ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2016/03/14 19:13:00 (TteYsCIT)
46才主婦です
先日、単身赴任先から休暇で帰って来てた主人(42才)と
主人の実家に久しぶりに帰省した時のことです

主人と義父(64才)が飲みに出たんですが
主人が途中で地元の友達と飲みに行っちゃったみたいで
義父行きつけのスナックに私が迎えに行くことになりました

取り敢えず近くのコインパーキングに車を停めて
教えて貰ったスナックに行くと
ヘベレケになってママ(50代?)に抱き付いてる義父がいました、、、
「お父さん、帰りましょ?」っと声を掛けると
今度はそのまま私に抱き付いて来たんですが
チャックからおチンチンが出てて、、、
義父はママからも「お父さん」って呼ばれてるみたいで

「お父さん~大事な物もうしまいましょよ~」ってママが言うと
私とママの区別がついてない義父が私に抱き付いたまま
私に触らせて!
胸を触ってキスまでして来ました、、、

ママが「迎えの人よ!ママはこっち!」っと言って初めてハッとして
慌てて帰り始めましたが
コインパーキングの手前で再び
「ママ~」っと抱き付かれて、、、
今度はスカートの中に手が!
さっきの今で
”カァ~”って舞い上がっちゃってた私は
更にドキドキしちゃってどうしていいか金縛りになっちゃて!
それも義父を支えてたんで足も少し開いてて、、、
スルスル~って下着の中に、、、
私自身濡れちゃってるのが分かる状態で、、、
義父もそんな事だけはっきり分かったみたいで
「濡れ濡れ~ 気持ちいいかぁ~?」っと言って
スカートの中にしゃがみ込んで
下着の上から舌を、、、
そして下着をズラして、、、
すぐに逝っちゃいました、、、

その後、
義父もおとなしくなって車に向かいました
何とか車に乗せて精算機に行って戻ると寝ちゃってました・・・

途中自分でも信じられないんだけど
我慢できなくって車を停めました
そしてチャックから義父の物を取り出しておフェラしながら
オナっちゃいました、、、
主人が単身赴任になってからオナニ癖が止まりません
381
2016/03/05 20:36:57 (f9wki7Ep)
旦那様が、単身赴任や出張している時は、皆さんどうして過ごしてるんだろぅ…
凄く寂しぃ毎日、温もりが欲しくてやり場のない毎日…
そんな時、このサイト見ながら一人遊びしてしまう…
毎晩、一人遊びも飽きてしまいますm(__)m

382
削除依頼
2016/03/05 08:47:41 (vm60ZxNn)
今日、夫が2週間ぶりに単身赴任先から帰ってきます。
そんな夫を裏切り私は昨夜から夫婦のベッドで
つい先程まで彼と愛し合ってました。
一晩中、解らないくらい潮を噴かされて
ビショビショに濡れてしまったシーツとパットを
取り替えて洗濯もして痕跡も残さない様にしないといけない

夫が帰ってくるまであと2時間一寸です間に合うかな・・・
383
2016/01/30 04:29:00 (Sv/UrLLT)
まだ若いのに寂しいですね。
まあさんの癒しになれば、色々お話ししましょう。
返事下さいね。
待ってます。
384

(無題)

投稿者:まぁ
削除依頼
2016/01/29 17:47:30 (EjYMmHrJ)
こんばんゎ♪新婚なのですが旦那がすぐ単身赴任…>_<…
メールのみですが話や愚痴聞いてくれませんか?
385
2016/01/29 04:19:11 (kfopXznh)
正月休みが終わる前の夜

今年始めての姫始め

合いも変わらず 入れて出して 終わり

あっけもそっけも 無い 儀式

ただ 旦那の重みだけ が 重たく感じる

時間にして5分も持たない。去年の夏

隣の旦那さんと エレベーターで一緒になった時

仕事帰りで 薄汚れた ティーシャツから 男の汗の

匂いが 私の脳に 刺激を 与えてくれた。

男の匂いが私の股間を 濡らした 。あの匂いを

かきながら、入れられたい と 妄想する 。旦那の居ない

ベットで 一人 寂しく指を這わす ア~ あの匂いが・・・

たまんない! 誘って見たい いや 誘われたい そして

思いっきり 突いて欲しい 無理やりでもいい 硬くなった

物 ヌルヌルになった 穴の中に 突っ込んで 私を 狂わせて!

妄想ばかりしている 40を超えた 婆さんを 抱いてくれる男も居ない

浮気する勇気もないし 子供の居ない昼下がり いけない妄想ばかり

している私って 淫乱の要素 有るのか? 旦那に悪いかな?




386
2016/01/07 21:21:32 (g6XsJLYe)
6つ前のあなたごめんなさいの単身赴任の妻です。
主人の父が今日から初出勤になりました。
年末から年始にかけてずっと一緒にいたので義父がいないと寂しいです。
義父とは年を越えて一緒に寝起きを共にしていました。
義父に抱いてもらいお互い裸で寝て、起きたら求め合いそんな日が毎日でした。
義父も歳の割には頑張ってくれたと思います。
でもさすがに働きに行く前の晩(夕べ)は、交わるのを辞めました。
でも、今日の夕方に義父が仕事から帰ってくると寂しさも募って抱きしめてしまいました。
今晩はすでに夕食もお風呂も済まし今義父は寝室で待っています。
これから2階の寝室へ行き、義父に抱いてもらうつもりです。
まだ9時過ぎ、寝るには時間があるので義父とベッドで話をしながら抱いてもらいます。
では行ってきます。
387

ネトラレていた

投稿者:ベーダ ◆KhV95a/twk
削除依頼
2016/01/05 05:19:49 (utk17BJ5)
古女房ではありますが俺の単身赴任中に女房が働いている職場の同僚にやられていました。

もっとも原因を作ったのは俺かもしれませんがね。


うちの家族は二世帯住宅で半同居状態です。
子供は中学生と小学生の2人。歳の離れた兄弟を作ってしまいました。

女房とのレスは8年です。

うちの女房は元々セックスをあまりしたがる方だはありませんでした。
が、しかし、一度始めると夢中になって逝き捲ります。
デブだはありませんが、肉付きは男好きされる程度にしっかりついてます。
乳はDカップで柔らかく垂れ乳で、コンプレックスをもっています。
尻はでかい方でしょう。
マんぴーは、周辺に毛が多く過去の処理を見ても、あまりしっかりとは処理しない方で、本の少しガッチリワンピースの前裾から出ない程度にしか剃りません。
マんぴー周辺は未処理です。
ビラは大きめで絡みついてきます。
クリも多少大きめですがクリへのコンプレックスはないみたいです。
オナニーのやり過ぎで黒く変色していることにも、さほどコンプレックスはないようです。

さて、この古女房ですが、過去に浮気はなかったと思います。
最初の男が俺ですし、他のチんコを見たのは露出狂に見せられた2度だけだと思います。
女房はセックスよりもオナニー好きで、膣よりもクリ派です。

オナニーは小4から始めたと言ってました。
付き合っていた頃から、押入れの奥に電マを隠し持っていて、それは現在も一緒です。
普段から電マオナを頻繁にしているようです。
時々チェックすると、故障して動かなくなっていた物がすぐに新調されているのです。

電マオナニー好きの古女房を浮気に促してしまったと思われる俺の行動は、悪戯電話と強制露出だと思います。
赴任先から帰ってきても、疲れて寝てしまい女房の話もろくに聞いてやらなかったこともそうかもしれません。

単身赴任先で淋しい俺は、女房には内緒で時々悪戯電話をかけていました。
それとうちに帰っているときに、出かける用事があるときには水分をたくさんとらせて出先で小便をもよおすようにさせています。
そして必ずエロい公衆便所を使わせてきました。

いかにも落書きや覗きの出そうな公衆便所で和式の下が空いている場所を選んでさせています。

実際に覗かれていたのを過去に何度か遭遇してもいます。
女房自身が覗きに気がついたのは一度だけありましたが、本人はいたってアッケラカンとしてみせて、『こういうことする人って病気よね~』というだけでした。
しかし、その後明らかに女房のオナニー回数は増えて声も大きく漏れ出していることを俺は知ってました。

悪戯電話も、俺が単身赴任になる前に、たまたまかかってきていた変態野郎の電話があった後は、その日のうちに必ずオナニーをしていることを知って、俺とは判られないようにしてやってました。

年末に予定していた休日が2日繰り上がり、自宅には内緒にして帰ってみました。
女房のオナニーを確認する為でもありました。

子供たちは女房の実家に先乗りしていましたので、休日前夜になんとか戻り、外から女房に悪戯電話をしてから静かに家に浸入しました。

電話をして女房の様子を伺っていると、いつものように居間から子機を持ったまま寝室に入っている気配がしてました。
居間には電気もテレビも付けっ放しでした。

寝室の扉の前までいくと既に始まっていました。
電マの音と悶え声です。

いつも思ってましたが、何故こんなにいやらしいのにセックスを誘ってくることもなく、俺の誘いにも乗らないのか不思議でした。

女房はオナニーに夢中になっていよいよ盛り上がりもピークに近づいていた時に、居間の方から携帯の着信音が鳴ってました。
俺はドキッとして女房が出てくる前になんとかしなくてはと思い居間のテーブルに置きっ放しになっていた女房の携帯を手にしてみました。
女房は着信音に気づいていないようで、声高らかにオナニーを続けていました。

暗証番号は女房の好きな数字です。
メールの着信を読んでショックでした。

さらに、履歴を確認。
凹みました。
女房は履歴を消しておらず、その男とのメールの着信と送信は
去年の9月に遡ります。

どうやら、他の同僚の送別会があり、その二次会以降に女房はその男に悪戯電話と下着泥棒に合ったことを相談していたようでした。
『酔っ払って恥ずかしいこと相談してごめんなさい、忘れて下さい。』
これが女房の返信でした。

男は女房を落とそうとしている魂胆が見え見えの、歯の浮くようなお世辞混じりに次々とメールを送ってきてました。

その男は女房よりも4つ下の妻子持ちです。
現在2人目の子を妊娠中の奥さんがいるらしく、溜まっている様子が有り有りと判りました。

その日は52通のメールのやりとり。
翌日は57通。
翌々日は173通です。
その日以降は20~200通のやりとりで女房が相談した内容への返信やら、仕事の話さえも徐々に愉しげにやりとりしてました。

そして、女房は食事の誘いに折れる形でメール初日から約1カ月で出かけていました。

その当日にキスをされて、抱き寄せられた時に男の腕はおっぱいにも触れていたようです。
謝りながらも、次のステップへ前進しようとする男に、戸惑う女房は、まんざらでもない素振り有りきで、ものおじしている態度でした。

しかし、女房にも戸惑いがあったのでしょう。
会社でのシカトをして、逃げていたようです。


キスの日から二週間。男は諦めたのかメールのやりとりがフェードアウトして無くなっていきました。
メールのやりとりが無くなってから三週間目に、突然また再発。
しかも、会社内で無理矢理女房を引き寄せてキスをして、乳揉みをしていたことを謝るメールでした。
そらは、キスと乳揉みの翌日のメールでした。

女房は怒るではなく『もう何とも思ってないから忘れてね』でした。
そして男は再度口説きメール。
数日の間にメールの内容もエロものが増えていた。

そして、俺の悪戯電話を携帯から聞かせていた。

男はありとあらゆる妄想を女房に植え付けて、いつもは何曜日の何時頃に電話がくるのかと聞いていた。
その電話を直接聞かせてという理由をつけて女房を誘いだしていた。





388

やっと主人が・・

投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2016/01/05 01:19:55 (/T8v3Gtg)
やっと主人が赴任先に行きました。
お正月で帰省してました。帰省しても何てしないで毎日ゴロゴロしてた
ただ、夜になるとHの催促は必ずと言っていい程してくる
私は、遣りたく無くて最初の日は応じたけど後は遣って無い!
そして昨夜も催促してきたので「赴任先の彼女と遣れば!」と言うと黙ってしまた!
主人が赴任先に彼女が居る事を私は知ってる!
さぁ、明日から私も彼に逢いに行こうっと・・・
389
2016/01/02 10:07:41 (ILmJBRGb)
もう五年になる。
主人が単身赴任して数週間後…舅63に犯されました。
雅子さん寂しいやろ・嫌がる私は舅に嵌められた
それから毎夜、舅に嵌められ、その後、妊娠がかわり出産
主人は月に一度は帰って私とsexしていますので正直どっちの子供か判らない
今4歳3歳1歳と3人産みました。
妊娠中も舅に嵌められ
出産時も舅に産院に連れて行ってもらい出産
舅は絶倫者と言うのでしょうか
ご自分が、抱きたくなると幼い子供が遊んでる横でも後ろから挿入されます
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。