ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/13 21:50:46 (rAXetYA0)
今年が最後のチャンスかな?出張も最後の年と成れば良いのだが。
正月に帰省すると、妻が携帯をはなみ離さずに持ちつずけて居た。そして、俺から離れている。
出張に行く前は、何時も側に居た妻が、今は携帯に電話しても来ない。 俺も出張先で人妻さんと遊んで居るから、妻の事は言えないが。
余りの変わり様に驚いて居る。 どんな感じの男だろうか? 気になって仕方が無い。同級生に相談したら、そいつが眠剤を2錠くれた。飲み物に入れたら直ぐ溶けて分からないから、妻が寝たら裸にしたらいいと、言ってくれた。帰る前の夜に妻のお茶がはいったグラスに眠剤を1錠入れた。30分位すると妻があくびばっかりしてる。俺が妻に疲れているから、もう寝たら?と言うと、うん お先といって寝室に入って行った。30分位して寝室に行った。妻は夢の中。子供が入らない様に鍵をかけて、妻の服を脱がして行く。ブラジャーを取ると、乳の周りはキスマークがイッパイ付いている。パンティをも脱がすと股のつけ根にもやっぱりイッパイキスマークが、携帯で乳股のつけ根と画像に収め、ついでに携帯も調べて見た。ロックがかかって携帯はダメダッた。出張先に戻り妻に裸の写メを送って見た。答えは、私でわ無いと言う。最後の切札を顔と乳がばっチリ写ってるやつを送り、返事待ち。別れるの?と妻からのメール
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/06/23 04:40:57    (M1bZa98.)
意気地無しで別れないと言ってしまいました
5
投稿者:アジャ
2014/06/16 03:08:44    (A9iLGK36)
投げっぱなし…
4
投稿者:こうくん
2014/06/16 02:50:45    (FwCZA1Zm)
続きを知りたいです
期待してます
3
投稿者:(無名)
2014/06/15 16:22:34    (gRKRT9D3)
酷い日本語だ
2
投稿者:(無名)
2014/06/13 23:56:48    (o5Rt2285)
で、その後はどうしたんですか?
すごく興味があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。