれるとお手伝いさんに預けなかなか遊んであげることがないので、、
今日はたかさん仕様もなしでインナーも着け大介と二人きりを過ごしています。
でも、明後日から妙子さんが一人では怖いと言う事で私たちに泊まりに来てほしいと言っているので義父と相談しておくと言っています。
妙子さんちではなかなか主導権が取れなくて妙子さんやお父様に言うがままになって、、
と言って、我が家では妙子さんを泊めると言っての部屋が少なく、来ても窮屈な思いをさせないかと、、
なにせ妙子さんちは大金持ちで、、我が家は普通?かと、、
今晩はお義父さんにあそこの毛を剃ってもらうことになっています。


24/06/11 12:17 (raZAxtmy)
501
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津別に泊める必要はない只これ迄のお前は
全て自分の意志でした事は義父デカチンポ欲しさに義父の部屋に千奈津の意志で
行つた事位でその他の状態は皆外からつまり千奈津じゃない
只のセックス人形が操られてまんこや口にチンポを咥えさされて居るだけの
セックスドール分かるか人間じゃない意志の無い抜け殻だ
千奈津は何処に居る!千奈津の頭で考え計画し実行する
これが人間だ淫乱M雌たか奴隷千奈津俺の奴隷だが
千奈津自身も何処かに居る筈だそれには妙子をお前の
虜にして見ろ!!
24/06/11 12:32 (W0ceL/L7)
≪ 前 148 49 50 51 5255 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.