ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/04 21:12:11 (j0jrjV8w)
旦那が寝取られに好きで何度かやらされた経験があります。理解は出来ませんでしたが旦那は喜んでましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/05/08 08:55:52    (KugfGc.x)
おはようございます、かおりさん。
お盛んですねえ^^
でも気持ちよくしてもらえるなら、
かおりさんとしては願ったり、ですよね。

他人棒とする時もご主人は相変わらず不参加ですか?
だとすると上下の串刺し、とかはまだ経験されてないんでしょうか?
8
投稿者:かおり
2022/05/07 14:11:41    (4.724wTJ)
瑞希さん、そう言ってくださるだけで嬉しいです。
旦那とは時々やっていますが、寝取られ癖があるため疑似3Pをしています。
吸盤式の疑似ペニスを使って旦那と繋がりながら疑似ペニスを口に咥えたり、疑似ペニスと繋がりながら旦那の物を手で扱いたりしています。
疑似ペニスにも名前がついていて、旦那も知っている私の学生時代の元彼を、、
その方が旦那が興奮するそうですぐに勃起させ射精が早いんです。
この連休中は日にちが重ならないように7人のうち二人ともう一人は新しい男性を旦那が見つけ交わってきました。
皆さん上手で何度もいかされ、大大満足しました。
7
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/05/07 12:57:01    (YoTvOesB)
かおりさん、レス、ありがとう。

最初はイヤだったのに押し切られたんですね。
旦那さん、離婚まで考えていたとは相当ですね。
今ももう、旦那さんとはしてないのかな?

かおりさんも結局違う♂に抱かれて、それが気持ちよかったってことですね。
旦那さんとは何が違って良かったのかな?
エッチの手順?チンポの大きさ?

7人、いろんなエッチがあるんでしょうね。
可能なら僕も混ざりたいものです^^
6
投稿者:かおり
2022/05/07 12:05:08    (4.724wTJ)
はい、最初は嫌ですごく旦那とも大ゲンカしました。
正直言って離婚と言う言葉も口にしました。
旦那はその言葉で考え直すどころか、どうしても嫌だったら離婚をしてもいいというのです。
一度だけと言う約束で旦那の目の前で男性と3人でシャワーを浴びていると、旦那の物がだんだん大きくなってすごく硬くなっているのが分かりました。
寝室へ行っても旦那は自分の物を扱いているだけでした。
男性の愛撫が始まり彼の物を咥え、それからは私が嵌ってしまいました。
2時間の約束だったのですが延長になり何度もいかされてしまったんです。
旦那もその間自慰行為で4日は射精していました。
それから定期的に今では7人の男性と体の関係になり、延べ30回はしていると思います。
旦那はいつも見ているだけで最近では泊りで男性に抱かれているのに私に一切手を出してこないのです。

5
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/05/05 09:48:24    (2Gs9iQCe)
はじめまして。
他人棒を何度か経験されてるんですね。
僕は他人棒の立場での経験がありますが、
奥様大好き、っていうご主人でしたね。

理解するしないは別として、
奥様ご自身の感想はどうでしたか?
4
投稿者:30代亭主
2022/05/05 06:31:40    (sl64lamQ)
私の経験からですが、かおりさんはセックスで旦那に満足していないのでは?
妻は私以前にかなり経験していた様です。私は早漏でマラでは満足さす事は出来ていません。
ですから、他人棒で喘ぐ妻を見てみたくて妄想オナニする事も。
かおりさんも過去経験豊富だったのでしょうか? でも旦那は愛しているとおもいますよ。

3
投稿者:通行人 ◆Y.k0UGCxHM
2022/05/04 21:47:36    (SZsZvmPk)
人それぞれですが・・・・
やっぱり旦那さんのがいいですか。
2
投稿者:**** 2022/05/04 21:45:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。