ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50

やっと主人が・・

投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2016/01/05 01:19:55 (/T8v3Gtg)
やっと主人が赴任先に行きました。
お正月で帰省してました。帰省しても何てしないで毎日ゴロゴロしてた
ただ、夜になるとHの催促は必ずと言っていい程してくる
私は、遣りたく無くて最初の日は応じたけど後は遣って無い!
そして昨夜も催促してきたので「赴任先の彼女と遣れば!」と言うと黙ってしまた!
主人が赴任先に彼女が居る事を私は知ってる!
さぁ、明日から私も彼に逢いに行こうっと・・・
391
2016/01/02 10:07:41 (ILmJBRGb)
もう五年になる。
主人が単身赴任して数週間後…舅63に犯されました。
雅子さん寂しいやろ・嫌がる私は舅に嵌められた
それから毎夜、舅に嵌められ、その後、妊娠がかわり出産
主人は月に一度は帰って私とsexしていますので正直どっちの子供か判らない
今4歳3歳1歳と3人産みました。
妊娠中も舅に嵌められ
出産時も舅に産院に連れて行ってもらい出産
舅は絶倫者と言うのでしょうか
ご自分が、抱きたくなると幼い子供が遊んでる横でも後ろから挿入されます
392
2015/12/28 21:37:05 (kCNaJ8bF)
俺39歳 2年の単身赴任 1年経ちました。
民宿とは名ばかりで 普通のボロい民家で客は俺1人。
一応 風呂トイレ部屋は増築リホームですが、風呂 トイレは家族と一緒!食事も台所です。
まぁ これが本来の民宿では有りますが。

会社も凄い所を見つけた物です。

娘さんが居るそうですが 県外に就職してるとかで見た事は有りません。
女将さん(貴子)は激太な53歳 旦那さんはタクシーの運転手で夜勤専門で夜8時頃でて行き 朝8時過ぎに帰る4日サイクルで休みの55歳。

半月もすると民宿にも慣れ 仕事休みで家に居た旦那に!
「町に出たら 遊べる処とか 有るの?」
「どんな遊び?」
「これよ これ(笑)」
と 腰を前後に振ると、
「そうゆう遊びなら 町には無いな! 脚を伸ばして市内に行けば有るけど(笑)」
「何だ タクシー代だけでも バカに為らないな!折角の単身赴任なのに!」「中川さんも 好きだね~(笑)」
「男ですから(笑)」
旦那と晩酌して その夜は寝ました。
翌日 旦那も仕事に出て行き、「まだ8時か~暇だな~」
部屋でエロ本を見てると、ドアをノックする音と
「中川さん 良いかい?」
エロ本見て勃起させてたので エロ本をパンツの前に開いて置き
「はい どうぞ!」
入って来た女将さん、風呂上がりらしく 浴衣姿でした。
すると 俺の前(布団の上)に ドッカリとアグラ座り!
浴衣の裾は開き パックリ淫唇が開いたマンコがモロ見えでした。
尿口は小指な入るかな?と思える穴!膣穴からシワ筋の肉玉が見え うっすら濡れてるような?グロいマンコが毛の間から見えてました。
「この辺 男さんが遊べる用な処 無いからね~‥」
腰紐を解き スルッと浴衣が肩から滑り落ちるとデッカい水風船のようなオッパイが垂れ下がってました。
「よっこらしょ!
尻を浮かせ浴衣を尻の下から抜き 布団の外に放り投げ丸裸!
恥じらいの ハの字も無い女将さんで
「良かったら 私で抜いてみないかい! もう上がってるし 子供なんか出来やしないから(笑)」
「ちょっと女将さん 旦那さんに悪いんじゃないかな~!!」
「構いやしないよ~ もう 何年も無いんだし(笑) 今しなきゃ 私だって この先無いかも知れないし!丁度いいじゃないか!ね(笑)」
エロ本取って パンツの上からチンポを触り
「何だい 準備出来てんじゃないかい!(笑) ほら 脱いで!」
パンツ引き摺り取られました。

393

交通事故

投稿者:真弓 ◆xjPn11pLdU
削除依頼
2015/12/21 15:48:57 (jp5UaY6P)
44歳になる人妻で、家族には内緒にしている出来事があります。
それは自転車でお年寄りと接触し、それが原因で彼の下の世話をさせられたんです。
ハゲで見た目からも60代と分かる風貌。そんな彼が、年不相応に性欲大盛でエロ親父だったなんて・・。
完全に私の過失でした。転倒し足を挫いた彼を連れ病院へ行くと、捻挫でした。
1人で歩くのも困難で、仕方なく彼の家まで送って行ったんです。
独身で、身内も誰も居ない彼から言われたのが、歩けるまで身の回りの世話をする事でした。
治療費も慰謝料も何もいらないと言われ、ただ身の回りの世話だけしてくれと言われた私は、断る事も出来ないまま、了承しました。
その時は家政婦のようなことをすれば良いと思ってたんです。
子宝には恵まれず、家には夫と2人暮らし。
その夫も昇進してからは仕事が忙しく、帰宅はいつも夜中。事故の報告をするタイミングを失い、私は夫に報告する事も無く、被害者の家に向かう事になったんです。
朝、夫を送り出すと掃除と洗濯を済ませ、急いで彼の家に向かいます。
394
2015/12/04 05:49:24 (i47RTYmp)
現在、福岡に単身赴任してる43歳です。
家の奴は現在40歳で17歳の息子と二人で家を守ってくれてます
しかし、何を守るのか?
息子が小さな頃から異常に溺愛して、それは大きくなるに連れても変わる事は無かった
もし、息子に彼女でも出来たら?どうなるのかと心配したりしてました
それとも、もしかして息子と・・・とかも考えてましたが
それが現実になってました
分かったのは今週の始めで、本社の会議に出席する為に前日に
家に帰って・・と思い連絡もせずに車で夜10時過ぎに帰りました
当然、玄関は鍵が掛かっていて解錠して家の中に入ると
既に明かりは消えているのです、もう寝てるのかなぁ?思い寝室の方へ
近ずくと中から妻の喘ぐ声が聞こえてる、ドアは少し開いたままで
ベットでは全裸の妻と息子が絡み合っていた!
妻の表情は、私の時とは違って大胆と言うか
あんな妻を見たのは、新婚時代の頃だったかと思う
見た感じで、二人の関係は最近出来たと言う感じでは無いなと思った
暫く見てから家を出て駅前のホテルに泊まり、翌日には福岡に戻った
今から先はどうしたら良いのか?
395
2015/11/22 06:41:07 (hEYkRiCG)
主人が今年の4月、中東へ単身赴任しました。
分かっているんです。
会社の命令でお仕事のため。
私たち家族のため。
一緒に行きたかったけれど治安が悪いため。
主人も2年間は禁欲生活なんです。
でも、私は4が月しか我慢が出来ず、元彼、あとのことをお世話してくださる主人の部下の男性、そして主人の父と関係を持ってしまいました。
だって、3が月を過ぎたあたりから彼らが私の前にちらちら出てくるんですもの。
誘われて抱かれるまでそんなに時間が要りませんでした。
主人の父に関しては孫の顔を見に来たときから手料理でビールを勧め、車の運転が駄目だと泊まって貰い私の方から義父の寝ているお布団へ入っていきました。
我慢が出来ない悪い妻です。
あなたごめんなさい。



396
2015/11/12 19:08:16 (7X3hcESf)
以前に知り合った人妻のみゆきさんて人妻さんのお話をしたいと思います。

なぜなら引っ越されたみたいで連絡が取れなくなってしまったので、もう時候かなと思い
投稿します。その当時はこんな体験できまく大変興奮しました。

6~7年前1度お会いしたのきっかけに彼氏さん(Aさん)のご好意で数回3Pをさせて
頂いたときのお話をさせていただきます。

この奥さんの特徴等(Aさんからお伺いしました)
●体系 160センチ中肉中背 顔は中の中
●乳首がデカイ(Aさん調教)
●お尻が大きい(1サイズ小さい下着を履かされている)
●マンコはすごくキレイ(しまり抜群)
●マン毛、気持ちあり(処置済み)
●家族構成 旦那1人 お子さん1人(帝王切開)
●旦那さんとはお子さんを生んでから性行為なし
●Aさんの所有物(奴隷)5年
 旦那さんの単身赴任中に奴隷契約をさせて肉便器として
 使っている。 
 使用頻度 週2~3回
●好物
 Aさんのものすべて! 
 

3Pをする前にAさんとお会いしてお話を聞いてルールが大丈夫なら参加して良いとのお返事を頂
参加しました。

平日夜の8時~夜中の3時ごろまで、みゆきさんを堪能いただきました。
人妻なので時間が心配で、Aさんに確認したところ、メス豚肉便器には家畜同然なので
気にしなくて良いと、Aさんは時間関係なく旦那さんがいても
呼び出し性処理をさせ中田氏で精子が付いた下着で帰宅させるのが普通では、ほかの肉便器をお持ちの
方も普通にやっている事だと・・・

ホテルに入るなりみゆきさんは裸にさせられ、Aさんに土下座で調教のお願をし、M字開脚でマンコを開いて見せて、オナニー開始です。
オナニーをさせている間にAさんから信じられないお言葉が・・・

今日は市民さんの参加のお祝いで
パイパンにして、浣腸してと良いとのお言葉
排泄はと?出させますかを笑ってAさんが
みゆきさんに『市民さんが、おまえの糞が見たいんだって』
オナニーを止め、身体を震わせながら『私の脱糞をみてください』と・・・
他人の奥さんのマン毛を全部剃らせ頂く上、浣腸までして排泄まで見れるなんてと思っていたら、
いきなりAさんが『誰がオナニー止めていいと言ったと』怒鳴り声が・・
みゆきさんにケツ出せと、ホテルにあった枝の長い靴箆で10発は叩いた気
がしたと同時にお尻が真っ赤に!市民さんにマンコ見せろと
指示が飛んだ!なんとマンコから真っ白いマン汁が垂れているでは
ないか・・・心の中で『この人妻さんヤバイと』
Aさんにマン汁舐めて良いかと聞いたら『市民さん家畜のマンコ舐めんの』って!
実はチンポがはちきれそうな状態になっていて、Aさんが気を利かせて
くれて『メス豚!市民さんのチンポ掃除してやれと』
私の前に膝まづきチンポをキレイに掃除してもらい、アナルまで
舐めて頂き爆発寸前!
Aさんから『今日、市民さんはケツの穴使って!』

話が長くなるので・・・終わりにしておきます!

もうこんな経験ができないのが残念ですが
397
削除依頼
2015/11/08 19:26:24 (RHnFasZ4)
俺も単身赴任で地方都市に来ているが、俺が赴任する前からパートで働いている44歳の熟女みゆきが赴任先にいた。

歳の割には艶っぽさがあり、俺の好みなデカ尻だった。
顔は中の下で生活やつれは隠せておらず、いかにも身持ちが固くエッチからは随分と長年ご無沙汰で有ろうと判断していた。

顔はともかく、体型がどストライクだった俺は単身赴任で溜まっていたこともあり排泄に使うだけならこの程度の熟女が後腐れなく捨ててもいいだろうと思っていた。

たまたま2人っきりになることがあって口説いてみた。

するとまんざらでもない反応に少し驚いた。
外見は実に身持ちが固く見えていたことから、悪くない反応がドキッとさせられたのだった。

しかし、一気にいけそうな雰囲気だったのが、ここからが長かった。
なかなか煮え切らない態度を続けていたことから、ズバリ、ホテルで休んでいこうと誘い、確かこの先にラブホがあったよねと最後の確認をした。

そうしたら篭っていた重たい口が開いて、でも、と答えてきた。
嫌なん?ダメ?と聞くと、またまた口が閉じてまたまた沈黙が続いた。
もう着いちゃうねというと、でもの続きが小声で途切れ途切れに飛び出してきた。

で、も、私、か、か、彼氏がいるの。

俺は眼を丸くなっていたと思う。
それなりに遊んできた俺はある程度の見る目を養ってきていたと思っていた。

まったく意表を突かれた返答にキョドッていたと思う。


398
2015/09/26 11:08:09 (1Y6LiyOx)
私は35才から38才までの約三年間、東北のある都市に単身赴任してました。
東京で生まれ、大学も家から近かったし、就職、結婚するまでは親と住んで、結婚してからは妻、そして子供と、一人暮らし経験は無し、地元すら離れたことがありませんでした。
キャリアアップのための転勤の内示を受けたとき、正直悩みました。
知らない土地に行くことと、一人暮らしの不安でした。
でも親、妻、先輩や友人は皆、将来を考えたら会社の提案受けるべき、押し切られる形での単身赴任となりました。
会社が用意してくれた、小さな平屋の一軒家アパートが住まいでした。
八畳と六畳の二間にお風呂、トイレ、台所の簡素な家でした。
お向かいさんは、長山さんという、一人暮らしの女性でした。
朝出勤するとき必ず、玄関先を掃除してて、しかもきちんと化粧、服装もきちんとしてて、小綺麗な熟女さん、最初は50代前半位と思っていたら、定年退職したばかりの未亡人さんと知りました。
仕事関係以外知り合いは無し、寂しさ、あと一人暮らし経験ない私は洗濯や家事全般悪戦苦闘、そんな会話を長山さんとするようになると、なんと長山さんは洗濯、一人分やるのも二人分やるのも一緒だからと、引き受けてくれるようになりました。
定年して暇、お子さん達は独立と気ままな生活だからと、私は長山さんに甘えに甘え、洗濯だけでなく食事も作ってもらったり、半年もたつあたりには、仕事終えると長山さん宅で食事をするくらいに緊密になっていました。
一緒にお酒を飲んだりすると、私は自分のうちに帰らず、長山さんの言葉に甘え、長山さん宅で寝ることも増えました。
若かった私と、まだまだ健康的で美熟女といえる長山さんに、欲望の気を持つようになりました。
妻と離れて暮らし、監視下に置かれていないこと、やりたいときに自由に妻としていた性生活も変わり、欲求不満もありました。
長山さんも一人暮らし、寂しさもあるだろう、私の甘えをあっさり受けてくれる長山さんも、なんか私に期待してるのではないか、じゃなければ私を泊めたりしないだろう、そう考えました。
秋も深まったある日、私は意を決して長山さんの寝室へと向かいました。
驚いた様子の長山さん、一緒に寝てよいか聞いてみると、ダメと断られました。
あなたには奥さんがいるでしょう突き放されました。
でもちょっと粘ってみると、布団を横に持ってきて寝るならよいといわれました。
399

主人の単身赴任

投稿者:ゆうこ ◆g8KWgMr6p.
削除依頼
2015/09/19 08:44:44 (PgWCAuib)
淋しかった。
本当にそれだけでした。

子供達は2人とも高校生、手もかからなくなったのはいいとしても、ウザッとか、ヤバイ、メシ、しか言わない。

主人が居ても、生活をしていて何もあまり変わらなかったですけれど、とつの単身赴任で居なくなって、何かうちの中の空気が変わったっていうか穴が空いたっていうか、そんな気持ちになってたのには気づいていました。

エっちが
したかったわけではありません、だって主人が居てももう10年以上してなかったし、したいとかそんな気持ちにも全然なっていなかったのです。

ただ、主人の姿が見えないだけで、私の周りにまとわりつく空気がどんよりとしていて、無性に淋しい気持ちになって、日にちが経ってどんどん淋しさが増してきてました。

そんな気持ちに抵抗するように、スマホのゲームをしてたり調べものをしていたり、ペットのことを書いているブログを見るようになって、そのうちにあちこちの人が書いているブログを見るのが日課になってました。

時々変なサイトに入ってしまうこともあって、その中で目に止まって少しだけ興味を持ったのは、チャットでした。
世の中に色々と物騒なニュースが沢山あるので、怖い印象は持っていました。
何かそのチャットサイトの表示の周りには、変な広告とかエっちな言葉や写真や絵がいっぱいあったからです。

チャットに興味を持ってからもその広告が怖くて、敬遠してました。
そしたら、こことか、別のところとかを見つけて、読むようになってました。

私にも人並みよりは少ないと思いますけれど、性欲は残ってはいました。
今までも、何ヶ月に一度かは独りですることもありました。

ただ、今年になってからは、こう言うところを頻繁に見てしまうようになっていたり、独りですることも回数が増えてはいました。

そして何より淋しさを紛らわす時間にはなってました。

そのうちに周りにエっちな広告とか写真とかがあっても、あまり気にならなくなっていました。

そしてチャットサイトに入ってみました。

地域ごとに分かれていたから、遠いところの人にしてみました。

そしたら、楽しかったんです。
色々新鮮なお話しができて、男女問わず、お話しができて、私はアッという間に暇さえあればアクセスしてしまうようになっていました。

時には変な人、いやらしい人もいましたけれどほとんどは楽しくお話しができていました。

或る日、女子トークをしたくなって、そういうサイトに入りました。
書くのが遅い私に、電話で話しましょうって言われて言われるままに非通知にしてかけてみました。

歳も近くて、アッという間にうちとけて1時間以上も話してました。

その頃には、チャットで知り合った人達数人とメアドだけは交換してましたけれど、電話で話す人は、その人だけでした。

電話では本当に色々話しました。
話題が豊富な人だったのです。

子育ての話しだったり、不倫の話しだったり、恋愛の話だったり、離婚の経験もあったり、再婚とか、二度目の離婚とか、若い男性とのこととか、とにかくいろんな経験をしてました。


あたり前のように、頻繁に電話して話したりするようになっていて、あの日も、普通に電話をかけていました。

そしたら、何か様子が変で、声が上ずってたのがわかりました。

エっちの真っ最中で、聴いててと言われ最後まで聴いてしまいました。
その間には、喘ぐ彼女の声と、今何をしてるのかを教えてくれるように男性の詳細な言葉が聞こえていました。

その男性は、私にもあーしてこーしてと指示を出してました。

まるで、1人の男性に2人で犯されているみたいでした。

そんなことがその後も何回かありました。

ちょうどそのころ、他にチャットで知り合った男性4人とも、メールをやり取りしていて、電話でエっちしたいって言われてしてみた頃でした。

彼女が旅行で、私の住んでる近くに来ることになって、観光案内をすることになりました。

会うのは初めてですけれど、全然初めての感じがなくて、案内が始まりました。

そうしたら、もし嫌で無ければと前置きされて、実は彼が一緒に来ていてというのです。

案内した一箇所目にその男性は先回りしてました。

その後は観光案内をして歩いてから、やっぱりというか、そういう流れになってお酒が入ってから私は2人のしてるところの見学から、仲間に入れられてエっちをしてしまいました。

翌日には、他に3人の男性がいて、その人達が彼女に群がっているのを見せられて、その間に私は彼女の彼にされてました。

沢山の人達がいるところで見られながらエっちをされて、何もかも考えられなくなってから、いつの間にか私が3人の男性に群がられてしまいました。

その経験をしてからの私は、思ってたよりもものすごく簡単に浮気ってできちゃうこととか、罪悪感にも負けない、過去にはなかった気持ち良さとかを知ってしまいました。

2泊3日の観光案内で、それまでには絶対にあり得なかった、恥ずかしい格好で観光場所を歩いたり、歩きながらキスされたり、露わにされたり、外のちょっとした建物とか車の陰とかで立ったままエっちされたり、外でオシッコさせられたり、どんどん何でもさせられてできちゃったんです。

そんなことが私にもできちゃうなんて信じられなかった。
1ヶ月くらい後に、あんなことが本当に私にできちゃったなんてと思えないって思ってました。

そしたら、他のメル友の男性が出張でこちら方面に行くからということで、私は誘われるままに食事に行きました。

男性の目的は、分かってました、会ってしまえばそういうことになるとも思ってました。
そして私は簡単に会ってしまい、してきてしまいました。

思えばさみしさから逃げたかっただけ。
淋しさから逃げながら、気持ち良さとドキドキする感じをもてるのです。

いつの間にか、チャットで知り合って、メールをしばらくして、わざわざ会いに来てくれた人達とは、エっちするようになってました。
もう主人も触らなくなってる身体を求めてくれる人がいて、こんな私でよかったらって気持ちになってます。




400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。