ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2013/06/07 07:45:25 (K7a.emVC)
俺44会社員 嫁37食品加工パート 子14中3女子 間40パート先の社員妻子あり。

俺単身2年目6月30日で単身終了。
事の始まりは1本の電話からでした。4月半ばの土曜日に後輩から電話があり「今ですね先輩の奥さん男と腕組んでホテル入って来たけど…どうしますか取り合えずパネル前とエレベーターに乗る所をスマホで3枚撮りました」でぇ・3枚送ってもらったら間違えなく嫁でした…
家に電話したら子供が出てお母さんは?って聞いたら出掛けてる。でぇイロイロ聞いたら毎週土曜日は家にいない3月頭ぐらいかららしいでぇ子供が言うには「お母さん浮気してるよ毎週土曜日は家にいないし下手したら日曜の昼過ぎに帰って来る事もあるよ。家にいてもコソコソ電話やメールしてるし…お父さんどうするの」

俺「そうか解った後はお父さんに任せろ」

子供「わかった…」

俺「お前はお母さんどうしたい」

子供「いらない汚いからご飯も自分で作って食べてるお父さん離婚して2人で暮らそう」
電話切って嫁に電話出ない俺まあーいいや証拠固めて一気に片付ける事にした
興信所に土日限定で依頼した
481
2013/05/11 02:32:46 (V5H8D/LD)
去年の9月から1年間の予定で、福岡の店の販売促進のため単身赴任しています。
妻と1歳になる子供は、神奈川の私の実家で両親と暮らしています。
正月は何とか我が家に帰れたのですが、このGWは帰ることが出来ませんでした。
3月ごろ妻から連絡があり、「GWに帰れないのなら私のほうから福岡に行こうか。子供の顔も見たいでしょ。」と言ってきました。
私は嬉しくなって、「おいでよ。おいでよ。」と言うと、本当に来てくれました。
しかし、来てくれたのはいいですが、たった2時間程度で、しかも親父も一緒に付いてきているんです。
お袋は友達と旅行と言うことで、「お義父さんが付いていってやろうかって言ってくださったの。旅費やホテル代もみんな出してもらっちゃった。」
と、妻は嬉しそうに言っていました。
しかし、それとなく話を聞いてみると、GW4日の内3泊すべて親父と同じ部屋で、1泊はツインの部屋、あとの2泊はダブルの部屋だったそうです。
すべて親父がネットで摂ったようですが、福岡のホテルがなくここも旅行の通過点だったようです。
昔から女に手が早い親父、妻は大丈夫なんでしょうか。

482
2013/04/28 06:30:15 (0I8V07cZ)
四月から単身赴任してる45才サラリーマンです。
期間は二年の限定で、平成25年三月まで。
昼飯食べによったラーメン屋で見た雑誌に、「旦那の単身赴任中の奥様の浮気率七割」とか書いてあったんです。
特に子育てが一段落した40代の旦那単身赴任中奥様の割合が高いとありました。
うちがモロ当てはまるような気がします。
俺45才、嫁44才、息子17才、娘13才です。
うちの嫁、自慢じゃないですがまあまあ見れる女なんです。
スタイルも悪くなく、性格も明るくて面倒見がいいタイプで、頼まれると嫌と言えないタイプです。
だから俺が嫁にエッチを誘うと、え~?とか言いながらもやれちゃうんです。
元々エッチは好きな方な嫁ですし。
嫁は専業主婦じゃなく、週三回のバイトをしてますが、暇はたくさんあります。
単身赴任を会社から言われたとき、一番気がかりだったのが嫁でした。
先ほど書いた通りの性格だし、見た目も良いからご近所からとかも人気がある方だし、交友関係も広い嫁です。
やっぱり単身赴任断るべきだったか?

483
2013/04/14 23:52:07 (b66dSxyG)
以前書き込んだ久美子です

金曜日の晩から単身の旦那宅に行って来て、いっぱいいっぱい愛してもらって
子供がいない分思いっきり乱れて来ました

心も身体もお互いリフレッシュ出来ましたが、帰りに私が泣いてしまい、
ちょっと旦那を困らせてしまいました

しばらくまた会えないけど旦那が安心して働けるよう頑張って家庭を守ります


484

浮気

投稿者:たか
削除依頼
2013/04/12 12:32:40 (DIg89mVs)
妻の 浮気発覚
しかま 相手は デブの変態
デカマラなら なんでもいいのかよ

イケメンなら分からないでもないが

情けない


485
2013/04/03 19:13:59 (R1wzCCKl)
4月1日付で主人に転勤の辞令が出て、準備期間もあったので3月21日から単身赴任で行っています。
すでに10日以上も経ちました。
昨日どうしても我慢が出来ず、主人の弟の拓君に電話をして来て貰い子作りプレーをしました。
お互い裸になって子作りをするのですが、プレー(遊び)なので私が薬を飲んでちゃんと避妊はしています。
でも拓君は子作りプレーでも真剣そのもの。
私をちゃんといかせ、私の中に生で入ってきて精液だって出してくれるんです。
そのうちプレーではなく、真剣に子作りしそうです。
486
2013/03/29 17:24:09 (34EnBBf2)
この地に赴任して以来、想いを寄せている奥さんがいます。今年46歳になる、会社のパート事務員の古川○美さんという奥さんです。小柄でスレンダー体型なのですが、私は古川さんのお尻にそそられてしまうんです。小尻ですが、いつも下半身にピッタリ密着したスラックス姿で、お尻の丸みがはっきり分かり、ちょっと腰を屈めるとお尻の割れ目までが分かります。もちろんパンティーラインはイヤらしいほどクッキリと浮き出て見えています。元々尻フェチ、パンティーラインフェチの私にとっては耐えられないほど性欲を刺激される奥さんで、恥ずかしながらいつも朝から勃起状態です。でも、気の弱い私は古川さんにアクションを起こすことは出来ません。したがって、古川さんへの燃えたぎる欲情は妄想オナニーで吐き出すのが常です。仕事が忙しく、あまり自宅に帰ることができないのですが、たまに帰った時の妻との交わりは、古川さんを想いながら欲情を高めています。妻を激しく攻めながらも、頭の中では古川さんを犯している妄想が渦巻いていて、射精の瞬間は心の中で「古川さん!!やりてええよ!!」と叫びながら妻の膣奧に精子を噴き上げて果てます。妻はこんな私の心の中はもちろん知らず、久しぶりのセックスに喘いでいます。妻には悪いと思っているのですが、古川さんへの欲望を止めることはできません。このままだと、いつか犯してしまいそうな自分が怖くなります…
487

手ぶらでGo

投稿者:カザヤ ◆Zmw.5i6LJI
削除依頼
2013/03/23 01:14:56 (pnrmixwM)
私50歳、人妻は53歳です。
旦那は某有名企業の工場勤務で役職者らしい。
手ぶらと言うのは、俺が持参するのは、タバコとライターだけなんです。旦那があくせく働いて稼いでいるのに、奥さんは旦那が稼いだ金で、俺とラブホで不倫を重ねて、ラブホ代も必要経費を全て払ってくれます。顔は何となくユースケサンタマリアなんですが、潮吹き名人です。濡れない代わりに、潮で滑りがよくなります。始めはどうかとおもいましたが、前戯をタップリめに、舌とクチ全体で唾液を塗りつけて、いざ挿入!するとジワーと潮が流れてきて、急に滑りが良過ぎて、持続してしまいます。
挿入からピストンを繰り返すと5分刻み位で、潮吹きまくります。
お風呂場では、立ったまま前から指二本を掻き回すと、床は大洪水!
これからは草原や山の中で全裸に剥いて後ろから生挿入じす。早く暖かくなってほしいな!
閉経してるので、生中出しし放題です。
488

また単身赴任

投稿者:久美子 ◆XALLfAbYaA
削除依頼
2013/02/19 14:35:25 (zQTIHeoq)
私36才、主人40才、大阪に住む仲良し夫婦です

主人の会社はだいたい3年周期で転勤があるんですが、前回福岡から自宅に戻って来て
丁度1年半で4月からまた単身赴任する事になりました

普段は寂しく思う事もありますが単身赴任のいいところは、私が泊まりに行って、
年頃の子供を気にせず思いっきり乱れる事が出来る事です

今は自宅なので声も出せないし、子供に気付かれないように早く済ませてもらってて、
主人がそばに居るのに欲求不満気味です

しかも今回は名古屋なので、月イチ以上は行けるかなあ

489
削除依頼
2013/02/14 07:56:11 (ibHCH/Ts)
サイトで知り合った30歳の人妻
旦那が帯広へ単身赴任中

旦那が居ない土曜日に密会してます

やっぱり人妻は最高です


一緒にお風呂入った後は体を綺麗に拭いてくれるし
ベッドでは丁寧に舐めてくれます

この前は、自ら上に乗り「たくさん動いて~」
旦那には悪いけど、姫始めもいただいたし
去年は旦那より多くHしました

「綺麗だよ」って言いながらキスするのが好きみたいで
抱き合っている最中に何度も耳元で囁いてあげます

子供もいるので日中しか会えませんが
最近は彼女からお誘いのメールが届きます

旦那、今年の春に札幌へ戻ってくるのかな?
この時期が一番心配


490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。