ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/29 06:54:02 (I7vK7KkF)
結婚1年の27歳契約社員です。
私は主人とセックスするときなかなか逝くこと出来ません、あと少しって言う時主人が終ってしまい置いてきぼりを食うばかり、主人にもう少し頑張ってよって言い寄ると、 あんな声出して、俺、お前がいつもイッテるとおもってたし、これ以上がんばれないよ!、後、自分でオナっとけよって、酷いでしょう?。

私からすると、快楽は平等だと思います、主人には後1~2分頑張って欲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:修二 ◆XcQoAbHKGo   binbinsyuji
2022/04/12 15:40:08    (BS1emB2e)
自分とは逆パターンですね。
自分と関係を持った女性は先にイキます。
なので19-1なんて事もあります。
関係持てば必ず相手にイカせてから自分が出してます。
今も同じですが、自分勝手な男は多い様です。
10
投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q   kimichan Mail
2022/04/03 23:51:08    (VIiR6nAI)
良くある話ですね笑
一番手頃なのは厚手のゴムですよ
なかなかいけないから時間は延びます(早いのなら)
早漏君にはピッタリです
女性を大事にしてると勘違いしてくれますし、太さもアップします笑
色素沈着もしないし、ローションつきですからビラビラにも優しい
一枚でダメなら重ねればいいんです
9
投稿者:(無名)
2022/03/30 09:59:25    (6Thsalp7)
浮気は、してないの?

8
投稿者:令和の爺さん
2022/03/29 14:55:26    (kKNVih.x)
とにかくセックスの回数かさねるだけだな、そのうち頭の中が真っ白になるくらいのアクメが襲う日がくるから、ハッヒー ハッヒー。

7
投稿者:(無名)
2022/03/29 14:15:36    (mN8C9gNM)
旦那さん何分位突いてくれてるのかな?
奥さんは何分くらい突かれればいいのですか?
6
投稿者:伯父さん
2022/03/29 11:31:55    (R6MBaoAm)
慌てなくていい、誰か言ってたなあ、確かに俺の嫁45歳で良い味だしてる、回数こそ減って月に五回位だが、逝くタイミングを覚えて、一度イキだしたら何度でもなってる、心配しないで気長にな。
5
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/03/29 09:34:25    (oY2l/YRF)
そうだね。 これが続くとセックスレスになるやつだね。

ひとつ解決案としては、入れるまえに、指でしっかり逝かせること。
その後に、オモチャでさらに逝かせること。
その上で、入れてさらに逝かせる。
3段責め を実践してみてはどうでしょう・?

まずは、いつもよりゆっくり身体全体を責めてもらいましょう。
4
投稿者:シロ
2022/03/29 08:36:23    (I7vK7KkF)
結婚1年か、まだまだ亭主さん自分の快楽が優先してあなたまでは気がいかないかも知れんな、女が本当の快感をおぼえるのは子育てがすんだ40代、それからのセックスでえる快楽がすごいんだ、だから熟年不倫も増えてくる、それまで我慢してください。
3
投稿者:(無名)
2022/03/29 08:01:06    (bbVYpOZ6)
結構時間差があるみたいです、男が早いのか女が遅いのか
2
投稿者:(無名)
2022/03/29 07:48:28    (CB9pi/Ij)
イッちゃうのは仕方ないだろうから、前戯頑張っていただきましょう(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。