ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/09 01:29:37 (Wv5gMeU1)
主人が単身赴任になってもう2年近くになります。
いま思ったらあの頃から本当にいろんな事が始まったような気がします。
イタズラ電話もそうですし、下着泥棒とか、やらしい本とかがドアの前に落ちてたりもしました。

イタズラ電話は相手にしてなかったら、こなくなりました。
下着泥棒に取らてたのに気がついたのは、かなり後になってからでしたけど。

始めは誰かの落としもの?って思ってました。
ドアの前の廊下に無造作に落ちてた手提げバッグに本の他に、バイブとローターとコンドームさんが3箱も入ってました。
アパートの管理会社に持って行くのもためらうし、誰かのだったら探してるかもしれないし、とにかく部屋に持って入りました。
一週間くらいして、こんどは本だけが落ちてました。
一ヶ月くらいしてから、またエコバッグみたいなのに手で持つマッサージ器とお団子のようなバイブとまたコンドームさんが3箱も入ってました。

落ちてた場所から考えてたら、奥の部屋の人?って思いこんでました。
最初のを拾ってから、本だけは読ませてもらってました。中の確認だけのつもりが、結局全部見ちゃったら、次の日も見ちゃってって。だから、次の本の時はほんのちょっとだけうれしかったかもでした。
中の玩具類を初めて使っちゃったのは、3週間目くらいだったと思います。
最初に手にしたのはローターだけです。
他のは何ヶ月か経つまでは使わないようにしてました。
少し気になってたのは、アパートの壁が薄いみたいって前から思っていたことでした。
音のするのは、一応は気をつけていたんです。
それでも、日中うちのアパートはあたし以外、みんなお仕事らしく誰も居なくなってたようなので、そこだけは安心してました。

でもでもあんなに薄かったなんて知ったのは、主人の単身赴任から半年以上も過ぎてからでした。

あんなに何もかも筒抜けで、全てを聞かれてたなんて、知ったときにはもう怖く怖くてしかたありませんでした。

確かにお隣さんは朝出かけてたのに、どうして?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:赴任主人 ◆F6mzU./Dgc
2014/08/24 21:38:35    (OGy0DkB3)
私も赴任中ですが、その悪戯はもしかしたら
赴任されてる旦那さんが仕組んだ事なのでは?
旦那さんは「寝取られ」好きな方なのでは?
きっと、貴女が他の男性から抱かれて
淫らになる様にと考えての事ですよ!
大いに楽しんで淫らになってください。
3
投稿者:(無名)
2014/08/09 22:02:18    (eyteFGDO)
みゆきさんが欲求不満か確認してるじゃない?
余り肌を露出すると淫欲妻に見られ
「やめてぇ ダメぇ 私は夫がぁぁぁ」となりますよ

続きをお願いします^^

2
投稿者:(無名)
2014/08/09 16:25:21    (rPs3TYcP)
続きが楽しみです。お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。