ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2014/08/24 07:32:26 (e0TUvYBt)
皆さんの単身赴任での出来事は、刺激的でびっくりします。
自分の場合は、誰の目も気にせず、このようなサイトやエロサイトで動画を観て、好きな時にオナニーするくらいです。
身体が生の女性の肌を欲しています。

ご主人が単身赴任中で、淋しい思いをされている方がいればいいなぁと妄想しています。
431

不倫妻

投稿者:りえ ◆cZ1ui29w9s
削除依頼
2014/08/15 09:34:31 (lCPHZ1QS)
水曜日から夫がお盆休みで単身赴任先から帰って来ました。
戻ってから毎晩抱かれましたが彼を知ってしまった私は、
夫では全く逝く事が出来ずに逝ったフリをしてしまいます。

432
2014/08/09 01:29:37 (Wv5gMeU1)
主人が単身赴任になってもう2年近くになります。
いま思ったらあの頃から本当にいろんな事が始まったような気がします。
イタズラ電話もそうですし、下着泥棒とか、やらしい本とかがドアの前に落ちてたりもしました。

イタズラ電話は相手にしてなかったら、こなくなりました。
下着泥棒に取らてたのに気がついたのは、かなり後になってからでしたけど。

始めは誰かの落としもの?って思ってました。
ドアの前の廊下に無造作に落ちてた手提げバッグに本の他に、バイブとローターとコンドームさんが3箱も入ってました。
アパートの管理会社に持って行くのもためらうし、誰かのだったら探してるかもしれないし、とにかく部屋に持って入りました。
一週間くらいして、こんどは本だけが落ちてました。
一ヶ月くらいしてから、またエコバッグみたいなのに手で持つマッサージ器とお団子のようなバイブとまたコンドームさんが3箱も入ってました。

落ちてた場所から考えてたら、奥の部屋の人?って思いこんでました。
最初のを拾ってから、本だけは読ませてもらってました。中の確認だけのつもりが、結局全部見ちゃったら、次の日も見ちゃってって。だから、次の本の時はほんのちょっとだけうれしかったかもでした。
中の玩具類を初めて使っちゃったのは、3週間目くらいだったと思います。
最初に手にしたのはローターだけです。
他のは何ヶ月か経つまでは使わないようにしてました。
少し気になってたのは、アパートの壁が薄いみたいって前から思っていたことでした。
音のするのは、一応は気をつけていたんです。
それでも、日中うちのアパートはあたし以外、みんなお仕事らしく誰も居なくなってたようなので、そこだけは安心してました。

でもでもあんなに薄かったなんて知ったのは、主人の単身赴任から半年以上も過ぎてからでした。

あんなに何もかも筒抜けで、全てを聞かれてたなんて、知ったときにはもう怖く怖くてしかたありませんでした。

確かにお隣さんは朝出かけてたのに、どうして?

433
2014/07/20 05:41:57 (l/WH6JmS)
主人が転勤になり単身で行ってもらったのが去年の10月。
あれから10ヶ月近くになり、いまが一番大変な頃、今が一番我慢できない頃だと思い、お盆を前に主人が暮らしているマンションへ主人を驚かせてやろうと黙ってやってきました。
小学校の娘と息子も行きたいと言っていたのに、二人がいては夫婦らしいことも出来ないと思い、あえて夏休み前を選び実家の母に頼んできたのに、昨日もその前の日もも主人はマンションへ帰ってきませんでした。
掃除や洗濯をしても2DKのマンションではすぐに終わってしまい、お昼は近くのお店でウインドショッピングをして時間を潰していました。
部屋の中はきれいに片付けられていましたが、誰か女性がいると言う雰囲気ではありません。
それが証拠にベッドの下からはオナホールと言う女性器を真似た代物が出てきました。
私も主人に使ってもらおうと主人が買ってきてくれた私専用のバイブを持ってきたのに。
2日目の夜はそれを使って主人のベッドの上でオナニーをしてしまいました。
オナニーに疲れ果てそのまま眠ってしまった私。
オナニーをするために主人のところへ来たのではないのに、主人に黙って帰ってきてしまいました。


434
2014/07/17 22:08:34 (DUSljdPA)
転勤族の主人に単身赴任をしてもらうようになったのが、上の息子の高校受験がきっかけでした。その息子も大学生になり、下の息子も中学1年になりました。
下の息子も大学生になって家を出たら、また主人の転勤先に着いて歩こうと思ってました。

ところがところがです、主人が浮気している感じがしてからあたしの心に変化がでてきてました。
それが去年の話しです。

主人しか男性を知らないあたしですが、実は欲望と妄想だけは他の人より強いんだと思います。

主人も知らないものすごくエッチなあたし自身が、もう1人いるんです。
それはあたしが子供の頃から気づいていたことでした。

もう1人のあたしを隠して生活することは小学生のときからできてましたから、主人と一緒に生活していた時にもそうしていました。

それなのに、主人の浮気を感じてからは、エッチな方のあたし自身が簡単にでてきてしまうようになってました。
一度そのエッチな感覚になっちゃうと、なかなか納まらなくなってもきてました。

以前からあったことですけど、男性の逞しい腕を見ちゃうとスイッチが入りやすくなって、次からはどの男性を見かけてもあそこから見ちゃうとようになっちゃうんです。
そんな時に、何人も続けて男性を見ちゃうと、我慢できなくなって恥ずかしいことを狂ったように激しくしてしまいます。
そんな余韻が何日も続いてしまうあたしでした。

それが、去年からはなかなか納まらなくなって、納まったかなって思っても、またすぐになっちゃうし、以前よりももっともっと強くなってきてました。

男性の臭いにも、汗にも、声にも、エッチなあたしが反応するようになって、PTAの集まりでも、町内会でも、息子のスポ少でも、溢れてお洩らししたみたいになってしまいました。

エッチな悪戯電話も以前よりも多くなってきていて、平日の同じ時間にかけてくるたぶん同じ人だと思いますけど、ものすごくエッチなことを言う人も増えてきてました。
あたしはいつの間にか、その人の電話を待ってる自分に気づきました。

エッチな声の人に恥ずかしいことをさせられたり、犯されたりする妄想をしながら聞いているのがたまらなくなってしまってました。

去年の夏の終わり頃、スポ少での係りを終えて一度帰ったところ、息子が忘れ物があるといいあたしが取りに戻りました。

その時に、息子の忘れ物のそばにスポーツバックがあって、周りには誰もいないし誰かの忘れ物だと思い、疑うことなく持ち帰ってしまいました。
スポ少での息子のお友達のだと思ってました。
その子のお母さんは、ママ友でしたし家も知っていたので届けようと思ってました。

急いでたから中身も確認しないまま車に乗りこんで走りだしていました。

用事を済ませてから、忘れ物を届けに行こうと思い、ママ友に電話したら、忘れ物はしていないしスポーツバックもうちのではないって言われてしまいました。

その時に初めて、あたしの思いこみの間違いに気づきました。
中を確認するために開けてみてドキッとしました。

目に飛び込んできたのは、おっきなおちんちん。
いえ、おちんちんの形をした大人の玩具でした。

恐る恐る、全部取り出して見ました。
持ち主の名前とか、身元の分かるものはなくて、持ち帰ってきたことに罪悪感を感じて、あった場所に戻りました。

周りはもう暗くなりかけていましたし、誰も見当たらなくて、こんな物を置いていくわけにもいかないし、うちに持ち帰ってしまいました。

翌朝、子供たちを送り出してから、また全部をバックから取り出してテーブルに並べてみましたが、やはり誰のかは分からなかったんです。

どれも新しいのみたで、箱とか包みとか封も切ってないものでした。

エッチDVDが8枚あって、そのほとんどがモザイクもないものでした。

あまりにもリアル過ぎて、びっくりしてしまいました。

主人以外の男性自身を見たのも初めてでしたし、口にしたりとか、口でされたりとか、何人も一緒にとか、立ったままでとか、玩具を使ってとか、考えつかないようなことが次々に目に飛び込んできて、本当にびっくりでした。
そして、噂でしか聞いたことがなかった皮に隠れていないオチンチンと、おっきすぎて恐いくらいのオチンチンを初めて見ました。
出てくる人達みなさんが、あんなに大きくて、主人のが普通って思ってたのに、人によって大きさも形も色も違うことも知りました。

男性のだけじゃなくて、自分のもまともに見たこともなかったのに、他の人のをたくさん見て気持ち悪くなっちゃいました。

主人は自分のを普通って以前言ってたのに、あれからインターネットで探してみたら、写真とかいっぱいあることを知って、たくさん見てしまいました。

主人のは、親指くらいですけど、どこにもそんな人はいませんでした。
何が普通なのか分からなくなってしまいましたが、少なくてもDVDで見たような、上になってとか、座ったままとかで、向きを変えるなんてことや、立ったままなんて、したこともありませんし、きっとできないと思います。

それにあんなに激しくされたら、痛いって思うのに、なんであんなに気持ちいいって言えるのか不思議でしたし、本当に気持ちいいの?ってあの時は思ってました。

大っきな玩具を使ってみて、1ヶ月も経たないうちに、クリちゃん以外であたしはイクことを知りました。

それに、おっきいのに跨ってみたり、お風呂の壁につけてDVDで見た後ろからっていうのも知りました。

自分のを写真に撮ってもみてしまいました。

DVDで見たことは、玩具くんが相手ですけれど全部してみました。

駐車場の停車している車につけてしてみた時に、お洩らししながらいっちゃいました。
恥ずかし過ぎて、どうにかなっちゃいそうな変な気持ちがよくて、スカートをかぶせて周りに知らないふりをしながら、しちゃうようになってしまいました。

主人の浮気は、もうどうでもよくなってますし、こんどは本物のおちんちんが欲しいって妄想するようになってしまいました。

DVDで見た、あそことか、お尻とかを舌とか指でされたりしてみたい願望が強くなってしまいました。

ものすごく気持ちよさそうなんです。

それに、たくさんの男性に触られたら、気持ちいいでしょうね。

勇気がなくて妄想と玩具で、主人の単身赴任時間を楽しませてもらっています。
ずっと単身赴任が続けばいいのにって思います。






435

迷惑な台風

投稿者:(無名) ◆bPFZPdrjnM
削除依頼
2014/07/10 12:45:14 (QRIAK2cy)
40代後半だけど時には居たたまれないほどの性欲があるときがある。
そんなときでも不潔感と罪悪感があって風俗には行けない。
そして嫁に悪い気がして浮気もできない。
我ながら面倒くさいやつだと思う。
だから唯一の楽しみは月1度の帰宅だ。
先月は仕事が忙しくて帰れず、
今日は2ヶ月ぶりに朝一番の飛行機で帰宅予定だった。
ところがよりによってこんな日に台風の影響で飛行機は欠航ときた。
「やっぱり飛行機が欠航で帰れない」と嫁に電話すると、
「ご機嫌斜めね」と相変わらずのんきな声。
「子供たちも今日は臨時休校で家にいるし、明日の方がいいんじゃない?」
となだめられ、明日を楽しみに昼間から缶ビールだ。
436
2014/06/18 23:10:24 (t4CfiTxy)
38歳、単身赴任中です。妻は4歳年上の42歳、専業主婦です。
時々、30~40代の熟女専門の風俗を利用しています。
毎回相手を変えているのですが、御主人が単身赴任中だと言う女性が、何人かいました。
先日、御主人が単身赴任中と言っていた43歳の女性に、私も単身赴任中と言うと、
単身赴任前の性生活を聞かれました。
性生活は週に3回、妻も積極的なので4回の時もあったと話しました。
女性が言うには、性生活に積極的な女性が、急に盆と正月以外は我慢できると思うか聞かれました。
いつもバイブを使ってオナニーしてるはず、と答えると、
でも、御主人はオナニーだけじゃ我慢できないから、ここに来たんでしょ。と言われました。
全くその通りです。
その女性は、オナニーだけでは我慢できなくて、週2日、
小遣い稼ぎと、自分の性欲処理のために、風俗で働いているそうです。
御主人は、4年ほど前から単身赴任しているそうですが、帰ってきたときには、
御主人に甘え、連日セックスをするので、風俗のことには全く気付いていないと言っていました。
私は、自分の妻に限って、他人の性欲処理をするようなことはないだろうと、
勝手に思っていたのですが、
その女性に、隠し事をするのは男性より女性のほうが上手よ。と言われ、
夫婦でも、お互い隠し事があるのが普通と言われました。
確かに、つい先ほど妻以外で性欲処理をしたことは、妻には秘密です。
その女性の勘だと、性欲旺盛な女性なら、最初の1,2カ月でオナニーだけでは我慢できず、
性欲処理だけの関係と割り切って、性生活をしている確率は、かなり高いと言っていました。
性欲旺盛な女性は、好みの男性と知り合い、いつも優しくされてしまうと、
体だけではなく、心も揺れ動く場合があるので、
自分の妻に限って浮気はしない、と言う考えだけはしないように言われました。

437
2014/06/13 21:50:46 (rAXetYA0)
今年が最後のチャンスかな?出張も最後の年と成れば良いのだが。
正月に帰省すると、妻が携帯をはなみ離さずに持ちつずけて居た。そして、俺から離れている。
出張に行く前は、何時も側に居た妻が、今は携帯に電話しても来ない。 俺も出張先で人妻さんと遊んで居るから、妻の事は言えないが。
余りの変わり様に驚いて居る。 どんな感じの男だろうか? 気になって仕方が無い。同級生に相談したら、そいつが眠剤を2錠くれた。飲み物に入れたら直ぐ溶けて分からないから、妻が寝たら裸にしたらいいと、言ってくれた。帰る前の夜に妻のお茶がはいったグラスに眠剤を1錠入れた。30分位すると妻があくびばっかりしてる。俺が妻に疲れているから、もう寝たら?と言うと、うん お先といって寝室に入って行った。30分位して寝室に行った。妻は夢の中。子供が入らない様に鍵をかけて、妻の服を脱がして行く。ブラジャーを取ると、乳の周りはキスマークがイッパイ付いている。パンティをも脱がすと股のつけ根にもやっぱりイッパイキスマークが、携帯で乳股のつけ根と画像に収め、ついでに携帯も調べて見た。ロックがかかって携帯はダメダッた。出張先に戻り妻に裸の写メを送って見た。答えは、私でわ無いと言う。最後の切札を顔と乳がばっチリ写ってるやつを送り、返事待ち。別れるの?と妻からのメール
438
2014/06/01 13:39:52 (ejCLr8Vm)
12年前、20年勤めていた会社が倒産し、その後派遣会社に入り、単身赴任で
県外に働くようになった。嫁のAきよも、24時間営業のファミレス、ジョイ○ルで
パートするようになった。たまには、深夜勤務もあって、頑張って
いると思っていた。ある日の夜遅く、単身赴任先から家に帰ってみると、
食卓の上に嫁の手帳が置いてあり、パートに出た時間帯と、出勤予定の日時が、
細かく記入されていた。それから、所々にハートマークのシールも
貼ってあった?よく見ると、1ヶ所だけデートと書かれていた。
それらは全て、単身赴任中の日付だった。浮気?と思い、嫁のいつも
持ち歩いているかばんを見たら、携帯が入っていたのでメール
の履歴を開いてみた。ちゃんと相手ごとに、メールのやり取りを
フォルダ分けしてあり、一目で相手とのやり取りの内容がわかるように
なっていた。ほとんどが、嫁と同世代の女友達とのやり取りが多く、世間話や
仕事のグチのようなものばかりだった。ただ一部分、メールのやり取りの
なかで、相手の方から、今度はあの人といつ会うの?とあった。嫁は、手帳に
ハートマークのシールが貼ってあった日付を答えていた。また、他のフォルダ
分けしてある中に、1ヶ所だけ変なフォルダ名でロックがかかっているのが
あった。4桁の数字をいれなければ開かないようになっていた。思いつく限りの
嫁に関係しそうな数字を、手当たり次第入れてみた。家族の誕生日や記念日、
電話番号、そして嫁の実家の電話番号、すると偶然にもロックが解除された。
そのフォルダの中には、ファミレスのAライ店長とのメールのやり取りがあった。
内容は、待ち合わせの時間のやりとりや、嫁が会えないと寂しいだとか、
俺が単身赴任でいない日の確認やら、単に店長とパートの仕事関係じゃない
内容ばかりだった。また深夜によく会っていたようなメールの内容もあり、
お互いの家にそれぞれ帰宅した確認のメールもあった。会っていた日は
やはり、手帳のハートマークの印と同じだった。夜中に、いい年の男と女が
二人だけで会って、なにもなかったとはいえないのは確実だった。
この店長は、俺もよく知っていて、たまに嫁と家族と一緒に食事しに行ったときなど
挨拶していた。普段嫁からはあの店長は、他のパートの奥さんと不倫しているとよく
話しを聞かされていたのだが 実は嫁もだったとは・・・
嫁の手帳には、緊急の連絡先として店長の自宅の
電話番号が書いてあったので、自分の携帯に番号をコピーした。
 深夜遅くまでパートで頑張っていたと思っていたのに・・・
そのころ、自分達夫婦の間には、まだ中学生、小学生の子供3人がいるので
子供たちのことも考えて、このまま見なかったことにしとこうと思った。
翌日、単身赴任先へ2時間掛けて戻っている途中で、嫁の浮気のことで
頭の中がいっぱいになってきて、何でこんな思いまでして単身赴任しているん
だろうかと嫌になってきた・・・途中で車を止め、嫁に電話した。そして
手帳のことと、携帯の中で店長とのメールのやり取りを見たことを話した。
嫁は浮気を認めた。店長の家に電話すると言ったら、それはやめてくれと
嫁からいわれた。嫁は店長とは別れるし、パートもやめると言った。
そして、嫁は本当にパートを辞めた。店長とも別れたと言った。店長も仕事やめたらしい。
だから、子供のことも考えて、なんとなく、普段の生活に戻った。何事もなかったように
普通に今まで・・・現在、上の子供2人は結婚し、あとは大学に入る予定の
一番下の息子が残っているだけ。
439
削除依頼
2014/05/29 11:11:02 (PU0MNGOD)
妻が他県に単身赴任して2年経ちました。
今は週末婚夫婦みたいな感じです。
毎週末帰って来てくれますが週末婚て新鮮で良いですね。
妻と結婚して5年経ちましたが今でも新婚夫婦みたいです。
週末デートも楽しいし夜の営みも妻は激しいけど幸せです。
金曜日の夜帰って来て日曜日の夕方赴任先に戻ります。
赴任先では妻は1人ですから会社の同僚の男の人の誘いも
ある様ですが本気にならなければ同僚の男の人の身体を
受け入れるのも仕方ないのかなと思ってます。
妻は仕事が楽しい様です。
転勤先では課長です。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。