ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/18 23:10:24 (t4CfiTxy)
38歳、単身赴任中です。妻は4歳年上の42歳、専業主婦です。
時々、30~40代の熟女専門の風俗を利用しています。
毎回相手を変えているのですが、御主人が単身赴任中だと言う女性が、何人かいました。
先日、御主人が単身赴任中と言っていた43歳の女性に、私も単身赴任中と言うと、
単身赴任前の性生活を聞かれました。
性生活は週に3回、妻も積極的なので4回の時もあったと話しました。
女性が言うには、性生活に積極的な女性が、急に盆と正月以外は我慢できると思うか聞かれました。
いつもバイブを使ってオナニーしてるはず、と答えると、
でも、御主人はオナニーだけじゃ我慢できないから、ここに来たんでしょ。と言われました。
全くその通りです。
その女性は、オナニーだけでは我慢できなくて、週2日、
小遣い稼ぎと、自分の性欲処理のために、風俗で働いているそうです。
御主人は、4年ほど前から単身赴任しているそうですが、帰ってきたときには、
御主人に甘え、連日セックスをするので、風俗のことには全く気付いていないと言っていました。
私は、自分の妻に限って、他人の性欲処理をするようなことはないだろうと、
勝手に思っていたのですが、
その女性に、隠し事をするのは男性より女性のほうが上手よ。と言われ、
夫婦でも、お互い隠し事があるのが普通と言われました。
確かに、つい先ほど妻以外で性欲処理をしたことは、妻には秘密です。
その女性の勘だと、性欲旺盛な女性なら、最初の1,2カ月でオナニーだけでは我慢できず、
性欲処理だけの関係と割り切って、性生活をしている確率は、かなり高いと言っていました。
性欲旺盛な女性は、好みの男性と知り合い、いつも優しくされてしまうと、
体だけではなく、心も揺れ動く場合があるので、
自分の妻に限って浮気はしない、と言う考えだけはしないように言われました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2014/06/30 23:20:57    (Ah12O964)
今日、43歳の女性で抜いてきました。
終わった後に言われたのが、
知らなくていいものを知ってしまうと、揉め事になるので、
探りを入れるのは、やめたほうがいいらしい。
妻も、他の男性に抱かれているとしたら、私のことなど考えるはずがないので、
単身赴任中、オナニーで物足りない時は、赴任期間だけと割り切って、
他の女性とセックスを楽しんだほうがいい。
あと、妻の心が揺れ動かないように、
無理をしてでも、月に1度くらい週末に帰って、妻を抱いてあげる。
これなら、妻が浮気をしても、割り切ったセックスしかしないらしいです。
これも女の勘だと言っていましたが・・・。

それと、お客さんのご機嫌を取りながら射精させるのも面倒になったので、
もう、この仕事も辞めてしまうらしい。
それならと、割り切った付き合いを頼んだら、女性は笑っていましたが、
「奥さんに気付かれないようにね」と言って、アドレスを教えてくれました。

8
投稿者:無名
2014/06/25 14:01:54    (gemjT.Df)
単身赴任2年半ですが、御主人が単身赴任中の女性を探した結果、
41歳の奥様と1年以上、関係が続いています。
オナニーだけでは我慢できなかったらしい。
御主人が戻るまでと割り切っているので、付き合いやすい。
御主人の性格上、オナニーだけの性生活は無理だと分かっているので、
たまに戻ってきても、性生活の話は一切していないそうです。
そのほうが、余計なことを知らずに済むので気楽に過ごせると言っていた。

7
投稿者:
2014/06/24 00:03:29    (BV/FKg33)
今日の午前10時頃と午後3時に頃に電話してみました。
今日も留守でした。
夜7時頃電話をすると、妻が電話に出ました。
こちらの近況を話した後、毎日1人で家に居ても暇だろうから、
フィットネスでもヨガでも通って、
運動不足の解消でもしたらどうか、と言ってみました。
運動なら、部屋でストレッチ体操もしているので大丈夫と言われ、
家事や炊事をすると、通っている時間は無いそうです。
外に出るのは、近くのスーパーに買い物に行くときくらい、と言っていましたが、
こちらから、昼間電話したことは話しませんでした。

6
投稿者:(無名)
2014/06/23 22:06:34    (1N1Jii4J)
今日はどうでした?
5
投稿者:失業者
2014/06/21 05:51:52    (ljI281BT)
それでも自分の妻に限っては、、と言う思いはどこかにあるんじゃないですか。
私も妻が他の男と繋がっているところを見るまでは。
不意に驚かせてあげようと家に帰ったときなんです。
リビングで女性の喘ぎ声が聞こえてきたので行ってみると、妻と私の上司が裸で抱き合って繋がっていたのです。
二人も驚いたようでしばらくはそのままの格好を続けていました。
しかし、上司はその刺激で妻の中でいったみたいで妻の股間からは上司の精液が、
妻は避妊すらしてなかったのです。しかも台所では私の同僚が裸でうどんを食べていたんです。
妻は昼間から二人の男を家にいれ、セックスをしていたんです。
4
投稿者:
2014/06/20 15:34:49    (L7gJf8Sb)
3時過ぎに電話してみました。
留守でした。
念のため、来週も、午前と午後に電話してみます。
やはり自分の妻に限って、という考えは、持たないほうがいいようですね。
3
投稿者:
2014/06/20 10:35:50    (L7gJf8Sb)
妻に連絡するときは、携帯ではなく自宅に電話するようにアドバイスを受けたので、
10時頃、自宅に電話してみました。
留守でした。
午後3時~4時頃電話をして、留守だったら、
浮気の確率は、かなり高くなるそうです。
ちなみに、風俗の奥さんの御主人は、
まさか自分の妻が・・・、というタイプだそうで、
昼間は、今まで一度も連絡をしてきたことが無いそうです。
2
投稿者:(無名)
2014/06/19 10:59:07    (FcKTp050)
いい勉強しましたね。
聞いてもいないのに旦那の留守を言ってくる女性にランチに誘うと100%OKです。夜は子供次第ですが、平日なら100%。初日でしちゃいますよ。
男女問わず、伴侶は道具であり枷です。
社宅がある学区で学校の役員をすると、無料の人妻風俗街に出来ちゃう。
言い訳が
どうせ旦那も遊んでる!です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。