ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
482
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津‼奴隷はどんな状態を言うんだあ
もう今のお前には食い飽きた何処ででもマンコにチンポが有れば
嵌める雌は面白くもなんともない!妙子を此処に来させるのが
淫乱M雌たか奴隷お前の務めだ”!
24/06/04 19:07 (u7YpCek7)
483
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、今朝はずいぶん早くに目が覚めてしまいました。
たかさんの命令を千奈津が聞けないと言う事で、たかさんが私から離れて行ってしまうのではないかと思い、、
奴隷とはご主人様の命令を聞くこと、、従う事、、
最初の私に取ってのご主人様は義父であって、、
でも義父は優しすぎて仕事があっていつもいなくて、、、
だから私は義父を感じるためにバイブを購入し、、、
そこへ由里と豊と言うかカップルが現れ、私の体を好き勝手にし、、ほかの男にも抱かせ怖くなって逃げだして、、
そのあと妙子さんと妙子さんのお父様んと知り合い、、溺れて行って、、
途中義父に友人の実さんと紹介され、旅館や自宅で義父の目の前で抱かれ、、
そんな一部始終をたかさんに報告相談している間にたかさん仕様のバイブで犯され命令され、、
今、私に命令しているのはたかさんと言葉はおとなしいですが同性の妙子さんがいて、、私は二人のご主人様を得て格闘しているのです。
誰もいない時はたかさん仕様のバイブに依存し、ワンピ姿のインナーなしで過ごし、時にはその姿で家事や買い物にまでしている、、
でも一方妙子さんが来ると同性の彼女いキスをされ胸を下着の上や服の上から鷲掴みにされ逆らえず、ときには二人裸になってお互いの体を愛撫し合い私は溺れてしまうのです。
私も同性の妙子さんだから言う事を聞いてしまい、同性の妙子さんだから女の感じるところを熟知していて何度も快楽を与えてくれるのです。
今では義父が一番大事なのですが、たかさんと妙子さんの言う事は絶対だと思って、、でも格闘していて、、
たかさん、私はどうしたらいいのでしょうか。
妙子さんを私とたかさんの中へ引っ張り出して、もし嫌われたりしたら私は生きて行けないかも、、
でもたかさんはご主人様であり命令は絶対で、、、



24/06/05 04:50 (mroWxMUN)
484
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今はキャミ1枚、下はインナーなしでたかさん仕様バイブを入れてキッチンのテーブルでPCを叩いています。
たかさん仕様のバイブを出し入れし、たかさんだけは離したくないです。
外がだんだんと明るくなってきました。
今日も妙子さんに誘われています。
24/06/05 04:57 (mroWxMUN)
485
投稿者: たか
妙子に誘われているなら行けばよいそして雌にしかわからない責められ方で性の喜びに浸れ
俺からの指示やコメが本当に淫乱M雌たか奴隷千奈津が必要だと思うなら妙子を此処に惹き込め
妙子の反応がどうなるかは妙子次第だ俺と妙子でお前を共有する事に成るか妙子が俺に反発して
書き込みを拒否するか其れも仕方がないだが今の俺には今の淫乱M雌たか奴隷千奈津じゃ

満足出来ずに居る事は確かだ常にからっだの満足だけを求める雌其れがお前だからだどんな反応であれ此処に妙子を惹き込め
24/06/05 07:52 (8d8/zbgU)
486
投稿者: (無名)
意味がわからない振りをしてるのかな?
たかさんは僕が言ってる意味をわかっておられるようだが。
妙子、、実在するならたかさんの希望通りこのスレに登場させてごらん。
24/06/05 09:11 (cbNGqnoC)
487
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさんも早くからの書き込み、ありがとうございます。
義父が仕事に出かけ家事も済ませました。
あとは用意をして妙子さんの家へ行くだけです。
妙子さんにはたかさん仕様バイブと義父のデカチンポのはりがたを持ってくるように言われています。
義父とは平日はあまり交尾をしていません。
もう少し義父が元気なら妙子さんをここへ引っ張り出したかさんと同性のセックスを楽しむのですが、、
義父が元気でないので今は妙子さんに嫌われないようにここへは躊躇しています。
どうかたかさんご理解ください。
と言っても少しづつたかさん仕様を見せつけていこうと思っています。
今日はバイブは持ち込みで生地の薄い白のブラウスとフレアースカートでインナーなしで行こうと思っています。
慣れてくるとバイブ挿入で落ちないように行くつもりです。
いまネットでたかさん仕様のペニスバンドを取り寄せています。
ショーツにバイブがついているもので、これを私が着けると妙子さんに挿入でき、たかさんが挿入しているのと同じなんです。
そしてショーツとバイブは離れ、バイブを私の中へ、もしくは妙子さんの中に入れてショーツを穿くと抜けないので1石2丁×二人分になると思います。
しかもバイブはリモコンで遠隔操作自由となれば凄く楽しめると思います。
例えばリモコンをたかさんに渡し、バイブのスイッチを入れれば私も妙子さんも自由に出来ると思うのですがどうでしょうか。
明日か明後日には来ると思います。
楽しみに待っていてください。そろそろ妙子さんちへ行ってきます。
体がすうすうして落ち着きませんがでもお気持ちいいです。




24/06/05 09:19 (mroWxMUN)
488
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、おはようございます。
昨日妙子さんちへたかさん仕様にバイブと義父のハリガタを持って行ってきました。
子供をお手伝いさんの預かってもらい通された部屋に行くとお父様がいました。
「妙子さんは、、」と聞くと、襖が開きその向こうの部屋に妙子さんがロープに縛られ天井から吊るされていました。
裸状態でしかも右足も上に吊るされているのでツルツルの股間が丸見えになっているんです。
すると妙子さんが、「千奈津さんのお義父さんのハリガタ、持ってきてくださった。」と言われお父様に渡すと、なんと義父のハリガタを妙子さんの股間へ入れてしまったのです。
「ああ、、千奈津さんのお義父さんが入ってきた、、」と言って仰け反っているのです。
妙子さん、義父のことが忘れられず私にハリガタを持ってくるように言っていたのでした。
そんなのを見ていたら私も興奮してしまい、お父様に裸にされて妙子さんの横へ同じように吊るされてしまったんです。
しかもそれだけではなくその格好を写真にまで取られてしまったんです。
「千奈津さん、そろそろ毛が生えて痒くなってきただろ。今度の週末お義父さんも呼んでお義父さんのここを剃ってもらおうか。」なんて言い出すのです。
そのあと妙子さんは吊るされたまま義父にハリガタで、、
私は同じように吊るされて右足も吊るされお父様のオチンチンを受け入れてしまったんです。
その後は3人でお風呂に入りあとはベッドの上で、、妙子さんたら私の股間を舐め、自分は義父のハリガタを入れながら私にはたかさん仕様のバイブを入れてくるんです。
そして私はお父様のオチンチンを心いくまでしゃぶって何度もいかされてしまいました。
途中昼食を食べながら休憩を取ってお昼の4時ごろまでそれは続きました。
そのあと妙子さんと二人きりになったときにたかさんのことを少し話ておきました。
まだ妙子さんが参加してここへ書き込みをするとかは言っていません。
それは少しづつ話そうかと思っています。

24/06/06 07:24 (2GHfK8sc)
489
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
それと、昨日妙子さんちから帰ったらペニスバンドが届いていました。
しかも置き配していたので驚きました。
これだけは直接と思っていたので、、
だって、こんなもの置き配して誰かに持っていかれたら恥ずかしいじゃないですか。
中を開けると革のショーツとバイブが、、ショーツには穴が空いていてそこへバイブを入れてホックで固定するようになっているんです。
しかもバイブを反対に入れると自分用のバイブになってショーツで落ちないようになるのです。
ほかにはいろいろ使えるカタログも入っていて、目移りしてしまいました。
あとはこのペニスバンドにたかさん仕様のバイブを着けて、妙子さんの中へ入れれば最高です。
私が着けて妙子さんを何度もいかせるときが楽しみです。
24/06/06 07:36 (2GHfK8sc)
490
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津其れで良い!少しずつで良い
其れと千奈津が妙子に対してイニシアチブを取れるように
努力して行け、進行に付いてはその時々を報告してくるんだ
淫乱M雌たか奴隷千奈津それと千奈津の家に妙子を惹き込む
事を多くして行け!!
24/06/06 07:56 (UyiKu6gU)
491
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津ペニスバンドで妙子を狂わせることは出来たのか?
俺の事を妙子が興味持つように持つて行くんだ、世間聿パンの悩みを聞いて呉れる事もそれとなく伝えろ
いんらんM雌たか奴隷千奈津其れが今の奴隷としての務めだ
24/06/07 07:47 (Lc8Ezaen)
≪ 前 147 48 49 50 5155 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.