ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷惑な台風

投稿者:(無名) ◆bPFZPdrjnM
削除依頼
2014/07/10 12:45:14 (QRIAK2cy)
40代後半だけど時には居たたまれないほどの性欲があるときがある。
そんなときでも不潔感と罪悪感があって風俗には行けない。
そして嫁に悪い気がして浮気もできない。
我ながら面倒くさいやつだと思う。
だから唯一の楽しみは月1度の帰宅だ。
先月は仕事が忙しくて帰れず、
今日は2ヶ月ぶりに朝一番の飛行機で帰宅予定だった。
ところがよりによってこんな日に台風の影響で飛行機は欠航ときた。
「やっぱり飛行機が欠航で帰れない」と嫁に電話すると、
「ご機嫌斜めね」と相変わらずのんきな声。
「子供たちも今日は臨時休校で家にいるし、明日の方がいいんじゃない?」
となだめられ、明日を楽しみに昼間から缶ビールだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のんきな妻
2014/07/11 04:30:38    (7AAZRYDl)
昨日は主人が帰ってくるのと、彼に誘われているのがダブってしまった。
ところが主人からの「飛行機が欠航になってしまった。」とラッキー電話。
主人を宥め、子供たちを家に置いて激しく風が吹く外へ車で出て、彼のマンションへ行ってきました。
約3時間、一緒にお風呂に入り激しいセックスをして無事家に帰ってきました。
今日は主人が帰ってきます。めんどくせい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。