ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の転勤

投稿者:匿名
削除依頼
2014/05/29 11:11:02 (PU0MNGOD)
妻が他県に単身赴任して2年経ちました。
今は週末婚夫婦みたいな感じです。
毎週末帰って来てくれますが週末婚て新鮮で良いですね。
妻と結婚して5年経ちましたが今でも新婚夫婦みたいです。
週末デートも楽しいし夜の営みも妻は激しいけど幸せです。
金曜日の夜帰って来て日曜日の夕方赴任先に戻ります。
赴任先では妻は1人ですから会社の同僚の男の人の誘いも
ある様ですが本気にならなければ同僚の男の人の身体を
受け入れるのも仕方ないのかなと思ってます。
妻は仕事が楽しい様です。
転勤先では課長です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名
2014/06/05 12:40:34    (kEDPhvKe)
性欲も満たして仕事に集中出来れば良いかなと
思ってます。
5
投稿者:(無名)
2014/06/05 06:02:26    (r/hA92gQ)
ほんまかいな?笑
4
投稿者:(無名)
2014/06/05 04:41:52    (ZI.1tL3X)
まあ、課長も部下を手なずけるためには、枕付き合いも仕方ないかな。
3
投稿者:匿名
2014/05/29 23:46:08    (PU0MNGOD)
妻も転勤して課長になりましたが部下は30人いるそうです。
今は会社所有の団地にいますが同僚の誘いもある
様ですから同僚と性欲を満たしてると思いますが
問い詰めた事はありません。
新天地ですから部下からの信用を得るには身体の関係を持つのも
仕方ないのかなと思ってます。
家に帰って来た時も妻から抱いてと言いますから
良いかなと思ってます。
2
投稿者:赴任妻
2014/05/29 21:25:12    (Ovu.R3Vf)
主人とは今でも週末婚を続けています。
日曜の夜に赴任先へ帰ると、駅へH君とT君が迎えに来ています。
二人とも独身で私の部下なんです。
会社が用意しているマンションへ3人で帰ると、まずH君とT君が私をお風呂に入れてくれ、主人の精液やにおいを洗い流してくれます。
そしてベッドで私を抱き、自分達の匂いを私の体中に付けるのです。
日曜は3人で一つのベッドで寝ますが、月、水はH君が、火、木はT君が泊まりに来てくれるので退屈することなく楽しく過せています。
主人も本気にならなければ火遊びはOKと言ってくれています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。