ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2016/07/10 14:56:46 (SDhbQteR)
結婚して7年、主人がタイへ単身赴任して8年が経ちます。
私39歳、パート主婦。主人40歳、子供はできませんでした。
最初の1年はよく連絡もありましたが、今では全くなく日本へ帰っても来ません。
私もたまには会いに行こうかというと、治安が悪いから来ないほうがいいと言われ行っていません。
毎月数万円家計費という名目で銀行口座の振り込みがあるだけです。
一説にはタイは物価が安いので向こうでお嫁さんをもらって夫婦生活をしているという噂もあります。
子供も二人いてと具体的な噂のようで、だから日本へ帰りたくないと。
同居している主人の父も私に気を使って数年前から私を抱いてくれています。
今では一緒にお風呂にも入るようになり、同じベッドで寝てエッチしています。
まるで夫婦のようでもう主人は帰ってこなくていいとさえ思っています。



371
2016/07/07 17:37:32 (46wF5hB7)
3年前に、ご主人が単身赴任で関西に行っている間に、40歳の奥さん
いただきました。
今も、肉便器として使用してます。3年間ご主人とはSEXさせてません。
乳首にピアス入れて、陰毛も綺麗に剃っらせてますんで、バレますから
奥さんもしませんよね(笑い)
今、肉便器の奥さん友達も肉便器に成りつつあります。
友達の方が、スタイル、美形です。その上、ドMの資質が強く
3回目で縛り,浣腸して脱糞、放尿とすべて画像にとりましたので
ユックリ肉便器にしていきます。
これで奴隷2匹の3Pができるのが楽しみです。

372
2016/07/02 02:17:26 (LG66gI/Q)
私は、単身赴任している方を見ると、性処理はどうしているのかなって思ってしまいます。
AV借りて部屋で自分で処理するのならば、私が生裸を見せてあげるのにと考えてしまいます。
373
2016/06/16 11:22:10 (tMj8saJN)
慣れないもので全国版とかよくわからなくて(^^;;
たくさんレス頂きましてありがとうございます!
私は神奈川県海老名市在住の30歳です。
色んな方と会ってみたいけど、正直怖いのもあって、、こーゆー時に皆さんどーやって1人の人を選んでるんでしょう??
374
2016/06/16 04:18:10 (d.dUGdRR)
暇を持て余してるのに子供がまだ2、3歳で遊びにいけません。。子供達が寝静まった後のベッドで過ごす1人の時間が淋しいです( ; ; )
いっそのこと主人が帰ってくるまで遊びたおそうかーとも思ったけど産後の激太りで逆ナンする自信もないし_φ(・_・70キロ近い体重で可愛いぽちゃでゎなくて、ほんとに無駄なとこにだけ贅肉のついたダルんダルんのカラダでも愛してくれる人っていないかなぁ(^^;;
375
削除依頼
2016/06/02 05:02:06 (AyRtfxhl)
はじめまして~。
どうしようか迷って何を書かれても気にせず、誰かに聞いて欲しくて…。
簡単かどうか自信ありませんけど…、彼は何でも話したり甘えたりする学生服が似合う男の子です。
背は私と同じくらいかな…。
遊びに来てた彼が、寝室から出てくる姿を見ちゃったんですよね。
無くなってました。
寝室に置いてあったショーツが…。
彼の仕業です。
帰った後にネットでエッチなを検索して見てみました。
「あの子まさか私と」と思い体が熱くなり、今までの生活に性は無縁状態だったのに、体験談を投稿する少年を彼にダブらせて一人妄想に入っていました。
彼は息子の友達…。
「私、考えすぎ、勘違いならまるで馬鹿だよね。」って…。
そんな時彼に告白されました。
私なら教えてくれると…。
しかし、現実は未成年に、しかも息子の友達と考えると断るしかなかったのです。
残念そうでしたが、彼が私と性的関係を求めたのを確信し、夜に動画を見ながら妄想の世界に。
「一度くらいいいかなぁ」
何か自分に都合のいい理由を探しては妄想に入っていました。
そんな時に彼からメールが…、メアドは自分の母のスマホから盗み取ったみたいです。
そして、二度目の告白です。
私、受け入れました。彼のことを…。
「おばさんが出来ることは何でもしてあげる」と…。
ついにその日はやってきました。
部活に行く息子を見送りながら「ごめんなさい、お母さんあなたの友達に大人の勉強をします」と…。
彼が気になり彼が来た時は全て飛んでしまいました。
モジモジする彼に
「おばさんが好きなら恥ずかしがらずに」
と私が彼を裸にしました。

376
2016/05/09 18:27:46 (4R6JNxVq)
今日の朝、主人が赴任先へ帰っていきました。
支社へ顔を出し、そのあと赴任先へ帰るようです。
子供も高校の寮へ帰っていきました。
妻や母親を辞め女に戻ります。

377
2016/05/02 06:13:52 (6HTv.XYP)
せっかくのゴールデンウィーク、妻と遣りたくて急いで帰ってきたのに、、
妻41歳、スレンダーで私にはもったいないほどの美人なんです。
しかし、帰ってみると体は細いのですが、お腹がとても大きいんです。
妊娠9か月、
お正月に帰った時はどうもなかったのに、、、
妻を問いただすと去年の春くらいから高校生の息子の友達が良く来るようになって、夏くらいから一人ひとりつまみ食いをするようになったそうです。
秋には息子がいない夜、4人の友達を呼んで乱交もしたと言っていました。
お正月にはすでに妊娠していて私に黙っていたそうです。
「どうして下ろさなかった。」と言うと、だって私クリスチャンだものだって。
仏教の私はどうなる。

378

連休だけど

投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2016/04/30 14:41:37 (IDhVfBm6)
世の中、連休で不妊してる旦那様が帰って着てるけど
帰宅初日は、お付き合いでHを遣りますが何時もと同じで自分がイケば終わり
でも私は怒らない、翌日は連休でもパートに出掛ける為に家を出るが
行く所は彼の部屋に!
現在、一回り年下の彼と不倫中!
彼は、私の秘めたM性を目覚めさせて身体の芯から逝かせてくれる!
先の事を考えると心配ですが、でも今は止められそうに有りません。

379
2016/04/27 06:41:08 (I5J9/I18)
もうすぐGWですよね。
旦那さんが帰ってくる奥さん、体の準備は大丈夫ですか。
セックスフレンドにはしばらく会えないと伝えましたか。
体の準備だけではなくメールやラインも消しましたか。
奥さんのところへ帰る旦那さん、現地の彼女とはしばらくお別れですが、大丈夫ですか。
直前までエッチやオナニーをして奥さんを求められますか。
久しぶりに会った奥さんの前で中折れは辛いですよ。
浮気もばれてしまいますよ。
心の準備、体の準備を万全に旦那さんを迎え奥さんの元へ帰りましょ。


380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。