ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/17 22:08:34 (DUSljdPA)
転勤族の主人に単身赴任をしてもらうようになったのが、上の息子の高校受験がきっかけでした。その息子も大学生になり、下の息子も中学1年になりました。
下の息子も大学生になって家を出たら、また主人の転勤先に着いて歩こうと思ってました。

ところがところがです、主人が浮気している感じがしてからあたしの心に変化がでてきてました。
それが去年の話しです。

主人しか男性を知らないあたしですが、実は欲望と妄想だけは他の人より強いんだと思います。

主人も知らないものすごくエッチなあたし自身が、もう1人いるんです。
それはあたしが子供の頃から気づいていたことでした。

もう1人のあたしを隠して生活することは小学生のときからできてましたから、主人と一緒に生活していた時にもそうしていました。

それなのに、主人の浮気を感じてからは、エッチな方のあたし自身が簡単にでてきてしまうようになってました。
一度そのエッチな感覚になっちゃうと、なかなか納まらなくなってもきてました。

以前からあったことですけど、男性の逞しい腕を見ちゃうとスイッチが入りやすくなって、次からはどの男性を見かけてもあそこから見ちゃうとようになっちゃうんです。
そんな時に、何人も続けて男性を見ちゃうと、我慢できなくなって恥ずかしいことを狂ったように激しくしてしまいます。
そんな余韻が何日も続いてしまうあたしでした。

それが、去年からはなかなか納まらなくなって、納まったかなって思っても、またすぐになっちゃうし、以前よりももっともっと強くなってきてました。

男性の臭いにも、汗にも、声にも、エッチなあたしが反応するようになって、PTAの集まりでも、町内会でも、息子のスポ少でも、溢れてお洩らししたみたいになってしまいました。

エッチな悪戯電話も以前よりも多くなってきていて、平日の同じ時間にかけてくるたぶん同じ人だと思いますけど、ものすごくエッチなことを言う人も増えてきてました。
あたしはいつの間にか、その人の電話を待ってる自分に気づきました。

エッチな声の人に恥ずかしいことをさせられたり、犯されたりする妄想をしながら聞いているのがたまらなくなってしまってました。

去年の夏の終わり頃、スポ少での係りを終えて一度帰ったところ、息子が忘れ物があるといいあたしが取りに戻りました。

その時に、息子の忘れ物のそばにスポーツバックがあって、周りには誰もいないし誰かの忘れ物だと思い、疑うことなく持ち帰ってしまいました。
スポ少での息子のお友達のだと思ってました。
その子のお母さんは、ママ友でしたし家も知っていたので届けようと思ってました。

急いでたから中身も確認しないまま車に乗りこんで走りだしていました。

用事を済ませてから、忘れ物を届けに行こうと思い、ママ友に電話したら、忘れ物はしていないしスポーツバックもうちのではないって言われてしまいました。

その時に初めて、あたしの思いこみの間違いに気づきました。
中を確認するために開けてみてドキッとしました。

目に飛び込んできたのは、おっきなおちんちん。
いえ、おちんちんの形をした大人の玩具でした。

恐る恐る、全部取り出して見ました。
持ち主の名前とか、身元の分かるものはなくて、持ち帰ってきたことに罪悪感を感じて、あった場所に戻りました。

周りはもう暗くなりかけていましたし、誰も見当たらなくて、こんな物を置いていくわけにもいかないし、うちに持ち帰ってしまいました。

翌朝、子供たちを送り出してから、また全部をバックから取り出してテーブルに並べてみましたが、やはり誰のかは分からなかったんです。

どれも新しいのみたで、箱とか包みとか封も切ってないものでした。

エッチDVDが8枚あって、そのほとんどがモザイクもないものでした。

あまりにもリアル過ぎて、びっくりしてしまいました。

主人以外の男性自身を見たのも初めてでしたし、口にしたりとか、口でされたりとか、何人も一緒にとか、立ったままでとか、玩具を使ってとか、考えつかないようなことが次々に目に飛び込んできて、本当にびっくりでした。
そして、噂でしか聞いたことがなかった皮に隠れていないオチンチンと、おっきすぎて恐いくらいのオチンチンを初めて見ました。
出てくる人達みなさんが、あんなに大きくて、主人のが普通って思ってたのに、人によって大きさも形も色も違うことも知りました。

男性のだけじゃなくて、自分のもまともに見たこともなかったのに、他の人のをたくさん見て気持ち悪くなっちゃいました。

主人は自分のを普通って以前言ってたのに、あれからインターネットで探してみたら、写真とかいっぱいあることを知って、たくさん見てしまいました。

主人のは、親指くらいですけど、どこにもそんな人はいませんでした。
何が普通なのか分からなくなってしまいましたが、少なくてもDVDで見たような、上になってとか、座ったままとかで、向きを変えるなんてことや、立ったままなんて、したこともありませんし、きっとできないと思います。

それにあんなに激しくされたら、痛いって思うのに、なんであんなに気持ちいいって言えるのか不思議でしたし、本当に気持ちいいの?ってあの時は思ってました。

大っきな玩具を使ってみて、1ヶ月も経たないうちに、クリちゃん以外であたしはイクことを知りました。

それに、おっきいのに跨ってみたり、お風呂の壁につけてDVDで見た後ろからっていうのも知りました。

自分のを写真に撮ってもみてしまいました。

DVDで見たことは、玩具くんが相手ですけれど全部してみました。

駐車場の停車している車につけてしてみた時に、お洩らししながらいっちゃいました。
恥ずかし過ぎて、どうにかなっちゃいそうな変な気持ちがよくて、スカートをかぶせて周りに知らないふりをしながら、しちゃうようになってしまいました。

主人の浮気は、もうどうでもよくなってますし、こんどは本物のおちんちんが欲しいって妄想するようになってしまいました。

DVDで見た、あそことか、お尻とかを舌とか指でされたりしてみたい願望が強くなってしまいました。

ものすごく気持ちよさそうなんです。

それに、たくさんの男性に触られたら、気持ちいいでしょうね。

勇気がなくて妄想と玩具で、主人の単身赴任時間を楽しませてもらっています。
ずっと単身赴任が続けばいいのにって思います。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2014/07/23 12:16:33    (Uvah68.4)
お手軽に息子を誘惑したら?若く激しく秘密は保たれて言うことなし(^-^)b
11
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/19 11:08:08    (HiYBG8F4)
次の新しい楽しみをご一緒しませんか?
10
投稿者:無名の旦那 ◆rCCXXrZW3s   arerugentarou2 Mail
2014/07/19 10:11:45    (2YI6FnXs)
神秘の世界に踏み込んだような感じかな?

ご主人以外の他人に、いろんな体験してもらえると人生観が変わると思いますよ。

次の展開が楽しみ。続き期待します。
9
2014/07/19 08:07:32    (B7cerZUv)
いろんな人と会うチャンスが来ましたね!!手始めにメールからどうですか?
8
投稿者:かずみ ◆KhV95a/twk
2014/07/19 07:38:25    (kKz3AuxA)
玩具も気持ちいいけれど
誰かとキスしたいって思います。

おっぱいも舐め舐めして欲しいし
あそこもお尻もされてみたいんです。

スポイトみたいなのでつけてのも気持ちいいのに
DVDに映ってたみたいに
2人にも3人にも一緒に愛撫されてみたいの

おっぱいも、あそこも、やらしく全部されるって
どんな感じなの?

あたしの最近のお気に入りは、お尻にブルブルする小さいのを充てて身体が熱くなっくる感じがたまらないの。

7
投稿者:信也 ◆0Cj2plxC9I
2014/07/19 04:45:56    (QOAhiXMm)
ふたにぎり茶つかみ  これは日本人男性の平均的な
チン長を表現する言葉
勃起したチンを手で根元から掴む、余った部分を反対の手で
掴む、それでも亀頭が少し顔を出す。
茶筒のお茶葉をつまむほどの長さ  これが平均チン長

貞淑な妻がディルドを色んな所で使って快楽を求める
女としての欲望が顔を出してきた証拠
隠しても無駄、どんどん欲望がエスカレートして我慢の限界を迎える
我慢せず、本物の男を求めるべき
ふたにぎり茶つかみ以上のチンを、そのホトに思いっきり突っ込んでもらいなさい
自分に正直に そうでないと後悔するよ
6
2014/07/18 17:37:35    (7L66/epd)
掲示板、拝見致しました! 凄く気になります!
是非 お手伝い させて下さい。
宜しくお願い致します。
5
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/07/18 10:39:44    (NcQuZPMD)
かなりの欲求不満みたいですね、露出願望はありませんか?
4
投稿者:ふくふくちゃ
2014/07/18 10:14:30    (ZQTsOVwR)
みんなそんなもんですよ。旦那さんのが小さいとわかってしまったんですもんねさて、どうしたものやら?
3
投稿者:(無名)
2014/07/18 06:20:01    (.Zgz7.Cs)
かずみさん おいくつですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。