ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2014/02/06 13:19:28 (fQWJBKqj)
43歳、単身赴任5年目です。
先々週、本社の部長のほうからもう1年そちらの営業所のほうで勤務を頼むと言ってきました。
最初の約束では3年間の予定だったのですが、これで3年延ばされています。
去年の辞令は3月中頃でしたが、今年は1月の終わりと早く、部長個人の意見が入っているようです。
単身赴任して2年目で部長と妻が仲良く手を組んで歩いていると同僚から写メが送られてきたり、その1ヵ月後には二人が手を握ってホテルに入るところも、、
妻は33歳で実家の母親の面倒を見なければと言っていたのですが、
でも悪いことだけではなく、4月から主任になりました。
やっと下の者ができ、いろいろ教えていく立場なんです。
と言っても倉庫の管理部門で、したといってもパートの叔母ちゃん2人とアルバイトの男1だけなんですが、、
451
削除依頼
2014/02/04 14:20:03 (j5.OFvKf)
地方営業所の業績アップ?の助っ人に長期出張を言いつかり、期限は無く 同僚からは左遷だと言われました。

張り切って出社1日目 ビックリ!
定年間近の所長に 定年嘱託のオジサン営業員3人に太ったオバサン事務員1人と言う 吹けば飛びそうな営業所でした。

営業に付いて行くと 営業の話しは一切無く お茶を御馳走に成り ダベッて終わり!
新製品のパンフレットすら渡さない、出社も適当 退社すら営業先から何と無く家に帰る!3人が3人とも そんな感じ。
所長は 時間前に帰宅して帰社すると居ません。
事務員のオバサン 御飯を炊いて事務所を自宅代わりに使ってます!
事務所裏に物置が有ると思ったら風呂でした!
それも 結構最新式のユニットバスが収まってました。

あっという間に染まって仕舞い、退社すると 事務員の作った夕食を御馳走に成りアパートに帰宅。

それが風呂に入る様に成ると オバサン事務員がスカート捲り 腕捲りで入って来て 背中を流してくれる様に成り!
遂には オバサン事務員が素っ裸で入って来ました。
背中を流して貰ってると 鏡に映るオバサン事務員のデカいオッパイ!
それが時々背中に当たります。
マズいと思いましたが 愚息は容赦無く元気に!
オバサン事務員にガッチリ握られました。
「若いから 仕方無いわよ ウフフ‥」
耳に息を吹きかける様に 不敵な言葉!
「加藤君‥大きいんだねウフフ‥」
そう言うと 前に回り跨がってムスメが愚息を飲み込んで仕舞いました。
ゆっくりムスメを上下させるオバサン事務員!
安定が悪く抱き支えると ムスメの動きが早まり
「アッ アァァ‥久しぶりだわ‥アァァ‥」
オバサン事務員を下に組み合わせ 思いったけ激しく突き捲ると
「アァ‥アァァ‥アァァ‥凄い アァァ‥アァァ‥」
オバサン事務員の中に射精しました。
「アァ‥アァ‥ 加藤君 そんなに溜めてたの‥アァ‥アァ‥ 御飯にしましょう(笑)」
夕食を食べた後 ソファーで2回やりました。
翌日 帰社すると
「もう直ぐ出来るから‥」
風呂に浸かってると オバサン事務員も股を流して 向かいに浸かって来ました。
オバサン事務員の手を引くと 風呂の中で 跨がって愚息をムスメにIN!
立たせ後ろから突き捲りオバサン事務員の中に射精!
「ウフフ‥御飯にしようね(笑)」
浴衣を用意して有りました。

452
2014/01/16 14:07:05 (A1Y4Hbq6)
皆さまの単身赴任のお話を聞かせて貰って、私も同様な経験を披露しようと思います。
私は去年、リタイアし今は家で何もせず過ごしています。
助平な私にとって、このサイトはいつも楽しみです。
読んでいるうちに、リタイアした股間の物が、ピクピクして元気が出る、若返った気がして、このサイトに感謝・感謝です。

もう20年前になるでしょうか、40後半に会社命令で東北へ転勤を余儀なくされました。
家庭は子供の学校の関係で、この年齢になり初めての単身赴任です。
明日赴任するという前の晩は、妻と何回も何回も肉体を合わせ、妻を何回も逝かせ、私も逝って、東北へ向かいました。

ちょうど今頃の雪の降った赴任先は、雪一色でした。
会社の計らいで、社宅代わりのマンションは用意してあり、家具もついている物でしたが、細かい物がいるということで、妻も同道してこの地に来ました。
その晩は、昨晩あれほどしたのにという位に、また遣ってしまいました。
子供がいないということもあり、久々に風呂にも一緒に入り、浴槽に手をつかせ、隆々とした私の肉棒を妻の中に差し込み、突き刺しました。
その時の妻の声が、未だに忘れることはありません。
「あああああー ああああああー
 いっいっいっ いいーーーーー」
そして裸のまま、リビングの敷物の上になだれこむように、妻に覆いかぶさり、まだ元気な肉棒を妻のマンコに挿入。
「いいいいいいー
 気持ちいい―
 あなた 気持ちいいよーーーーー」
その声が呼び水になり、ドックンドックンと妻の中に私の精をたっぷり注ぎこみました。
妻の腰が左右に、大きく揺れ動いていました。

453
2014/01/05 09:49:48 (lKaBq/l1)
「雅夫、よく我慢したね。」
昨日、3年目の単身赴任の夫が赴任先へ帰っていきました。
30日の夕方から自宅に帰ってきた夫。
5泊6日も家にいて私を抱いたのはたった1晩だけ。
赴任先に彼女がいるのは分かっていました。
赴任2年目になると彼女から電話がかかってきました。
「今、あんたの旦那と付き合っているの。結婚したいの、だから旦那と別れてよ。」
と言う電話が数回ありました。
そのうちの1回を息子が聞き、それがきっかけで男と女の関係になってしまいました。
私40歳、息子18歳、当時は息子の大学受験と言うこともあり、勉強がはかどると思い手や口で抜いてあげていただけなのに、、
「母さん、俺もう我慢できないよ。」
いつもは夕食が終わり、お風呂に入った後息子が私の寝室へやってくるのですが、夕べは主人が赴任先へ帰ったとたんでした。
すぐに私を寝室に連れて行き、私に覆いかぶさってきたのです。
「いいのよ、1回出して落ち着いてから二人でお風呂に入ろう。」
私はそう言うとすべてを息子に捧げました。
息子は私を裸にすると自分も裸になり、前義など関係なく私の中に入ってきました。
私も息子の首にしがみ付き、足を息子の腰に絡ませていました。
「ああ、母さん、母さん、、」
必死に腰を振る息子。
「いいのよ雅夫。母さんの中へ出して、、」
息子と関係を持って数ヵ月後、妊娠しているのが分かりました。
しかし、この子は生まれてきてはいけない子、すぐにおろしてそれからは避妊薬を飲んでいました。
息子の熱い精液が私の子宮に注ぎ込まれるのが分かりました。
「よく我慢したわね。自分でしていたの、」
まだ息子の物が私の中にへ入っているのに、肩に置かれた息子の頭を撫でながら私は聞きました。
「母さんとしたくて、ずっと我慢していたよ。」
「そう偉いわね。少し落ち着いたでしょ。二人でお風呂に入って、今夜は雅夫がいいと言うまで母さんの中に出してもいいわ。」
「ほんと、母さんありがとう。」
夕べはその後母息子でお風呂に入り、再び寝室で交わり、そして思い出したように夕食を摂り、三度寝室で繋がってしまいました。
日に日にテクニックを上げていく息子に私は何度もいかされ、もう歯止めが利かなくなっていました。
単身夫が赴任先に帰っていった夜、多くの家庭でこんなことがあるのでしょうか。

454
2013/12/31 23:18:33 (sqweHkfI)
長期の出張…女にクリスマスプレゼントを買って出張地から300キロ離れた場所から車で向かった…途中バーキングで女にクリスマスイブなのに逢えなくてゴメン!今日は何してるの?を送り車を走らせた!!次のバーキングに着きチック返信が無い?バーキングを出て車を走らせた…仕手から一時間後!!次のバーキングまで車を走らせた…の内容女友達とカラオケ中でにきずかずゴメンね!!メリークリスマス!家に帰ったら電話します。後一時間で女の家に着くと思い車を走らせた…22時には着くな…22時にはカラオケから帰って居るはずだろう…ニヤニヤしながら車を走らせた…22時前に女の家に着い…でも女の5階の部屋は電気が付いて無い!!まだ電話無い?カラオケ盛り上って帰りが遅いのかな?近くの道に車を止め明日の朝9時には出張場所にいなければ…少し寝るか5時にはまた車を走らせ帰らないと…女が変えれば電話来るし…シートを倒し目をつむった…寒さで目を覚ました…時計を見た夜中の1時?携帯をチック…女からの電話は来てない?車を走らせ女の部屋を確認?女は寝る時小さな電気を付けて寝る…しかし小さな電気は付いて無い?まだ帰って無いのかな?女の友達は明日も朝から仕事だから?女にでまだ帰って無いのかな?…30分たっても返信が無い?こんだは電話仕手みるか…その時一台の車が女のマンション前に止まった。しばらくして女らしき女が乗って来た車に手を振ってマンションに入った…女の部屋の電気が付いた…私は女が乗って来た車を追い掛けた…しばらくして女から電話が来るだろ…女を乗せた車が一軒家の駐車場に入った…私は表札を見た山田?また女のマンションに車を走らせた…部屋の電気は小さな電気が付いて居た!?まだ女からの電話が無い?私は合鍵で女の部屋に入った…女はペットの中で電話をいじって居る…女は私に気付き飛び付いて来た…何で居るの?居ちゃ悪いか?クリスマスプレゼントだよ!!朝5時には帰らないと…私は女を抱き締めキスをした…今日のカラオケ楽しかったか?誰と行ったんだ…女は○○と私は服ズボンを脱ぎベッドに入った…女のバジャマを脱がし乳首を舌で転がした…久しぶりの乳首転がしなのに…女の乳首は赤く貼れて居た…女は激しく感じて居る様だ…私はバジャマズボンとパンティーを脱がした…私は女の股をこすった…何時も以上に濡れて居る様だ?女は私の竿を扱きながら早くちょうだい…私は女の股を余り舐め無いがクリスマスだから股を舐める為体を動かした…女は何時も以上に入れて入れて私が股を舐め指せ無い様に求めた?私は変だな?何時も以上に求める女?私は女の股をこすった指を鼻近ずける時女は指を口に含み早くちょうだい…やっぱり可笑しい?私は女の股を開きぶちこむ振りをしながらまたを舐めた…女は嫌がりながら私の頭を押さえた?何でそんなに嫌がる?私はきず居た…生臭い精子の様な匂い…女を問い詰めた…生臭い精子の匂い?俺はまだ出して無いぞ…お前山田とSex仕手中出し去れたのか?浮気女は治らないな…女は泣き出した…私は服を着て女を車に乗る様に言った…女も服を探して着るのを止め指せ…服はカバンに入れて車に乗れ…女は裸のまま車に乗せた…私は出張先に車を走らせた…女は裸のまま車に乗り何も話さない…私は裸の女を乗せたまま薄明るく為った高速を出張先のホ テルに向かった…女は服を着て良いですか?私はコートは着ても良いぞ…女はコートを羽織った…女はトイレに行きたい…私はパーキングに車を止め女に早くトイレに行ってマンコ洗ってこい!女はハーフコートを押さえながらトイレに向かった…私は車をパーキングの一番端に止め女を待った…女はトイレから出て来た…だが車が無い事にきずいた…女はハーフコートを気にしなく車を探して居る様子を視ていた…トラックの運ちゃんが女の半穴にきずき女を指さして居る…女は私の車にきずき走って穴を見せながら車に来た…私はわざと鍵を締め切り寝た振りをした…女は運転席のガラスを叩き私をお越し車に乗りたい様だがわざと寝た振りを仕手た…その内トラックの運ちゃんが女に声を掛けた…姉ちゃん穴出して何してるの…女は必死で私をお越しして車に乗りたがってガラスを叩く…私は起きた振りを仕手鍵を開けた…女は半べそで泣きながら私に抱き着いた…私はマンコ綺麗に洗って来たか?女は大きく頷いた…車の中山田の精子臭くて…私は車を走らせた…女は何処に向かって居るの…お前は出張終るまでお仕置きでホテルに連れて行く…明日の私の仕事は…お前の仕事は明日から風俗だ…お前好きだろう…朝会社に電話仕手 風俗で仕事すると電話しろ…
455
2013/12/27 13:06:46 (V31YQLvr)
自分は現在3人の単身赴任中の寂しい奥さんを慰めている竿士です。
年齢は32歳、35歳、38歳です、いずれも子供の幼稚園や学校などの都合上単身赴任になっているみたいです。
子供がいるので昼間にホテルへ行き2回戦位で帰してます、32歳は週に1回、35歳は2回、38歳は月に2回と曜日など事前に決めてます。
皆さん清楚でおとなしい感じでとても旦那以外のチンポで愛液をグチュグチュにてる感じに見えない普通の奥様です。
一番激しいのは38歳の奥さんで自分で主導権を握らないと気が済まないタイプで最初から最後まで自分で腰を振ってピルを飲んでるんで中に出してとキッチリ奥に射精させられます、そのまま連続で2回目まで挿入したままです。
32歳の奥さんは中で逝った事無くて自分とセックスするようになって中で逝ける様に成ったと喜んでいます。
まあ色々な人がいますが、単身赴任中は旦那さんは気を付けて下さい。
まさかと思っても夜の独り寝は寂しいですから。
456
2013/12/21 05:57:08 (ROyL4fOf)
間もなく待ちに待ったお正月休みですね。
今年の4月から初めて単身赴任をし、GW、お盆と帰れず赴任から初めて帰郷します。
単身赴任者の皆様は奥様やお子様が待つ家庭に帰られるのですか。
奥様は優しくあなたのセックスのお相手をしてくれますか。
拒否されることはありませんか。
お相手をされても春先になると、子供が出来てしまったと連絡はありませんか。
あなたの子供なら何の問題もないのですが、、
子供が出来た方、拒否された方、気持ちと対処の仕方を教えてください。
457
削除依頼
2013/12/15 23:48:14 (h97FXmzK)
現在、新人パートさんのアパートに居ます。
歓迎会で飲みつぶれてます。
目の前のベットで爆睡中。
このタイミングで興味ある男性いらしたら
skypeで話したいです。
起きるまで居ます、IDお願いします。
458

つまみ食い

投稿者:佳子 ◆TJEAg8jkEg
削除依頼
2013/12/11 14:48:20 (cnJC0YbN)
私は佳子42歳の主婦です
現在、主人はお仕事で東北の方に単身赴任してもう一年になります
何時帰れるかは全然分かりません、たぶん後3、4年は無理かもです
だから私は何時も欲求不満で偶につまみ食いをしてしまってます

一人は、ピザを持って来てくれるM男のR君
ジャニーズ系のイケメンで何時も玄関でフェラして挙げて、私のおマンコを口で奉仕させるだけ
決して入れる事はさせない

もう一人は宅配便のガッチリ系のK君
彼とは最後まで遣ります
ガッチリとした身体で私を荒々しく抱いて私は彼に抱きつくようにして
入れたままの状態で窓際まで行き私に卑猥な言葉を言わせながら責めるのです
当分の間はこの二人で欲求不満は解消出来そうです。
459
2013/10/20 11:33:25 (5Ucd8auk)
先日の連休に妻が単身赴任先にやって来ると連絡がありました。
(明日は妻とできる。)と言う前の夜、行き付けの飲み屋で飲んだ帰り、繁華街を歩いていると妻によく似た女性と部長が歩いているのを見ました。
すぐに妻の携帯に電話をすると、部長の隣にいた女性がバックから携帯を取り出し話し始めました。
「今友達と飲んでいるの。明日そっちのほうへ行くから。溜まっているんでしょ。楽しみにしておいて。」と言って電話は切れた。
その後二人をつけて行くとラブホテルに入っていった。
この時間からだともう泊りしか考えられない。
部長は2年前に奥さんを亡くして自由の身。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。