ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/05/21 20:05:57 (VQOHMQj7)
単身赴任を10年以上してます
嫁とは関係悪くないけどこんなサイトを除いてるうちに下着女装してチンポをシャブるのにはまってしまいました(^-^;
その場の成り行きでアナルまんこも犯されました
基本的女好きですが下着をつけると気持ちは女になって男が欲しくなります

変態ですね(^-^;
1
2018/05/06 10:27:24 (d21ZJln0)
単身赴任の旦那さん、勤務先に帰られましまか?
今日、彼に会う奥様居るのかな?
私は、赴任先に、人妻さんが迎にきます。
2
2018/05/04 09:39:44 (I3yXoaqV)
赴任先に10歳年下の彼女を残して帰ってきました。

彼女の旦那が赴任先から帰ってくるので仕方ありません。

夕べは溜まった性欲を彼女にぶっつけて朝までやっていたかもしれません。

「旦那が赴任先へ帰ったら子供を作ろうな。だからアリバイを作っておかないと。」

そう約束をしていました。

家では妻がたくさんの手料理を作って待っていました。

妻44歳なのに凄く私を求めてくるんです。

妻が浮気をしているのは知っています。

妻はばれていないと思っているようですが、相手は私の同僚なんです。

彼も私が帰ってくるのでこの連休中は来ないと思います。

私が赴任先へ帰ると遣って来て妻を抱いているようです。

そして彼との子供を作るようです。

私と結婚をして15年、子供が授かることが無かったのに去年妊娠して流産してしまいました。

きっと彼の子供です。

妻も子供を作る最後のチャンスと思っているようで、私が帰ると彼と子作りに励むはずです。

もし子供が出来ても喜んで妻を誉めてあげようと思っています。

もちろん私の子供として。
3
2018/04/26 05:47:21 (6EepQMVi)
単身赴任を始めてから、1年半経ちます。住まいは、会社で用意したワンルームのマンション。そのマンションで、知り合いになった40才バツ1の和美と、お互いの部屋を行き来して、セックスライフを楽しんでいます。和美は165pのスレンダー体型で、ショートカット、美脚でモデル並みの容姿です。私の部屋は、いつ妻が来るかわからないので殆どが和美の部屋でプレイします。よくあるパターンは、我々のマンションの1Fに、一杯飲み屋があり偶然を装って、カウンターで隣合わせて、飲みながら食事を取ります。実は、その時には既に和美のアソコに、リモコンのバイブを入れておきます。
飲みながら、不定期にスイッチを入れたり切ったりし、反応を、楽しみます。ヒマな店で、マスターが目を離した隙に、パンストの中にてをを突っ込み下着の上から、クリを弾き上げると、鼻息を荒げて膝をガクガク震わせ、カウンターの下で私の股間を激しく弄ります。それがガマン出来ない合図で、会計を済ませて部屋に向かいます。エレベーターで直にマ◯コを触ると、ヌルヌルが異常に噴出して下着をベットリ汚しています。ベッドで、リモコンバイブを引き抜くと、ヨーグルト状のマン汁がかなりの量で付いています。
和美の理性は吹き飛んでいて、私の竿を引き出してシャブリます。
パンストを股部だけ引き裂いて、ショーツを横にズラして極太のディルドを強烈にピストンすると、潮を吹き上げながら何度もイキます。その一部始終を、動画に撮りお互いのオナネタにコレクションで何十枚もディスクに残してあります。和美とのセックスは、常に生入れで、中出しかゴックンで処理しています。次回に会う時には、今日撮影した映像を映しながら、シャブらせながら指マンをして何度もアクメらせて楽しみます。今後は野外露出、カーセ等もしていこうと思っていま。
4

なんで?

投稿者:惠子 ◆/JN/yDzseA
削除依頼
2018/04/22 16:27:41 (2wX2f5Gx)
はじめまして

千葉市住みの26才主婦です。先月から旦那さんは九州に単身赴任してます・・・が、なんで旦那さんが単身赴任してからは、旦那さんの会社の上司さんから(困った事があったり、男手が必要な時はいつでも気軽に連絡して下さい)とラインありました・・旦那さんの緊急連絡先に私の電話番号、ラインIDがあります・・最初は、(ありがとうございます。その節は宜しくお願い致します)と社交辞令的な返信してましたが最近・・週末に飲みに誘われます。私も、女ですからアバンチュールは楽しみたい派ですが相手が旦那さんの上司ってアリかな?見た目、貫禄あるエロジジイって感じですが・・迷ってます暖
5
2018/04/19 13:56:04 (wnn1xUbf)
中学、高校と同じ学校で同じ部活の友達の母親とエッチな事をしています。
旦那さんは現場監督をしてるらしく、月1の会議に戻ってくるだけです。友達は大阪の大学で家には母親だけです。
母親はお世辞にも綺麗や可愛いとは言えない顔なのですが、胸やお尻が大きいです。ぽっちゃりなだけなんですがね、昔から干してある母親の下着をオカズにしてオナニーしてました。
友達が大阪に行ってからは、母親と会う事も無かったのですが、車が欲しくて始めたバイト先に母親がパートで働いてたんです。
初めは昼勤と夜勤時間帯が違うので会う事は無かったんですが、去年の夏に高校生が試験休みで、ぼくと母親が夕勤に入った時に再会しました。
友達の母親は美香さんと言う事も、その時に初めて知りました。
それから、携帯番号やLINEを交換して色々と話をしてました。息子の友達だから、殆ど子ども扱いでしたけどね。
その頃は彼女もいたので、美香さんは友達の母親、バイト先のパートとしてしか意識して無かったんですが、彼女と別れて溜まってくると美香さんを女として意識する様になりました。
初めは旦那は単身赴任中だから美香さんも溜まってるんじゃ?だから、簡単にエッチ出来るんじゃ?って感じからでした。



6

投稿者:
削除依頼
2018/04/14 05:53:37 (dq5IqZdj)
主人が単身赴任してちょうど1年になります。
私35歳、子供はいませんが主人の両親と住んでいて、私の母も体が弱く近くに住んでいるので主人には一人で行ってもらいました。
男の人って一人になったら性処理はどうするんだろと思っていたのですが、我慢が出来なくなったのは私の方でした。
最初の2、3ヶ月は我慢が出来たのですが、どうしようもなく主人のところへ行ってしまいました。
だって、主人がいたころは主人の両親が同居であまり激しいセックスが出来ず、主人とラブホテルに行っていたほどだったのです。
しかし、主人のところから帰って来てもバイブを使ってオナっていたのです。
街へ出て逆ナンパして浮気をすることも考えました。
だって、私160、そこそこスマートで美人の方だと思っていたから。
でもそんなこと考えなくても向こうからやってきました。
相手は主人の弟、同じ35歳、独身。
「お義姉さん、兄貴がいなくて暇だろ。親父やお袋がいるからたまには息抜きをしなくちゃ。映画でも見に行こうよ。」だって、、
乗ってしまったんです。
映画のあと食事をしてホテルへ。
感激して義弟の物で何度もいってしまいました。
それからも月に1回程度街で待ち合わせをしてはホテルへ直行。
そんな時主人が可愛がっていた会社の後輩が家に来て話して帰るとき街まで車で連れて行ってもらったのです。
「先輩がいなくて寂しいでしょ。僕でできることなら何でも言ってください。」と言われ、後日連絡を取ってホテルへ。
25歳と若くとても元気がいいんです。
何度も何度も私をいかせてくれ失神するかもと思ってしまうほど。
彼とも今でも月1度程度会っています。
しかし、悪いことするとばれる物なんですね。
義母がいないとき義父から、「佳さん、あんた息子がいないのをいいことに浮気をしているね。」と言われ、相手を言わず頷いてしまったんです。
そして「私ではダメか。」と言われ、抱き付かれてしまいました。
義父とは義母がお友達のところへ行くとかいないときに抱かれているんです。
この前は義母が2泊3日で旅行に行っているとき、2晩セックスをして朝まで同じベッドで過ごしてしまいました。
今ではオナニーを忘れ義弟、主人の後輩、義父とうまくローテーションを作ってエッチをしているんです。
独身時代はもてなかった私、主人と結婚して初めての浮気が3人なんて、私いけてるでしょ。


7
削除依頼
2018/04/12 18:48:08 (Hu7limVv)
当方46.妻44.今年の四月で単身赴任4年目に突入しました。先月息子の受験で1日だけ遠くはるばる帰省しました。遠いため年に三回しか帰ることができません。当然夜はセックスと思ってましたが、そんな気になれないと激しく拒否されました。あなたはその事ばかり考えてるのか、頭がおかしいのではないかと軽蔑感いっぱいの対応でした。単身赴任になってからは拒否されることは殆ど無かっただけに、今回の一件は腹が立つというよりはかなり寂しい気持ちになりました。向こうから求めて来る事は無いので私がアクションをしなければレスになります。今まで浮気が見つかりなど私の不祥事があったので多分私の事は好きではないんです。自業自得ですが、この一件で私も冷めてしまいました。毎日電話をしてましたがこの一か月電話もしてません。妻からはどうしたの?心配してると言われているけどなんかしらけてしまって。なんか疲れてしまいました。
8

迷う私

投稿者:
削除依頼
2018/04/09 14:58:17 (fmAqcEzo)
単身赴任の夫が移動で帰って来ることになりました、でも私には今付き合っている彼がいます。夫が帰ってくることを話したら離婚して一緒に暮らそうと言うのです。彼の事は好きですし別れたくないのですが、子供やこれからの生活の事を思うと・・・。返事をのばしていますが彼は絶対に私と別れないと言っています。彼とは
私のパート先にアルバイトをしに来て知り合い1年になります。
9

性欲が強過ぎる私

投稿者:吉永 ◆.2U6saWLDM
削除依頼
2018/04/07 10:37:03 (7IbiwOjY)
お恥ずかしい話。
私はアラフォーになって自分が変になっていくことに気づいていました。

いつでも気づくとやらしいことを考えてしまってたんです。

そのうちに妄想だけでなくて、子宮が度々痺れていたりぎゅーってなる感じと、男の人を見かけたりするだけで、ジュンジュンって溢れるように濡れるのが判ったり、クリちゃんが硬くなって下着に擦りれて内股で歩いたり、椅子に座って太ももを擦り合わせているだけで、あっというまに昇りつめてしまうようになっていました。

主人の単身赴任で愛犬の散歩は私の仕事になって、お散歩している間に、何回かいってしまうことを覚えてしまいました。

歩く刺激でクリちゃんが硬くなってきて、近所の公園に寄ってベンチに座って何回も脚を組み替えたりして、手も使わないでオナニーができるようになって、毎日のお散歩が楽しみにもなっていました。

冬の間は寒さもあってベンチに座ってすることができなかったことと、去年の秋に近所で下半身を見せて歩く露出狂が頻繁に出てたみたいで、その話題が回覧板に載っていたり、近所でも噂になっていました。
私は会ったことはありませんが、噂話を耳にすることは度々ありました。

噂話ではイケメンの20代男性と40代のマッチョなブ男の2人がいたみたいです。
細身のイケメン男性のは、あそこも細身みたいで、ものすごく長くてこのくらいって見たことのある人の手と手の幅からは30cmくらいのようでした。

マッチョな男性のは、ものすごく太くて遠目にも大きいって分かるくらいっていうことでした。

私の妄想は噂話を耳にするたびに膨らんで、夢に見てしまうようになっていました。

こんな形?とか、このくらい?とか。
私はついにおちんちんの形のを通販で買いました。
細身で長いのと、太くて大きいのです。

私の妄想そのもののが通販サイトの写真で見つけちゃったのがきっかけでした。






10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕