ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/01 13:39:52 (ejCLr8Vm)
12年前、20年勤めていた会社が倒産し、その後派遣会社に入り、単身赴任で
県外に働くようになった。嫁のAきよも、24時間営業のファミレス、ジョイ○ルで
パートするようになった。たまには、深夜勤務もあって、頑張って
いると思っていた。ある日の夜遅く、単身赴任先から家に帰ってみると、
食卓の上に嫁の手帳が置いてあり、パートに出た時間帯と、出勤予定の日時が、
細かく記入されていた。それから、所々にハートマークのシールも
貼ってあった?よく見ると、1ヶ所だけデートと書かれていた。
それらは全て、単身赴任中の日付だった。浮気?と思い、嫁のいつも
持ち歩いているかばんを見たら、携帯が入っていたのでメール
の履歴を開いてみた。ちゃんと相手ごとに、メールのやり取りを
フォルダ分けしてあり、一目で相手とのやり取りの内容がわかるように
なっていた。ほとんどが、嫁と同世代の女友達とのやり取りが多く、世間話や
仕事のグチのようなものばかりだった。ただ一部分、メールのやり取りの
なかで、相手の方から、今度はあの人といつ会うの?とあった。嫁は、手帳に
ハートマークのシールが貼ってあった日付を答えていた。また、他のフォルダ
分けしてある中に、1ヶ所だけ変なフォルダ名でロックがかかっているのが
あった。4桁の数字をいれなければ開かないようになっていた。思いつく限りの
嫁に関係しそうな数字を、手当たり次第入れてみた。家族の誕生日や記念日、
電話番号、そして嫁の実家の電話番号、すると偶然にもロックが解除された。
そのフォルダの中には、ファミレスのAライ店長とのメールのやり取りがあった。
内容は、待ち合わせの時間のやりとりや、嫁が会えないと寂しいだとか、
俺が単身赴任でいない日の確認やら、単に店長とパートの仕事関係じゃない
内容ばかりだった。また深夜によく会っていたようなメールの内容もあり、
お互いの家にそれぞれ帰宅した確認のメールもあった。会っていた日は
やはり、手帳のハートマークの印と同じだった。夜中に、いい年の男と女が
二人だけで会って、なにもなかったとはいえないのは確実だった。
この店長は、俺もよく知っていて、たまに嫁と家族と一緒に食事しに行ったときなど
挨拶していた。普段嫁からはあの店長は、他のパートの奥さんと不倫しているとよく
話しを聞かされていたのだが 実は嫁もだったとは・・・
嫁の手帳には、緊急の連絡先として店長の自宅の
電話番号が書いてあったので、自分の携帯に番号をコピーした。
 深夜遅くまでパートで頑張っていたと思っていたのに・・・
そのころ、自分達夫婦の間には、まだ中学生、小学生の子供3人がいるので
子供たちのことも考えて、このまま見なかったことにしとこうと思った。
翌日、単身赴任先へ2時間掛けて戻っている途中で、嫁の浮気のことで
頭の中がいっぱいになってきて、何でこんな思いまでして単身赴任しているん
だろうかと嫌になってきた・・・途中で車を止め、嫁に電話した。そして
手帳のことと、携帯の中で店長とのメールのやり取りを見たことを話した。
嫁は浮気を認めた。店長の家に電話すると言ったら、それはやめてくれと
嫁からいわれた。嫁は店長とは別れるし、パートもやめると言った。
そして、嫁は本当にパートを辞めた。店長とも別れたと言った。店長も仕事やめたらしい。
だから、子供のことも考えて、なんとなく、普段の生活に戻った。何事もなかったように
普通に今まで・・・現在、上の子供2人は結婚し、あとは大学に入る予定の
一番下の息子が残っているだけ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ツトム
2014/06/08 11:46:11    (7PmCoqW2)
知人(誰?)からも、ネットで晒されていたよって言われたそうです
知人って誰だかかわかりませんが、あんな画像を見た知人が
男か女かわかりませんが絶対、知人の旦那さんか奥さんにも見せて
話題にしたと思います。表では嫁を心配し気遣っていて
影では家族や友人たちの間でうわさしているかもしれません
それを聞いた友人たちがまた他の友人たちへとうわさが広まって
嫁は世間の晒されものになったことでしょう

5
投稿者:(無名)
2014/06/05 05:58:31    (r/hA92gQ)
店長と会わなかったのは 何故かな?


4
投稿者:ツトム
2014/06/03 01:09:30    (F/6JrUy9)
現在も単身赴任中です。私には兄弟がいません
実家には実母と祖母がいて2人の面倒を見てくれるのは
嫁しかおらず、離婚はすることはできません。
夫婦生活は、私の性処理の対象としてありました。
嫁の不倫を許せなかった私は、リべンジポルノという
陰湿な手段でネットに嫁を晒すようになりました。
世間は狭いものでネットを見た見知らぬ男が
嫁のパート先にやって来たそうです。
3
投稿者:**** 2014/06/03 01:02:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ポロ
2014/06/01 22:52:15    (/M1I7uzm)
この12年、夫婦生活はあったんでしょうか?
その後、店長とは本当に切れているんでしょうか?
で、ツトムさんはこれから離婚するつもりでしょうか?

私は42才で子供が3人います。昨年、妻に不倫され、一応元サヤに収まりました。
ツトムさんと似た境遇ですよね。自分の10年後の話かと錯覚しそうでした・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。