ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2013/02/01 19:27:05 (LJCSB9QP)
私38歳、今大阪に単身できて、この4月で1年になります。
東北の家には妻40歳歳、16歳と15歳の娘、そして私の母がいます。
今年もお正月は仕事が忙しく家に帰ることができませんでした。
すると気を利かせて子供二人が私に会いに来てくれました。
それも私を驚かそうと私に内緒で会社にやってきたのです。
一瞬嬉しいと思いましたが、その晩約束していた大阪の彼女とのお泊りデートはキャンセル。
妻は来なかったので夫婦のセックスも出来ず、娘二人にはさんざん買い物をさせられ、多額の出費になりました。
それに大阪の彼女には大目玉を食い、ブランドのバッグを買う嵌めに。
来てもいいけど、来る前に連絡ぐらいしろよ。
491
2012/12/30 16:50:44 (.jNkRRNB)
私38歳、主人43歳、14歳と12歳の子供がいる主婦です。
仕事の都合で11月初旬から来年2月の終わりまでの予定でタイで単身赴任をしています。
どうして主婦がお思いでしょうが、我が社は貿易の仕事をしていてタイの会社と契約のため私は通訳をしています。
子供も中学生と小学校の高学年と手が掛からなくなり、主人と子供の理解の下、仕事をしています。
今年の仕事はすでに終わり、23日の日に帰国しました。
家に帰るなり子供たちには寂しかったと抱きつかれ、悪い母親だと反省しています。
子供が寝ると今度は主人が抱き付いてきて、「ご苦労さん。子供たちも母親が長くいなかったんで寂しかったんだな。でも、二人ともしっかりしてきたよ。」と、褒めていました。
そしてその晩、主人に久しぶりに抱かれてのですが、なぜか主人の物が私の中に入ってきてもあまり感じなくなっていました。
と言うのも、タイでは私のお小遣いと出張手当で若者2、3人は雇えて、夜は不自由しなかったのです。
仕事の送り迎えはイケメンの27歳の青年にお願いして、週に2回は泊まってもらって夜のお相手もお願いしました。
時には青年の友達にも着てもらい、一晩中3人で体をぶつけ合ったこともありました。
そんなこんなんで、ついそれに慣れてしまい主人と交わっても感じなくなってしまったのです。
しかし、向こうの生活がばれてしまわないように、毎晩主人を求め感じているような振りをして夫婦の営みを繰り返しています。

492
削除依頼
2012/12/16 01:33:19 (39SlWUGq)
義理の息子が単身赴任をしているので、6ヶ月の孫の顔をしょっちゅう見に娘のマンションへ行っています。
私55歳、娘28歳。
私の前でもおっぱいをだし子供に授乳する娘。
「おいしそうに飲んでいるじゃないか。」
「そんなにおいしくもないのにね。」
「そうなのか。」
「あら、お父さん知らなかったの。」
「だって、お母さんのときは母乳の出が悪かったし、飲ましてもらえなかったし。」
「だったら、この子の残り物でよかったら飲んでみる。」
それがきっかけでした。
娘のおっぱいを吸っているうちに一物が硬くなり、それに気付いた娘も眼を閉じながら一物を握り、悩ましい声を出し始めた。
私は娘をソファに押し付け、娘の股間に手を伸ばすとショーツの上からでも分かるほど濡れていた。
「お父さん、絶対に中には出さないでね。」
娘はそう言うと、ソファの上に横になり私に身を任せた。
それからは娘を裸にし、私も裸になるとお互いの性器を舐め合い、ついに一つになった。
私は3年前に妻が亡くなりそれまで病気だったこともあり5年ぶり、娘は妊娠しているときに旦那が単身赴任で行ったきりでほぼ1年2ヶ月ぶりのセックスだった。
あれから、時間さえあれば娘のマンションへ行き、私と娘、孫の3人で風呂に入ったり、孫の隣で娘と同じ布団で寝て泊まっている。


493
2012/12/03 01:12:38 (.4HgqUQb)
父は単身赴任しています。
これもオナニーの一種なのでしょうか?
その時母は、俺に背を向けた状態で、ソファーの背もたれをまたいでいた。
何してるのかと思ってみてたら、
両手を体の前方の背もたれに置いて、少し前屈みになり、
床に着いてた両足を持ち上げた。
母の体重は、母の股間で支えられた状態になった。
何秒かそのままの状態の後、足を床に着け、また足を宙に浮かせた。それを交互に何度も繰り返していた。
足を浮かせたとき、バランスをとるためかどうかは、わからないが、腰が前後左右に動いていた。
俺は女性のオナニーを見たことがないのでわかりません。
また、母のようなおばさんがオナニーするとも思えません。
494
2012/11/18 14:00:06 (bRr1HQCU)
夫は単身赴任しています。
娘と息子が小さい頃から、3人で一緒にお風呂に入ってきました。
今では娘は入らなくなりましたが、中2の息子は今でも一緒に入っています。
夫が帰省したとき、「あいつはもう大人だから、一緒に入るのは止めなさい。」
と注意されました。
もちろん私も、息子が大人になれば、止めようと思っていました。
あえて聞き返しませんでしたが、夫が言う「あいつはもう大人」の意味がよくわかりません。
発育的なことなら、まだ息子は大人になっていません。
息子のオチンチンは包皮におおわれ、先の方が少ししかむけていません。
私は男の子の成長過程をよく知りませんが、
大人になると皮がむけていくことは、結婚した頃、夫に教えてもらったことです。
小学生の頃のオチンチンに比べ、大きくなったとは思いますが、
先の方が夫のような大人のオチンチンに、まだなっていません。
夫は息子のオチンチンを見たことがないから、知らないのです。
それに息子が大人だったら、恥ずかしがって、息子の方が入りたがらないはずです。
単身赴任してるので、悔しいのでしょうか?
495

捨てられました

投稿者:健太 ◆w5dC1niK0o
削除依頼
2012/11/14 18:33:36 (vPZqD50Z)
先日単身赴任先のマンションにセフレが何日間か泊まりに来てた時の話、
晩メシを二人で食ってる最中いきなりのサプライズでまさかの嫁登場。
(ただ単に驚かせようと来てくれたようです)
当然現場は修羅場と化し、「離婚よ!そんな男、のし付けてあげるわ!」と
妻が言い放った瞬間、間髪入れずに「私もいらないし!」とセフレ。

現在離婚調停中、セフレはブルッてしまい音信不通。

身から出た錆です。
496

(無題)

投稿者:悩んでます ◆HkEwims/QQ
削除依頼
2012/11/11 17:18:42 (z7H06.bC)
日本では、性的なものを18才未満に禁止しています。
これは、18才を子供と大人に区分けしてるのだと思います。
つまり18才未満の子供のうちは、性的なものを見たりしてはいけないと言うことです。
でももし、子供が大人の性器を見てしまったら、どうなるのでしょうか?
私は、まだ13才の息子に私の性器を見られてしまいました。
18才未満の子供なのに、大人の性器を初めて見てしまった息子が、動揺していないか心配です。
単身赴任中の夫に相談したいのですが、私の性器を見せてしまったとは相談できません。
夏だったので、短めのスカートのまま、眠ってしまった私が悪かったのです。
暑かったので、足が自然と開き、パンツも見えていたのかもしれません。
なぜ息子は、私のパンツの中を覗いたりしたのでしょうか?
パンツまで見えてたら、13才の子供でもパンツの中を見たくなるのでしょうか?
でも私は母親です。母の性器を、子供が見たいものなのでしょうか。

497
2012/10/24 21:49:30 (02V7DPxC)
5月から10月末まで仕事で海外にいます
俺40、妻38、小学生が2人
俺も妻もセックスは大好きで、妻が生理のピークの2日くらいを除いて、ほぼ毎日してました
初めての長期出張で一番心配だったのはこの問題
妻が我慢できないんじゃないかと思いました
本気で「避妊と病気さえ気を付けて本気にならなければ他の男としてもいい」って言って出てきました
妻の返事は曖昧でした

出発前に妻にはナイショで親切にWEBカメラをわからないように4台セットしました

こちらに着いた日からドキドキしながら見ました
私が仕事を終えて帰宅する頃、東京はちょうど朝

子供たちを送り出した後、オナニーでもするんじゃないかと期待してました

それは私がこちらに着いて1週間も経たないウチに始まりました

朝、子供達が出かけて30分もしないうちに、妻が寝室に入ってきたのです
若い男と…

妻は男の前にひざまづいて彼のズボンを下ろして即尺を始めました
それもぺロぺロ舐めるんじゃなく、一気に奥まで呑み込んで首を大きく前後に振りはじめました
「あぁ…杏子さん…出ちゃうって…」
「いいよ、いっぱい出して…でも出してもそのまんま続けてよ…」

私は妻の言葉の意味が良くわかりませんでした
妻はチンポに触れていた両手を移動して彼の乳首をまさぐってるようでした

彼は両手で妻の頭を持ち、腰を前後に振りはじめました
「あぁ…いい?杏子さん…出すよ…出すよ…あぁあぁ…」
腰の振りが一層速くなって発射するようでした
「うぉぉぉっ…」
獣のように吠えながら、さらに腰を振り続けてます
妻の唇の端から、大量の精液があふれはじめました
でも2人の動きは続いてました
それが2~3分続いたでしょうか、男は妻の口からチンポを抜くとベッドの上に仰向けになりました
スカートの中に手を入れてパンティを脱いだ妻はスカートをたくしあげて男のチンポの上に腰を沈めました
その時、男の顔がわかりました

なんと、妻の実姉の息子(つまり甥っ子)でした
真面目そうで勉強しかしてなさそうな20才の東大生が、あんなに絶倫ですごくヤリ慣れていることは、それからほぼ毎日見せられた画像で知りました(つづく)


498
2012/10/20 04:06:28 (5bl1ThLg)
中東へ主人が行ってもう5年になってしまいました。
年に2回ほど本社へ報告もかねて帰ってきますが、やはり別れるときは寂しいものです。
主人の周りの人からは、現地で身の回りの世話をしてくれる女性もいるようですが、主人はそんなこと一言も言いません。
主人が行く前に私のお腹に仕込んでいった子も幼稚園に入り、お昼はぐんと楽になりました。
しかし、たびたびの決断をするとき、相談に乗ってくれるのはやはり同居している主人に父。
近所のこと、子供の揉め事、進路、といろいろ。
時には私の体のことを相談すると、話に乗ってくれる他に私の体の上にも裸になって乗ってくれます。
私33歳、義父58歳、12年前の義母が亡くなっているのですが、義父の下半身はいまだに現役です。
まだ子供が物心付かないときは、3人で一緒にお風呂に入ったり、夜私と義父とが同じ布団で寝て、その隣で子供が寝ていましたが、今ではそうも行きません。
子供を寝かしつけたあと義父と一緒にお風呂に入ったり、夜中義父の部屋へ行き朝方自分の布団に入いる生活になっています。
私が行くといつも掛け布団を捲って迎えてくれる義父。
いつも抱き合って激しいキスから始まり、裸にされて体中を愛撫され、私も義父のペニスをたっぷりしゃぶってご挨拶。
後は股を大きく広げ義父を迎え入れるのです。
時には後ろから、時には義父の腰に跨って、そして時にはもう一度お風呂に入って湯船の中で、、
その場その場で興奮の限り、たっぷりと可愛がってもらっています。
いつまでも頼りになる義父。いつまでもお元気で。
あなた、あなたがいなくても私幸せです。

499
2012/09/19 06:18:11 (sjMth50r)
主人は単身赴任中三年目。
単身赴任し、すぐ、義母が旅行に行っていた。
義父に犯されました。
そして妊娠、産みました。
妊娠中も義父は義母が留守の時。
私を抱きに来ました。
私も寂しさから抱かれていました。
その時に産んだ子も2歳。
今、私は妊娠中7ヶ月の身重。
昨日から義母は旅行に行ってるので、義父は私の所でお泊まり。
今、義父は私を裸にしました。

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。