ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/29 19:25:39 (R2vjn4NE)
久しぶり!
今年は義理の息子が実家に帰ってくる
逃げられっかなあ

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/05/18 22:53:01    (JGNCeu3D)
気を付けてねー。

何かあったら板に載せてね。

58
投稿者:しばさき
2022/05/18 20:20:55    (ov1GFxfK)
さっきダンナから
義息子の調子が悪いらしく週末アパートに
様子見に行ってくれとの連絡あり

そうそう、最近連絡なかったから
心配だったんだよね
ラインでもちょっと具合がっていってたから

ちょっくら行ってくるわ
57
投稿者:ばぶ
2022/05/17 22:59:27    (sanfQeij)
うん笑。

結婚する前は嫁が夜勤の帰りに部屋にこっそり来て、エッチして帰る事もしてた笑。


56
投稿者:しばさき
2022/05/17 20:35:26    (nMf3GQd1)
1日おきはすごいね
55
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/05/16 23:11:34    (pJNEO1Xr)
お気になさらず。

昔は1日おきにしてたし笑
54
投稿者:しばさき
2022/05/16 21:16:34    (DXbqCKFT)
じゃあ、余計なお世話だったね
ごめんなさい
53
投稿者:ばぶ
2022/05/15 22:52:49    (MqxWGYHr)
寝るタイミングや、隣の部屋に子供がいたり、最近は腰痛がやばいみたいなんだぁ。

仲は良いから、求めればやらしてくれると
思うよ。

52
投稿者:しばさき
2022/05/15 21:49:09    (W8PjmgeV)
頼んでみなよ
まあ、その感じではなんかで機嫌をとらないとだろうけど
51
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/05/15 14:27:05    (CsCCc1S4)
朝した時は嫁は既に仕事に行った後だよ。

僕は休みだけど毎朝起こすの。

エッチは最近してないなぁ。

50
投稿者:しばさき
2022/05/15 06:29:45    (W8PjmgeV)
奥さん置いて一人で?
せめていないときにしなよ

今日はダンナはゴルフだってでかけたよ
昨日いっぱいエッチしたのに元気だね
いいことだ

おこされちゃった
さてシャワー浴びで、また寝ようっと
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。