ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/03/05 13:17:39 (cxgb48ln)
夫は転勤族です。
子供が出来た5年前から単身赴任をしてもらっています。
私は義実家に同居しました。
その年の夏、私は義父に犯されたんです。
昼間は義母は、パート。
私は二人目を出産後、1年間の産休と育児休暇中でした。
そろそろ仕事に復帰する準備を始めようと、母乳も止めてミルクに切り替えようとしてた時でした。
子供には母乳吸わせない様にしてたのですが、母乳がいっぱい溜まり乳が腫れて痛くなって困っていたら、義父が、私の乳房を持ち、何でも直ぐに止めようとするから、張って痛くなるんだろう。と、言い痛くて我慢できない乳房を吸われてしまったんです。
吸われて張りも無くなり痛みも消え、スーッとしてた時でした、義父がスカートの中に手を入れパンティーに手を掛け引きづり降ろしてしまったんです。勿論抵抗しました
聞いてくれず自分も片手でズボンとブリーフ脱いで、私の中に股がって嵌められてしまいました。
嫌っと言う私に構わず何度も何度も挿入された義父のチンポ。
途中で意識が朦朧とするくらい嵌められました。
義母が帰ってくる1時間くらい前まで嵌め続けられた。
それから自分の部屋で泣いた。
義母には悟られたくなく平気を装い夕食を終えて風呂に入り部屋で眠りました。
次の日も義父のチンポを嵌められました。
そして下の毛を、剃られてしまい、あいつ(夫)が次に帰ってくるまでに生えるからと
その時から今もですが夫が職場へ帰った日中に下の毛を剃られています。
義父が下の毛を剃ってる時、マンコに指が当たり気持ち良くなって
お義父さん、嵌めて。と言ってしまう私に成ってしまいました。
まだまだ、この5年間に義父に嵌められ我慢できなくなった私です。


1
2024/02/27 12:34:21 (SI/xU2dP)
旦那の勤先で急遽単身赴任に行ってくれないかって頼まれ去年の暮れから単身赴任中なんです。

亭主元気で留守が良いって言うけどずっと浮気なんかしなかったからつい遊び半分でマッチングアプリで歳下の彼と出会っちゃって肉体関係になっちゃったら旦那とは全然違って沢山愛撫されちゃって何度も何度も逝かされちゃったんです。
恥ずかしいけどもっと!もっとって懇願しちゃったんです。
2
2024/02/20 19:07:05 (I92UqMuJ)
去年の春から単身赴任生活で、もうすぐ2年になろうとしている42歳の親父です。
仕事が忙しくて自宅に帰るのもままならず、自由になる金も乏しいので、性欲処理はもっぱらオナニーで済ませています。
もちろん一人住まいなので、エロ動画やグラビアは見放題、実質はオナ部屋になっている寝室には布団が敷きっぱなしで、エロサイトからプリントアウトした画像類が散らかし放題になっています。
こんな部屋でのオナニー生活(笑)、ここしばらくはロリ趣味にハマっています。
始めのうちは、毎朝、住居の前を通っていく小学高学年をオカズにしていたのですが、対象がだんだん低年齢化してきて、ある時食事に招かれた同僚の娘さんに欲情するようになりました。
小学1年生、6歳の沙織ちゃん。ムッチリした体型で、年齢にそぐわないほどエロっぽい子です。
遊びに行った時に留守番を頼まれ、沙織ちゃんと遊んでいる時に抱っこをせがまれて股の間に座らせたのがイケなかった…。
甘えてくる沙織ちゃんの体の温もりと、お尻のムッチリした感触で不覚にも勃起してしまい、最終的には沙織ちゃんを抱っこしたままパンツ内に射精してしまったんです。
知人が帰って来て夕食をご馳走になっている間中、大量に放出してしまった精液の匂いがバレないか気が気でなかったのですが、どうにか無事でした。でもそんな心配をしながらも、さっきの沙織ちゃんの体の感触と、短いヒラミニスカートから覗いている可愛い太ももに刺激されて勃起が治まりませんでした。
あの日以来、オナネタはずっと沙織ちゃん。
小学1年生、6歳の子供を想いながら射精しまくっています。
今も、これを書きながらオナニーしています。
もう一度、沙織ちゃんの体を感じながら射精したくてたまりません!!

3
2024/02/14 19:16:03 (q5wp27Io)
42歳から45歳までの3年間、単身赴任をしていた。
県庁所在地の私鉄の駅のそばにアパートを借り、妻と子供が恋しい日々を過ごしていた。
毎朝、その私鉄の駅で顔を合わせる通勤客の中に、ひときわ目を惹く女がいた。
年の頃は同年代に見えたその女は、どこか陰のある薄幸美人で、遠い昔、妻の前に付き合っていた、悲恋で別れた元カノの面影を感じた。
まさかなあ…と思って遠くから眺めていた。

ある休日、自分の住む街の界隈を知るために、地図を片手に散歩していたら、平屋戸建ての貸家の一件から、例の薄幸美人が出てきた。
ああ、ご家族とお住まいの奥さんだったか、と思ったけれど、彼女は、行ってきますの挨拶もなく玄関を施錠して出かけた。
何気に表札を見ると、苗字しか表記がなく、それは元カノの苗字とは違った。
彼女のあとをつけたわけじゃないけど、後ろを追うように歩いた。
すると、彼女はスーパーマーケットに入っていった。
俺もそのスーパーに入り、食材を買いつつ彼女をマークした。

偶然を装い、レジで彼女の後ろに並び、じっと見つめて目を合わせた。
「ああ、いつも駅で…」
と交わした言葉が、彼女との始まりだった。
彼女は俺の2歳年下の40歳、バツイチでっ娘さんは元夫が親権を持っていた。
その日は一緒に歩いてスーパーから帰り、彼女の住む貸家の前で別れた。
俺h、薄幸美人の美しい横顔に惚れてしまった。
月2回、妻の元に帰って妻を抱きつつ、薄幸美人との夜を妄想した。

単身赴任して最初の梅雨が明けそうなある金曜の夕方、、薄幸美人の彼女と帰りの電車が同じになった。
電車での会話の後、駅を降りた彼女と駅前の小さな居酒屋で飲んだ。
その時、俺が単身赴任でこちらに来てて、街をよく知らないと言ったら、翌土曜日に案内してくれると言ってくれて、薄幸美人との初デートになった。
土曜日、俺は車で彼女の住む貸家へ向かった。
彼女は、おめかしして乗り込んできた。

暫しドライブして、やや郊外へ走ると、インターチェンジのそばにラブホ街があった。
信号待ちで何となく見つめ合った俺と彼女、俺が彼女の目を見つめると、彼女はシフトレバーを握る俺の手にそっと手を重ねた。
俺は、車をラブホの入口に向けた。
ラブホの部屋にへ入ると、彼女が抱きついてきた。
脱き合ってキス、絡まる舌と舌、混ざり合う唾液、我慢できずにお互いの股間をまさぐり合い、そそくさと脱ぎだし素っ裸になった。
手に手を取ってバスルームへ、シャワーを浴びてベッドで向き合った。

薄幸美人の女体は華奢で、顔も身体も貧相な女だった。
「離婚以来、6年ぶりんです。奥様と離れている間だけでいいから、愛してください。それ以上は望みません…」
華奢な身体に小振りな乳房はまるで可憐な少女のようだった。
愛撫に蕩けた彼女の脚を開き、女陰を御開帳、女唇は思いのほか綺麗だったが、女核は皮からはみ出て歪んでいた。
明らかに女核に対して執拗に虐げられた形跡を感じたが、あえてそれには触れず、舐めた。
女核を軽く舐めあげただけで、彼女は激しく反応し、暫く痙攣したらイッてしまった。

「私、前の勤め先の上司に誑かされて、不倫して、クリトリスを改造される調教を受けて、離婚されたんです。クリトリスを吸引され、三択バサミで挟まれて…それを撮影されて…」
生で入れたかったが、コンドームをして挿入した。
可憐な少女のような身体は、40歳の熟女の反応で淫らにヨガった。
時折男根の根元が女核に触れ、ビクンビクンと痙攣した。
いつも大人しく物静かな薄幸美人が見せた痴態嬌態は、女の悦びを知り尽くした40歳の熟女のそれで、やっぱり女なんだとしみじみと彼女の乱れ姿を眺めた。

翌日曜日、俺は彼女の貸家を訪ね、彼女の寝室で彼女を抱いた。
平日も帰宅が定時の日は彼女の貸家に行って飯を食い、彼女を抱いてから帰った。
隔週で週末は妻を抱き、それ以外は彼女を抱いた。
妻と彼女は同い年だが、どちらかと言うとムッチリ系の妻には女の色気を感じたが、華奢で貧相な彼女は色気よりも、儚さを感じ、それはいわゆるロリコンや嗜虐と似ていた。
なるほど女陰を虐げて、恥辱を与えたくなる気持ちが理解できた。
それに手を染めたら抜け出せなくなるから、俺はしなかったけど、彼女を抱くときは多少乱暴に彼女の身体を揺さぶった。

彼女の骨っぽい抱き心地にも慣れ、彼女が何をされると感じて歓ぶかを把握した頃、3年間の単身赴任の終わりを告げる内示があった。
俺は、彼女に別れを告げた。
「そう…お別れなのね…いつまでもは続かない関係とはわかっていたけど、別れの時が、こんなに早く訪れるとは思わなかった…」
そう言って目を伏せた。
引っ越しの前日には妻がやってくるから、彼女とのお別れはその前の日にした。
いつか行ったインターチェンジそばのラブホで、最後の逢瀬をした。
「ここで始まり、ここで終わるんだね…」
彼女が寂しそうに呟いた。

ラブホで彼女の女陰を舐めながら、3年前に初めて和を抱いたときのことを思い出していた。
虐げられた女核を見て、妄想したこと、激しい反応を見せた彼女が性器改造の過去を打ち明けたこと、色々と感慨深く思い出していた。
そして、この女院を見るのも最後なんだと、その猥褻な佇まいを脳裏に刻んだ。
最後の交合、そして最後の射精、妻を裏切り続けた3年間が終わった。
彼女を乗せてラブホを後にした。
「ここで停めて…」
彼女の貸家のずっと手前で彼女が車を降りた。

「さよなら…楽しかった…連絡先を消して、素敵な思い出にするね…お元気で…」
「さよなら。俺も楽しかったよ…俺も、連絡先を消すよ。ありがとう…」
お互いの連絡先を消去して、手を振る彼女を残し、アパートへ向かった。
翌日、妻がアパートにきて、最後の荷造りをして、荷物だらけのアパートを出て、街なかのホテルに泊まった。
ホテルで妻と食事して、部屋で妻を抱いた。
か細い彼女と違って、ムチッとした妻の抱き心地は柔らかだった。

翌日、アパートに戻り、妻を遺して職場に最後の挨拶に行った。
亜p-とに戻ると、荷物はすでに出発していて、不動産屋と妻が話をしていた。
鍵を不動産屋に返し、妻と我が家に向けて車を走らせた。
一般道と拘束を使って約2時間半、我が家に就いた。
トラックから荷物を下ろし、引っ越しが終わった。
ふと、彼女の事を思った。

あれから7年の歳月が過ぎた。
先日、7年ぶりに県庁所在地へ鉄道でで出張した。
新幹線のホームから街を眺めて、懐かしさに浸った。
仕事を終えて、7年前にいたアパートを眺め、彼女の住む貸家にも行ってみた。
仕事に行ってるだろうなと思って通り過ぎるとき、ふと表札を見居ると、彼女の苗字ではなくなってた。
彼女、引っ越したんだ…

そう思って歩き出すと、自転車に乗った女が近づいて、貸家の前で降りた。
目が合った…彼女だった…
暫しの沈億…すると彼女はお辞儀をして、
「どうも…その節は…私、子供が独立したのを機に、元の夫と復縁したんです…」
「そうでしたか。それはなにより。出張で来たので、懐かしくて…では。これで…」
「お元気そうですね。さよなら…」
俺は52歳、彼女は50歳、初めて男女の関係になって10年が過ぎていた。

懐かしさと、そして彼女が幸せになっている事への嬉しさを感じながら、新幹線に乗った。
夕暮れの中、走る新幹線で缶ビールを開け、彼女の幸せに乾杯した。
「復縁おめでとう…もう一度この街を訪れても、彼女に会いに行くことはないな…」
そう呟いたら、彼女の幸せに中に、少しだけ寂しさが見え隠れした。
4
削除依頼
2024/02/08 10:43:25 (wYkbRCvx)
義兄が社長で主人が工場長そして義姉が事務をしているんですが
3年前の冬、昼間ウトウトしてしまってた私は義兄が来たのも気が付かなかったんです。
気がついたのはセーター捲くられ乳を鷲掴みにされた時でした
えっ義兄さん何?
みたいなビックリするだけ
そうしてる内にも義兄は乳を吸いながら片手でスカート捲りパンティーの中に手を滑り込ませられあっと言う間に脱がされた
義兄を見ると下は脱いでたので、チンポは丸見え、凄く硬そうで大きくて長かった
それをいきなり私のオメコに嵌められてしまいました。
やめてっ義兄さん。って言っても、止まりませんでした。
それから私は主人の嫁でありながら義兄の女に成らされてしまいました。
だから主人は、よく出張に行かされてる
5
2024/01/15 15:28:59 (Qi4FC2M.)
年が明けて、単身赴任生活3年目に入りました。
仕事が忙しくてなかなか自宅に帰ることができず、妻とのセックスも縁遠くなっています。
金に余裕もないので、性欲処理はもっぱら妄想オナニー。様々なオカズさんたちに代わる代わるお世話になっていますが、一貫して続いているのは妻の妹への欲情です。
こちらに赴任する前から秘かに想いを寄せていたのですが、一人になって好き放題にオナニーできる環境になると、義妹を、明確な〝性欲〟の対象として想うようになりました。
色白ムッチリ体型の43歳の人妻、智子。旦那は私と同じく単身赴任中。子供はいないので、たまに帰宅した時など、数日間泊まりに来ている智子と会うこともしばしば。
そんな時は、智子への欲望を妻との交わりで放出しています。最近は、妻と絡み合っている時も、頭の中は智子のことで一杯です。
高まってくると、智子の名前を呼びながら射精したくなるのですが、それはぜったいにご法度です(笑)。
そんなわけで、赴任地でのオナニーでは、気兼ねなく智子の名前を呼び、卑猥な欲望を口走りながら射精しています。
決して妻を嫌いになったわけではないのですが、最近は智子が好きで好きでたまらなくなっています。
人妻智子の熟れきった体が欲しくてたまりません!!
妻との性交の時より硬くなっているチンポを、智子のマンコの奥までズッポリと差し込んでたっぷり射精したい!!
智子のエロっぽい唇を吸いながら射精したい!!
生中出しで智子を受精させて孕ませたい!!
無理やりにでも智子を犯して子供作りたい!!
こんなエゲツないことばかり想いながら、単身赴任生活でのオナニーを楽しんでいます。
智子が欲しくて欲しくてたまりません!!!
もう、妄想でのオナ射精だけじゃとっても耐えられないほど、智子への性欲が募っています。



6
2024/01/14 22:47:48 (BtqCYDdm)
俺は50の普通のサラリーマン
人妻のパートさやかさんと
不倫しています
さやかさんはスレンダータイプで
美人さんで妻よりも
お互いになにもかも相性があい、
最高なパートナーです
エッチもさやかさんとは相性が
よくてさやかさんと初めての体験ばかり
俺はそんなにうまくはないエッチに
さやかさんに手マンをすると
潮を吹き出し
しかも挿入したままでも
中で潮を吹き出しも初めて
俺も自信がついたのか?
俺のあそこも2度、3度といったのに
まだまだギンギンなのです
さやかに
だめ、いや~~やめて~~
と言われながらもまだ
はげしく腰を振りまくり
何度も何度も潮をふきながら
さやかが逝って
俺のものは絶倫状態
やっと6回目でおさまりが
きいたが3時間も入れっぱなし
こんなにしたのは初めて
いつもは一度でおさまりがきくのだが
さやかとするといつもこうである
しかもさやかから
3時間も入れっぱなしだったのに
まだ入れてほしいとフェラ
俺は無理だよといいながら
クリと俺のふにゃちんを
素股してやると
また潮を吹き出すと
俺のはまたギンギンに
またさやかに入れてほしい~
とまたはげしく腰を振りまくり
一時間くらいしてしまう
こんなにしたのはホント
初めてです
7
削除依頼
2024/01/09 01:36:08 (RWfymJjP)
26才既婚OL。旦那が去年の暮れに海外赴任したら待ってたかのように誘いのライン。旦那の同僚、上司、しかも社長まで。結婚式に初めて会った人達ばかりなのに...男の人ってそうなの?
8
2023/12/29 11:09:24 (NfSnA41V)
夫が5年前から単身赴任。
単身赴任後、直ぐに舅に犯されました。
それから、ずーっと嵌められています。
年に3回帰ってくる夫。
夫が赴任すると、その夜、私は舅に下の毛を剃られパイパンマンコ。
今回も5月に帰って来、赴任先に行った夜、剃られパイパンマンコで、生えてくると剃られ10月まで何度も剃られました。
10月からは年末帰って来るので生やしました。
そして、明日から暫く嵌められ無いと、昨夜は何度も逝かされましたので、疲れてます。
でも舅は、また今から嵌めてやる来なさい。と部屋に行きました。
毎回、夫が帰ってくる日の昼間も嵌められ、クタクタなんです。

9
2023/12/18 16:07:10 (M7yFqzZN)
3年前、夫が東京へ単身赴任しました。
単身赴任し何ヶ月か過ぎた時に私は義父に犯されました。
その夜、義母は婦人会の忘年会があり出掛け家には義父と子どもが居ましたが子どもも寝てしまい。
私はリビングで片付けしてました。
義父が来て、強引に手を引かれ奥の部屋へ連れて行かれた
声を出しても誰も居ない助けてくれない
嫌がる私の勤務する膣に、義父は、許せる。と言い嵌めた。
どれくらい嵌められていたか分からない。
お義父さんヤメテッヤメテッと叫んでた
そうして嵌められている内に濡れてきてしまい。義父に、しがみついてしまってました。
それからも義母の目をぬすみ嵌められました。
義母が夜居ない時は、お風呂に一緒に入り朝まで抱かれたり
下の毛は剃られました。
夫が帰ってくるのが解っているので帰ってくる3ヶ月前くらいから、また生やします。

今年は年末年始帰れないと言ってきたので、また昨夜、剃られました。
毛がないと興奮するのか、舐められます。
舌の先で突かれ感じてしまい、早く入れて欲しいと頼みます



10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。