ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2015/07/17 16:58:20 (IkVYyR8D)
3年前私は海外に単身赴任中で
当時42才の身、日々のモンモンとした気を
アダルトサイトで解消してるつもりでしたが
妻(45才)がパートの飲み会やよさこいの集まりやと
楽しくやってるのを聞いて
寝取られサイトにハマってしまい
妄想で飽き足らず結果モンモンを溜め込むと言う
自爆的な楽しみ方をしてしまっていました

そんな時
妻が一度遊びに行きたいとやって来ましたが
その時私は現地の便利屋で飲み友達でもあったTユ(30代)に
妻をお願いする事にしました

そして仕事で少し出てくると私、その間掃除でもしてると妻
隣の部屋で待機するTユと入れ替わり覗き見る私

Tユが妻の居る部屋に
どうしていいか分からない様子の妻、
Tユの迫真の演技?と
片言の
”大人しくしてれば大丈夫!”
”騒ぐと保証出来ない!” この2言だけで
完全に身を任せる妻!

日本のAVが大好きなTユ、
マンマAVの様な展開に・・・

しかし!
妻、妻だけは超リアル!
しかも逝かせた事が無い私の目の前で
Tユに何度も、、、
しかも私では考えられない長い長い時間、
体位を変え体位を変え、、、

妻があれほど悶えてるのを見た事も無ければ!
逆に妻にはしっかり刻み込まれた間が半端なく、、、

私が帰宅後、
何も無かった顔の妻に驚かされ
それ以来
妻をオカズにしても比べられる怖さに勝てない私、、、
そしてレスになって3年

401
2015/07/09 13:17:42 (ibZJI3hA)
仕事が忙しく、なかなか自宅に帰れないのですが、今月は、30日戻れる予定となりました。
妻にそれをメールすると、「予定通りに今生理になりました。だから、帰って来る頃は生理前、パパの希望のお楽しでいけるかもね!」と返信が返ってきました。
つまり、生で中出しできるよ!と連絡があったわけです。
それを見て、ちょっと勃起してしまいました!
3泊で帰りますが、帰宅前一週間ぐらい溜めて、妻と毎日生中出しSEXしてきたいと思います。
子供達の出掛けている昼にできたら最高です!
嫁さんに、乳首舐め手こき、アナル舐め手こきしてもらおうと思います。
こちらも、嫁さんのアナルタップリ舐めて来ます!

402
2015/07/03 06:55:34 (1eS22Ix3)
45歳の主婦です。息子の逞しい上半身にドキッとしました。高校の部活でラクビーをやっているのですが、家でシャワーを浴び、パンツ1枚でリビングをブラブラしていると、目のやり場に困ります。ここ最近、部活で疲れた息子の体を私がマッサージで癒してあげています。これが意外と好評で、家に帰ってくると息子の方から催促してくるほどです。
息子の体に触れるだけで満足していたんですが、先日、息子が逆に私にマッサージをしてくれました。すごく嬉しくて・・気持ち良くて・・。
正直、肩を揉んでくれるのは大丈夫だったのですが、息子が跨って腰やお尻など揉んでくれると、アソコが段々、濡れくるのが分かりました。息子がお尻を入念にマッサージしていたのは私の気のせいでしょうか? 
腰を前後に動かしていたような気もするのですが、果たして・・。
403

母の

投稿者:ゆう
削除依頼
2015/06/30 01:28:47 (R.C8pbod)
恥ずかしい話です。
親父が単身赴任してた頃、寝てる母の万個を見てはシコ
っていました。
母としたいとか特別な感情は、全くありません。
でも母の万個でも、見たらなぜか勃起するのでおかず
にしていました。
母がおかずって変でしょうか?

404

ママ友の話から…。

投稿者:克子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/06/22 21:40:55 (vxukDQkB)
実は今日、子供が所属しているサッカーチームのお母さん方と近くのファミ
レスに集まりお昼を食べました。
子供の年齢は13歳から15歳、いずれも男の子でお母さん方も私と同年代の30代後半と言ったところで話も弾みました。
中にはアルコールを飲みだした人もいて、次第にきわどい話になっていき、ご主人との夜の生活、果ては子供との体験談まで飛び出してきて驚いてしまいました。
7人のうち最後まで行ったのは2人だけでしたが、オナニーのお手伝いやペッティング程度はなんと3人もいて半数は何らかの形で子供と性的な関係を持っている事実にしばし呆然となりました。
私自身、旦那は単身赴任中、ましてや性生活も半年に一度あるかないか……。
気が付くと14歳の息子を眩しく思う自分がいました。
他のお母さん方も同じような境遇から子供に傾斜していったみたいでした。そして、その誰もが「反抗も無くなって大切にしてくれる」と満足気に話していました。
そのうえ、父親に対してライバル心を持ち、勉強もスポーツも頑張っているとの事。
正当化するつもりは有りませんが、私も子供が自然に私に興味を持ってくれママたら迎え入れてみても良いのではないかと思っています。
405
2015/06/04 14:51:51 (0e3/nRyr)
単身赴任先で 一番に親しくさせて貰ったのが、隣の奥様だった。

晩飯は、作るのが面倒なので、コンビニの弁当か、お袋の店に行く

ばったりと会ったのが、隣の奥様だった。話も弾み一緒に帰って来た。

俺 奥様に 旦那さんは? と聞くと 急に 他県の工場に行ったと

社宅に着くと、お茶でも飲まないと 誘われ、のこのこと 着いて行った

お茶を飲みながら、奥様が言った。取引しないと 俺何の?

掃除 洗濯をしてあげるから、貴方の精液を飲ませてくれる? それだけでいいの

セックスはしないわよ 貴方は寝てるだけでいいの それと合鍵有るでしょう

私に預けて 貴方が会社に行ってる時に済ませておくから それから週に2回

俺の部屋に来て、俺の精子を飲んで帰って行く。
406
削除依頼
2015/05/24 06:01:35 (dYmvzVCX)
結婚20周年を迎える夫婦です。
私の仕事は転勤族で、上の子供が中3になったのをきっかけに家族揃っての転勤に終止符をうちました。
過去に家族で引っ越しして歩いていた場所の中から、みんなが気にいってた場所に家を建ててそこを拠点にしました。
家を建てて一年も経たないうちに、転勤が決まりました。

初めての単身赴任先が3年間で、次の勤務地は自宅から通える所だったので、ラッキーでしたが、その2年後にまた転勤。

そして、3年が経ちました。
下の子供が来年大学受験になります。

さて、ここからが本題です。
長くなってすみません。

実は昨年、とある投稿画像掲示板を見ていたら、目線こそ入っていましたが、妻の顔が私の目に飛び込んできました。

狼狽えた私はパニックになりましたが、何か違和感を感じました。
顔は妻ですが全裸でご開帳している体は、まったくの別物であることに気づきました。

結局コラだったのですが、物凄く驚きました。

ほっと胸を撫で下ろしたのも束の間、翌日にはそのサイトでの投稿画像枚数が16枚にまで増えていました。

題名は、毎日オナニーしている欲求不満な淫乱人妻と書いていました。
発見して2日目の画像は、前日の数々のレスに応じた投稿がされていて、目線もモザイクも外され顔が丸出しになっていました。

コラ画は非常に上手で、よくよく見ないと分からないと思います。

投稿主の奴への怒りは頂点に達していましたが、数々のレスには綺麗な人妻さんですねなど書かれていて、何故か妻の体ではないものの、完全に寝取られ的な興奮を覚えたのも事実でした。

しかし、そうも言ってられないので、もちろん削除依頼を出していましたが、なかなから消えず、再三に渡る削除依頼のすえやっと消えたのが2週間後でした。

その間、妻の顔が物凄い変態行為を晒してる他人の体と共に次々に貼られていき、妻の偽りの画像で喜んでいるファンもついてしまったようでした。

主の奴は、実しやかに妻の情報を流し、それを煽るファンのやりとりが長々と続いていました。

その主の奴が書いている妻の情報の中に、子供は2人、夫は単身赴任、所在地、妻のオナニーの仕方(高速擦り)、妻の興奮が高まり出すところからイクまでの描写、フェラの時の絶妙なテコキ、イク時の汐噴きと声の出し方、妻の好きな体位まで、なぜか当たっているのです。

裸体画は別人でしたが、スナップ画像はそのまま使用してました。

古いものでは子供の運動会でのジャージ割れ目などで、その後も学校行事もののスナップがほとんどでした。

その他には、身体は別人ですが、野外露出や野外オナや野外排泄の背景がご近所だったり、比較的近場の観光地だったりでした。
知り合いに見られたらと思うと冷や汗ものでした。






407

単身赴任歴20年

投稿者:Mpv ◆MShx4/xtz2
削除依頼
2015/05/17 17:30:17 (rqhh0nKQ)
四年の内に三年間の単身赴任生活の繰り返しで、もう20年になりました。
その間、女房の浮気があったかどうかは分かりませんでした。

ただ、帰宅したときや、女房が単身赴任先に来たときには、濃厚過ぎる程の求めに、小生は毎回タジタジでした。

一晩目に4~6回は毎回抜かれてしまうので、翌日からは厳しくて一度の帰省で3泊目には勘弁してもらうのですがものすごく機嫌が悪くなります。

上に乗って腰を振り続ける行為は、よほど好きなようで1時間でも乗っています。

女房の腰振りがあれほど強く、持久力のある理由を何故かと気になりだしたのは最近のことで、それまでは考えたこともなく、ただただ耐えてました。

強過ぎる性欲を持っている女房が、浮気をしていないわけがない。

そう思っていたので、私は外で、お互いさまとか言い訳を勝手に作り、ガツガツ求めてこない女性を見つけては、自分主導でやれる交尾をしてました。

そんなことを何度も、何人とも繰り返していると、その相手の中には人妻と絡んでしまうこともあります。

その際に、主婦は実に絶妙なバレない浮気のやり方を初めから身についているのだと教えられました。

その人妻曰く、知人の主婦達の中で浮気をしたことない女性は、2割だそうです。
男には分からなくても、その人妻の目から見れば、何度か会って会話をすれば、やっているかやっていないかは分かってしまうそうです。

過去のその見立てに信憑性を持してくらたのは、職場の同僚夫婦や、芸能人のゴシップが表沙汰になるかなり前から当てているのです。

中には、結婚会見とかしてる女を観て、他に男がいるとか、いないとか、最近できたみたいね。とか、当ててしまうのです。

実はこの女、男のことも分かるようで小生もバレてしまい、結局別れたのですが、別れる前に女房の写真と動画を見られたことがあって、その時の話しでは、ハッキリとは言えないけど、不倫とかはしてないと思うけど、心の浮気はありそうだと言っていた。
それに、その代わり性欲は強くてオナニーはかなりしてる感じだとも言っていた。

なぜ、そんなことが分かるのかは、答えてくれなかった。

でも、性欲が強いぶん、一度理性が跳んだら、男なら誰でも良くなって次々にやってしまうかも。
しつこく誘ってくる男が女房の周りに出てきたら危なそうね、きっとなんでもやっちゃう女ね。だとさ。

とりあえずは、当時は子育ても家事もちゃんとやっててくれていたし、外泊するようなこともなかったし、夜遊びしに行くこともなかったので大丈夫だと思ってた。

日中の行動が気になりだしたのは、小生があの女と切れてしばらくしてからの話し。

世の中のインターネット化が進み、我が家にも光回線を引いてからだった。
何故か女房が電話番号は変えたくないとかたくなに拒否したことが引っかかっていた。

携帯はガラケーを持っていたから、家電話は光にして料金を抑えたいだけだったのに拒否られたのだ。

インターネット通信で、webカメラを我が家にも設置して女房の顔わみながら話しをしようと思いながらその行動は一次おあづけにしたが、我が家に隠しwebカメラを設置してみた。

昼間の女房の行動監視をしてみたかったのだ。
録画を早送りで観る。

女房の行動は小生の想像をはるかに超えていた。

居間のソファーの肘掛けや背もたれに跨り、擦りつけオナニーを延々としていたのだった。

家事の合間にするというよりはその逆。
洗濯機が終わりを告げていてもしばらくは続け、ふ~と言っては、やっとソファーから離れて洗濯物を干しに行く。
終わったらまたすぐに跨り擦りつけていた。

そんなオナニーをやりっぱなし。

いきたくなるとパンティーに手を入れて、グリグリして乳首をつまみ引っ張る。
いったとら思ったら
また擦りつけている。

1時間に一回くらいのペースで、大中小のそれなりの波が来てるようだ。

そして、女房のオカズは、悪戯電話魔からの卑猥な囁きだった。
女房は子機を握りしめて耳に充てて、何も語らず擦りつけを強くして、スピードをアップさせ、垂れているオッパイが激しく揺らし興奮の高まりを全身で表している。

女房の方が先にいきたくなると、電話を慌てて切ってから、息を荒げて悶え、声を出しながらイク。

女房よりも相手が先に果てた時には、その電話をすぐに切って、テレフォンセックスダイヤルに電話をかけている。

悪戯電話魔からの卑猥な電話がなかなかこない日には、初めからテレフォンセックスダイヤルにかけて、ソファー擦りをしたまま会話をする。

自らかける電話では、淫語の連発で男が興奮していくさまをオカズにしている様子だ。

小生がwebカメラの設置をしてから今までの間で、一日中テレフォンセックスをしていたのが、月に10日以上のこともあり、一日に16人に淫語や、マンビチャ音を聞かせている。

いったいいつから、こんなことをしていたのか。

きっと、このサイトを見ている人の中にも、家への悪戯電話魔もいるでしょうし、テレフォンセックスダイヤルの受け手の男性もいるのでしょうね。

一日中している日には、同じ相手に繋がることもあるようです。

そろそろソファーオナも見飽きてきたので、女房に別なオナニーを見せてもらうために、玩具を持たせようと思ってますが、女房に小生からだとは知られずに、使わせる方法があれば、より楽しみが増えるのですが、いま考え中です。

誰か同じようなことをしている人は、いるのでしょうか?
教えてください。




408
2015/05/10 18:13:26 (xQT0whDM)
主人がまた赴任先へ帰っていきました。
今度のお盆は帰れるかどうかと言ってました。
この数日間、隠していたバイブを夕べ出してきました。
主人と別れてまだ数日しか経っていないのに、もう限界です。
私41歳、誰か抱いてください。
409
2015/05/02 06:28:31 (RGt5cL0K)
夕べ、久しぶりに赴任先から帰って来ました。
妻と息子二人が歓迎会を開いてくれました。
私がお酒を飲みながらリビングのソファに座っていると、隣の客間に続く襖が開きました。
そこには布団が敷かれていて、妻(45歳)がブラジャーにショーツ姿で座っていました。
そして二人の息子(20歳と17歳)がパンツ姿で立っているんです。
これから客間で妻と息子たちの近親白黒ショーを見せてくれると言うのです。
「ちょっと待って三人さん。これってゲストの父は見ているだけか。」
「だって、千恵は結婚してまだ1年の新婚だし、、」
「いいじゃないか、せっかく父親が帰ってきているって言うのに、、」
私は急いで娘に電話をしました。娘に家はここから歩いて10分くらいのところにあるんです。
電話をすると娘(23歳)はすぐに来てくれました。
これで家族5人が集まりました。
娘を裸にし、私も前で座らせてフェラをさせながらショーの始まりです。
妻の前後に息子たちが座り、妻を抱きながらキスや愛撫をしています。
しばらくすると、妻が裸にさせられ布団に寝かされると、息子たちも裸になり妻に覆いかぶさって行きました。
私は娘を立たせ対面座位で座らせました。
1年ぶりに娘の中にペニスを入れました。
いぜん娘を抱いたのは娘が結婚する前日の夜、でも、新婚だと言うのに娘の絞まりはいいんです。
「何だ、旦那とはしていないのか。」
「しているけど、彼のはお父さんのより小さいの。だから変わらないんだと思う。」
「そうか、、子供は、、」
「、、、、、、」
「お父さんの子供でもいいか、」
「娘は頷いてくれました。
夕べは妻と二人の息子の近親相姦を見ながら私も娘に子種を注いでやりました。


410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。