ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性のしたい事
投稿者: サッ子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/10 06:39:23(YUlrwjxU)
2
投稿者: 40代夫スイマー
サッ子さん
私も水泳を趣味にしていて、結構6パックを見せています。
同年代の奥様ともプールで知り合いになり、泳いだ後は躰を温める
暖気室で世間話、個人的な話もして盛り上がり、そしてランチ?ラブホにも?

お互いプール好きとも有ってバス大きめのホテルを見つけました。
水の中で戯れるのが燃え上がる二人の嗜好になっています。
水中で舐め合い触り合うのが又これ、感じるのです。 最後は水中で嵌めて
お湯が汚れる状態を見みながら対面で上下に踊っています。 時々白濁した
糸状愛液は浮き上がって来ます。 お互い汚いとも言わず湯を飲んだりして
興奮を高めています。 外の洗い場でも盛り上がり、躰にザーメンぶっ掛けても
そのまま湯舟へ。 湯に流れ落ちた物を躰に擦りつけたり、やりたい放題。

中年のセックスはエグイですよね。 又プールで逢うと水の中で勃起させてしまう
様な話を彼女がするのです。 お互い不倫でも浮気でもないと言いながらこれからも・・
24/06/10 11:02 (l14uDSfx)
3
投稿者: サッ子
40代夫スイマー様
腹筋よりパンツに目がいきそうです笑
プールの中って良いですよね。高校時代に市営プール監視員のバイトしてた時に付き合ってた方と軽く触り合いをプールでしました。もう彼はビンビンでプールサイドでフェラしました。
当時は良いように遊ばれてて笑

今、ゆっくりセックスを楽しむ余裕が出来ましたが、やはり今までにない事に興奮しています。

40代夫スイマー様の書かれた文章に凄い興奮しました。貧乳、筋肉質ながら乳首は立派な私がプールサイドで監視員してたころのような感覚に陥りました。
夏の恋って感じもして。。
スポーツは大事ですね。
24/06/10 17:14 (rliv3Pfj)
4
投稿者: (無名)
男性のしたい事と言うより変態がやりたいけど受けてくれる女性がいない、と言う感じがします。

しかししてみると案外気持ち良いって言うサッ子様がエロ過ぎて素敵
24/06/10 19:45 (IPGOgtWe)
5
投稿者: 40代夫スイマー
こんばんはー  サッ子さん、返信が見られて幸いです。
プールサイドでフェラなんて、今思い浮かべただけで勃起ですよ!
こんな感じでレスしてもよろしいでしょうか? あまり下品にならない様に気をつけます。
サッ子さんの仰る通り気持ちに余裕あっての快楽ですよね? 相手の奥様も
身に着けているものからして可成りの余裕のある奥様とお見受けします。

レースのショーツにレースのキャミ、千切れてしまわないかと剥ぎ取るには気を
使います。 でも、身に着けたままで手の愛撫が好きみたいで、メッシュなので穿いて
無い様な愛液が溢れ出ます。 そうなると手・指では治まらず口・舌で味わう様に
ショーツ越しに舌先を・・。 少し話を逸らしてしまいました。 プールサイドへ戻します。

女性って息が揚がった後の顔の表情に満足感の様な、オーガズムを感じて逝った後の
表情を見せます。 プールでも4・5・・・8百Mと泳いだ後の顔って、濡れてる顔の所為も
有ってか2・3回アクメを感じた顔をみせます。 もう、水中勃起です。

アンダーを穿いてないと、亀頭の兜の裏カリがクッキリでシャワーで冷やすしか・・。
さもなければ、他にひとが居ないと見るや彼女潜って30秒程フェラを。 2度程
プールの水を汚した事が有ります。 
サッ子さん、ランニング中に多目的トイレなど使用しないのですか? 多目的用ですから
非常に便利で活用させて貰っています。プールの施設周辺にも有って洗浄機能に
ビデ洗浄も付いて初めて使った彼女の表情が今でも・・。2・3度ヒクヒクさせて、座った
ままでジッパー下ろされました。 話せば尽きないので、宜しければ後日に! 
                                             Good night
24/06/10 20:28 (l14uDSfx)
6
投稿者: サッ子
レス楽しみにしてます。
私のスポンサーの社長なんですが精液の量が凄いんです。
私自身若い頃に年上の方との交際が多く・・プール監視員時代に2人と旦那くらいが同世代です。
ほぼ不倫でして笑
今考えるとそれなりに仕込まれまして皆様、精液は全て飲むようにとの教えでして笑
口内射精から全て飲んでました。
しかし社長の射精の勢いと量が凄くて毎回飲み干せないし、顔にかかります。
痛いくらいの勢い(ちょっとオーバーかしら)で、えっまだ出る?って感じです。
飲めるだけ飲んでますけど、愛おしいです。

ウォッシュレット初体験は中学時代図書館のトイレにあって1時間くらい楽しんでました。
逆に便器に跨りましてアソコに当てて、長いトイレで迷惑な奴でした。

トイレでのプレイは興奮が最高潮になりますね。
私も近々体験談書きます。
24/06/10 23:56 (Vh7lvL/X)
7
投稿者: 40代夫スイマー
Gooood moooorniiiiing おはようございます 昨晩遅く返信いただいていたのですね? 
昨晩は呑んだ勢いで昔の男の事で少し言い合ってしまいそのまま寝た次第です。
でも、4時ごろ元気になっている私の物をご機嫌取る様に慰められました。よく有る事です。
彼女私の上で2・3度ヒクヒクさせて勝手に果てました。 私も追って込み上げて来たので
顔を支えて口へ無理矢理、タンパク質注入です。 いつも私が出て行った後お目覚め。

内輪の話で申し訳ありません。 今日もいい朝の様です。 もうお目覚めでしょうか?
サッ子さん  ”夏の恋って感じもして。。”>そんな感じで7月になれば隣町に50Mプールが
オープンするのでご一緒の約束をしています。 今回は彼女の希望も有ってビキニタイプを 
穿く予定です。 そしてアンダー無の条件も。 このタイプは生地が薄いので無理かも。
屋外の冷水なので長距離は無理? そんな時はプールサイドで日焼け止めを塗って上げます。
彼女もハイレグタイプなので恥丘のモッコリ際を念入りに指で濡ろうと思っています。

昨年を思い出します。 プールサイドに上がり10分もすれば水着は乾きますが、モッコリの
三角形は指の動きと共にジンワリと濡れて来ました。 直視したのは、彼女もアンダーを
着けて無くて淫裂がクッキリ、クリを見つけるのも容易でした。
プールの後は涼しい所でマッタリ、今年は海辺のホテル、ラブホ?見つけています。
木々が茂る中庭には露天のジャグジー、木々を抜けると砂浜と海が。 予約出来るか?

そんな楽しみも・・。。。 サッ子さんのお話に。 スレから想像するに”貧乳で筋肉質・・”って
ランナー特有の体系ですよね? 良く言われる”細身の少年体型”の方が多いとか。
でも私は豊乳より好きです。そして、ランナーは名器の持ち主が多くと聞きます。
日々のトレーニングで骨盤底筋群が鍛えられ膣の締まりが抜群! 当然持久力も有って
男は虜になるとか。 その反面女は満足するまで時間が掛かるとか・・ 本当?

彼女は持久力を上げるために変わった物を飲用していました。 又次回に。
ご主人を気持ち良く送り出してあげてください! そろそろ独りモーニングです。
PS) 教えてください。 精液のゴックンはどれぐらいで?ってか、口内発射何回目から?
  妻との初体験でも飲んでから、2回目自分で嵌めていました。 変な質問で・・・
24/06/11 06:32 (0/RVrJd5)
8
投稿者: サッ子
ちょっとだけ時間できたので!
ちなみに今はトイレです笑

仰る通りランナー体型です。自分で言うのもなんですが締まりは良いようで・・ちなみに主人は5分くらいで出してしまうので満足には程遠いです。
主人とはゴム付けてます。終わったらお口で綺麗にして調子が良いと2回目も!
2回目はもう少し持ちますが、その時はゴムをつけないでします。主人が逝く時はすぐ抜いてお口へ!
正直言って精液大好きです。

社長は毎回お口です。なかなか逝かない遅漏と言うタイプですが長い時は1時間くらいピストンしてくれます。

私自身は完全な絶頂は確かになりにくい?(社長は逝かせてくれてます)乳首やクリトリスは敏感で逝くちょっと前と言うか高い快感を維持してるかな?
乳首もクリトリスも大きいと言われます。

また夜に!
24/06/11 19:29 (RjaG8V10)
9
投稿者: 40代夫スイマー
こんばんは お忙しい処お便りありがとう御座います 今ショーツ下ろしてるの?ww
サッ子さん、変な質問してしまいました。 先日の口論の切っ掛けは、妻に不意にキスする時が
有るのですが、時々ザーメンの臭いがする時が有って男と?可能性は元彼なのですが、
私もプールであんな淫行に走っているので咎める立場ではないのですが・・・ 男って勝手?
気持ちを抑えられず、元彼とのアルバムも「捨てなよ!」って言えても、私の手では捨てられず
こっそり、二人のツーショットを見て勃起させているのです。 変ですよね?

ご主人の事も色々お聴き出来て安心しました。 溜まった愛液をお口で充分堪能されていて
ご主人を愛しているのですね? 社長の物と味に違いが有るのでしょうか? ご返事無用!
社長さんの精液の量とか勢いが半端ない様ですが、巨根? 大は小を兼ねるでしょうね!
ご主人とどうしても比べて見ますよね。 やはりデカいと「壊れちゃう!」の気分でしょうか?

アスリートの彼女も同様にピクピク、喘ぎは有るもののアクメ迄汗だくで感じています。
結構、最初から立ちバックでクリ弄りながらやってあげます。 そのまま、繋がった状態で
ベッドまで、そこで体位変更! 松葉でお股同士クロスさせディープ挿入、好きみたい。
ボルチオが少し下がって来て、外からはヘソの下辺りを押さえたり、中の当たりも感じ乍ら
この時は躰が震わせ乍ら、ヒクヒク感が凄いです。 3回程逝っちゃうかな?

妻の場合は早い方なのですが、彼女には見入ってる所為かチンポ逝きそうでも自制出来て
いる様です。 私の逝く時が判るのか「中に。。中にちょうだい!」射精の当たりが好きみたい。
彼女手軽に避妊薬使ってる様です。安心?! それと、前回末尾に記した
”彼女は持久力を上げるために変わった物を飲用・・”>実は”バイアグラ”を。 男性がEDに
飲用するサプリですが、女性アスリートの持久を伸ばす為に愛用家増 ・・・参考です。

”乳首もクリトリスも大きいと・・”>因みに乳輪は? プックリが好きです。 クリもプックリ?
妻は小豆の大きさです。 元彼に開発された様です。 左右にエクボが・・
明日水曜、夜プールで彼女に逢えるかも。 車内か、多目的トイレの何方にしょうか・・ 
おやすみなさい!
24/06/11 22:42 (0/RVrJd5)
10
投稿者: サッ子
社長に走ってる時の私とセックスの時の私の顔について聞きました。
汗の具合とか口の開け方とか同じで色っぽさは同じだと言われました。
ただセックスの時は喘ぎ声がありますし、声大きいので笑
実際走ってて乳首とかは固くなります。

社長に競泳水着着てと言われて着たままセックスした事ありますが、昔は普通に着てた競泳用水着ですが現在着てたら確実に露出狂に見られますね。
高校時代の監視員では指定競泳用水着はハイレグにやはり乳首もインナー着てもポツンでした。
今考えると凄い事です。
私自身も男子の股間ガン見してたような?

プール脇の使われてない古いトイレにて監視員彼と毎日してました。次に付き合った彼ともそこでしてまして、結局は男子同士で私のセックスバラされてたみたいです。
同じトイレで別のカップルもしてて、本当に若い頃の、ある意味純粋?ある意味性欲処理ですね。
24/06/11 22:55 (I8.2jn.B)
11
投稿者: サッ子
社長のは長さは15センチくらいですがカリが立派で正に松茸です。
主人のは長さがもう少し長いです。
どちらも美味しくいただいてます。

40代夫スイマー様の文章素敵です。
私には書けないです。ランニングした後の汗ばむ身体での社長との野外とか上手く中年のヤラシさが伝えられないのが悲しいです
24/06/11 23:04 (I8.2jn.B)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:04
    浣腸してみました-露出動画掲示板 - 動... 19:01
    今夜限定 GM兼迷話待ち、血世駄町あたり... 18:56
    _-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:52
    オナペとか言われたいです…-露出画像掲示... 18:48
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 18:34
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    この後20時過ぎから再で30歳巨乳と服吸... 18:02
    女にはいないのかな?-女性への質問 18:00
    元嫁とのハメ撮り-人妻攻略法Q&A 17:59
    本日夜下着置きます-下着を置く女/北海道 17:51
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 17:50
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    便女にしてください | 今日のオナネタ-... 17:06
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.