ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性のしたい事
投稿者: サッ子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/10 06:39:23(YUlrwjxU)
12
投稿者: 40代夫スイマー
こんにちは、今朝レス見て来たのですが、社長とサッ子さんが目に浮かび悶々とする1日でした。
サッ子さん、2つもレスが有ったので躰がエロモードになっていて吐き出したかった様ですね。
私もそんな経験が有って、ここナンネットにスレした事が、レスで反響がが良ければ嬉しくて
レス№50を越えました。   余談はさておき

お二人のランニングが頭に浮かんでいます。 社長は後方からでしょうね。 3㎞・5㎞程の
所で最初の息があがるころで一休みを。 最初の頃は直ぐに汗だくに、社長はサッ子さんが
汗を拭く様子を見て「汗を拭うサッ子さん、魅力的だよ!」 なんて。 そして「俺拭いてあげる!」
タオルが取られて背中から、Tシャツの中へ手を入れブラに引っ掛けながら。 思わず躰を
反り返してしまった。 直ぐさま、前も捲り手が入念に弄る様に拭かれた。 ブラの上の膨らみは
タオルを指で押し込むように乳首迄。 起っている乳首が感じてしまって、「やだぁ。。社長!」

妄想激しいですよね!  もう少しお付き合いを。。 私なら夜なので誰も居ない公園か
テニスコートのベンチを目指します。 ベンチに着くと一つのボトルを二人で飲みながら
「サッ子さんは速いねぇ 付いて行くのがやっとだよぅ!」なんて言われ 「そうっだったの?
チョット嬉しい!」って、ここで近寄り軽く彼の唇にキスを。 「ここ誰も居ないからイイよなぁ!」
  星空の下の青姦
手を引かれ彼の胸へ。 激しく吸われていた。 お互いシャツはビッショリ、パンツもビッショリで
汗の匂いが、でも社長の匂いに刺激された。 そして私はラン中に2度程チビっていたのです。
彼の手がショーツの中へ。 「サッ子さん、おマンコの汗も凄いんだねぇ!」”グチュ・・”嫌らしい音が
彼は判ってか両サイドのパン紐を外してショーツを取り出した。ショートのランパンだけになり
何も着けてないのに等しい。 彼の指マンでクリが弄られヒクヒク逝かされ、今度は入れて来た。

1本から2本になると撫でる様な指使いでGを責め、扱きで逝かされた。「しゃ。社長。。こんな所で。。
ダッダメ。いっ逝っちゃう! 吹いちゃう ぅぅ」  ランパンはもうビッショリだった!
脱がされると背もたれに手を、座板に膝をつかされ、もうバック責め大勢になっていた。
チンポ嵌めるかと思いきや、彼はしゃがみ顔をおマンコに「あっぁぁ はぁぁ ぁぅぅ・・」
  少し休みます!! 先走り汁が気になって、トイレに行ってきます。 。。。  お待たせ

サッ子さんのギャル時代に会ってみたかったなぁ! 妻もJKで初体験、サッ子さんと一緒で
やりマン? 制服でラブホにも。そんな制服姿で元彼とのツーショット写真は勃起しちゃうよね。   
俺そのころ未だオナってたのだ。今では持ち物同じく15㎝ぐらい? カリデカ羨ましいですよ!
カリ高でGスポ擦られたらサッ子さん 堪んないでしょう? この後彼女とプール、その後は・・・?
happyなら明日レスで。 今回、少し淫語多かったかも? だって
サッ子さんエッチなんだもん! 良ろしければつづきを明日でも・・・

PS)休憩時間にPCでバタバタと作文しました。 変な所あればご容赦ください。
                               では See you  で~す。   
24/06/12 17:19 (I0h76.Tf)
13
40代夫スイマー様
素敵なレスをありがとうございます。
基本社長は走らなくて待ってる感じなんですが汗拭きやマッサージすると言いながら触ってきます笑

あと夜なんですがテニス場のベンチでなく野球のグランドのベンチでした事があり、なんか40代夫スイマー様の妄想と近い感じで驚きと興奮しました。
まさか覗かれていた?笑
ランニング後に後ろからのクンニはマジ恥ずかしいですから。
男性のしたい場所って皆同じなのかな?

会社では社長室のデスクで恥ずかしい貧乳を突き出し・・突き出すほどないのが悲しいけど恥ずかしいほど乳首は勃起して社長の机にあるボールペンやシャープペン、クリップ、物差しで乳首集中攻撃とかあります。
必死で口押さえてますけど、下半身が勝手に動きます。

なんか今年の夏は水着着せられそう?いや着たいような?
笑笑

40代夫スイマー様のムスコ様も立派ですね。スポーツしておられるからリズミカルに突いていただけそうで、つい男性競泳水着の膨らみに顔を埋める自分を想像してしまいます。

おやすみなさい
24/06/12 22:31 (ZYMLrLoa)
14
投稿者: 会社員
サッ子様、はじめまして。
鈍足市民ランナーの会社員です。
大会で生地の薄いスポブラなのかゴールした後、ウエア着てるのに乳首ビンビンの女の人見たことあります笑 エロかったです!
小生はランニングタイツのモッコリが見えるようにいつもしていますが、女性ランナーは見てくれているのでしょうか?笑
24/06/13 04:48 (w4VijA59)
15
サッ子様、はじめまして。
鈍足市民ランナーの会社員です。
大会で生地の薄いスポブラなのかゴールした後、ウエア着てるのに乳首ビンビンの女の人見たことあります笑 エロかったです!
小生はランニングタイツのモッコリが見えるようにいつもしていますが、女性ランナーは見てくれているのでしょうか?笑
24/06/13 04:50 (w4VijA59)
16
すみません、重複しています。
申し訳ありません。

24/06/13 04:53 (w4VijA59)
17
おはよう御座います。 色々好評をありがとう御座います。 暫くはサッ子さんとお付き合い出来て
嬉しいです。 これからも色々と不躾な表現をすると思いますが、お互い立場が似ているので
永く情報交換出来ればと思います。 早速ですが、昨晩2週間ぶりに彼女に逢いました。
髪型、染色が変わり新鮮で最初は言葉を掛け辛かったのですが、彼女から「久しぶりね!
連絡欲しかったの!」なんて。 ニンマリしてしまった。

朝っぱらから元気になるお話ですが、男女って夜のデートってホテル以外なら青姦? 車内?
先日のトイレ? 気持ち良くなれば何処でもって感じかな。 妻との初デートも夜の浜辺で青姦、
周りはカップルで薄暗い中見られてる感で興奮して見せてやりましたよ。 セックスって
見られてやるのも癖になりそうです。

15㎝の件、確かに以前は13.5?ぐらいが、スイム効果か、プロテイン愛用なのでそんな効果が
出ているかも。 太さも1㎝以上は長く、径も1㎝以上はデカく。 一番永く直視している妻もそんな事を。 
でも元彼の方がイイとか思っているのでは? 嫉妬! これだけは成すが儘に、なる様にしか・・・

下記に昨晩のプールでのデートと、その後二人の出来事です。 少し興味を持ってくだされば・・・
同じレーンでランと一緒で後方は男性、右側スイムで始めました。 顔を前面にするとバタの両足の
股間が、水着の細い部分が見えて指の感触を思い出しました。 5ターンして立っちで向かい合うと、
近すぎる程接近していて、ついグータッチしていた。 彼女手を水中に入れたと思うと何か取り出し
1個は自分の口へ、もう1個は私の口に押し込んだ。 見てみるとブルーのタブレットだった。
口に戻し「なに、これ?」。。「例のサプリ、モッコリだよ!」 理解出来た、話してた”バイアグラ”
既に喉を通過していて後の祭り! すると彼女「両足掴んで ”抱き上げ体位”何てダメよ!」って

言い放つと彼女は泳ぎ出した。2ターンした頃根っ子に血流の感触が有り硬くなるのが判った。
彼女に続き泳ぎ8?・10回? 彼女が立っちで終えた。 彼女が理解しているのかニンマリ。
「俺先に出て待ってるから!」 モッコリをゴーグルとキャップで隠す様にしてプールからあがった。
ビンビンで更衣室では素早くショーツを穿いた。 でも、効果絶大! ロビーで待っていた。

30分程すると水の中と見違える様にセットされ化粧もばっちしで彼女もその気と思った。
でもお互い今日はゆっくり出来ず彼女の車へ。 いつもベンツだが、今日はランクル(トヨタ)
誘われるように後部へ、ドアを開け引き込まれた。 充分寝そべれた。 冷蔵庫からグラスと
スパークリン(ノンアル)で乾杯し飲み干した。 彼女の手は私のジッパーを下ろしていた。 
はち切れんばかりに突っ張ってショーツの上部から顔を出していた。 取り出すと上から咥えた。

いつも乍ら舌遣いが堪んない。 裏筋からカリ首へ舌先が。 透明の汁が既に溢れ出ていた。
同時に私はスカートを剥ぎ取ると、ガーターストッキングでノーパンだった。 彼女は掴むと
自分でゆっくり陰部に突き刺した。 「うっぅぅ はぁぁ。。ぁぅぅ・・」 15分程持っただろうか?
「今日のチンポ。。イイ! ズボズボ言ってる」 妻もだが女性って騎乗位が好きなんだ!
彼女の額には汗びっしょり、前後に揺らせて3回程ヒクヒクさせアクメを感じていた。
ザーメンが垂れてシートを汚していた。サプリの効果で1回では未だ勃起が治まらなかった。

こんなことが有った後で帰ると、ベッドでは未だ芯が残っていて見つからない様にしていたが
結局、先程早朝「今日も元気ね! こんなチンポ大好き」なんて言われて、又騎乗位でした。
今朝は2回も抜かれて妻もご満悦。 「あなたどうしたの? 何か飲んでるの?」だって。
サッ子さん、お互い何て幸せなんでしょうねぇ! 彼女ともサッ子さんともつづく事を
願っています。 忘れては・・妻とも彼女とサッ子さんの事見つからず末永くです。

PC)うちにも独り息子が居るのですが、難しい時期で性的な悩みで今度相談させてください。
  サッ子さんっちのお子さんも男児ですか? よろしくお願いします。
  彼女に今週土曜、知人宅のプールに一緒に誘われています。 セレブ感味わってきます。又・・
24/06/13 05:33 (EUNMfwSE)
18
会社員様
はい、当然見てます。
揺れ方が袋なのか竿なのか?気になります。
ジョギパンは特に!
サポーター型なら大体みなさん収まりが良いように思います。
ランナー仲間の女性と鍛えると、やはり乳首も勃起と言うか成長するのかなって?
若い頃からバスト小さいのに乳首大きめで出産して、またまた大きくなりまして、トレーニングがどうこうとも思えないのですが。
24/06/13 23:53 (myOeR0L0)
19
40代夫スイマー様
水中でのタッチは興奮しますよね、なんか高校時代の監視員でたまに水に入り彼からタッチされたりすると妙に興奮した記憶があります。
カーセックスとかに通じる見られてるのかな?って感覚です。
水中だとわからないだろうとお尻を揉まれたり股間に手を入れられたり、本当に一回二回なのにビビって電流みたいに感じました。
真昼間だしね。

カーセックスも不倫が多いと、特に若い頃は歳上の方々はお金あってホテル行けるけど、なぜかカーセックスが多い感じしました。
見つかったらヤバいけど、そのドキドキがたまりませんね。
今、この歳になりカーセックスは好きになりました。洗って無い男性器も何だか美味しいと言うか、好きです。
見られててもセックスは止められないですからね。
今の私なら知らない男性に参加されても良いかも笑笑
24/06/14 00:00 (nujBPfr/)
20
サッ子さん、レス19で”カーセックス”の言葉が沢山出ていますが、サッ子さんの印象深い経験を
された様ですね? 私も愛車で恋愛中は車の匂いが変わるほどカーセックスやってたかな。
今の妻とだけど、暗くなると決まって海沿いの土手に車を止めて、狭い空間でアバンチュール。
狭いから彼女は足を四方八方へ伸ばし、前のダッシュボード、ある時は窓を開けて突き出してたよ。

横を通る車からみると、中でやってるのがバレバレ! 私の初フェラもこの中で、薄暗い中で
彼女座席の前にチョコッと座り、何するかと思いきやジッパーを下ろし持ち出したのです。
突っ立った肉棒をしみじみ見たかと思うと両手で爪を立てて、片手は竿を撫でる様に、片方は
玉袋から裏筋を爪で引っかく様に、目は時々私の反応を見ながら。 あの身震いする様な快感、
時たま玉ふくろからアナルにのびてクレーターを軽く。 もう、ピクピクもので堪んないっす。

こんな器用なプロ並みのサービスは自分だけでは、恐らく元彼のチンポを使って仕込まれたか、
何百回と男性を悦ばせて触れている中で覚えたのかも知れない。妻の魅力のひとつです。
私を焦らして楽しんだ後ゆっくりと我慢汁を舌先で味わい、亀頭に被りつくのです。

私の初フェラで天にも昇る気持ちとはこれだと。 私は思わず声を「うぅぅ うぐっぅぅ最高だよ!」
すると背面坐位で嵌めて来た。二人の発する熱で窓が曇って、傍からみればやってるのが
バレバレ。時々離合する車からライトで照らされる事も有って、射精寸前で寸止めさせられたり
間に合わず果てる処を見られたり。 興奮さめやらぬままとはこんな状態?

”洗って無い男性器も何だか美味しい”>仰ること、雌の本能でしょうか、でもあの頃雄の私が
自分の物なら同じ様にしてみたいとおもったが、躰が曲がらず出来ないのよねぇ! ワンちゃんは
時々自分で舐めてるけどそんな考えなどあるはずが・・・。 どうしても、もうひとつ

地元では無理だけど、遠出したとき人気の少ない海辺? 山間部で妻がムラムラしたのか
ジッパーに手を。狭い処から出たくて外へ。 それでもキスをせがんで来る。 彼女はショーツを
剥ぎ取り、「我慢できないの!」そしてボンネットに天を仰ぎ寝そべった。ミニがずれ上がり
パックリ丸見えで大胆だった。おマンコへの前戯はなしで、チンポに唾をつけるとパンツをずらし
向かった。 両足をM字に上げおマンコはチンポをキュンキュン締め付け欲しがってるのが判る。

誰か見れば犯罪だ! でもこんな行為を訴える人は居ない。 チンポ立てて見てるだけなんだ。
暫くして、抜くと後ろを向かせてお尻を突き出させて立ちバック!もう長くは持たない。
「もっと突いて突いて!」いつも完全燃焼させてやれない。 私だけが中へ燃焼してしまった。

この日帰るまでにもう1回求められた。 恋愛中驚かされる事ばかり。もし処女たったなら
こんなには、平穏なデートに週に2回程ラブホでノーマルなセックスで彼女のはにかみを見て
満足するのだろうか?  こんな事を考えながら妻の魅力に負けて結婚でした。 回想

おねがい、レス17の末尾の(PS)に記した内容についてどうでしょうか? 宜しければ
      次回にでもレスします。  勝手もうします!   

昨晩は妻と呑んでて「仕事中言い寄って来る若い男いるの! どうしたらイイ?」なんて
  そして「1回ぐらいイイ? あなたも1回ぐらいイイから!」って 「好きにすれば!」本当に思った。
  今朝もし覚えていれば、あいつ本気でやっちゃうかも。 凄っく興味有る!!
  ではレス17のお願いの件よろしくお願いします。     今日も元気で! See you
24/06/14 06:31 (8FIJTZXH)
21
サッ子さん、おはようございます。
お返事ありがとうございました。
やっぱり見ていない振りして、しっかり
見ているんですね。以前夏場にランバンで
走っている時に、幼稚園バスを待っている
ママさんに股間をガン見された事があり
ます笑 直穿きだったのでブラブラ揺れて
いたんでしょう!笑
MARATHON大会の女性更衣室の景色が気に
なって仕方ありません。
みなさん、オッパイ丸出しとかマン毛
ボーボーとかで着替えているのてますか?
私はフリチンで着替えてます!
ランパンな裾から亀ちゃんがこんにちわ
していたら見てくれますか?
24/06/14 09:05 (2IpOGWLv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.